下へ
2011/11/19 (土) 08:31:55        [qwerty]
ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

2011/11/19 (土) 08:31:44        [qwerty]
http://twitpic.com/7fz29k
書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:31:38        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

お前は他人を攻撃しかしないね


参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:15        [qwerty]
> 
> おはよう(;´Д`)おまんこ

はい(;´Д`)おまんこ

参考:2011/11/19(土)08時28分48秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:14        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

日本語でお願いします

参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:40        [qwerty]
> > 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ
> そうして出来上がったのが君です

君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

参考:2011/11/19(土)08時28分03秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:32        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

男が軽自動車ってどうかな?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:30:14        [qwerty]
温かいココアが飲みたい(;´Д`)おまんこ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/19 08:30

Starry☆Sky@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2095#202425

デュエル・マスターズ ビクトリー@テレビ東京/テレビ愛知
第34話『Vモードを取りモードせ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203819

大鉄人17@東映チャンネル
第12話『決死!ブレイン大爆破』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203845

2011/11/19 (土) 08:28:48        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:26        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

化学調味料についてどう思う?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:28:16        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:03        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

そうして出来上がったのが君です

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:27:17        [qwerty]
人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

2011/11/19 (土) 08:23:47        [qwerty]
生き残りたい(;´Д`)

2011/11/19 (土) 08:22:10        [qwerty]
彼ェー、親の愛情が足りなかった彼ェー

>  2011/11/19 (土) 08:21:42        [qwerty]
> この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
> 貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

バンズは有料でな

参考:2011/11/19(土)08時19分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:52        [qwerty]
> > 水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)
> あれはいいや(;´Д`)穹ちゃんはゆかりんみたいな格好してるのが一番だ

腕から切り裂くための骨が飛び出したり
肋骨が飛び出て相手を飲み込んだりするのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:10        [qwerty]
> > Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)
> 意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

真っ先に回ってきそうだけど(;´Д`)そもそもアニメでそんなキャラが少ないか

参考:2011/11/19(土)08時18分50秒

2011/11/19 (土) 08:19:44        [qwerty]
この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

>  2011/11/19 (土) 08:19:08        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

今時カメラ付いてない携帯なんかないだろ

参考:2011/11/19(土)08時16分19秒

2011/11/19 (土) 08:19:01        [qwerty]
http://alpoco.jugem.jp/?eid=238
せぶんすぎょざーとすてーきみゃは永遠の憧れ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:18:50        [qwerty]
> > 伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)
> Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)

意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分11秒

>  2011/11/19 (土) 08:18:27        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)

あれはいいや(;´Д`)穹ちゃんはゆかりんみたいな格好してるのが一番だ

参考:2011/11/19(土)08時17分39秒

>  2011/11/19 (土) 08:18:11        [qwerty]
> > http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11077776261.html
> > 日本一の飲んだくれ声優伊藤静萌え(;´Д`)
> 伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)

Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時16分23秒

>  2011/11/19 (土) 08:17:39        [qwerty]
> > 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)
> 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時14分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:16:23        [qwerty]
> http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11077776261.html
> 日本一の飲んだくれ声優伊藤静萌え(;´Д`)

伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)07時58分21秒

>  2011/11/19 (土) 08:16:19        [qwerty]
> > 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)
> 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時14分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:14:46        [qwerty]
> 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)

小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

参考:2011/11/19(土)08時13分58秒

2011/11/19 (土) 08:14:25        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066213.jpg

ああ(;´Д`)今井麻美さんは萌えだな

2011/11/19 (土) 08:13:58        [qwerty]
俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:12:52        [qwerty]
> > 女の子の顔見て笑うなよ(;´Д`)失礼な
> 全くだ(;´Д`)本当に失礼だよな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066258.jpg

きえええ(;´Д`)なんだこれワラタ

参考:2011/11/19(土)08時11分49秒

2011/11/19 (土) 08:12:49        [qwerty]
カーネーションはきっちり面白いな(;´Д`)先を読ませない

上へ