下へ
>  2011/11/19 (土) 08:43:31        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> ああ、そうだな
> 速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
> 落下まっしぐら…
> にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)

王立宇宙軍の受け売りだけど
普通は進行方向に逆噴射してスピード落として遠心力を減らすことで落下するよな
地球方向に垂直に推進力だすと位置エネルギーの問題で公転速度が早くなるので落下ポイントずれまくりだろうな

参考:2011/11/19(土)08時39分08秒

>  2011/11/19 (土) 08:42:29        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

7歳の時に結婚の約束をした少女がいまの王妃とかいってたな(;´Д`)
なんだそれ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:41:03        [qwerty]
> > http://twitpic.com/7fz29k
> > 書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)
> ももクロのサイン本だよ(;´Д`)

http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
いろいろやってんだな
http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分35秒

2011/11/19 (土) 08:40:40        [qwerty]
アニメに文句いうなよ(;´Д`

>  2011/11/19 (土) 08:40:27        [qwerty]
> > 日本語でお願いします
> 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

「親」が君のハートに火をつける単語か

参考:2011/11/19(土)08時32分18秒

2011/11/19 (土) 08:40:07        [qwerty]
オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ

>  2011/11/19 (土) 08:40:04        [qwerty]
> > 
> > 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)
> 収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

そういえば前に撮影用の機材っていうかブースで相談してた住人がいたな(;´Д`)
キット物薦めてた人が居たけど漏れはダンボールおしてたんだがなぁ

参考:2011/11/19(土)08時35分17秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:45        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

うちの奥さんが国王は春一番に似ているとしつこい(;´Д`)
そして延々と春一番のちょっといいエピソードを教えてくるのでうざい

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:11        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

実際のスペースシャトルとかの地球への突入角度ってえらいピンポイントの範囲でしかないそうだよ(;´Д`)
それ以外だとふっとぶか突入できないかのどちらか

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:08        [qwerty]
> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

ああ、そうだな
速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
落下まっしぐら…
にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時35分23秒

>  2011/11/19 (土) 08:38:52        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
地球の引力と自転全無視とは恐れいった

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

2011/11/19 (土) 08:38:40        [qwerty]
ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:38:35        [qwerty]
> http://twitpic.com/7fz29k
> 書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

ももクロのサイン本だよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:38:29        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

いつでも見つめていたい彼女がいたので(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:37:44        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落とすのに燃料が結構要りそうだ

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:36:46        [qwerty]
> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

参考:2011/11/19(土)08時35分23秒

2011/11/19 (土) 08:35:54        [qwerty]
ピーシーデポッドって何時開店?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:35:23        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:35:17        [qwerty]
> 
> 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

参考:2011/11/19(土)08時34分08秒

>  2011/11/19 (土) 08:35:04        [qwerty]
> > 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか
> 何でも他人のせいにするんだねえ君は

俺が不甲斐ないからあんな親を産んでしまった

参考:2011/11/19(土)08時33分37秒

>  2011/11/19 (土) 08:34:08        [qwerty]
> > 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)人(;´Д`)机片付けるの面倒

少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:48        [qwerty]
> お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

子作りへ

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:45        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

アニメのSF考証なんて大体そんなもん

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:37        [qwerty]
> > 日本語でお願いします
> 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

何でも他人のせいにするんだねえ君は

参考:2011/11/19(土)08時32分18秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:33        [qwerty]
> お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

yes

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:32:27        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)人(;´Д`)机片付けるの面倒


参考:2011/11/19(土)08時16分19秒

2011/11/19 (土) 08:32:27        [qwerty]
お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

>  2011/11/19 (土) 08:32:18        [qwerty]
> > 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)
> 日本語でお願いします

君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

参考:2011/11/19(土)08時31分14秒

2011/11/19 (土) 08:31:55        [qwerty]
ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

2011/11/19 (土) 08:31:44        [qwerty]
http://twitpic.com/7fz29k
書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:31:38        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

お前は他人を攻撃しかしないね


参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:15        [qwerty]
> 
> おはよう(;´Д`)おまんこ

はい(;´Д`)おまんこ

参考:2011/11/19(土)08時28分48秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:14        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

日本語でお願いします

参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:40        [qwerty]
> > 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ
> そうして出来上がったのが君です

君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

参考:2011/11/19(土)08時28分03秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:32        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

男が軽自動車ってどうかな?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:30:14        [qwerty]
温かいココアが飲みたい(;´Д`)おまんこ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/19 08:30

Starry☆Sky@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2095#202425

デュエル・マスターズ ビクトリー@テレビ東京/テレビ愛知
第34話『Vモードを取りモードせ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203819

大鉄人17@東映チャンネル
第12話『決死!ブレイン大爆破』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203845

2011/11/19 (土) 08:28:48        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:26        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

化学調味料についてどう思う?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:28:16        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:03        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

そうして出来上がったのが君です

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:27:17        [qwerty]
人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

2011/11/19 (土) 08:23:47        [qwerty]
生き残りたい(;´Д`)

上へ