下へ
2011/11/19 (土) 08:38:40        [qwerty]
ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:38:35        [qwerty]
> http://twitpic.com/7fz29k
> 書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

ももクロのサイン本だよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:38:29        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

いつでも見つめていたい彼女がいたので(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:37:44        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落とすのに燃料が結構要りそうだ

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:36:46        [qwerty]
> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

参考:2011/11/19(土)08時35分23秒

2011/11/19 (土) 08:35:54        [qwerty]
ピーシーデポッドって何時開店?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:35:23        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:35:17        [qwerty]
> 
> 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

参考:2011/11/19(土)08時34分08秒

>  2011/11/19 (土) 08:35:04        [qwerty]
> > 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか
> 何でも他人のせいにするんだねえ君は

俺が不甲斐ないからあんな親を産んでしまった

参考:2011/11/19(土)08時33分37秒

>  2011/11/19 (土) 08:34:08        [qwerty]
> > 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)人(;´Д`)机片付けるの面倒

少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:48        [qwerty]
> お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

子作りへ

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:45        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

アニメのSF考証なんて大体そんなもん

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:37        [qwerty]
> > 日本語でお願いします
> 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

何でも他人のせいにするんだねえ君は

参考:2011/11/19(土)08時32分18秒

>  2011/11/19 (土) 08:33:33        [qwerty]
> お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

yes

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:32:27        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)人(;´Д`)机片付けるの面倒


参考:2011/11/19(土)08時16分19秒

2011/11/19 (土) 08:32:27        [qwerty]
お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

>  2011/11/19 (土) 08:32:18        [qwerty]
> > 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)
> 日本語でお願いします

君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

参考:2011/11/19(土)08時31分14秒

2011/11/19 (土) 08:31:55        [qwerty]
ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

2011/11/19 (土) 08:31:44        [qwerty]
http://twitpic.com/7fz29k
書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:31:38        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

お前は他人を攻撃しかしないね


参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:15        [qwerty]
> 
> おはよう(;´Д`)おまんこ

はい(;´Д`)おまんこ

参考:2011/11/19(土)08時28分48秒

>  2011/11/19 (土) 08:31:14        [qwerty]
> > そうして出来上がったのが君です
> 君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

日本語でお願いします

参考:2011/11/19(土)08時30分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:40        [qwerty]
> > 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ
> そうして出来上がったのが君です

君がこんな掲示板に入り浸って他人を攻撃するようになったのも親のせい?(笑)

参考:2011/11/19(土)08時28分03秒

>  2011/11/19 (土) 08:30:32        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

男が軽自動車ってどうかな?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:30:14        [qwerty]
温かいココアが飲みたい(;´Д`)おまんこ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/19 08:30

Starry☆Sky@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2095#202425

デュエル・マスターズ ビクトリー@テレビ東京/テレビ愛知
第34話『Vモードを取りモードせ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203819

大鉄人17@東映チャンネル
第12話『決死!ブレイン大爆破』
http://cal.syoboi.jp/tid/2298#203845

2011/11/19 (土) 08:28:48        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:26        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

化学調味料についてどう思う?

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:28:16        [qwerty]
おはよう(;´Д`)おまんこ

>  2011/11/19 (土) 08:28:03        [qwerty]
> 人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

そうして出来上がったのが君です

参考:2011/11/19(土)08時27分17秒

2011/11/19 (土) 08:27:17        [qwerty]
人格形成を親の愛情のせいなんかにするようなクズにはなりたくないねぇ

2011/11/19 (土) 08:23:47        [qwerty]
生き残りたい(;´Д`)

2011/11/19 (土) 08:22:10        [qwerty]
彼ェー、親の愛情が足りなかった彼ェー

>  2011/11/19 (土) 08:21:42        [qwerty]
> この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
> 貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

バンズは有料でな

参考:2011/11/19(土)08時19分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:52        [qwerty]
> > 水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)
> あれはいいや(;´Д`)穹ちゃんはゆかりんみたいな格好してるのが一番だ

腕から切り裂くための骨が飛び出したり
肋骨が飛び出て相手を飲み込んだりするのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:10        [qwerty]
> > Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)
> 意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

真っ先に回ってきそうだけど(;´Д`)そもそもアニメでそんなキャラが少ないか

参考:2011/11/19(土)08時18分50秒

2011/11/19 (土) 08:19:44        [qwerty]
この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

>  2011/11/19 (土) 08:19:08        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

今時カメラ付いてない携帯なんかないだろ

参考:2011/11/19(土)08時16分19秒

2011/11/19 (土) 08:19:01        [qwerty]
http://alpoco.jugem.jp/?eid=238
せぶんすぎょざーとすてーきみゃは永遠の憧れ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:18:50        [qwerty]
> > 伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)
> Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)

意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分11秒

上へ