下へ
> 2011/11/19 (土) 09:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
> ギルティクラウン見るまでGHQが連合国軍最高司令官総司令部という固有名詞だけじゃなくて総司令部、総本部っていう普通名詞の意味もあるって知らなかったし
> 準天頂衛星なんて言葉も知らなかったよ
> 為になるアニメだなあ(;´Д`)
みちびき関連で知ってた(;´Д`)GPS測位システムの補完
参考:2011/11/19(土)09時03分05秒
> 2011/11/19 (土) 09:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
> ウィキペディア創設者
> ジミー・ウェ-ルズからの
> お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
笑ってないで寄付しろよ
参考:2011/11/19(土)09時01分54秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
> ところでOZ先生は本当にSなのか?
ginyaって踏まれて呻く感じだからMだと思う
参考:2011/11/19(土)09時01分11秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/4esyy6/full
> かわいい(;´Д`)
飼っちゃいなよ(´ー`)
参考:2011/11/19(土)08時57分22秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> 実写版ドラえもん見た?
どこでアクセルべた踏みしてんだよ屑
参考:2011/11/19(土)09時01分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> > 突入角度は12℃くらいかな
> > 垂直ではないよ(;´Д`)
> なるほど
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
ギルティクラウン見るまでGHQが連合国軍最高司令官総司令部という固有名詞だけじゃなくて総司令部、総本部っていう普通名詞の意味もあるって知らなかったし
準天頂衛星なんて言葉も知らなかったよ
為になるアニメだなあ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分42秒
2011/11/19 (土) 09:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エル・ピープル
> 2011/11/19 (土) 09:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> > 突入角度は12℃くらいかな
> > 垂直ではないよ(;´Д`)
> なるほど
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
ウィキペディア創設者
ジミー・ウェ-ルズからの
お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
参考:2011/11/19(土)08時58分42秒
2011/11/19 (土) 09:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
実写版ドラえもん見た?
> 2011/11/19 (土) 09:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
> 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
ところでOZ先生は本当にSなのか?
参考:2011/11/19(土)08時59分36秒
2011/11/19 (土) 09:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
2011/11/19 (土) 09:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人って思ったほどSF小説読んでないんだな(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?
口紅ぬってはんかちにきすだ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時45分17秒
2011/11/19 (土) 09:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKであなたのパソコンがのっとられるとかやってる
> 2011/11/19 (土) 09:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
78回転盤だっけ(;´Д`)もっと高速あったっけ
参考:2011/11/19(土)08時57分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> て「本年度は“日本を元気に”をテーマに活動して参りました。
> そんな活動指針や日本の音楽文化のさらなる発展と向上を鑑み、
> 受賞候補となることを辞退させて頂きます」
> いみわからねえ
レコ大にしがみつく老害が日本を衰退させるという煽り
参考:2011/11/19(土)08時58分14秒
> 2011/11/19 (土) 08:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
> ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分34秒
> 2011/11/19 (土) 08:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
> しらない(;´Д`)違いがわからない
お、俺も分からん(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 08:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/19 09:00
侵略!?イカ娘@AT-X
第6話『ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2252#201294
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生・生天目仁美・藤村歩出演作品
とっとこハム太郎でちゅ@テレビ東京/テレビ愛知
第34話『とっとこみつけた!小さい秋』
http://cal.syoboi.jp/tid/2176#203097
仮面ライダー@東映チャンネル
第11話『吸血怪人ゲバコンドル』
http://cal.syoboi.jp/tid/2176#203267
ジュエルペット てぃんくる☆@キッズステーション
第29話『イケメンバトルにドッキ☆ドキ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2326#206053
上海推奨、沢城みゆき・豊崎愛生出演作品
> 2011/11/19 (土) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> > 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> 突入角度は12℃くらいかな
> 垂直ではないよ(;´Д`)
なるほど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
参考:2011/11/19(土)08時48分36秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
> > いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
> > あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
> 静止しないよ(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
赤道上じゃないと静止衛星おけないって基本知識じゃないの(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時57分19秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
しらない(;´Д`)違いがわからない
参考:2011/11/19(土)08時57分59秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
> クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分08秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
て「本年度は“日本を元気に”をテーマに活動して参りました。
そんな活動指針や日本の音楽文化のさらなる発展と向上を鑑み、
受賞候補となることを辞退させて頂きます」
いみわからねえ
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ
一斉捜索の日は会社サボった(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時40分07秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時53分32秒
> 2011/11/19 (土) 08:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
2011/11/19 (土) 08:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/4esyy6/full
かわいい(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 08:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
アナログ電話が使えない世代が居そう(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
> 2011/11/19 (土) 08:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> 準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
> いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
> あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
静止しないよ(;´Д`)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
2011/11/19 (土) 08:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://idol.shosen.co.jp/goods/toreka/index.html#01
> 2011/11/19 (土) 08:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1112/111203_nakamura-shizuka_ph.html
> AKBのCDを何枚も買う馬鹿が話題になってたけど
> こういう握手会も同じようなもんなのな
> 20冊も買ってどうする(;´Д`)
それよりこれは買ってどうするんだ
http://idol.shosen.co.jp/goods/toreka/index.html#01
参考:2011/11/19(土)08時52分37秒
2011/11/19 (土) 08:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> > 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> 突入角度は12℃くらいかな
> 垂直ではないよ(;´Д`)
普通3度くらいじゃなかった?(;´Д`)
うろおぼえなんで自信がないが
参考:2011/11/19(土)08時48分36秒
2011/11/19 (土) 08:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1112/111203_nakamura-shizuka_ph.html
AKBのCDを何枚も買う馬鹿が話題になってたけど
こういう握手会も同じようなもんなのな
20冊も買ってどうする(;´Д`)
2011/11/19 (土) 08:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065537.jpg
> 2011/11/19 (土) 08:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、そうだな
> > 速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
> > 落下まっしぐら…
> > にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)
> 王立宇宙軍の受け売りだけど
> 普通は進行方向に逆噴射してスピード落として遠心力を減らすことで落下するよな
> 地球方向に垂直に推進力だすと位置エネルギーの問題で公転速度が早くなるので落下ポイントずれまくりだろうな
ちょっとだけ高度を下げてやれば空気の抵抗でおっこちるって説明で
逆噴射云々はセリフにないな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時43分31秒
2011/11/19 (土) 08:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤しようと思ったけど風邪っぽいうえ大雨なので諦めた(;´Д`)
俺は開発王になれない
> 2011/11/19 (土) 08:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
参考:2011/11/19(土)08時31分55秒
2011/11/19 (土) 08:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
2011/11/19 (土) 08:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は六大学チアのステージでオナニーしようと思ったけど雨ふってるからやめた
チアステも数えること30回目!
今年は、アニバーサリーステージとして、
ブライトベアーズ(OGチーム)、テディベアーズ(キッズチーム)と、恒例の東京六大学応援団連盟の
チアリーダーズを招いてのステージです!
乞うご期待!!!
2011年11月19日(土)
@大隈講堂
17:30 開場
18:00 開演
20:00 終演予定
*入場無料
http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5053
> 2011/11/19 (土) 08:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな
> 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
突入角度は12℃くらいかな
垂直ではないよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時38分52秒
2011/11/19 (土) 08:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの21人か(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 08:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?
活キスもらってもなあ(;´Д`)捌くのめんどい
参考:2011/11/19(土)08時45分17秒
> 2011/11/19 (土) 08:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?
ほっぺにチューかと思ったんだ(;´Д`)よく考えたら違うか
参考:2011/11/19(土)08時45分17秒
> 2011/11/19 (土) 08:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ
スーパーファミコンのウイニングポストをずっとやってたヽ(´ー`)
サリン散布のときも刺されたときも捕まったときも
参考:2011/11/19(土)08時40分07秒
> 2011/11/19 (土) 08:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ももクロのサイン本だよ(;´Д`)
> http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> いろいろやってんだな
> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
こうじゃないの?
(生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
こうなの?
参考:2011/11/19(土)08時41分03秒
上へ