下へ
> 2011/11/19 (土) 09:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒だけど行政職国家公務員です。生涯賃金は2億5千万前後かな?ごめんなさいね。
> えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…
君はどのあたり?
http://annualincome.seesaa.net/article/42493519.html
参考:2011/11/19(土)09時07分35秒
> 2011/11/19 (土) 09:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> 車いらないの子がまた出た(;´Д`)
都会じゃな(;´Д`)田舎は軽自動車だからトヨタの出る幕はないよ
参考:2011/11/19(土)09時10分50秒
> 2011/11/19 (土) 09:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコ生えてきた(;´Д`)
女空白!?(´ー`)チプ
参考:2011/11/19(土)09時07分16秒
2011/11/19 (土) 09:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性向けサイト「Pouch」
http://youpouch.com/2011/11/18/43767/
実はラーメン二郎ってすっごくヘルシーな料理なんですよ。だから女子にも激オススメなんです!
カップルで行けば、麺だけ彼氏に食べてもらうこともできるんですよ
食べきれそうになかったら彼氏と軽いキスをしたり、手を握って愛を確かめながら食べきるといいと思いますよ
この記者は食べに行ってないと思う(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも
イラッとしないCMショウキ
参考:2011/11/19(土)09時10分43秒
> 2011/11/19 (土) 09:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> 車いらないの子がまた出た(;´Д`)
あれだけボコられても懲りずにここに来て車いらないって主張するんだから
よほど自分が車買えないことにコンプレックスがあるんだろうね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時10分50秒
> 2011/11/19 (土) 09:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低
> 使ってないよ(;´Д`)アンサイクロペディアンだよ
> 本人でも記事を消せないだの
> あちこちで編集合戦だのノート喧嘩だの人の社会欲につけこんだシステムだの最悪だと思うの
だがウィキペヂアがなくなると声優がどのキャラあててるかわからなくなるので困るよ
参考:2011/11/19(土)09時08分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
> うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
院卒でも喧嘩するんだ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時06分08秒
> 2011/11/19 (土) 09:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
> 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時10分05秒
2011/11/19 (土) 09:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今治市のバリィさんかわええな(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
> 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
車いらないの子がまた出た(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時10分05秒
2011/11/19 (土) 09:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精子衛生
2011/11/19 (土) 09:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも
2011/11/19 (土) 09:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一見仲良さそうに見える10人ぐらいの集団があると
大体1人か2人、そういうオーラを放ってる奴が混じってる
こいつこの集団に必要ない金魚の糞だなって奴
身を引かず居座っていられる根性がすごい
誰がどう見ても邪魔者でしかないのに
> 2011/11/19 (土) 09:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静止しないよ(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
> 静止というか複数を常時滞空させておいて
> どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`)
> それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから
> 弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ
燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時05分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> > 実写版ドラえもん見た?
> とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
よくこれ許可出したな(;´Д`)ドラえもんぶち壊しじゃん
参考:2011/11/19(土)09時08分46秒
> 2011/11/19 (土) 09:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> > 実写版ドラえもん見た?
> とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
参考:2011/11/19(土)09時08分46秒
> 2011/11/19 (土) 09:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
> お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)
50代後半です(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時07分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめろ(;´Д`)あんな陰湿な村社会媒体なんてなくなったほうが世のため人のため
> いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低
使ってないよ(;´Д`)アンサイクロペディアンだよ
本人でも記事を消せないだの
あちこちで編集合戦だのノート喧嘩だの人の社会欲につけこんだシステムだの最悪だと思うの
参考:2011/11/19(土)09時06分58秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)
> お願い枠をオークションで売ればいいんだよ(;´Д`)お願い限定で
そういうのは駄目(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時08分25秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> 実写版ドラえもん見た?
とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
参考:2011/11/19(土)09時01分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
> お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)
31だけど?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時07分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)そうしようかな
> 1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)
お願い枠をオークションで売ればいいんだよ(;´Д`)お願い限定で
参考:2011/11/19(土)09時07分38秒
> 2011/11/19 (土) 09:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコ生えてきた(;´Д`)
ケツアナから生えることあるよね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時07分16秒
> 2011/11/19 (土) 09:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
> うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時06分08秒
> 2011/11/19 (土) 09:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑ってないで寄付しろよ
> うーん(;´Д`)そうしようかな
1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時04分52秒
> 2011/11/19 (土) 09:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
> 高卒だけど行政職国家公務員です。生涯賃金は2億5千万前後かな?ごめんなさいね。
えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…
参考:2011/11/19(土)09時06分21秒
2011/11/19 (土) 09:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterで、韓流多くね?ってつぶやいた
↓
日の丸アイコンの連中が、やたらフォロワーになった
↓
嫁が心配し始めた
↓
会社クビになった
↓
政治家がDM送ってきた
↓
ネトウヨキモいと思った…
2011/11/19 (土) 09:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコ生えてきた(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)そうしようかな
> やめろ(;´Д`)あんな陰湿な村社会媒体なんてなくなったほうが世のため人のため
いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低
参考:2011/11/19(土)09時05分40秒
> 2011/11/19 (土) 09:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
高卒だけど行政職国家公務員です。生涯賃金は2億5千万前後かな?ごめんなさいね。
参考:2011/11/19(土)09時00分49秒
> 2011/11/19 (土) 09:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
> 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
参考:2011/11/19(土)09時04分58秒
> 2011/11/19 (土) 09:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
> > いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
> > あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
> 静止しないよ(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
静止というか複数を常時滞空させておいて
どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`)
それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから
弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ
参考:2011/11/19(土)08時57分19秒
> 2011/11/19 (土) 09:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
> 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
うるさい!(;`Д´)お母さんはいいんだ!
参考:2011/11/19(土)09時04分58秒
> 2011/11/19 (土) 09:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
> ところでOZ先生は本当にSなのか?
ツンデレだよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時01分11秒
> 2011/11/19 (土) 09:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑ってないで寄付しろよ
> うーん(;´Д`)そうしようかな
やめろ(;´Д`)あんな陰湿な村社会媒体なんてなくなったほうが世のため人のため
参考:2011/11/19(土)09時04分52秒
> 2011/11/19 (土) 09:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィキペディア創設者
> > ジミー・ウェ-ルズからの
> > お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
> 笑ってないで寄付しろよ
肩たたき券でいいなら(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時04分05秒
> 2011/11/19 (土) 09:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
参考:2011/11/19(土)09時00分49秒
> 2011/11/19 (土) 09:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
> ところでOZ先生は本当にSなのか?
ネットではそうだけど実際はMだと思う(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時01分11秒
> 2011/11/19 (土) 09:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィキペディア創設者
> > ジミー・ウェ-ルズからの
> > お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
> 笑ってないで寄付しろよ
うーん(;´Д`)そうしようかな
参考:2011/11/19(土)09時04分05秒
2011/11/19 (土) 09:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクも偽サイト誘導メール欲しい(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
> ギルティクラウン見るまでGHQが連合国軍最高司令官総司令部という固有名詞だけじゃなくて総司令部、総本部っていう普通名詞の意味もあるって知らなかったし
> 準天頂衛星なんて言葉も知らなかったよ
> 為になるアニメだなあ(;´Д`)
みちびき関連で知ってた(;´Д`)GPS測位システムの補完
参考:2011/11/19(土)09時03分05秒
> 2011/11/19 (土) 09:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
> ウィキペディア創設者
> ジミー・ウェ-ルズからの
> お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
笑ってないで寄付しろよ
参考:2011/11/19(土)09時01分54秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
> ところでOZ先生は本当にSなのか?
ginyaって踏まれて呻く感じだからMだと思う
参考:2011/11/19(土)09時01分11秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/4esyy6/full
> かわいい(;´Д`)
飼っちゃいなよ(´ー`)
参考:2011/11/19(土)08時57分22秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> 実写版ドラえもん見た?
どこでアクセルべた踏みしてんだよ屑
参考:2011/11/19(土)09時01分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> > 突入角度は12℃くらいかな
> > 垂直ではないよ(;´Д`)
> なるほど
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
ギルティクラウン見るまでGHQが連合国軍最高司令官総司令部という固有名詞だけじゃなくて総司令部、総本部っていう普通名詞の意味もあるって知らなかったし
準天頂衛星なんて言葉も知らなかったよ
為になるアニメだなあ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分42秒
2011/11/19 (土) 09:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エル・ピープル
> 2011/11/19 (土) 09:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> > 突入角度は12℃くらいかな
> > 垂直ではないよ(;´Д`)
> なるほど
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
ウィキペディア創設者
ジミー・ウェ-ルズからの
お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう
参考:2011/11/19(土)08時58分42秒
2011/11/19 (土) 09:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
実写版ドラえもん見た?
> 2011/11/19 (土) 09:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
> 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
ところでOZ先生は本当にSなのか?
参考:2011/11/19(土)08時59分36秒
2011/11/19 (土) 09:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
2011/11/19 (土) 09:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人って思ったほどSF小説読んでないんだな(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?
口紅ぬってはんかちにきすだ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時45分17秒
2011/11/19 (土) 09:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKであなたのパソコンがのっとられるとかやってる
> 2011/11/19 (土) 09:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
78回転盤だっけ(;´Д`)もっと高速あったっけ
参考:2011/11/19(土)08時57分59秒
> 2011/11/19 (土) 09:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> て「本年度は“日本を元気に”をテーマに活動して参りました。
> そんな活動指針や日本の音楽文化のさらなる発展と向上を鑑み、
> 受賞候補となることを辞退させて頂きます」
> いみわからねえ
レコ大にしがみつく老害が日本を衰退させるという煽り
参考:2011/11/19(土)08時58分14秒
> 2011/11/19 (土) 08:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
> ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分34秒
> 2011/11/19 (土) 08:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
> しらない(;´Д`)違いがわからない
お、俺も分からん(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 08:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/19 09:00
侵略!?イカ娘@AT-X
第6話『ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2252#201294
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生・生天目仁美・藤村歩出演作品
とっとこハム太郎でちゅ@テレビ東京/テレビ愛知
第34話『とっとこみつけた!小さい秋』
http://cal.syoboi.jp/tid/2176#203097
仮面ライダー@東映チャンネル
第11話『吸血怪人ゲバコンドル』
http://cal.syoboi.jp/tid/2176#203267
ジュエルペット てぃんくる☆@キッズステーション
第29話『イケメンバトルにドッキ☆ドキ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2326#206053
上海推奨、沢城みゆき・豊崎愛生出演作品
> 2011/11/19 (土) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> > 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> 突入角度は12℃くらいかな
> 垂直ではないよ(;´Д`)
なるほど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F
参考:2011/11/19(土)08時48分36秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
> > いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
> > あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
> 静止しないよ(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
赤道上じゃないと静止衛星おけないって基本知識じゃないの(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時57分19秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
しらない(;´Д`)違いがわからない
参考:2011/11/19(土)08時57分59秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
> クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時58分08秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
て「本年度は“日本を元気に”をテーマに活動して参りました。
そんな活動指針や日本の音楽文化のさらなる発展と向上を鑑み、
受賞候補となることを辞退させて頂きます」
いみわからねえ
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ
一斉捜索の日は会社サボった(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時40分07秒
> 2011/11/19 (土) 08:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
クリスマスオフやるのかな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時53分32秒
> 2011/11/19 (土) 08:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
2011/11/19 (土) 08:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/4esyy6/full
かわいい(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 08:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
アナログ電話が使えない世代が居そう(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
> 2011/11/19 (土) 08:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> 準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
> いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
> あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?
静止しないよ(;´Д`)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
参考:2011/11/19(土)08時51分06秒
2011/11/19 (土) 08:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://idol.shosen.co.jp/goods/toreka/index.html#01
> 2011/11/19 (土) 08:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1112/111203_nakamura-shizuka_ph.html
> AKBのCDを何枚も買う馬鹿が話題になってたけど
> こういう握手会も同じようなもんなのな
> 20冊も買ってどうする(;´Д`)
それよりこれは買ってどうするんだ
http://idol.shosen.co.jp/goods/toreka/index.html#01
参考:2011/11/19(土)08時52分37秒
2011/11/19 (土) 08:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> > 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> 突入角度は12℃くらいかな
> 垂直ではないよ(;´Д`)
普通3度くらいじゃなかった?(;´Д`)
うろおぼえなんで自信がないが
参考:2011/11/19(土)08時48分36秒
上へ