下へ
2011/11/19 (土) 09:51:15        [qwerty]
グチャァッ

>  2011/11/19 (土) 09:50:55        [qwerty]
> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

もったいない精神から行くと問題ない(;´Д`)古い奴も半額で売って欲しいな

参考:2011/11/19(土)09時47分22秒

2011/11/19 (土) 09:50:54        [qwerty]
落ちた!!(;゚Д゚)

>  2011/11/19 (土) 09:50:29        [qwerty]
> > 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
> テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました

母親が50代後半で院卒でな

参考:2011/11/19(土)09時49分30秒

>  2011/11/19 (土) 09:49:30        [qwerty]
> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました

参考:2011/11/19(土)09時47分22秒

2011/11/19 (土) 09:48:02        [qwerty]
レズ獣(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:47:46        [qwerty]
搾乳シーン!!!!!!!!!1111111111111111111111

>  2011/11/19 (土) 09:47:42        [qwerty]
> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠

赤福本店最強伝説ヽ(´ー`)ノ


参考:2011/11/19(土)09時46分27秒

>  2011/11/19 (土) 09:47:32        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

四日市ぜんそく

参考:2011/11/19(土)09時45分15秒

2011/11/19 (土) 09:47:31        [qwerty]
搾乳!

>  2011/11/19 (土) 09:47:22        [qwerty]
> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠

赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

参考:2011/11/19(土)09時46分27秒

>  2011/11/19 (土) 09:47:18        [qwerty]
> これはジュエルペットサンシャインよ~ん。


参考:2011/11/19(土)09時46分12秒

2011/11/19 (土) 09:47:03        [qwerty]
ジュエルペットの獣は良いな(;´Д`)犯したくなってくる

2011/11/19 (土) 09:46:34        [qwerty]
じゃあ俺はあらがわでも行くか(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:46:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

伊勢神宮
赤福
真珠

参考:2011/11/19(土)09時45分15秒

2011/11/19 (土) 09:46:12        [qwerty]
これはジュエルペットサンシャインです。

>  2011/11/19 (土) 09:45:31        [qwerty]
> > ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)
> クシバヤツ公園

ソシソソ公園でもばれない

参考:2011/11/19(土)09時43分42秒

2011/11/19 (土) 09:45:18        [qwerty]
この褌をグッズで売れよ(;´Д`)巷で流行らせろ

>  2011/11/19 (土) 09:45:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)

わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

参考:2011/11/19(土)09時32分40秒

2011/11/19 (土) 09:44:43        [qwerty]
アニメのヒロインが下半身露出させた挙げ句に褌か(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:44:24        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=y18V3rIi0Po
> 旨そうだな

ピアノソロじゃなくもっと景気のいいBGMにしろよな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時41分19秒

2011/11/19 (土) 09:44:18        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/11/19 (土) 09:44:16        [qwerty]
こんな難解なアニメを子供に見せていいのか(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:44:07        [qwerty]
何このエロアニメ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:44:07        [qwerty]
Oh!モーレツ!(゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:44:01        [qwerty]
エロアニメだな(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:44:00        [qwerty]
> 超えたらどうなる(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/science/news/111119/scn11111907330002-n1.htm

ニュートリノでゆるキャラを募集する

参考:2011/11/19(土)09時43分03秒

2011/11/19 (土) 09:43:53        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*)

>  2011/11/19 (土) 09:43:42        [qwerty]
> > ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果
> ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)

クシバヤツ公園

参考:2011/11/19(土)09時42分40秒

2011/11/19 (土) 09:43:36        [qwerty]
ひどすぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:33        [qwerty]
六尺ふんどし!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:43:30        [qwerty]
エロアニメかよ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:29        [qwerty]
状況悪化!(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:17        [qwerty]
股間が光ってる

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
足だけ動いてる(;´Д`)キモイ

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
シュールすぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
超えたらどうなる(;´Д`)

http://sankei.jp.msn.com/science/news/111119/scn11111907330002-n1.htm

2011/11/19 (土) 09:43:02        [qwerty]
足動いてる(;´Д`)ワラタ

2011/11/19 (土) 09:43:01        [qwerty]
そのまま走ってる(;´Д`)ワラタ

2011/11/19 (土) 09:42:56        [qwerty]
今見たら燃え尽きてた(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:47        [qwerty]
真っ白な灰(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:45        [qwerty]
明日のジョーネタ!!(;゚Д゚)

>  2011/11/19 (土) 09:42:40        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果

ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分02秒

2011/11/19 (土) 09:42:40        [qwerty]
ジョーーーーー(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:32        [qwerty]
があ
れこ

>  2011/11/19 (土) 09:42:00        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

なっかっやっまりつこさん~ というのはどうかな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時41分21秒

2011/11/19 (土) 09:41:59        [qwerty]
下品なアニメだなぁ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:41:47        [qwerty]
股裂き!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:41:43        [qwerty]
エロッ!

2011/11/19 (土) 09:41:42        [qwerty]
スケスケ!!(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:41:41        [qwerty]
えろい(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:41:23        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
> > 以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)
> ヘラクレスの栄光は面白かった

やたらと飛び降り自殺するゲームか

参考:2011/11/19(土)09時40分36秒

>  2011/11/19 (土) 09:41:21        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

参考:2011/11/19(土)09時38分50秒

2011/11/19 (土) 09:41:21        [qwerty]
ふんころがしさん生きてた(;´Д`)よかった

>  2011/11/19 (土) 09:41:19        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=y18V3rIi0Po

旨そうだな

参考:2011/11/19(土)09時32分40秒

>  2011/11/19 (土) 09:41:19        [qwerty]
> ロート製薬の建屋を生で見たことあるやるいる?(;´Д`)

あるやるいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分15秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:55        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果

だいたいキャラがダサすぎる(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分02秒

2011/11/19 (土) 09:40:53        [qwerty]
うんこ踏んだ!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:40:50        [qwerty]
酷すぎる(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:40:47        [qwerty]
> > くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)
> そっちはいったことがない(;´Д`)

海老名運動公園なら(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時39分55秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:47        [qwerty]
> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
> くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)

あれって河川敷に名前が付いてるだけじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時38分54秒

2011/11/19 (土) 09:40:46        [qwerty]
潰した(;´Д`)ひでえ

>  2011/11/19 (土) 09:40:36        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 俺はこういういうキャラの名前に応募して佳作賞をもらったことあるよ
> 100円くらいのボールペン1本もらった(;´Д`)

よかったね

参考:2011/11/19(土)09時40分13秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
> 以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)

ヘラクレスの栄光は面白かった

参考:2011/11/19(土)09時39分35秒

2011/11/19 (土) 09:40:15        [qwerty]
ロート製薬の建屋を生で見たことあるやるいる?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:40:13        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

俺はこういういうキャラの名前に応募して佳作賞をもらったことあるよ
100円くらいのボールペン1本もらった(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時38分50秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:09        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 栗と栗鼠(;´Д`)クリトリスでいいよ

実際半分以上がそのネタじゃないかと思ってる(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時39分23秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:02        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果

参考:2011/11/19(土)09時38分50秒

>  2011/11/19 (土) 09:39:56        [qwerty]
> じゃあうんこ食えって言われたらうんこ食わなきゃいけないのかよ

いいから黙ってしゃぶれよ(´ー`)

参考:2011/11/19(土)09時38分31秒

>  2011/11/19 (土) 09:39:55        [qwerty]
> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
> くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)

そっちはいったことがない(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時38分54秒

2011/11/19 (土) 09:39:35        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:39:26        [qwerty]
はぁああああ(;´Д`)かのんちゃんの長大クリトリスをフェラチオしたいよおおおおう

>  2011/11/19 (土) 09:39:24        [qwerty]
> あいつの悔しがり方は笑える(;´Д`)

まあでも生涯賃金3億いかないのはあり得ないけどね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時38分24秒

>  2011/11/19 (土) 09:39:23        [qwerty]
> > りつりんこうえん、な
> 栗林公園(りつりんこうえん)
> マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ

栗と栗鼠(;´Д`)クリトリスでいいよ

参考:2011/11/19(土)09時37分33秒

2011/11/19 (土) 09:39:16        [qwerty]
にっぽりしゃじんらいなー(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:39:07        [qwerty]
水虫なのか(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:38:54        [qwerty]
> > りつりんこうえん、な
> あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)

くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時35分34秒

>  2011/11/19 (土) 09:38:50        [qwerty]
> > りつりんこうえん、な
> 栗林公園(りつりんこうえん)
> マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ

事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

参考:2011/11/19(土)09時37分33秒

2011/11/19 (土) 09:38:31        [qwerty]
じゃあうんこ食えって言われたらうんこ食わなきゃいけないのかよ

2011/11/19 (土) 09:38:24        [qwerty]
あいつの悔しがり方は笑える(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:37:33        [qwerty]
> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> りつりんこうえん、な

栗林公園(りつりんこうえん)

マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ

参考:2011/11/19(土)09時34分47秒

>  2011/11/19 (土) 09:37:27        [qwerty]
> > 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
> 貴殿やっぱり恥の上塗りしちゃったね(;´Д`)自分が見えてないんだね

そんなに悔しかったの?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時34分50秒

2011/11/19 (土) 09:37:22        [qwerty]
私は基本的に日本の男性がだめで、今まで6人彼氏がいましたが日本人の彼は現在の彼を含めて2人だけです。
何がだめかと言うと、高校生のころから満員電車の中で痴漢被害にあって、
「やめてください!」って言っても、にやにやして、駅につくと、「普通のマジメなサラリーマン」になって雑踏にまぎれていく、
っていう、密室では屈折した卑猥さを出す男性にたくさん遭遇してしまったのが大きな原因です。
そのほかにも、スキンシップを人前では控える社会なため、扉を閉めたら、はい、性のお時間、みたいなのが、不自然で嫌だったからです。

>  2011/11/19 (土) 09:37:15        [qwerty]
> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた

(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時35分13秒

2011/11/19 (土) 09:37:10        [qwerty]
あいつ恥の上塗りって好きだな(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:36:55        [qwerty]
マミった(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:36:40        [qwerty]
ど根性カエルネタ!!(;゚Д゚)

>  2011/11/19 (土) 09:36:38        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)平野綾の声が?

清水愛の声も(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時35分56秒

>  2011/11/19 (土) 09:36:35        [qwerty]
> > m(_ _)m
> > http://hontaine.myminicity.com/
> m(_ _)m

BE ATTITUDE FOR GAINS...

参考:2011/11/19(土)09時35分43秒

>  2011/11/19 (土) 09:36:31        [qwerty]
> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな

くりりんで投票してるやつが多そう

参考:2011/11/19(土)09時34分23秒

>  2011/11/19 (土) 09:36:20        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)平野綾の声が?

遅れて?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時35分56秒

2011/11/19 (土) 09:35:56        [qwerty]
あれ?(;´Д`)平野綾の声が?

>  2011/11/19 (土) 09:35:43        [qwerty]
> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/

m(_ _)m

参考:2011/11/19(土)09時35分10秒

>  2011/11/19 (土) 09:35:34        [qwerty]
> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> りつりんこうえん、な

あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時34分47秒

>  2011/11/19 (土) 09:35:13        [qwerty]
> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな

クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた

参考:2011/11/19(土)09時34分23秒

2011/11/19 (土) 09:35:10        [qwerty]
m(_ _)m

http://hontaine.myminicity.com/

>  2011/11/19 (土) 09:34:50        [qwerty]
> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)

貴殿やっぱり恥の上塗りしちゃったね(;´Д`)自分が見えてないんだね

参考:2011/11/19(土)09時32分33秒

2011/11/19 (土) 09:34:49        [qwerty]
化学調味料が嫌いで他人の話全てが自慢に見える親の愛情が足りなかった子がいるのか

>  2011/11/19 (土) 09:34:47        [qwerty]
> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな

りつりんこうえん、な

参考:2011/11/19(土)09時34分23秒

>  2011/11/19 (土) 09:34:41        [qwerty]
> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 母親の学歴でキレるのはもうひとひねり何かあるんじゃないだろうか(;´Д`)

部落にも反応してたからよほどのことなんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時32分50秒

2011/11/19 (土) 09:34:33        [qwerty]
ショタペドインナー!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

2011/11/19 (土) 09:34:23        [qwerty]
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな

>  2011/11/19 (土) 09:34:22        [qwerty]
> ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)

TPPとiPhoneと年収と職業ネタを振れば
面白いくらい毎回ワンパターンに食いついてくるよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/11/19(土)09時30分56秒

>  2011/11/19 (土) 09:34:19        [qwerty]
> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)

ドラマだな(;´Д`)宇津井健とか柳沢しんごとか出てそう

参考:2011/11/19(土)09時32分33秒

2011/11/19 (土) 09:34:05        [qwerty]
ジュエルペットのDSゲーム面白SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

>  2011/11/19 (土) 09:33:48        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)

松坂牛?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時32分40秒

>  2011/11/19 (土) 09:33:16        [qwerty]
> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)

50代後半が土曜の朝っぱらからこんな糞みたいな板で!!(;゚Д゚)

参考:2011/11/19(土)09時32分33秒

上へ