下へ
>  2011/11/19 (土) 10:00:43        [qwerty]
> 三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)

始まって無いじゃん

参考:2011/11/19(土)10時00分10秒

2011/11/19 (土) 10:00:28        [qwerty]
みんなの部屋の湿度どれくらい?

2011/11/19 (土) 10:00:10        [qwerty]
三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:59:40        [qwerty]
> (゚Д゚)おちちちちん!

('Д')おままままん!

参考:2011/11/19(土)09時59分13秒

>  2011/11/19 (土) 09:59:21        [qwerty]
> イモトは眉毛書かなくてもブス

普通にブスだよな

参考:2011/11/19(土)09時59分02秒

2011/11/19 (土) 09:59:13        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

2011/11/19 (土) 09:59:02        [qwerty]
イモトは眉毛書かなくてもブス

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:11/19 10:00

プリティーリズム オーロラドリーム@テレビせとうち/テレビ東京/テレビ愛知/BS Japan
第33話『あいら in ワンダーガール』
http://cal.syoboi.jp/tid/2132#201635
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・LISP出演作品

2011/11/19 (土) 09:58:09        [qwerty]
豆しばのDSゲーム面白SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

2011/11/19 (土) 09:58:06        [qwerty]
まめしばが空振りすぎた(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:57:57        [qwerty]
ジュッジュッジュエルのミュージカル~(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:57:44        [qwerty]
ジュエルペット サンシャインホーダイヽ(´ー`)ノ終了

2011/11/19 (土) 09:57:38        [qwerty]
次回予告に山羊沼君がいない(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:57:29        [qwerty]
仲間をジンギスカンにしてくっておいてそのまんまスルーかよ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:57:26        [qwerty]
あー来週は面白くなるな(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:57:22        [qwerty]
ミュージカル回か(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:56:37        [qwerty]
これ絶対入ってるよね(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:56:29        [qwerty]
騎乗位!!!!!!!!!!1111111111111111

2011/11/19 (土) 09:56:27        [qwerty]
ヤギヌマくんがセピア色に(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:56:26        [qwerty]
エンディングに山羊居るじゃん(;´ДT)

2011/11/19 (土) 09:55:42        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!1111111111111111111111

2011/11/19 (土) 09:55:38        [qwerty]
ピューロランドってまだ生きてたのか(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:55:38        [qwerty]
就職したら殺された(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:55:17        [qwerty]
ジュエルペットの獣が食われた(;´Д`)ぐろい

2011/11/19 (土) 09:54:54        [qwerty]
スタッフが悪意100%すぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:54        [qwerty]
山羊沼君シボリ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:52        [qwerty]
ヤギヌマ君が食われたのか(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:35        [qwerty]
今日新鮮な肉が手に入ったって(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:26        [qwerty]
羊とのほのぼの話をやった後にジンギスカン!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:54:22        [qwerty]
ジンギスカンは洒落にならないのでは(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:16        [qwerty]
あっ…

2011/11/19 (土) 09:54:12        [qwerty]
ヤギヌマ君が食われた(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:54:10        [qwerty]
ぎゃああああああああああ(;´Д`)
ヤギヌマさん食われてる

2011/11/19 (土) 09:53:48        [qwerty]
前半が嘘のようなほのぼのした話だな(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:53:43        [qwerty]
ジンギスカンなのに乳製品しかねえ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:53:31        [qwerty]
> ジュエルペットでしこった(;´Д`)

そのための作品ですから(;´Д`)こんなの子供が見てるわけないよ

参考:2011/11/19(土)09時53分05秒

2011/11/19 (土) 09:53:05        [qwerty]
ジュエルペットでしこった(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:51:15        [qwerty]
グチャァッ

>  2011/11/19 (土) 09:50:55        [qwerty]
> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

もったいない精神から行くと問題ない(;´Д`)古い奴も半額で売って欲しいな

参考:2011/11/19(土)09時47分22秒

2011/11/19 (土) 09:50:54        [qwerty]
落ちた!!(;゚Д゚)

>  2011/11/19 (土) 09:50:29        [qwerty]
> > 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
> テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました

母親が50代後半で院卒でな

参考:2011/11/19(土)09時49分30秒

>  2011/11/19 (土) 09:49:30        [qwerty]
> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました

参考:2011/11/19(土)09時47分22秒

2011/11/19 (土) 09:48:02        [qwerty]
レズ獣(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:47:46        [qwerty]
搾乳シーン!!!!!!!!!1111111111111111111111

>  2011/11/19 (土) 09:47:42        [qwerty]
> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠

赤福本店最強伝説ヽ(´ー`)ノ


参考:2011/11/19(土)09時46分27秒

>  2011/11/19 (土) 09:47:32        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

四日市ぜんそく

参考:2011/11/19(土)09時45分15秒

2011/11/19 (土) 09:47:31        [qwerty]
搾乳!

>  2011/11/19 (土) 09:47:22        [qwerty]
> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠

赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする

参考:2011/11/19(土)09時46分27秒

>  2011/11/19 (土) 09:47:18        [qwerty]
> これはジュエルペットサンシャインよ~ん。


参考:2011/11/19(土)09時46分12秒

2011/11/19 (土) 09:47:03        [qwerty]
ジュエルペットの獣は良いな(;´Д`)犯したくなってくる

2011/11/19 (土) 09:46:34        [qwerty]
じゃあ俺はあらがわでも行くか(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:46:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

伊勢神宮
赤福
真珠

参考:2011/11/19(土)09時45分15秒

2011/11/19 (土) 09:46:12        [qwerty]
これはジュエルペットサンシャインです。

>  2011/11/19 (土) 09:45:31        [qwerty]
> > ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)
> クシバヤツ公園

ソシソソ公園でもばれない

参考:2011/11/19(土)09時43分42秒

2011/11/19 (土) 09:45:18        [qwerty]
この褌をグッズで売れよ(;´Д`)巷で流行らせろ

>  2011/11/19 (土) 09:45:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)

わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?

参考:2011/11/19(土)09時32分40秒

2011/11/19 (土) 09:44:43        [qwerty]
アニメのヒロインが下半身露出させた挙げ句に褌か(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:44:24        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=y18V3rIi0Po
> 旨そうだな

ピアノソロじゃなくもっと景気のいいBGMにしろよな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時41分19秒

2011/11/19 (土) 09:44:18        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/11/19 (土) 09:44:16        [qwerty]
こんな難解なアニメを子供に見せていいのか(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:44:07        [qwerty]
何このエロアニメ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:44:07        [qwerty]
Oh!モーレツ!(゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:44:01        [qwerty]
エロアニメだな(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:44:00        [qwerty]
> 超えたらどうなる(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/science/news/111119/scn11111907330002-n1.htm

ニュートリノでゆるキャラを募集する

参考:2011/11/19(土)09時43分03秒

2011/11/19 (土) 09:43:53        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*)

>  2011/11/19 (土) 09:43:42        [qwerty]
> > ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果
> ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)

クシバヤツ公園

参考:2011/11/19(土)09時42分40秒

2011/11/19 (土) 09:43:36        [qwerty]
ひどすぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:33        [qwerty]
六尺ふんどし!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:43:30        [qwerty]
エロアニメかよ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:29        [qwerty]
状況悪化!(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:17        [qwerty]
股間が光ってる

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
足だけ動いてる(;´Д`)キモイ

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
シュールすぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:43:03        [qwerty]
超えたらどうなる(;´Д`)

http://sankei.jp.msn.com/science/news/111119/scn11111907330002-n1.htm

2011/11/19 (土) 09:43:02        [qwerty]
足動いてる(;´Д`)ワラタ

2011/11/19 (土) 09:43:01        [qwerty]
そのまま走ってる(;´Д`)ワラタ

2011/11/19 (土) 09:42:56        [qwerty]
今見たら燃え尽きてた(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:47        [qwerty]
真っ白な灰(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:45        [qwerty]
明日のジョーネタ!!(;゚Д゚)

>  2011/11/19 (土) 09:42:40        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果

ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分02秒

2011/11/19 (土) 09:42:40        [qwerty]
ジョーーーーー(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:42:32        [qwerty]
があ
れこ

>  2011/11/19 (土) 09:42:00        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

なっかっやっまりつこさん~ というのはどうかな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時41分21秒

2011/11/19 (土) 09:41:59        [qwerty]
下品なアニメだなぁ(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:41:47        [qwerty]
股裂き!!(;゚Д゚)

2011/11/19 (土) 09:41:43        [qwerty]
エロッ!

2011/11/19 (土) 09:41:42        [qwerty]
スケスケ!!(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:41:41        [qwerty]
えろい(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:41:23        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
> > 以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)
> ヘラクレスの栄光は面白かった

やたらと飛び降り自殺するゲームか

参考:2011/11/19(土)09時40分36秒

>  2011/11/19 (土) 09:41:21        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

参考:2011/11/19(土)09時38分50秒

2011/11/19 (土) 09:41:21        [qwerty]
ふんころがしさん生きてた(;´Д`)よかった

>  2011/11/19 (土) 09:41:19        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=y18V3rIi0Po

旨そうだな

参考:2011/11/19(土)09時32分40秒

>  2011/11/19 (土) 09:41:19        [qwerty]
> ロート製薬の建屋を生で見たことあるやるいる?(;´Д`)

あるやるいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分15秒

>  2011/11/19 (土) 09:40:55        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果

だいたいキャラがダサすぎる(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時40分02秒

上へ