下へ
> 2011/11/19 (土) 10:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメはさすがに視聴続行不能(;´Д`)
なんでよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)10時05分39秒
2011/11/19 (土) 10:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
2011/11/19 (土) 10:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女だけどアナルは済ませてる的な発言(;´Д`)
2011/11/19 (土) 10:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメはさすがに視聴続行不能(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 10:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレは今のうちに(^Д^)
> そう言って問題になったヤツは誰だっけ?(;´Д`)
乱一世じゃん
参考:2011/11/19(土)10時04分23秒
> 2011/11/19 (土) 10:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレは今のうちに(^Д^)
> そう言って問題になったヤツは誰だっけ?(;´Д`)
乱一世?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)10時04分23秒
2011/11/19 (土) 10:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッスンも仕事のうちじゃん(;´Д`)勝手にさぼるなよ
> 2011/11/19 (土) 10:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMはトイレタイムって考えの人か
> トイレは今のうちに(^Д^)
そう言って問題になったヤツは誰だっけ?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)10時03分36秒
2011/11/19 (土) 10:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みーちゃんのギャフンいただきましたー(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 10:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まって無いじゃん
> CMはトイレタイムって考えの人か
トイレは今のうちに(^Д^)
参考:2011/11/19(土)10時03分12秒
2011/11/19 (土) 10:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東から豚の鳴き声が(;´Д`)
2011/11/19 (土) 10:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃん?(;´Д`)肉?
2011/11/19 (土) 10:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えキャラ!!!!!!!!11111111111111111111
> 2011/11/19 (土) 10:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)
> 始まって無いじゃん
CMはトイレタイムって考えの人か
参考:2011/11/19(土)10時00分43秒
2011/11/19 (土) 10:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠い(´Q`)。oO
> 2011/11/19 (土) 10:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イモトは眉毛書かなくてもブス
> 普通にブスだよな
あんな眉描くくらいなら目をいくつも描いて特徴出せばいいのに(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時59分21秒
> 2011/11/19 (土) 10:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イモトは眉毛書かなくてもブス
> 普通にブスだよな
でも好きか嫌いかで言われたら俺は好き
参考:2011/11/19(土)09時59分21秒
> 2011/11/19 (土) 10:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)
> 始まって無いじゃん
スポンサーを含めてのアニメですけど(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)10時00分43秒
2011/11/19 (土) 10:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
2011/11/19 (土) 10:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリティーリズム オーロラドリームホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> 2011/11/19 (土) 10:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)
始まって無いじゃん
参考:2011/11/19(土)10時00分10秒
2011/11/19 (土) 10:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなの部屋の湿度どれくらい?
2011/11/19 (土) 10:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三流声優ユニットが枕営業で仕事取ってきた糞アニメはじまったぞ(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)おちちちちん!
('Д')おままままん!
参考:2011/11/19(土)09時59分13秒
> 2011/11/19 (土) 09:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イモトは眉毛書かなくてもブス
普通にブスだよな
参考:2011/11/19(土)09時59分02秒
2011/11/19 (土) 09:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
2011/11/19 (土) 09:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イモトは眉毛書かなくてもブス
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 09:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/19 10:00
プリティーリズム オーロラドリーム@テレビせとうち/テレビ東京/テレビ愛知/BS Japan
第33話『あいら in ワンダーガール』
http://cal.syoboi.jp/tid/2132#201635
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・LISP出演作品
2011/11/19 (土) 09:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆しばのDSゲーム面白SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
2011/11/19 (土) 09:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まめしばが空振りすぎた(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュッジュッジュエルのミュージカル~(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペット サンシャインホーダイヽ(´ー`)ノ終了
2011/11/19 (土) 09:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回予告に山羊沼君がいない(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲間をジンギスカンにしてくっておいてそのまんまスルーかよ(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー来週は面白くなるな(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュージカル回か(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ絶対入ってるよね(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]騎乗位!!!!!!!!!!1111111111111111
2011/11/19 (土) 09:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤギヌマくんがセピア色に(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンディングに山羊居るじゃん(;´ДT)
2011/11/19 (土) 09:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!1111111111111111111111
2011/11/19 (土) 09:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピューロランドってまだ生きてたのか(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職したら殺された(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペットの獣が食われた(;´Д`)ぐろい
2011/11/19 (土) 09:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタッフが悪意100%すぎる(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山羊沼君シボリ(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤギヌマ君が食われたのか(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日新鮮な肉が手に入ったって(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羊とのほのぼの話をやった後にジンギスカン!!(;゚Д゚)
2011/11/19 (土) 09:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジンギスカンは洒落にならないのでは(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ…
2011/11/19 (土) 09:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤギヌマ君が食われた(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああ(;´Д`)
ヤギヌマさん食われてる
2011/11/19 (土) 09:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前半が嘘のようなほのぼのした話だな(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジンギスカンなのに乳製品しかねえ(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジュエルペットでしこった(;´Д`)
そのための作品ですから(;´Д`)こんなの子供が見てるわけないよ
参考:2011/11/19(土)09時53分05秒
2011/11/19 (土) 09:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペットでしこった(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グチャァッ
> 2011/11/19 (土) 09:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
もったいない精神から行くと問題ない(;´Д`)古い奴も半額で売って欲しいな
参考:2011/11/19(土)09時47分22秒
2011/11/19 (土) 09:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落ちた!!(;゚Д゚)
> 2011/11/19 (土) 09:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
> テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました
母親が50代後半で院卒でな
参考:2011/11/19(土)09時49分30秒
> 2011/11/19 (土) 09:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊勢神宮
> > 赤福
> > 真珠
> 赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
テレビ屋風情がいきがってたので(´ー`)記者の家に期限切れの赤福を3日送り続けたらご理解いただけました
参考:2011/11/19(土)09時47分22秒
2011/11/19 (土) 09:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レズ獣(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]搾乳シーン!!!!!!!!!1111111111111111111111
> 2011/11/19 (土) 09:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠
赤福本店最強伝説ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/11/19(土)09時46分27秒
> 2011/11/19 (土) 09:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> > 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
> わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
四日市ぜんそく
参考:2011/11/19(土)09時45分15秒
2011/11/19 (土) 09:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]搾乳!
> 2011/11/19 (土) 09:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざ三重まで行くのか(;´Д`)三重って何がある?
> 伊勢神宮
> 赤福
> 真珠
赤福って普通に復活したよな(;´Д`)全然責められずに終わった気がする
参考:2011/11/19(土)09時46分27秒
> 2011/11/19 (土) 09:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはジュエルペットサンシャインよ~ん。
参考:2011/11/19(土)09時46分12秒
2011/11/19 (土) 09:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペットの獣は良いな(;´Д`)犯したくなってくる
上へ