下へ
>  2011/11/29 (火) 15:31:23        [qwerty]
> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ

名曲だろ

参考:2011/11/29(火)15時30分18秒

>  2011/11/29 (火) 15:31:21        [qwerty]
> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ

先生は皆さんの一人一人が犯人だと思っています

参考:2011/11/29(火)15時30分18秒

>  2011/11/29 (火) 15:30:30        [qwerty]
> > ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
> > というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
> 三文字以下だと断片的すぎるし
> 五文字以上になると5・7調の文の一部として認識されちゃうらしいので
> 略称は4文字が収まりが良く感じるとか言う話を聞いたことがある(;´Д`)ドラクエっ

長いの短くするのも大変だよね
てにおはっ!とか、とがでした!とか、どうですか!
何もがラノベのタイトル省略形のように見えてきた(;´Д`)ァゥァ

参考:2011/11/29(火)15時24分55秒

2011/11/29 (火) 15:30:18        [qwerty]
迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ

>  2011/11/29 (火) 15:30:11        [qwerty]
> > どうぞ
> > http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/
> でもお高いんでしょう?

1万ちょいらしいから問題は耐久性だな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時27分59秒

2011/11/29 (火) 15:29:30        [qwerty]
TINTINがTANTANになるのは差別だよな

2011/11/29 (火) 15:29:03        [qwerty]
この便意からの卒業なう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 15:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/29 15:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第236話『仲間の背中』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206088

ハヤテのごとく!!@アニマックス
第2話『マネーのとら』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207764

2011/11/29 (火) 15:28:15        [qwerty]
スフィアの黒人のカバーアルバムは本気すぎるな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:27:59        [qwerty]
> > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> > みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
> どうぞ
> http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/

でもお高いんでしょう?

参考:2011/11/29(火)15時24分16秒

>  2011/11/29 (火) 15:27:52        [qwerty]
> もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)

デブい声優さんが二回死ねー(平坦に)って叫んでたことは覚えてる

参考:2011/11/29(火)15時25分12秒

>  2011/11/29 (火) 15:27:30        [qwerty]
> > でもなにから(;´Д`)
> この支配から

卒業して一体何変わるというのか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時27分03秒

>  2011/11/29 (火) 15:27:03        [qwerty]
> > お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
> でもなにから(;´Д`)

この支配から

参考:2011/11/29(火)15時24分36秒

>  2011/11/29 (火) 15:26:19        [qwerty]
> > おねえさんがあいかわらずこわい
> じゃあこの人じゃなくて後藤沙緒里だったら?(;´Д`)

http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1074gt.html
こういう感じで目線を隠してもらうか

参考:2011/11/29(火)15時22分10秒

2011/11/29 (火) 15:26:10        [qwerty]
あやしい歴13年だけど半年くらい卒業できてた時期は3回ほどあったよ(;´Д`)あと一息だったんだ・・・

>  2011/11/29 (火) 15:26:04        [qwerty]
> もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)

今期のマジコイとかマケンキよりは遙かに面白いと思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時25分12秒

>  2011/11/29 (火) 15:25:58        [qwerty]
> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)

こないだ流れ品の東芝SSD買ったけど
高騰はしてないな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時16分50秒

>  2011/11/29 (火) 15:25:51        [qwerty]
> > ストーブの上がすぐ乾くよ
> 燃えるって(;´Д`)

火災原因の一つだったからな(;´Д`)
関係無いが上が熱くならないタイプのストーブの上に手をかざしていると
素直にみんな騙されて一緒に手を伸ばしてくれるので楽しいです

参考:2011/11/29(火)15時21分52秒

>  2011/11/29 (火) 15:25:43        [qwerty]
> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)

革命おこしてからなら(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時23分37秒

>  2011/11/29 (火) 15:25:19        [qwerty]
> > お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)消すボタンの横にあるけど……

なぜ押さないのよ?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時24分19秒

2011/11/29 (火) 15:25:12        [qwerty]
もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:24:55        [qwerty]
> ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
> というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)

三文字以下だと断片的すぎるし
五文字以上になると5・7調の文の一部として認識されちゃうらしいので
略称は4文字が収まりが良く感じるとか言う話を聞いたことがある(;´Д`)ドラクエっ

参考:2011/11/29(火)15時22分43秒

>  2011/11/29 (火) 15:24:36        [qwerty]
> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)

でもなにから(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時23分37秒

>  2011/11/29 (火) 15:24:19        [qwerty]
> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)

えっ(;´Д`)消すボタンの横にあるけど……

参考:2011/11/29(火)15時23分37秒

>  2011/11/29 (火) 15:24:16        [qwerty]
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)

どうぞ
http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/

参考:2011/11/29(火)15時18分08秒

2011/11/29 (火) 15:23:37        [qwerty]
お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)

2011/11/29 (火) 15:22:43        [qwerty]
ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:22:10        [qwerty]
> > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> > みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
> おねえさんがあいかわらずこわい

じゃあこの人じゃなくて後藤沙緒里だったら?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時20分20秒

>  2011/11/29 (火) 15:21:52        [qwerty]
> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> ストーブの上がすぐ乾くよ

燃えるって(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時11分13秒

>  2011/11/29 (火) 15:21:13        [qwerty]
> > HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
> SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ

基盤にメモリとコントローラーを並べて箱に入れるだけの簡単なお仕事です(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時19分31秒

>  2011/11/29 (火) 15:20:27        [qwerty]
> > HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
> SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ

シリコンウェハーの工場があったら壊滅的な打撃だったろな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時19分31秒

>  2011/11/29 (火) 15:20:20        [qwerty]
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)

おねえさんがあいかわらずこわい

参考:2011/11/29(火)15時18分08秒

2011/11/29 (火) 15:19:46        [qwerty]
6月に3TBを5千円で買ったのに今や1万円超か(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:19:31        [qwerty]
> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)

SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ

参考:2011/11/29(火)15時16分50秒

>  2011/11/29 (火) 15:18:47        [qwerty]
> > ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
> 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)

これのかっこよさがわかるのは己の存在の小ささを受け入れる20代中盤からだろう(;´Д`)普通は

参考:2011/11/29(火)15時13分47秒

>  2011/11/29 (火) 15:18:34        [qwerty]
> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)

入荷は鈍いが値段は据え置きって感じ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時16分50秒

2011/11/29 (火) 15:18:08        [qwerty]
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:17:50        [qwerty]
> > 北米版の新品が40ドル切ってた
> > http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> > BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> > http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0
> なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか

DVD買うつもりはない俺だけど見て損はないと思う(;´Д`)8話くらいまで辛いかもしれん

参考:2011/11/29(火)15時16分37秒

>  2011/11/29 (火) 15:17:49        [qwerty]
> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> ストーブの上がすぐ乾くよ

乾いて洗濯物が伸縮する動きが偶然を呼んで落下(;´Д`)年の瀬に焼け出されるコンボが古来からあるのに

参考:2011/11/29(火)15時11分13秒

2011/11/29 (火) 15:16:50        [qwerty]
HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:16:37        [qwerty]
> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0

なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか

参考:2011/11/29(火)15時03分30秒

>  2011/11/29 (火) 15:15:13        [qwerty]
> > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
> HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)

安い時に2tを2台買ったので来年の夏までは余裕で戦える(;´Д`)SSDも新調したし安泰だ

参考:2011/11/29(火)15時06分39秒

>  2011/11/29 (火) 15:15:09        [qwerty]
> > 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
> 何歳よ(;´Д`)

36になりました(;´Д`)再放送組です

参考:2011/11/29(火)15時14分24秒

>  2011/11/29 (火) 15:14:46        [qwerty]
> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

+Rって高いのか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時01分26秒

>  2011/11/29 (火) 15:14:24        [qwerty]
> > ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
> 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)

何歳よ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時13分47秒

2011/11/29 (火) 15:14:17        [qwerty]
トルースリーパー使ってるヤシいる?(;´Д`)どうなのよ?

>  2011/11/29 (火) 15:13:47        [qwerty]
> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~

小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時08分45秒

>  2011/11/29 (火) 15:11:54        [qwerty]
> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~

(゚Д゚)シャー!シャー!シャー!

参考:2011/11/29(火)15時08分45秒

上へ