下へ
> 2011/11/29 (火) 15:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高さと形の合う枕(;´Д`)
> 水の量で高さを調節できる枕を買ったんだが
> 頭が埋もれるくらい水を多くすると圧力で頭が痛くてしょうがない(;´Д`)
> しかし水が少ないと低すぎて首が痛くなる(;´Д`)2万円もしたのに
枕はニトリで色々買い換えるのがもっとも経済的且つ衛生的(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時41分16秒
2011/11/29 (火) 15:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で結局これは誰なのよ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51307337.html
> 2011/11/29 (火) 15:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
> 高さと形の合う枕(;´Д`)
水の量で高さを調節できる枕を買ったんだが
頭が埋もれるくらい水を多くすると圧力で頭が痛くてしょうがない(;´Д`)
しかし水が少ないと低すぎて首が痛くなる(;´Д`)2万円もしたのに
参考:2011/11/29(火)15時38分04秒
2011/11/29 (火) 15:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)
けいおん仕様の山手線に飛び込んだらけいおんの世界にいけるの?
律ちゃん舐め回せるの?
> 2011/11/29 (火) 15:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たんたん
まんまん
参考:2011/11/29(火)15時39分19秒
> 2011/11/29 (火) 15:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
一機死んでやり直した方が早いよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
> フランス語の発音がタンタンだから
ルピン3世
参考:2011/11/29(火)15時35分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
2年くらい前に買って3日使って押入れ行き
参考:2011/11/29(火)15時32分35秒
2011/11/29 (火) 15:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たんたん
> 2011/11/29 (火) 15:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
> 原因を特定するのが先(;´Д`)本当に寝床のせいかわからん
特定するために寝床を変えるんだろ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時36分55秒
> 2011/11/29 (火) 15:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
高さと形の合う枕(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
> フランス語の発音がタンタンだから
フランス人はチンコのことをタンタンって言ってるのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分37秒
2011/11/29 (火) 15:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)株で儲かっちゃった
> 2011/11/29 (火) 15:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
原因を特定するのが先(;´Д`)本当に寝床のせいかわからん
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
> あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
参考:2011/11/29(火)15時33分39秒
> 2011/11/29 (火) 15:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TINTINがTANTANになるのは差別だよな
つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
フランス語の発音がタンタンだから
参考:2011/11/29(火)15時29分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> 俺が何度も言っているのに(*´Д`)おてぃんてぃん舐めたいよぉ
2D/3D!
参考:2011/11/29(火)15時32分52秒
> 2011/11/29 (火) 15:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
参考:2011/11/29(火)15時32分35秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TINTINがTANTANになるのは差別だよな
俺が何度も言っているのに(*´Д`)おてぃんてぃん舐めたいよぉ
参考:2011/11/29(火)15時29分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
竹達は何唄わせても竹達
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米産地偽装がばれても間違えたっていえば済むのか(;´Д`)
人間だからうっかりしちゃう事もあるよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時32分11秒
2011/11/29 (火) 15:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米産地偽装がばれても間違えたっていえば済むのか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
名曲だろ
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 15:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
先生は皆さんの一人一人が犯人だと思っています
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 15:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
> > というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
> 三文字以下だと断片的すぎるし
> 五文字以上になると5・7調の文の一部として認識されちゃうらしいので
> 略称は4文字が収まりが良く感じるとか言う話を聞いたことがある(;´Д`)ドラクエっ
長いの短くするのも大変だよね
てにおはっ!とか、とがでした!とか、どうですか!
何もがラノベのタイトル省略形のように見えてきた(;´Д`)ァゥァ
参考:2011/11/29(火)15時24分55秒
2011/11/29 (火) 15:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
> 2011/11/29 (火) 15:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぞ
> > http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/
> でもお高いんでしょう?
1万ちょいらしいから問題は耐久性だな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時27分59秒
2011/11/29 (火) 15:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TINTINがTANTANになるのは差別だよな
2011/11/29 (火) 15:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この便意からの卒業なう
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 15:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/29 15:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第236話『仲間の背中』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206088
ハヤテのごとく!!@アニマックス
第2話『マネーのとら』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207764
2011/11/29 (火) 15:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィアの黒人のカバーアルバムは本気すぎるな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> > みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
> どうぞ
> http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/
でもお高いんでしょう?
参考:2011/11/29(火)15時24分16秒
> 2011/11/29 (火) 15:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)
デブい声優さんが二回死ねー(平坦に)って叫んでたことは覚えてる
参考:2011/11/29(火)15時25分12秒
> 2011/11/29 (火) 15:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなにから(;´Д`)
> この支配から
卒業して一体何変わるというのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時27分03秒
> 2011/11/29 (火) 15:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
> でもなにから(;´Д`)
この支配から
参考:2011/11/29(火)15時24分36秒
> 2011/11/29 (火) 15:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おねえさんがあいかわらずこわい
> じゃあこの人じゃなくて後藤沙緒里だったら?(;´Д`)
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1074gt.html
こういう感じで目線を隠してもらうか
参考:2011/11/29(火)15時22分10秒
2011/11/29 (火) 15:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしい歴13年だけど半年くらい卒業できてた時期は3回ほどあったよ(;´Д`)あと一息だったんだ・・・
> 2011/11/29 (火) 15:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)
今期のマジコイとかマケンキよりは遙かに面白いと思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時25分12秒
> 2011/11/29 (火) 15:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
こないだ流れ品の東芝SSD買ったけど
高騰はしてないな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時16分50秒
> 2011/11/29 (火) 15:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーブの上がすぐ乾くよ
> 燃えるって(;´Д`)
火災原因の一つだったからな(;´Д`)
関係無いが上が熱くならないタイプのストーブの上に手をかざしていると
素直にみんな騙されて一緒に手を伸ばしてくれるので楽しいです
参考:2011/11/29(火)15時21分52秒
> 2011/11/29 (火) 15:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
革命おこしてからなら(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時23分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)消すボタンの横にあるけど……
なぜ押さないのよ?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時24分19秒
2011/11/29 (火) 15:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして迷い猫って名作だったんじゃないか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
> というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
三文字以下だと断片的すぎるし
五文字以上になると5・7調の文の一部として認識されちゃうらしいので
略称は4文字が収まりが良く感じるとか言う話を聞いたことがある(;´Д`)ドラクエっ
参考:2011/11/29(火)15時22分43秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
でもなにから(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時23分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
えっ(;´Д`)消すボタンの横にあるけど……
参考:2011/11/29(火)15時23分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
どうぞ
http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/
参考:2011/11/29(火)15時18分08秒
2011/11/29 (火) 15:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
上へ