下へ
>  2011/11/29 (火) 16:11:12        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:54        [qwerty]
三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

>  2011/11/29 (火) 16:10:42        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

市原の?だったらそう

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:10:40        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

駄目だ(;´Д`)書かないとoz先生がアナル舐めるぞ

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:10        [qwerty]
お前らのアナルを見せい

2011/11/29 (火) 16:09:59        [qwerty]
嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:09:24        [qwerty]
スライムまんこ

>  2011/11/29 (火) 16:08:48        [qwerty]
> 無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
> http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
> バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)

そもそも大体のソフトって無料だしなあ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時08分01秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:48        [qwerty]
> いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)

離乳食前の乳児の方がいいよマジレス

参考:2011/11/29(火)16時05分48秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:39        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

鎮火したということさえニュースにならなかったね(;´Д`)
原発事故とか色々ありすぎて

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:25        [qwerty]
> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)

同じところにかさぶたがあるよ!!(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時57分49秒

2011/11/29 (火) 16:08:04        [qwerty]
チンポくるくるアナルセックスホモフラッシュはやく!

>  2011/11/29 (火) 16:08:04        [qwerty]
> > なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか
> DVD買うつもりはない俺だけど見て損はないと思う(;´Д`)8話くらいまで辛いかもしれん

俺は放送前から予習してたから大丈夫だったけど
1話は固有名詞バンバンで辛いだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時17分50秒

2011/11/29 (火) 16:08:01        [qwerty]
無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:07:59        [qwerty]
> > そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
> 8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか

継ぎ足そうぜ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時07分24秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:46        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> アナルは男にもついてるんだぜ

渡哲也は二つある

参考:2011/11/29(火)16時03分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:34        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

AVやエロマンガの弊害じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:24        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:06:47        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

意味がわからん
アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

参考:2011/11/29(火)16時03分13秒

2011/11/29 (火) 16:06:13        [qwerty]
そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:06:09        [qwerty]
> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)

進化の始まりだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時57分49秒

2011/11/29 (火) 16:05:48        [qwerty]
東京ガスの救急車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)都内

2011/11/29 (火) 16:05:48        [qwerty]
いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:05:08        [qwerty]
> > スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)
> WD40は中身残ってんのにガスだけ先になくなる(;´Д`)

スプレーボトルの容器に移しかえればいい

参考:2011/11/29(火)15時58分24秒

2011/11/29 (火) 16:05:02        [qwerty]
KCUF LANA

>  2011/11/29 (火) 16:04:56        [qwerty]
> > ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?
> テンピュール枕の一番厚いやつを使ってる(;´Д`)寝相が悪いので合ってるのかは分からん

夏はテンピュールだけど冬は羽毛まくらにしてる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時57分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:04:12        [qwerty]
> > 質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
> > エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
> > 確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)
> inkscapeダウンロードしてこい

よさそうですね(;´Д`)ドロー系持って無いし

参考:2011/11/29(火)15時59分21秒

2011/11/29 (火) 16:04:07        [qwerty]
アナルコキャピタリズム

>  2011/11/29 (火) 16:04:00        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

過ぎるってほど多いのかよ(;´Д`)予め準備OK?

参考:2011/11/29(火)16時03分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:03:55        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

アナルの方が敷居低いの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時03分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:03:48        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

なんか順番間違えてる気がするな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時03分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:03:45        [qwerty]
> アナルセックスやらせてくれる女っていいよね

アナルは男にもついてるんだぜ

参考:2011/11/29(火)15時56分47秒

2011/11/29 (火) 16:03:34        [qwerty]
アナルKO

>  2011/11/29 (火) 16:03:13        [qwerty]
> アナルセックスやらせてくれる女っていいよね

デリヘルだと本番NGでも
アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

参考:2011/11/29(火)15時56分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:01:24        [qwerty]
> > ジャスコで買った500円パイプ枕最強
> ソバガラもそれくらいで買えるじゃん(;´Д`)パイプより好みだな

パイプは丸洗いできるからいいのです

参考:2011/11/29(火)15時59分17秒

2011/11/29 (火) 16:01:17        [qwerty]
今日車の運転ばっかりだ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:59:21        [qwerty]
> 質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
> エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
> 確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)

inkscapeダウンロードしてこい

参考:2011/11/29(火)15時58分47秒

>  2011/11/29 (火) 15:59:17        [qwerty]
> ジャスコで買った500円パイプ枕最強

ソバガラもそれくらいで買えるじゃん(;´Д`)パイプより好みだな

参考:2011/11/29(火)15時50分00秒

2011/11/29 (火) 15:59:15        [qwerty]
写真撮るよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:59:04        [qwerty]
> > 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど
> 基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`)
> フレームによっては確かに合う合わないがありそうね

http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=55219

これ(;´Д`)送料も無料だったりでお買い得

参考:2011/11/29(火)15時57分58秒

>  2011/11/29 (火) 15:58:55        [qwerty]
> > ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?
> テンピュール枕の一番厚いやつを使ってる(;´Д`)寝相が悪いので合ってるのかは分からん

クイーンサイズをなくしたのは改悪だ(;´Д`)あんな小さい枕使えるか

参考:2011/11/29(火)15時57分29秒

2011/11/29 (火) 15:58:47        [qwerty]
質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:58:24        [qwerty]
> > とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが
> > ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`)
> スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)

WD40は中身残ってんのにガスだけ先になくなる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時56分33秒

>  2011/11/29 (火) 15:58:10        [qwerty]
> 昨日までの自分にバイバイしようかなあ(;´Д`)

今日から俺は(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時56分03秒

>  2011/11/29 (火) 15:57:58        [qwerty]
> > その値段だとかなり美味しいと思う(;´Д`)
> > 漏れ型落ちのKsyrium SL使ってるけどよいホイールだよ
> 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど

基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`)
フレームによっては確かに合う合わないがありそうね

参考:2011/11/29(火)15時51分45秒

>  2011/11/29 (火) 15:57:49        [qwerty]
> ケツにかさぶたが(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時56分33秒

>  2011/11/29 (火) 15:57:29        [qwerty]
> ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?

テンピュール枕の一番厚いやつを使ってる(;´Д`)寝相が悪いので合ってるのかは分からん

参考:2011/11/29(火)15時51分43秒

>  2011/11/29 (火) 15:57:15        [qwerty]
> > とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが
> > ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`)
> スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)

基本しゅばーって大量に使う事がないからね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時56分33秒

>  2011/11/29 (火) 15:56:56        [qwerty]
> ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?

膝枕
あたたかいよ

参考:2011/11/29(火)15時51分43秒

2011/11/29 (火) 15:56:47        [qwerty]
アナルセックスやらせてくれる女っていいよね

2011/11/29 (火) 15:56:33        [qwerty]
ケツにかさぶたが(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:56:33        [qwerty]
> > 高いの使ってるなあ(;´Д`)具合はいいの?
> とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが
> ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`)

スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時53分49秒

>  2011/11/29 (火) 15:56:28        [qwerty]
> 昨日までの自分にバイバイしようかなあ(;´Д`)

悲しみよこんにちはしてな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時56分03秒

2011/11/29 (火) 15:56:03        [qwerty]
昨日までの自分にバイバイしようかなあ(;´Д`)

2011/11/29 (火) 15:55:51        [qwerty]
OZ先生の潤滑油(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:55:50        [qwerty]
> オーダーメイド枕知り合いが3万円で買ったんだけど
> 全然合わなかったって言ってたよ(;´Д`)

女子中学生メイドの膝枕がいい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時54分59秒

2011/11/29 (火) 15:54:59        [qwerty]
オーダーメイド枕知り合いが3万円で買ったんだけど
全然合わなかったって言ってたよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:54:41        [qwerty]
> おま~んこ~(;´Д`)

こなーゆきーで再生された(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時53分10秒

>  2011/11/29 (火) 15:53:55        [qwerty]
> 貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`)

ホムセンの一番安いシリコンスプレー

参考:2011/11/29(火)15時49分46秒

>  2011/11/29 (火) 15:53:49        [qwerty]
> > ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`)
> 高いの使ってるなあ(;´Д`)具合はいいの?

とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが
ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時53分05秒

2011/11/29 (火) 15:53:10        [qwerty]
おま~んこ~(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:53:05        [qwerty]
> > 貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`)
> ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`)

高いの使ってるなあ(;´Д`)具合はいいの?

参考:2011/11/29(火)15時51分32秒

>  2011/11/29 (火) 15:52:22        [qwerty]
> ジャスコで買った500円パイプ枕最強

30万円以下の枕を馬鹿にするチャリンコ班(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時50分00秒

>  2011/11/29 (火) 15:52:18        [qwerty]
> ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?

ユニクロの
合ってない

参考:2011/11/29(火)15時51分43秒

2011/11/29 (火) 15:52:01        [qwerty]
俺があずにゃんだ

>  2011/11/29 (火) 15:51:45        [qwerty]
> > Mavic 2012 Ksyrium SL Wheelsが税込6万なんだけどかっちゃおっかなぁ(;´Д`)国内だと13万だし
> その値段だとかなり美味しいと思う(;´Д`)
> 漏れ型落ちのKsyrium SL使ってるけどよいホイールだよ

赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど

参考:2011/11/29(火)15時49分04秒

2011/11/29 (火) 15:51:43        [qwerty]
ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?

>  2011/11/29 (火) 15:51:32        [qwerty]
> 貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`)

ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時49分46秒

上へ