下へ
> 2011/11/29 (火) 16:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時16分49秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)
すべてを超えし究極の偽物まだかよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時16分49秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまこはどうなるの?(ノД`、)
> 祐巳の弟で(;´Д`)
あいつには柏木がいるだろ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時17分03秒
2011/11/29 (火) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツの肛門付近がかちかちになってた(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
ああ
乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
でもマリみてはこないだ全部捨てました
参考:2011/11/29(火)16時15分29秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)
> まじぇ
海外ではLTEで出てるからな(;´Д`)
通信チップはSoCに内蔵されてるし日本向けだけ特別仕様にする理由もない
http://blogs.computerworld.com/19339/confirmed_verizon_galaxy_nexus_lte_release_date_pre_order_tuesday?ub
参考:2011/11/29(火)16時14分26秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
参考:2011/11/29(火)16時15分09秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
電話できない電話機を出す日本メーカーよりマシかもわからん(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時15分09秒
> 2011/11/29 (火) 16:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> しまこはどうなるの?(ノД`、)
祐巳の弟で(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時15分51秒
> 2011/11/29 (火) 16:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> 偽アイフォーンの亜種か
言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時13分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
一般人の感覚でいうとサムソンブランドなんか定着してないけどな
参考:2011/11/29(火)16時15分09秒
> 2011/11/29 (火) 16:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ
種付けに見えた(;´Д`)寝る
参考:2011/11/29(火)16時13分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時06分47秒
> 2011/11/29 (火) 16:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ
もうすぐまた明石家サンタ(;´Д`)もう何年目だろうお前らとあれ見るの
参考:2011/11/29(火)16時13分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
しまこはどうなるの?(ノД`、)
参考:2011/11/29(火)16時15分29秒
> 2011/11/29 (火) 16:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
Wi-Fiテザリングしたときの値段はどうなるの?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時11分39秒
2011/11/29 (火) 16:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
2011/11/29 (火) 16:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
参考:2011/11/29(火)16時12分52秒
> 2011/11/29 (火) 16:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した
フラクタルの2.5次元とかは違いますよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時10分54秒
> 2011/11/29 (火) 16:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
ストラップの十字架と組み合わせれば誰もが羨むオシャレアイテムに早変わりだよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時12分52秒
> 2011/11/29 (火) 16:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)
まじぇ
参考:2011/11/29(火)16時12分38秒
> 2011/11/29 (火) 16:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
S2一回り大きいけどどうなんだろうね
参考:2011/11/29(火)16時11分39秒
2011/11/29 (火) 16:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デリバリーアヌス
> 2011/11/29 (火) 16:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ
参考:2011/11/29(火)16時11分58秒
> 2011/11/29 (火) 16:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
偽アイフォーンの亜種か
参考:2011/11/29(火)16時11分39秒
> 2011/11/29 (火) 16:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
> 幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)
NOT回路でも付いてるのかよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時11分53秒
> 2011/11/29 (火) 16:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時11分39秒
> 2011/11/29 (火) 16:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
嘘だよ信じないよ(;´Д`)大人はいつもそうだよ
参考:2011/11/29(火)16時11分58秒
> 2011/11/29 (火) 16:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時11分39秒
2011/11/29 (火) 16:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 221112111
おおヽ(´ー`)ノいえー
> 2011/11/29 (火) 16:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのアナルを見せい
*
参考:2011/11/29(火)16時10分10秒
2011/11/29 (火) 16:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
> 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時11分12秒
> 2011/11/29 (火) 16:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した
甘いな(゚Д゚)俺なんか異種間でも問題なしだ
参考:2011/11/29(火)16時10分54秒
> 2011/11/29 (火) 16:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのアナルを見せい
一時期輪ゴムで切ってました(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時10分10秒
2011/11/29 (火) 16:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> 2011/11/29 (火) 16:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時09分59秒
2011/11/29 (火) 16:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した
> 2011/11/29 (火) 16:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
市原の?だったらそう
参考:2011/11/29(火)16時06分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
駄目だ(;´Д`)書かないとoz先生がアナル舐めるぞ
参考:2011/11/29(火)16時09分59秒
2011/11/29 (火) 16:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らのアナルを見せい
2011/11/29 (火) 16:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
2011/11/29 (火) 16:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スライムまんこ
> 2011/11/29 (火) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
> http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
> バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)
そもそも大体のソフトって無料だしなあ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時08分01秒
> 2011/11/29 (火) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)
離乳食前の乳児の方がいいよマジレス
参考:2011/11/29(火)16時05分48秒
> 2011/11/29 (火) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
鎮火したということさえニュースにならなかったね(;´Д`)
原発事故とか色々ありすぎて
参考:2011/11/29(火)16時06分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)
同じところにかさぶたがあるよ!!(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時57分49秒
2011/11/29 (火) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポくるくるアナルセックスホモフラッシュはやく!
> 2011/11/29 (火) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか
> DVD買うつもりはない俺だけど見て損はないと思う(;´Д`)8話くらいまで辛いかもしれん
俺は放送前から予習してたから大丈夫だったけど
1話は固有名詞バンバンで辛いだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時17分50秒
2011/11/29 (火) 16:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
> 8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか
継ぎ足そうぜ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時07分24秒
> 2011/11/29 (火) 16:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> アナルは男にもついてるんだぜ
渡哲也は二つある
参考:2011/11/29(火)16時03分45秒
> 2011/11/29 (火) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
AVやエロマンガの弊害じゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時06分47秒
> 2011/11/29 (火) 16:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか
参考:2011/11/29(火)16時06分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
意味がわからん
アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
参考:2011/11/29(火)16時03分13秒
2011/11/29 (火) 16:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)
進化の始まりだな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時57分49秒
2011/11/29 (火) 16:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ガスの救急車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)都内
2011/11/29 (火) 16:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)
> WD40は中身残ってんのにガスだけ先になくなる(;´Д`)
スプレーボトルの容器に移しかえればいい
参考:2011/11/29(火)15時58分24秒
2011/11/29 (火) 16:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KCUF LANA
> 2011/11/29 (火) 16:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?
> テンピュール枕の一番厚いやつを使ってる(;´Д`)寝相が悪いので合ってるのかは分からん
夏はテンピュールだけど冬は羽毛まくらにしてる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時57分29秒
> 2011/11/29 (火) 16:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
> > エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
> > 確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)
> inkscapeダウンロードしてこい
よさそうですね(;´Д`)ドロー系持って無いし
参考:2011/11/29(火)15時59分21秒
2011/11/29 (火) 16:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルコキャピタリズム
> 2011/11/29 (火) 16:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
過ぎるってほど多いのかよ(;´Д`)予め準備OK?
参考:2011/11/29(火)16時03分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
アナルの方が敷居低いの?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時03分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
なんか順番間違えてる気がするな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時03分13秒
> 2011/11/29 (火) 16:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
アナルは男にもついてるんだぜ
参考:2011/11/29(火)15時56分47秒
2011/11/29 (火) 16:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルKO
> 2011/11/29 (火) 16:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
デリヘルだと本番NGでも
アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
参考:2011/11/29(火)15時56分47秒
> 2011/11/29 (火) 16:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコで買った500円パイプ枕最強
> ソバガラもそれくらいで買えるじゃん(;´Д`)パイプより好みだな
パイプは丸洗いできるからいいのです
参考:2011/11/29(火)15時59分17秒
2011/11/29 (火) 16:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日車の運転ばっかりだ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
> エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
> 確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)
inkscapeダウンロードしてこい
参考:2011/11/29(火)15時58分47秒
> 2011/11/29 (火) 15:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャスコで買った500円パイプ枕最強
ソバガラもそれくらいで買えるじゃん(;´Д`)パイプより好みだな
参考:2011/11/29(火)15時50分00秒
2011/11/29 (火) 15:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写真撮るよ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど
> 基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`)
> フレームによっては確かに合う合わないがありそうね
http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=55219
これ(;´Д`)送料も無料だったりでお買い得
参考:2011/11/29(火)15時57分58秒
> 2011/11/29 (火) 15:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでお前らはどんな枕使ってるのよ?(;´Д`)そしてその枕は合ってるのよ?
> テンピュール枕の一番厚いやつを使ってる(;´Д`)寝相が悪いので合ってるのかは分からん
クイーンサイズをなくしたのは改悪だ(;´Д`)あんな小さい枕使えるか
参考:2011/11/29(火)15時57分29秒
2011/11/29 (火) 15:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが
> > ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`)
> スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)
WD40は中身残ってんのにガスだけ先になくなる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時56分33秒
> 2011/11/29 (火) 15:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日までの自分にバイバイしようかなあ(;´Д`)
今日から俺は(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時56分03秒
上へ