下へ
> 2011/11/29 (火) 16:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
> XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが
7は出来る子だから乗り換えようよ(;´Д`)
XPでしか満足に動かないハードなんてHD動画も再生できないポンコツなんじゃないのか
参考:2011/11/29(火)16時36分30秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそんなOSあったよね(;´Д`)
> 絶賛利用中だよ(;´Д`)
特に不満はないよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時37分53秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痔が痛いたすけて
> 塗りなさい
洗いなさい
参考:2011/11/29(火)16時36分24秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
そうでもない(;´Д`)漏れがガラケー機種変した理由はどれも本体がへたってきたから
外装剥がれたり(;´Д`)実行ボタンが剥がれて真っ白になったり
参考:2011/11/29(火)16時33分55秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`)
> 漏れも読めないけどわざわざイムログの相手する左大臣も左大臣だと思う(;´Д`)ちょっとガッカリした
スノッブとスノッブでお似合いじゃね
参考:2011/11/29(火)16時36分37秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日か一昨日ポメラポメラ言ってたのは深海か(;´Д`)
> > 今日買ったんだってさ
> マックで企画書書いてるのは深海さんだったのか(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)道理で煽られにキレがないわけだ
参考:2011/11/29(火)16時36分06秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)
> ガワの交換してもらうといいよ(;´Д`)新品気分
ほとんど傷付いてなくてまだまだ使えるけど
auから逃げたいので2月にはこの端末ともお別れになりそう(;´Д`)
5000円ぐらいで機種変出来る機種無いかなぁあったらそれに変えて
基本料下げて今の機種使い続ける
参考:2011/11/29(火)16時36分26秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが
> あーそんなOSあったよね(;´Д`)
過去の物にしないで(ノД`、)職場じゃ現役バリバリなの
参考:2011/11/29(火)16時37分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痔が痛いたすけて
切れ痔と痔ろうにしかなったことないから
たぶん貴殿を助けられない
参考:2011/11/29(火)16時35分14秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)
> そこはちゃんと画面保護シート貼らないと(;´Д`)
画面保護シート貼ると煽る子居たよね(;´Д`)まだやってんのかな
参考:2011/11/29(火)16時37分08秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが
> あーそんなOSあったよね(;´Д`)
絶賛利用中だよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時37分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
> そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
XPだけだろ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時34分43秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > workingの山田のアナル破壊したい(;´Д`)
> 山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
天井裏の住人だしなぁ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066662.jpg
参考:2011/11/29(火)16時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`)
> イムログってアカウント消して他のサービスに完全移行したんじゃなかったっけ(;´Д`)
キチガイは消す消すサギだからな(;´Д`)一回消したけどまた戻ってきてるよ
参考:2011/11/29(火)16時36分24秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痔が痛いたすけて
なぜ医者に行かぬ?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時35分14秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日買ったばかりでまだ序盤だけどゼルダ面白いな(;´Д`)剣をかざすシーンでゾクゾクしちゃった
> > スクショだと画面汚く思えたけど動いてりゃ気にならんしゼルダも可愛い
> > フィールドのポリゴンが重なってチラチラとなんかのエフェクトみたく光ってるところはいただけないが
> 今回のゼルダは中々愛嬌があってよいな
> あとファイさんをじっくり眺め回したいのにすぐ剣にひっこむのが残念です
リンクに顔近づけて「ねぇこれから何するかわかってる?」とイタズラ好きな少女のように
聞いてくるのはいやらしすぎた(;´Д`)青い人はあまり好きではないです
参考:2011/11/29(火)16時32分20秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人と対戦すればいい(;´Д`)
> 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)
ボロ勝ちしたら煽られたよ(;´Д`)
ゲーム如きでマジになってバカじゃねーの?ワラ
って感じでおれは反応してないのに延々と煽ってた
参考:2011/11/29(火)16時22分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
> XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが
あーそんなOSあったよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時36分30秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
> http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
> バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)
先日住人に教えてもらって見たけどちょっと微妙なソフトだよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時08分01秒
> 2011/11/29 (火) 16:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> 4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)
そこはちゃんと画面保護シート貼らないと(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時35分38秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
> 東芝もそうだけどガラケの頃から評判よくなくて
> 先代レグザフォンもポンコツすぎると評判だったのに
> 新型レグザフォンに手を出してやっぱり失敗とか
> もう少し考えて生きようよと思った(;´Д`)
俺ずっとカシオ(;´Д`)長持ちするわ
参考:2011/11/29(火)16時35分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
> 東芝もそうだけどガラケの頃から評判よくなくて
> 先代レグザフォンもポンコツすぎると評判だったのに
> 新型レグザフォンに手を出してやっぱり失敗とか
> もう少し考えて生きようよと思った(;´Д`)
あんまり儲からないからやる気ないんだろう(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時35分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかキチガイの競演だな(;´Д`)
> イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`)
漏れも読めないけどわざわざイムログの相手する左大臣も左大臣だと思う(;´Д`)ちょっとガッカリした
参考:2011/11/29(火)16時35分19秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
> そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが
参考:2011/11/29(火)16時34分43秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> 4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)
ガワの交換してもらうといいよ(;´Д`)新品気分
参考:2011/11/29(火)16時35分38秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痔が痛いたすけて
塗りなさい
参考:2011/11/29(火)16時35分14秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかキチガイの競演だな(;´Д`)
> イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`)
イムログってアカウント消して他のサービスに完全移行したんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時35分19秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痔が痛いたすけて
助けてやりたいけど何をすればいいか分からない(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時35分14秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田のアナルに関所作ってうんこするたび通行料払わせたい(;´Д`)
> 山田、口からうんこだします
たまにどっかの内臓悪いのか息がウンコの臭いがするSEとかいるよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時33分38秒
> 2011/11/29 (火) 16:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日か一昨日ポメラポメラ言ってたのは深海か(;´Д`)
> 今日買ったんだってさ
マックで企画書書いてるのは深海さんだったのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時33分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時32分28秒
> 2011/11/29 (火) 16:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イムログが深海はおなざり発言!それに対して左大臣が深海を擁護!!
> なんだかキチガイの競演だな(;´Д`)
イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時34分13秒
2011/11/29 (火) 16:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痔が痛いたすけて
> 2011/11/29 (火) 16:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
東芝もそうだけどガラケの頃から評判よくなくて
先代レグザフォンもポンコツすぎると評判だったのに
新型レグザフォンに手を出してやっぱり失敗とか
もう少し考えて生きようよと思った(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分04秒
> 2011/11/29 (火) 16:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
昔は大型コンピュータ、オフコン、そしてワープロのオアシスで圧倒的にすぐれた企業だったけどな
大手の殿様体質が抜けきれなくてパソコンが出だした頃からどんどん駄目になっていった
今でも生き残ってるのは昔の資産のおかげ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分04秒
> 2011/11/29 (火) 16:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日か一昨日ポメラポメラ言ってたのは深海か(;´Д`)
> 今日買ったんだってさ
白黒液晶でtxt打つことしか出来ないのに1万以上するのがおかしい(;´Д`)3980円ならいっぱい売れたと思う
参考:2011/11/29(火)16時33分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
参考:2011/11/29(火)16時33分55秒
> 2011/11/29 (火) 16:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イムログが深海はおなざり発言!それに対して左大臣が深海を擁護!!
なんだかキチガイの競演だな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分42秒
> 2011/11/29 (火) 16:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> > ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
> いやそれでいいんだよ(;´Д`)
> 欲しい人が買うんだから
> それを強要されてると思い込むからアレなんだよ
国産のもっさりスマホもどきを買うくらいならギャラ買うよ(;´Д`)ずっとドコモだし
参考:2011/11/29(火)16時32分09秒
> 2011/11/29 (火) 16:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
量販店では
メイドインジャパンブランドで売ってるね
鳥取かどっかで作ってるとか
俺とは無縁の世界だな
参考:2011/11/29(火)16時31分04秒
> 2011/11/29 (火) 16:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時32分28秒
> 2011/11/29 (火) 16:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
> 山田のアナルに関所作ってうんこするたび通行料払わせたい(;´Д`)
山田、口からうんこだします
参考:2011/11/29(火)16時31分05秒
2011/11/29 (火) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日か一昨日ポメラポメラ言ってたのは深海か(;´Д`)
今日買ったんだってさ
> 2011/11/29 (火) 16:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
京くらいコンシューマもまじめにやってほしいものだ
参考:2011/11/29(火)16時31分04秒
> 2011/11/29 (火) 16:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キチガイが居るのか(;´Д‘)
まいるよね(;。Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分36秒
> 2011/11/29 (火) 16:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
FMVのクソさのおかげでサポート業者はだいぶ儲かったと思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分04秒
2011/11/29 (火) 16:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
> 山田のアナルに関所作ってうんこするたび通行料払わせたい(;´Д`)
そんなんだからキチガイがいるのかとか言われるんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分05秒
> 2011/11/29 (火) 16:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> > まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
> 昨日買ったばかりでまだ序盤だけどゼルダ面白いな(;´Д`)剣をかざすシーンでゾクゾクしちゃった
> スクショだと画面汚く思えたけど動いてりゃ気にならんしゼルダも可愛い
> フィールドのポリゴンが重なってチラチラとなんかのエフェクトみたく光ってるところはいただけないが
今回のゼルダは中々愛嬌があってよいな
あとファイさんをじっくり眺め回したいのにすぐ剣にひっこむのが残念です
参考:2011/11/29(火)16時28分08秒
2011/11/29 (火) 16:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイにかまうなっての(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
いやそれでいいんだよ(;´Д`)
欲しい人が買うんだから
それを強要されてると思い込むからアレなんだよ
参考:2011/11/29(火)16時25分56秒
> 2011/11/29 (火) 16:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
> 山田のアナルに関所作ってうんこするたび通行料払わせたい(;´Д`)
たまにこういう実は何かすごいアイデアとか持ってるんじゃないのか
と思わせる奴が出てきて楽しいな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分05秒
> 2011/11/29 (火) 16:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3DSはDSと大差無い低スペックだから同時対戦は4人になるのかな
同時対戦8人だから低スペックではないね
参考:2011/11/29(火)16時26分03秒
2011/11/29 (火) 16:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イムログが深海はおなざり発言!それに対して左大臣が深海を擁護!!
2011/11/29 (火) 16:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲフォン信者が暴れてるのか
2011/11/29 (火) 16:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイが居るのか(;´Д‘)
> 2011/11/29 (火) 16:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > workingの山田のアナル破壊したい(;´Д`)
> 山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
山田のアナルに関所作ってうんこするたび通行料払わせたい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 16:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時30分05秒
> 2011/11/29 (火) 16:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も買わないが長く使うならNexus名ついた機体の方が
> > バージョンアップ保証があっていいだろうなとは思う(;´Д`)
> むこうで三星が売れてるのは
> メリケンはすぐ買い換えるから耐用年数気にしないってことらしいな
ハイエンド機買うような人はバンバン買い換えるの前提だからまあ正しいよな。
参考:2011/11/29(火)16時29分01秒
2011/11/29 (火) 16:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneはiPhoneを所有するという事に満足感を与えることが出来るが
ギャラチョンは所有することが恥ずかしいという羞恥心を与えることができる
> 2011/11/29 (火) 16:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> workingの山田のアナル破壊したい(;´Д`)
山田だってうんちするんですよ!どーしてくれるんですか!って泣くよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時29分03秒
2011/11/29 (火) 16:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで反応するから(;´Д`)
> スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった
> 俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`)
だから貴殿は(;´Д`)バカ!
参考:2011/11/29(火)16時28分52秒
> 2011/11/29 (火) 16:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました
マリみてSSリンクで祐乃カップリングものを漁ってくる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時17分25秒
> 2011/11/29 (火) 16:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)
かね金カネ(;´Д`)そんなにカネが欲しいかこの守銭奴!
参考:2011/11/29(火)16時27分15秒
> 2011/11/29 (火) 16:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう俺ら昔で言うと初老なんだよな(;´Д`)
> 初老の童貞
意識の高い童貞
参考:2011/11/29(火)16時29分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう俺ら昔で言うと初老なんだよな(;´Д`)
初老の童貞
参考:2011/11/29(火)16時28分32秒
2011/11/29 (火) 16:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]workingの山田のアナル破壊したい(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/29 16:30
【新】Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第1話『希望のプリキュア誕生!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207747
> 2011/11/29 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> > ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
> 俺も買わないが長く使うならNexus名ついた機体の方が
> バージョンアップ保証があっていいだろうなとは思う(;´Д`)
むこうで三星が売れてるのは
メリケンはすぐ買い換えるから耐用年数気にしないってことらしいな
参考:2011/11/29(火)16時27分21秒
2011/11/29 (火) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店が荒らされてるから逃げてきたよ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)
変なののリスクが大きいしな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時27分15秒
> 2011/11/29 (火) 16:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> そこで反応するから(;´Д`)
スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった
俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時24分42秒
2011/11/29 (火) 16:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう俺ら昔で言うと初老なんだよな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)
もっと発言小町みたいに言ってくれ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時27分15秒
> 2011/11/29 (火) 16:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね
> CMでお風呂幼女とかな(;´Д`)いい時代だった
宮崎あおいも幼女の頃、映画で全裸になってたな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時26分25秒
> 2011/11/29 (火) 16:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
昨日買ったばかりでまだ序盤だけどゼルダ面白いな(;´Д`)剣をかざすシーンでゾクゾクしちゃった
スクショだと画面汚く思えたけど動いてりゃ気にならんしゼルダも可愛い
フィールドのポリゴンが重なってチラチラとなんかのエフェクトみたく光ってるところはいただけないが
参考:2011/11/29(火)16時22分38秒
2011/11/29 (火) 16:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリカー7は日本が真っ先に発売なのか(;´Д`)
DSのときは北米が1ヶ月前に発売されてて
最初の頃通信対戦では毛唐が強すぎて倒せなかった
> 2011/11/29 (火) 16:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鏡で顔見たら土色になってた(;´Д`)
スカトロはほどほどにしておけ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時26分42秒
> 2011/11/29 (火) 16:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルプラス
肛門をタッチペンで弄れて反応するのならほしい
参考:2011/11/29(火)16時24分54秒
> 2011/11/29 (火) 16:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> > そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った
> 凸
> (;´Д`)ノ 俺が持ってるよ
早く押して(;´Д`)ここ半年寝てばっかだ
参考:2011/11/29(火)16時24分27秒
> 2011/11/29 (火) 16:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
俺も買わないが長く使うならNexus名ついた機体の方が
バージョンアップ保証があっていいだろうなとは思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時25分56秒
> 2011/11/29 (火) 16:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時23分34秒
2011/11/29 (火) 16:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonからまどマギカレンダー来ないと思ったら大阪から発送してたのか(;´Д`)
2011/11/29 (火) 16:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソドミー主任
> 2011/11/29 (火) 16:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
> 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね
つい最近でもNHKで幼女のマン拓をとる所を放送してたぞ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時25分46秒
> 2011/11/29 (火) 16:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)
世界がマインクラフトのようなら話は早いのに(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時25分35秒
2011/11/29 (火) 16:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鏡で顔見たら土色になってた(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> 宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
> 食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)
釈尊は、法華経薬王菩薩本事品第二十三において、次のように説かれています。たとえ、七つの宝を、三千大千世界に溢れるほど敷き詰めて、供養をしたと
しても、手の小指を、仏経に供養する行為には及ばない
雪山童は、仏が説いた偈を聞くために、鬼に身を投げ与えました。
そして、楽法梵志は、仏が説いた偈を聞くために、身の皮を剥ぎました。
人間にとって、身命以上に惜しいものはないのですから、その身命を布施として
仏法を修行すれば、必ず仏になります。身命を捨てるほどの人が、他の宝を、仏法のために惜しむでしょうか。
また、財宝を、仏法のために惜しむような者が、それ以上に、大事な身命を捨てることが出来るでしょうか
参考:2011/11/29(火)16時21分59秒
> 2011/11/29 (火) 16:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
> 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね
CMでお風呂幼女とかな(;´Д`)いい時代だった
参考:2011/11/29(火)16時25分46秒
> 2011/11/29 (火) 16:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど
> 風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ
そう言えばコンプしてねぇな
参考:2011/11/29(火)16時24分30秒
> 2011/11/29 (火) 16:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウソつくな
> > ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)
> ホントだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC
正しく?はこんにゃくやTENGAの類でもソドミーな感じなのか
参考:2011/11/29(火)16時24分32秒
2011/11/29 (火) 16:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3DSはDSと大差無い低スペックだから同時対戦は4人になるのかな
> 2011/11/29 (火) 16:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
参考:2011/11/29(火)16時23分57秒
> 2011/11/29 (火) 16:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味がわからん
> > アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
> 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね
参考:2011/11/29(火)16時24分33秒
> 2011/11/29 (火) 16:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時23分34秒
> 2011/11/29 (火) 16:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らマリオカート買う?(;´Д`)
まどかマギカの放映があと一年遅かったら俺は既に3DS買ってたんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒
2011/11/29 (火) 16:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルプラス
> 2011/11/29 (火) 16:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
そこで反応するから(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時23分57秒
> 2011/11/29 (火) 16:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
老人ホームとして作っておくべき(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時23分34秒
> 2011/11/29 (火) 16:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時06分47秒
> 2011/11/29 (火) 16:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キリスト教じゃ
> > 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
> ウソつくな
> ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)
ホントだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC
参考:2011/11/29(火)16時22分05秒
> 2011/11/29 (火) 16:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> > まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
> ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど
風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ
参考:2011/11/29(火)16時23分29秒
> 2011/11/29 (火) 16:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った
凸
(;´Д`)ノ 俺が持ってるよ
参考:2011/11/29(火)16時23分25秒
> 2011/11/29 (火) 16:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
参考:2011/11/29(火)16時17分24秒
2011/11/29 (火) 16:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薔薇は薔薇は気高く咲いて~
> 2011/11/29 (火) 16:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> 階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)
もう老後編に入ってるの?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時23分03秒
2011/11/29 (火) 16:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 2011/11/29 (火) 16:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど
参考:2011/11/29(火)16時22分38秒
2011/11/29 (火) 16:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った
2011/11/29 (火) 16:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> 宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
> 食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)
そういうもんなのか(;´Д`)厄介だね
参考:2011/11/29(火)16時21分59秒
> 2011/11/29 (火) 16:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人と対戦すればいい(;´Д`)
> 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)
DS版のときは負けて暴れてた奴がいたな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時22分11秒
> 2011/11/29 (火) 16:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない
突如としてブックオフで105円でたたき売りされたあのシリーズ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時22分29秒
> 2011/11/29 (火) 16:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました
階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時17分25秒
> 2011/11/29 (火) 16:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな
おジャ魔女の世界ではムリムリと薔薇の花弁をこじ開けるように赤ん坊がひり出されるのです
参考:2011/11/29(火)16時19分41秒
> 2011/11/29 (火) 16:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らマリオカート買う?(;´Д`)
買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒
> 2011/11/29 (火) 16:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました
マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない
参考:2011/11/29(火)16時17分25秒
> 2011/11/29 (火) 16:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でするのが寂しい(;´Д`)
> 住人と対戦すればいい(;´Д`)
勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時21分42秒
> 2011/11/29 (火) 16:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
ウソつくな
ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時20分43秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時17分24秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
> あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)
映画の澪ちゃんのパスポートに菊16花弁がついてなくてな(;´Д`)
事件が起きても日本大使館で保護されなくてな
参考:2011/11/29(火)16時15分21秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 一人でするのが寂しい(;´Д`)
住人と対戦すればいい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時21分08秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らマリオカート買う?(;´Д`)
すぐ穴に落ちるから嫌い(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
イイナー(´ー`)
参考:2011/11/29(火)16時20分43秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らマリオカート買う?(;´Д`)
一人でするのが寂しい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒
> 2011/11/29 (火) 16:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスって何回目くらいで痛くなくなる?
> 今でも痛い
((;´Д`))
参考:2011/11/29(火)16時19分10秒
> 2011/11/29 (火) 16:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
キリスト教じゃ
男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
参考:2011/11/29(火)16時18分22秒
> 2011/11/29 (火) 16:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな
脱肛した様子はまるで気高く咲き誇る薔薇のよう(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時19分41秒
> 2011/11/29 (火) 16:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
> こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
> その程度のことしか思いませんでした
死ぬほどの大怪我を負ったとかでもないと変わらんよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時19分01秒
2011/11/29 (火) 16:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 16:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)
ポケットの中で魔法をかけて(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時19分23秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)
切なさ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時19分23秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)
アナルの美しさは異常だよな
参考:2011/11/29(火)16時19分23秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
美しさ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時18分55秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
男にもついてるしな
参考:2011/11/29(火)16時18分55秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?
今でも痛い
参考:2011/11/29(火)16時18分10秒
> 2011/11/29 (火) 16:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?
痛いというか自慰でもセクスでも日に3回目くらいでちんちんに違和感が生じる
参考:2011/11/29(火)16時18分10秒
2011/11/29 (火) 16:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
その程度のことしか思いませんでした
上へ