下へ
>  2011/11/29 (火) 16:29:11        [qwerty]
> もう俺ら昔で言うと初老なんだよな(;´Д`)

初老の童貞

参考:2011/11/29(火)16時28分32秒

2011/11/29 (火) 16:29:03        [qwerty]
workingの山田のアナル破壊したい(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/29 16:30

【新】Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第1話『希望のプリキュア誕生!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207747

>  2011/11/29 (火) 16:29:01        [qwerty]
> > まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> > ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
> 俺も買わないが長く使うならNexus名ついた機体の方が
> バージョンアップ保証があっていいだろうなとは思う(;´Д`)

むこうで三星が売れてるのは
メリケンはすぐ買い換えるから耐用年数気にしないってことらしいな

参考:2011/11/29(火)16時27分21秒

2011/11/29 (火) 16:29:00        [qwerty]
本店が荒らされてるから逃げてきたよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:28:59        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)

変なののリスクが大きいしな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時27分15秒

>  2011/11/29 (火) 16:28:52        [qwerty]
> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> そこで反応するから(;´Д`)

スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった
俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時24分42秒

2011/11/29 (火) 16:28:32        [qwerty]
もう俺ら昔で言うと初老なんだよな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:28:27        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)

もっと発言小町みたいに言ってくれ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時27分15秒

>  2011/11/29 (火) 16:28:11        [qwerty]
> > 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね
> CMでお風呂幼女とかな(;´Д`)いい時代だった

宮崎あおいも幼女の頃、映画で全裸になってたな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時26分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:28:08        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

昨日買ったばかりでまだ序盤だけどゼルダ面白いな(;´Д`)剣をかざすシーンでゾクゾクしちゃった
スクショだと画面汚く思えたけど動いてりゃ気にならんしゼルダも可愛い
フィールドのポリゴンが重なってチラチラとなんかのエフェクトみたく光ってるところはいただけないが

参考:2011/11/29(火)16時22分38秒

2011/11/29 (火) 16:28:06        [qwerty]
マリカー7は日本が真っ先に発売なのか(;´Д`)
DSのときは北米が1ヶ月前に発売されてて
最初の頃通信対戦では毛唐が強すぎて倒せなかった

>  2011/11/29 (火) 16:27:32        [qwerty]
> 鏡で顔見たら土色になってた(;´Д`)

スカトロはほどほどにしておけ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時26分42秒

>  2011/11/29 (火) 16:27:31        [qwerty]
> アナルプラス

肛門をタッチペンで弄れて反応するのならほしい

参考:2011/11/29(火)16時24分54秒

>  2011/11/29 (火) 16:27:27        [qwerty]
> > キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> > そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った
>     凸
> (;´Д`)ノ 俺が持ってるよ

早く押して(;´Д`)ここ半年寝てばっかだ

参考:2011/11/29(火)16時24分27秒

>  2011/11/29 (火) 16:27:21        [qwerty]
> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ

俺も買わないが長く使うならNexus名ついた機体の方が
バージョンアップ保証があっていいだろうなとは思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時25分56秒

>  2011/11/29 (火) 16:27:15        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒

2011/11/29 (火) 16:27:10        [qwerty]
amazonからまどマギカレンダー来ないと思ったら大阪から発送してたのか(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:26:57        [qwerty]
ソドミー主任

>  2011/11/29 (火) 16:26:54        [qwerty]
> > 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
> 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね

つい最近でもNHKで幼女のマン拓をとる所を放送してたぞ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時25分46秒

>  2011/11/29 (火) 16:26:45        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ
> 材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)

世界がマインクラフトのようなら話は早いのに(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時25分35秒

2011/11/29 (火) 16:26:42        [qwerty]
鏡で顔見たら土色になってた(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:26:39        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> 宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
> 食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

釈尊は、法華経薬王菩薩本事品第二十三において、次のように説かれています。たとえ、七つの宝を、三千大千世界に溢れるほど敷き詰めて、供養をしたと
しても、手の小指を、仏経に供養する行為には及ばない
 雪山童は、仏が説いた偈を聞くために、鬼に身を投げ与えました。
 そして、楽法梵志は、仏が説いた偈を聞くために、身の皮を剥ぎました。
 人間にとって、身命以上に惜しいものはないのですから、その身命を布施として
仏法を修行すれば、必ず仏になります。身命を捨てるほどの人が、他の宝を、仏法のために惜しむでしょうか。
また、財宝を、仏法のために惜しむような者が、それ以上に、大事な身命を捨てることが出来るでしょうか

参考:2011/11/29(火)16時21分59秒

>  2011/11/29 (火) 16:26:25        [qwerty]
> > 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)
> 関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね

CMでお風呂幼女とかな(;´Д`)いい時代だった

参考:2011/11/29(火)16時25分46秒

>  2011/11/29 (火) 16:26:25        [qwerty]
> > ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど
> 風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ

そう言えばコンプしてねぇな

参考:2011/11/29(火)16時24分30秒

>  2011/11/29 (火) 16:26:15        [qwerty]
> > ウソつくな
> > ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)
> ホントだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC

正しく?はこんにゃくやTENGAの類でもソドミーな感じなのか

参考:2011/11/29(火)16時24分32秒

2011/11/29 (火) 16:26:03        [qwerty]
3DSはDSと大差無い低スペックだから同時対戦は4人になるのかな

>  2011/11/29 (火) 16:25:56        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ

参考:2011/11/29(火)16時23分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:25:46        [qwerty]
> > 意味がわからん
> > アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
> 肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)

関係ないけど10年前くらいは平気で幼女のヌードがテレビにうつっていたよね

参考:2011/11/29(火)16時24分33秒

>  2011/11/29 (火) 16:25:35        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒

>  2011/11/29 (火) 16:25:10        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

まどかマギカの放映があと一年遅かったら俺は既に3DS買ってたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

2011/11/29 (火) 16:24:54        [qwerty]
アナルプラス

>  2011/11/29 (火) 16:24:42        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

そこで反応するから(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:35        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

老人ホームとして作っておくべき(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:33        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:32        [qwerty]
> > キリスト教じゃ
> > 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
> ウソつくな
> ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)

ホントだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC

参考:2011/11/29(火)16時22分05秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:30        [qwerty]
> > 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> > まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
> ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど

風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ

参考:2011/11/29(火)16時23分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:27        [qwerty]
> キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った

    凸
(;´Д`)ノ 俺が持ってるよ

参考:2011/11/29(火)16時23分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:57        [qwerty]
> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

参考:2011/11/29(火)16時17分24秒

2011/11/29 (火) 16:23:46        [qwerty]
薔薇は薔薇は気高く咲いて~

>  2011/11/29 (火) 16:23:37        [qwerty]
> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> 階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)

もう老後編に入ってるの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分03秒

2011/11/29 (火) 16:23:34        [qwerty]
はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

>  2011/11/29 (火) 16:23:29        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど

参考:2011/11/29(火)16時22分38秒

2011/11/29 (火) 16:23:25        [qwerty]
キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った

2011/11/29 (火) 16:23:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:23:09        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> 宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
> 食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

そういうもんなのか(;´Д`)厄介だね

参考:2011/11/29(火)16時21分59秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:06        [qwerty]
> > 住人と対戦すればいい(;´Д`)
> 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)

DS版のときは負けて暴れてた奴がいたな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時22分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:06        [qwerty]
> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない

突如としてブックオフで105円でたたき売りされたあのシリーズ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時22分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:03        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました

階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:41        [qwerty]
> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな

おジャ魔女の世界ではムリムリと薔薇の花弁をこじ開けるように赤ん坊がひり出されるのです

参考:2011/11/29(火)16時19分41秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:38        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:29        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました

マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない

参考:2011/11/29(火)16時17分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:11        [qwerty]
> > 一人でするのが寂しい(;´Д`)
> 住人と対戦すればいい(;´Д`)

勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時21分42秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:05        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

ウソつくな
ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分43秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:59        [qwerty]
> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分24秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:47        [qwerty]
> 秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
> あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)

映画の澪ちゃんのパスポートに菊16花弁がついてなくてな(;´Д`)
事件が起きても日本大使館で保護されなくてな

参考:2011/11/29(火)16時15分21秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:42        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 一人でするのが寂しい(;´Д`)

住人と対戦すればいい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時21分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:37        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

すぐ穴に落ちるから嫌い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:12        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

イイナー(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時20分43秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:08        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

一人でするのが寂しい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:08        [qwerty]
> > セックスって何回目くらいで痛くなくなる?
> 今でも痛い

((;´Д`))

参考:2011/11/29(火)16時19分10秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:43        [qwerty]
> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

キリスト教じゃ
男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時18分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:41        [qwerty]
> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな

脱肛した様子はまるで気高く咲き誇る薔薇のよう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分41秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:36        [qwerty]
> 結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
> こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
> その程度のことしか思いませんでした

死ぬほどの大怪我を負ったとかでもないと変わらんよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分01秒

2011/11/29 (火) 16:20:32        [qwerty]
お前らマリオカート買う?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:20:18        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

ポケットの中で魔法をかけて(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:45        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

切なさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:41        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

アナルの美しさは異常だよな

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:23        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

美しさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時18分55秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:11        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

男にもついてるしな

参考:2011/11/29(火)16時18分55秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:10        [qwerty]
> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

今でも痛い

参考:2011/11/29(火)16時18分10秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:01        [qwerty]
> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

痛いというか自慰でもセクスでも日に3回目くらいでちんちんに違和感が生じる

参考:2011/11/29(火)16時18分10秒

2011/11/29 (火) 16:19:01        [qwerty]
結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
その程度のことしか思いませんでした

>  2011/11/29 (火) 16:18:55        [qwerty]
> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

参考:2011/11/29(火)16時18分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:18:22        [qwerty]
> > 意味がわからん
> > アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
> 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)

アナルセックスとノーマルセックスだったら
普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分06秒

2011/11/29 (火) 16:18:11        [qwerty]
お前らいつものキチガイに踊らされるなよ(;´Д`)ほっとけほっとけ

2011/11/29 (火) 16:18:10        [qwerty]
セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

>  2011/11/29 (火) 16:17:45        [qwerty]
> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分49秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:41        [qwerty]
> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

すべてを超えし究極の偽物まだかよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分49秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:32        [qwerty]
> > しまこはどうなるの?(ノД`、)
> 祐巳の弟で(;´Д`)

あいつには柏木がいるだろ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分03秒

2011/11/29 (火) 16:17:30        [qwerty]
パンツの肛門付近がかちかちになってた(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:17:25        [qwerty]
> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

ああ
乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
でもマリみてはこないだ全部捨てました

参考:2011/11/29(火)16時15分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:25        [qwerty]
> > ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)
> まじぇ

海外ではLTEで出てるからな(;´Д`)
通信チップはSoCに内蔵されてるし日本向けだけ特別仕様にする理由もない

http://blogs.computerworld.com/19339/confirmed_verizon_galaxy_nexus_lte_release_date_pre_order_tuesday?ub

参考:2011/11/29(火)16時14分26秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:24        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:10        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

電話できない電話機を出す日本メーカーよりマシかもわからん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:03        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> しまこはどうなるの?(ノД`、)

祐巳の弟で(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時15分51秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:49        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> 偽アイフォーンの亜種か

言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時13分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:16        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

一般人の感覚でいうとサムソンブランドなんか定着してないけどな

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:14        [qwerty]
> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

種付けに見えた(;´Д`)寝る

参考:2011/11/29(火)16時13分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:06        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:54        [qwerty]
> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

もうすぐまた明石家サンタ(;´Д`)もう何年目だろうお前らとあれ見るの

参考:2011/11/29(火)16時13分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:51        [qwerty]
> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

しまこはどうなるの?(ノД`、)

参考:2011/11/29(火)16時15分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:43        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

Wi-Fiテザリングしたときの値段はどうなるの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:15:29        [qwerty]
今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:15:21        [qwerty]
秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:15:09        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

参考:2011/11/29(火)16時12分52秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:05        [qwerty]
> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

フラクタルの2.5次元とかは違いますよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時10分54秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:02        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

ストラップの十字架と組み合わせれば誰もが羨むオシャレアイテムに早変わりだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時12分52秒

>  2011/11/29 (火) 16:14:26        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)

まじぇ

参考:2011/11/29(火)16時12分38秒

>  2011/11/29 (火) 16:13:53        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

S2一回り大きいけどどうなんだろうね

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:13:45        [qwerty]
デリバリーアヌス

>  2011/11/29 (火) 16:13:13        [qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

参考:2011/11/29(火)16時11分58秒

>  2011/11/29 (火) 16:13:11        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

偽アイフォーンの亜種か

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:59        [qwerty]
> > 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
> 幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

NOT回路でも付いてるのかよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分53秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:52        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:46        [qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

嘘だよ信じないよ(;´Д`)大人はいつもそうだよ

参考:2011/11/29(火)16時11分58秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:38        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:12:35        [qwerty]
2005/03/01 から 221112111

おおヽ(´ー`)ノいえー

>  2011/11/29 (火) 16:12:00        [qwerty]
> お前らのアナルを見せい

*

参考:2011/11/29(火)16時10分10秒

2011/11/29 (火) 16:11:58        [qwerty]
なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:11:53        [qwerty]
> > 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
> 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分12秒

>  2011/11/29 (火) 16:11:49        [qwerty]
> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

甘いな(゚Д゚)俺なんか異種間でも問題なしだ

参考:2011/11/29(火)16時10分54秒

>  2011/11/29 (火) 16:11:46        [qwerty]
> お前らのアナルを見せい

一時期輪ゴムで切ってました(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時10分10秒

2011/11/29 (火) 16:11:39        [qwerty]
Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

>  2011/11/29 (火) 16:11:12        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:54        [qwerty]
三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

>  2011/11/29 (火) 16:10:42        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

市原の?だったらそう

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:10:40        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

駄目だ(;´Д`)書かないとoz先生がアナル舐めるぞ

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:10        [qwerty]
お前らのアナルを見せい

2011/11/29 (火) 16:09:59        [qwerty]
嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:09:24        [qwerty]
スライムまんこ

上へ