下へ
>  2011/11/29 (火) 17:01:04        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:55        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:53        [qwerty]
> > 失脚のtypoじゃないの?
> 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)

ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?

参考:2011/11/29(火)17時00分07秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:47        [qwerty]
> 自炊班!(`Д´)カモーン!

まかせろ

参考:2011/11/29(火)17時00分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:41        [qwerty]
> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> 基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)

売れるうちにうっとこ(;´Д`)売れなくなったらポイ捨て
ひどい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:40        [qwerty]
> > スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
> > 今でも覚えてる19800円
> 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html

そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく

参考:2011/11/29(火)17時00分11秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:30        [qwerty]
> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> 次端末買うとしたらwimax+touchだな

wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
建物の中に入ると使えたものじゃないし

参考:2011/11/29(火)16時59分44秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:25        [qwerty]
> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> 次端末買うとしたらwimax+touchだな

二日から値下げのイーモバイルも悩ましい

参考:2011/11/29(火)16時59分44秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:19        [qwerty]
> > 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した
> ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> 電話機能なんていらない

googleVoiceの圧倒的低価格を経験したあとでは携帯料金の高さに我慢ができなくなる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時57分57秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:16        [qwerty]
> > スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> > おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ
> 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ

参考:2011/11/29(火)16時57分33秒

2011/11/29 (火) 17:00:15        [qwerty]
自炊班!(`Д´)カモーン!

>  2011/11/29 (火) 17:00:15        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

でもよく考えたらゲームの値段って据え置きなのかもしれん(;´Д`)
昔のファミコンだってあの時代で1万5千円くらいだったような

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:11        [qwerty]
> > 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)
> スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
> 今でも覚えてる19800円

57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)

http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html

参考:2011/11/29(火)16時58分03秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:07        [qwerty]
> >                 ^^^^^^
> > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)
> 失脚のtypoじゃないの?

江戸っ子なんだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時59分23秒

2011/11/29 (火) 17:00:01        [qwerty]
名古屋サイクルフェスタ2011なんてするのか(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:59:44        [qwerty]
> > 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した
> ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> 電話機能なんていらない

おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
次端末買うとしたらwimax+touchだな

参考:2011/11/29(火)16時57分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:39        [qwerty]
> >                 ^^^^^^
> > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)
> 繁華街の路上でホストなんだかチンピラなんだかワカランお兄さんが
> 「飲み、いかーっすかー」
> つってるアレの事じゃないだろうか(;´Д`)

そりゃ客引きだろう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分14秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:23        [qwerty]
> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
>                 ^^^^^^
> 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

失脚のtypoじゃないの?

参考:2011/11/29(火)16時56分19秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:17        [qwerty]
> > 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)
> トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな

メンコみたいなものだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 16:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/29 17:00

地獄先生ぬ~べ~@BS朝日
第2話『トイレの花子さんが出たぁ~っ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1039#207220

仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第5話『地底から来た変なヤツ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#207588

>  2011/11/29 (火) 16:58:39        [qwerty]
> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

もうゲームとか全然売れないしなぁ(;´Д`)消失でやり尽くしたってことで

参考:2011/11/29(火)16時56分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:37        [qwerty]
> > スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> > おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ
> 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな

参考:2011/11/29(火)16時57分33秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:15        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:14        [qwerty]
> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
>                 ^^^^^^
> 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

繁華街の路上でホストなんだかチンピラなんだかワカランお兄さんが
「飲み、いかーっすかー」
つってるアレの事じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分19秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:03        [qwerty]
> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
今でも覚えてる19800円

参考:2011/11/29(火)16時56分50秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:57        [qwerty]
> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した

ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
電話機能なんていらない

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:33        [qwerty]
> スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ

今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分17秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:32        [qwerty]
> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

ウインカーとミラーが付いてたよ(;´Д`)しかしウインカーは壊れてた

参考:2011/11/29(火)16時56分50秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:50        [qwerty]
> > 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> > 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)
> おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:45        [qwerty]
> 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)

3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した

参考:2011/11/29(火)16時32分28秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:45        [qwerty]
> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分11秒

2011/11/29 (火) 16:56:43        [qwerty]
やっぱLTE版はハード違うんじゃん(;´Д`)騙されそうになった

http://japanese.engadget.com/2011/11/29/galaxy-nexus-lte-0-6mm/

>  2011/11/29 (火) 16:56:19        [qwerty]
> 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
                ^^^^^^

知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時54分10秒

2011/11/29 (火) 16:56:17        [qwerty]
スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ

>  2011/11/29 (火) 16:56:11        [qwerty]
> 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> http://www.ota-suke.jp/news/59701
> うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時55分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:07        [qwerty]
> 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> http://www.ota-suke.jp/news/59701
> うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

別に平野側が決めることじゃないし(;´Д`)プライドって…

参考:2011/11/29(火)16時55分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:55:35        [qwerty]
> > おまんこ
> 揉みたいよね

あのぷにぷに感がいいよね

参考:2011/11/29(火)16時54分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:55:22        [qwerty]
> 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな

何?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時54分10秒

2011/11/29 (火) 16:55:22        [qwerty]
平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
http://www.ota-suke.jp/news/59701
うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

>  2011/11/29 (火) 16:55:15        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

お小遣いなかったから家にあったオレンジカードパクって一番遠くまでの回数券買いまくってみどりの窓口でお金に戻してプレステ買ったよ(;´Д`)
バレて怒られた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

2011/11/29 (火) 16:55:14        [qwerty]
海の男の関西キング(;´Д`)月月火水木金金

>  2011/11/29 (火) 16:55:00        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

漏れは小学校低学年の時に誕生日にごねておもちゃ買ってもらって
ものすごいゲンコツをもらって以来親に何かを望むのをやめた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:57        [qwerty]
> おまんこ

揉みたいよね

参考:2011/11/29(火)16時54分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:55        [qwerty]
> > クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
> > ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう
> 望遠鏡?みたいなアイテムがあるのか
> 早く家に帰って続きやりたい(;´Д`)

あーいやいや煙突みたいなのから屋根裏にもぐりこむ感じなの
そういえばビートルさんで盗撮とかできればそれはそれで面白かったかも
たぶん街の住人の底意地悪い光景しか見られない気がするけど

参考:2011/11/29(火)16時52分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:53        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

俺が貯金をしなくなったのは多分親のせいだと思う(;´Д`)
小遣いを貯めておくと親が全部持ってっちゃう少年時代を過ごしたせいだ

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:47        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

種違いだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分36秒

2011/11/29 (火) 16:54:36        [qwerty]
おまんこ

>  2011/11/29 (火) 16:54:15        [qwerty]
> > 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> > 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)
> おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

足が届かなくて三角乗りでな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分08秒

2011/11/29 (火) 16:54:10        [qwerty]
失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな

>  2011/11/29 (火) 16:54:07        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

横レスだが何着か着てるよ
ただ親父の方が肩幅が小さくて足が短くて腹が太いので合わない物が多い
あとあいつ色彩感覚が変(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

2011/11/29 (火) 16:53:45        [qwerty]
ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

>  2011/11/29 (火) 16:53:08        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)

おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

参考:2011/11/29(火)16時51分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:53:00        [qwerty]
> > ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)内緒だぞ
> 食品売り場だけがスーパーじゃないんだぞ(;´Д`)

そうだけどダイエーや西友をスーパーと呼ぶのもなんか抵抗が(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:54        [qwerty]
> > えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)
> そりゃ性格も荒みますよね(;´Д`)HAHAはは はーっ!はーっ!!!!

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時52分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:45        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

そりゃ性格も荒みますよね(;´Д`)HAHAはは はーっ!はーっ!!!!

参考:2011/11/29(火)16時51分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:34        [qwerty]
> スーパーマーケットがあるのならウルトラマーケットがあってもいいと思うんだ

モモモモモモンスターマーケット!!!!

参考:2011/11/29(火)16時49分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:23        [qwerty]
> > 校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
> > 下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない
> クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
> ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう

望遠鏡?みたいなアイテムがあるのか
早く家に帰って続きやりたい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:08        [qwerty]
> プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
> 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
> タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

新しいやつはなんか高周波発してるよ(;´Д`)ぴーって

参考:2011/11/29(火)16時49分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:01        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

中学生で親父のお下がりのダブルのスーツ着てる奴が居たな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:00        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

服とか縦笛は無いけど自転車とかウォークマンとかテレビとか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:36        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品

えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時50分05秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:29        [qwerty]
> > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)
> 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

俺は長男だったからお下がりはなかったが
最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時47分31秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:16        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品

親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時50分05秒

2011/11/29 (火) 16:51:11        [qwerty]
ゼロ魔の新シリーズはとうとういのくちゆかと井口裕香が共演か(;´Д`)ワラタ

>  2011/11/29 (火) 16:50:26        [qwerty]
> プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
> 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
> タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

バンが出れば拉致には最高だな(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時49分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:50:05        [qwerty]
> > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)
> 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品

参考:2011/11/29(火)16時47分31秒

>  2011/11/29 (火) 16:49:59        [qwerty]
> > ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)内緒だぞ
> 食品売り場だけがスーパーじゃないんだぞ(;´Д`)

近所のスーパーの二階がツタヤなんだが下の総菜の揚げ物の匂いが充満してる(;´Д`)
コロッケの匂いが漂うツタヤ

参考:2011/11/29(火)16時48分36秒

2011/11/29 (火) 16:49:57        [qwerty]
プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:49:51        [qwerty]
> > 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)
> 引き篭もりが携帯持ってるってなぜわかったよ

GPSが全然動かないとか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分52秒

>  2011/11/29 (火) 16:49:49        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> うちの子もお下がりが多いなぁ(;´Д`)子供が少ないから一声かければ何でも貰える

引っ越し準備中で絶賛廃棄物ホダイだが近隣に親しい児童持ち家庭はなかった(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:49:41        [qwerty]
> > あのいちゃいちゃ具合なら頑張って助けに行くよな!という気分にはさせられた
> > あと学校の先輩の女子も割と好きです
> 校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
> 下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない

くそう俺の中のフラグはロンロン牧場でぎゅっとして貰った記憶しか無いお(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時45分43秒

2011/11/29 (火) 16:49:39        [qwerty]
スーパーマーケットがあるのならウルトラマーケットがあってもいいと思うんだ

>  2011/11/29 (火) 16:49:32        [qwerty]
> ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)人(;´Д`)多分ジャスコのことだと思うけど

参考:2011/11/29(火)16時47分46秒

>  2011/11/29 (火) 16:49:30        [qwerty]
> > 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)
> おかあさんに強行突入されたときに警察を呼ぶためじゃないかな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分27秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:52        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

引き篭もりが携帯持ってるってなぜわかったよ

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:41        [qwerty]
> > 俺が子供の頃はうちの家も繁盛しててそこそこ金持ちだったので普段は色々なおもちゃ買ってくれてたが
> > なぜかイベントごとでは一切何も買ってくれなかったな(;´Д`)お年玉もくれなかった
> 毎日念仏つぶやいてなかったか?(;´Д`)

そんなのは一切ない(;´Д`)
ただ親父がはじめてのアメリカ旅行でお母さんがぽんと親父に50万あげてたのを今でも思い出す

参考:2011/11/29(火)16時47分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:36        [qwerty]
> ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)内緒だぞ

食品売り場だけがスーパーじゃないんだぞ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時47分46秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:36        [qwerty]
> > あのいちゃいちゃ具合なら頑張って助けに行くよな!という気分にはさせられた
> > あと学校の先輩の女子も割と好きです
> 校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
> 下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない

クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう

参考:2011/11/29(火)16時45分43秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:29        [qwerty]
> > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)
> 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

うちの子もお下がりが多いなぁ(;´Д`)子供が少ないから一声かければ何でも貰える

参考:2011/11/29(火)16時47分31秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:27        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

おかあさんに強行突入されたときに警察を呼ぶためじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:26        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

ママンとネトゲ仲間との連絡に

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:24        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

寝ながら(;´Д`)楽しい楽しい

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:48:06        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

家のトイレでギコギコしたり(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒

2011/11/29 (火) 16:47:46        [qwerty]
ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)内緒だぞ

>  2011/11/29 (火) 16:47:31        [qwerty]
> > さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> > 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> > おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> > スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ
> 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)

昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時45分40秒

2011/11/29 (火) 16:47:29        [qwerty]
引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:47:08        [qwerty]
> > さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> > 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> > おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> > スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ
> 俺が子供の頃はうちの家も繁盛しててそこそこ金持ちだったので普段は色々なおもちゃ買ってくれてたが
> なぜかイベントごとでは一切何も買ってくれなかったな(;´Д`)お年玉もくれなかった

毎日念仏つぶやいてなかったか?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時46分29秒

2011/11/29 (火) 16:46:50        [qwerty]
/ ,' 3 `ヽ

>  2011/11/29 (火) 16:46:38        [qwerty]
> > ちょろっと検索してきたけど二割負担とかだともうiPhoneにするわって感じ(;´Д`)#10000で磨いてみようかな
> 5000円ならやってもらうべきだな(;´Д`)ポイントも余ってるし

こないだ電池買ったからそんなにない(;´Д`)
パケット最低限しか使ってないからそんな貯まらないよ

参考:2011/11/29(火)16時44分03秒

>  2011/11/29 (火) 16:46:29        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

俺が子供の頃はうちの家も繁盛しててそこそこ金持ちだったので普段は色々なおもちゃ買ってくれてたが
なぜかイベントごとでは一切何も買ってくれなかったな(;´Д`)お年玉もくれなかった

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:45:45        [qwerty]
> ぶっちゃけ今のスマホって通話するようにできてるの?(;´Д`)
> 俺通話専用機でしかないからなあ

ガラケーでも長時間通話するならイヤホンマイク使う俺は
もしスマホにしたら無線イヤホンマイクをぽっけに入れて無くしたり壊したりするに違いないよ

参考:2011/11/29(火)16時39分50秒

>  2011/11/29 (火) 16:45:43        [qwerty]
> > リンクに顔近づけて「ねぇこれから何するかわかってる?」とイタズラ好きな少女のように
> > 聞いてくるのはいやらしすぎた(;´Д`)青い人はあまり好きではないです
> あのいちゃいちゃ具合なら頑張って助けに行くよな!という気分にはさせられた
> あと学校の先輩の女子も割と好きです

校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない

参考:2011/11/29(火)16時41分15秒

>  2011/11/29 (火) 16:45:40        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

2011/11/29 (火) 16:45:32        [qwerty]
スマッホー

>  2011/11/29 (火) 16:45:30        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

それはないけどオモチャに申し訳程度のお菓子付いた奴は断固拒否された(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:44:53        [qwerty]
> お前ら通信費で金使ってるんだなあ(;´Д`)

携帯のパケ代はギコギコ料として諦めて払ってました(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時43分51秒

>  2011/11/29 (火) 16:44:40        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

左大臣並みの子だな

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:44:12        [qwerty]
> > スマホは通話用だよ(;´Д`)日本人よりも油でベタベタにしながら通話してる
> 外国の人ってなんでも通話してそうなイメージ(;´Д`)メールとかつかわなさそう
> 携帯だってほんと通話しかできないのが主流みたいだし

SMSはどの端末でも共通だから使ってるんじゃない?

参考:2011/11/29(火)16時42分00秒

2011/11/29 (火) 16:44:08        [qwerty]
さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

>  2011/11/29 (火) 16:44:03        [qwerty]
> > 有償になるけど外装交換は出来るよ(;´Д`)5000円ぐらいだったかな
> > 店頭持ち込みでしばらく預けることになるけどね
> ちょろっと検索してきたけど二割負担とかだともうiPhoneにするわって感じ(;´Д`)#10000で磨いてみようかな

5000円ならやってもらうべきだな(;´Д`)ポイントも余ってるし

参考:2011/11/29(火)16時42分31秒

>  2011/11/29 (火) 16:43:58        [qwerty]
> うんこブリザード

鈴宮和由って今何やってんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時42分26秒

2011/11/29 (火) 16:43:51        [qwerty]
お前ら通信費で金使ってるんだなあ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:43:41        [qwerty]
> > MapFanの最新バージョンが3GSで対応してなくなってて困る
> > せめてマップデータだけでも更新してくれ(;´Д`)
> ググルマップでいいじゃない(;´Д`)

ルート検索がかけられて目的地までカーナビみたく音声で案内してくれるんだよ

参考:2011/11/29(火)16時40分15秒

2011/11/29 (火) 16:43:06        [qwerty]
医者というものはありがたいものだ(;´Д`)
もし医者がいなかったら手術で簡単に治る盲腸や胆石による死者が毎年何十万人も出ているだろう

>  2011/11/29 (火) 16:42:52        [qwerty]
> > でも最低要件がよりスペック低い8が出るからなあ(;´Д`)うーんうーん
> 8は互換性が高いから7のようなXP問題が起きないというが(;´Д`)

高速ブートがうらやましい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時41分04秒

>  2011/11/29 (火) 16:42:31        [qwerty]
> > できるのかなあ(;´Д`)できるかどうかの確認って店頭行かないと無理?
> 有償になるけど外装交換は出来るよ(;´Д`)5000円ぐらいだったかな
> 店頭持ち込みでしばらく預けることになるけどね

ちょろっと検索してきたけど二割負担とかだともうiPhoneにするわって感じ(;´Д`)#10000で磨いてみようかな

参考:2011/11/29(火)16時40分35秒

2011/11/29 (火) 16:42:26        [qwerty]
うんこブリザード

>  2011/11/29 (火) 16:42:13        [qwerty]
> > windows8が身支度しているよ(;´Д`)
> metroとか変な方向に突っ走ってるんで7でいいんじゃないかなぁ(;´Д`)

7みたいなの奴も用意してるだっけ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時41分03秒

>  2011/11/29 (火) 16:42:12        [qwerty]
> > ぶっちゃけ今のスマホって通話するようにできてるの?(;´Д`)
> > 俺通話専用機でしかないからなあ
> スマホと携帯は別々で持つのが普通だろ(;´Д`)

ガラケーと2台持ちだからスマホで電話したことない(;´Д`)自分の電話番号も知らない

参考:2011/11/29(火)16時41分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:42:10        [qwerty]
> > ググルマップでいいじゃない(;´Д`)
> MapFanは音声カーナビになる(;´Д`)よこまじれす

MapFanは震災の時にタダで配ってたのを一応落としたな(;´Д`)でかいので普段は入れてない

参考:2011/11/29(火)16時40分59秒

>  2011/11/29 (火) 16:42:07        [qwerty]
> > でも最低要件がよりスペック低い8が出るからなあ(;´Д`)うーんうーん
> 8は互換性が高いから7のようなXP問題が起きないというが(;´Д`)

まだ32bit版とか出すのかね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時41分04秒

>  2011/11/29 (火) 16:42:00        [qwerty]
> > ぶっちゃけ今のスマホって通話するようにできてるの?(;´Д`)
> > 俺通話専用機でしかないからなあ
> スマホは通話用だよ(;´Д`)日本人よりも油でベタベタにしながら通話してる

外国の人ってなんでも通話してそうなイメージ(;´Д`)メールとかつかわなさそう
携帯だってほんと通話しかできないのが主流みたいだし

参考:2011/11/29(火)16時40分53秒

2011/11/29 (火) 16:41:51        [qwerty]
本屋に行ったらWIREDが売ってて驚いた(;´Д`)いつまで持つのかな

>  2011/11/29 (火) 16:41:41        [qwerty]
> > 俺ずっとカシオ(;´Д`)長持ちするわ
> 俺漏れ(;´Д`)ペンギンがかわいいすぎる

そのカシオもお亡くなりになり(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時40分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:41:35        [qwerty]
> > 7は出来る子だから乗り換えようよ(;´Д`)
> > XPでしか満足に動かないハードなんてHD動画も再生できないポンコツなんじゃないのか
> でも最低要件がよりスペック低い8が出るからなあ(;´Д`)うーんうーん

ARM版Win8は下位互換が無いくせにWinを名乗るのはやめてほしい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時39分48秒

>  2011/11/29 (火) 16:41:28        [qwerty]
> > 過去の物にしないで(ノД`、)職場じゃ現役バリバリなの
> windows8が身支度しているよ(;´Д`)

おうちのPCに夏前7を入れてみたんだけどあの子お利口さんなのな(;´Д`)
エンコが異様に早くて驚いた

参考:2011/11/29(火)16時39分39秒

上へ