下へ
> 2011/11/29 (火) 17:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)
それやると新人不利になるから実装するべきじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時20分02秒
> 2011/11/29 (火) 17:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
> S51SEだけど繋がらない(;´Д`)
> 何か変な設定にしちゃってるんだろうか
設定で心当たりあるけど教えると荒らす子が悪用しそうだからレスできんな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時19分33秒
> 2011/11/29 (火) 17:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないデマゴーゴスの人は何なの(;´Д`)
ドラクエかなんかのボス敵?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時21分06秒
> 2011/11/29 (火) 17:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってないよ
> > ググルさんも違うって(;´Д`)
> 死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
> ググったら
> ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
> と出てきた
> 部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う
もしかしたら友達の結婚式きてたひとかもなー(;´Д`)んなわけないかー
参考:2011/11/29(火)17時20分17秒
> 2011/11/29 (火) 17:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AKBがでかい顔してる時点で
> > 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> > 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
> 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに
もう秋葉原なんて設定はヽ('-'*)シッシッ だと思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時15分39秒
> 2011/11/29 (火) 17:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
何が言いたいのか良く分からない
電波女が滑ったのはまどかが呪われてるからなの?
参考:2011/11/29(火)17時17分01秒
2011/11/29 (火) 17:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらないデマゴーゴスの人は何なの(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> > その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> > ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
> 昨日MXでやってたけど
> こんなのBD買う奴いるのかなって思った
手間がかかってることだけはわかるんだよね(;´Д`)つまんないんだけど
参考:2011/11/29(火)17時18分51秒
> 2011/11/29 (火) 17:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
> D25HWの頃に契約した回線はOKだけど最近契約したS41は弾かれる
> 古い契約と新しい契約で何か差があるのかな(;´Д`)
ん?(;´Д`)イーモバを複数回線?
弾かれてるって言うしこの人やっぱり…
参考:2011/11/29(火)17時18分29秒
> 2011/11/29 (火) 17:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> > オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> > 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに
> 夏に秋葉原とらのあなでまどか同人買うために朝から並んだわけだけど
> 視界の向こう側に別に行列作ってる人たちがいたわけだ
> あれがAKBに並んでる人たちだったわけだけど
> 向こうはこちらをどう見たのだろうか
同族嫌悪
参考:2011/11/29(火)17時19分21秒
> 2011/11/29 (火) 17:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ
> やってないよ
> ググルさんも違うって(;´Д`)
死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
ググったら
ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
と出てきた
部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う
参考:2011/11/29(火)17時14分57秒
2011/11/29 (火) 17:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]17:30になったら働く(;´Д`)
2011/11/29 (火) 17:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
> S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
S51SEだけど繋がらない(;´Д`)
何か変な設定にしちゃってるんだろうか
参考:2011/11/29(火)17時16分12秒
> 2011/11/29 (火) 17:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AKBがでかい顔してる時点で
> > 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> > 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
> 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに
夏に秋葉原とらのあなでまどか同人買うために朝から並んだわけだけど
視界の向こう側に別に行列作ってる人たちがいたわけだ
あれがAKBに並んでる人たちだったわけだけど
向こうはこちらをどう見たのだろうか
参考:2011/11/29(火)17時15分39秒
> 2011/11/29 (火) 17:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
昨日MXでやってたけど
こんなのBD買う奴いるのかなって思った
参考:2011/11/29(火)17時17分01秒
> 2011/11/29 (火) 17:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
> S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
D25HWの頃に契約した回線はOKだけど最近契約したS41は弾かれる
古い契約と新しい契約で何か差があるのかな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時16分12秒
> 2011/11/29 (火) 17:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
京アニが呪われてるんじゃね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時17分01秒
> 2011/11/29 (火) 17:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フレームにATっぽいシフトギアがついててな
> これだな(;´Д`)シフトレバーとウインカー取ればそれほど悪くはない
> http://blogs.yahoo.co.jp/otokiti_18ban/56244350.html
デコトラ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時14分55秒
> 2011/11/29 (火) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
> AKBがでかい顔してる時点で
> 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
おにゃん子の頃は学校の制服というより
原宿だかの服屋と提携してたような(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時09分16秒
2011/11/29 (火) 17:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)
> たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時12分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
> AKBがでかい顔してる時点で
> 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに
参考:2011/11/29(火)17時09分16秒
> 2011/11/29 (火) 17:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)
> ここは暇さえあれば書き込んでるけどTwitterは週二回くらいしか書き込んでません(;´Д`)
ここでレス付かなくても何とも思わないけどTwitterでレス付かないと気になる(;´Д`)
だからTwitterにはあまり書き込まない
参考:2011/11/29(火)17時13分13秒
> 2011/11/29 (火) 17:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > uso
> 嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ
やってないよ
ググルさんも違うって(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時12分39秒
> 2011/11/29 (火) 17:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> フレームにATっぽいシフトギアがついててな
これだな(;´Д`)シフトレバーとウインカー取ればそれほど悪くはない
http://blogs.yahoo.co.jp/otokiti_18ban/56244350.html
参考:2011/11/29(火)17時10分31秒
> 2011/11/29 (火) 17:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる
> 三ツ矢雄二あたりにすげえいびられてそうだな(;´Д`)
こないだのお願いランキングSPで仲良くやってたよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時12分56秒
> 2011/11/29 (火) 17:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イナイレGOの蘭丸きゅんが可愛過ぎておちんちんが痛い(;´Д`)
アプしてくれ(;´人`)
参考:2011/11/29(火)17時13分38秒
2011/11/29 (火) 17:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イナイレGOの蘭丸きゅんが可愛過ぎておちんちんが痛い(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)
ここは暇さえあれば書き込んでるけどTwitterは週二回くらいしか書き込んでません(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時10分33秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる
三ツ矢雄二あたりにすげえいびられてそうだな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時03分08秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
> > KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> uso
嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ
参考:2011/11/29(火)17時11分01秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
> うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)
えー(;´Д`)漏れ駄目だあ
なに俺が弾かれてんの?っていうか今月イーモバにして一度も繋いでねえっつうの
参考:2011/11/29(火)17時11分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
> うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)
たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時11分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
> どっちの?
広報室
参考:2011/11/29(火)17時11分17秒
> 2011/11/29 (火) 17:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
> どっちの?
M
暫定の流出ログで明らかになった
参考:2011/11/29(火)17時11分17秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?
> ワンレンボディコンでジュリアナのお立ち台な時代じゃないの?(;´Д`)バブルだから88年とかそのへん
あれはOLとかもやってたよ
参考:2011/11/29(火)17時10分36秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)
1日で50ぐらいはしてそう
もっとかな
参考:2011/11/29(火)17時10分33秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> 女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)
クラリス(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時08分09秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
> イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時10分27秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
> eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
どっちの?
参考:2011/11/29(火)17時10分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
> KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
uso
参考:2011/11/29(火)17時07分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
> eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
だあああ(;´Д`)
クソ沼津死ねば良いのに
参考:2011/11/29(火)17時10分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
> 2万円でも昔の感覚からすれば十分高いぞ(;´Д`)
いま新車で手に入るんだ(;´Д`)すげえ
参考:2011/11/29(火)17時07分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
> あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?
ワンレンボディコンでジュリアナのお立ち台な時代じゃないの?(;´Д`)バブルだから88年とかそのへん
参考:2011/11/29(火)17時07分25秒
2011/11/29 (火) 17:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)
> 2011/11/29 (火) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> > 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)
> おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
フレームにATっぽいシフトギアがついててな
参考:2011/11/29(火)16時53分08秒
> 2011/11/29 (火) 17:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時09分26秒
> 2011/11/29 (火) 17:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
あれは別のキチガイじゃなかったっけ?
沼津方面の
参考:2011/11/29(火)17時09分26秒
2011/11/29 (火) 17:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今は女児ブーム!(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時09分26秒
2011/11/29 (火) 17:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akbのロリツインテールって処女なの?
> 2011/11/29 (火) 17:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高校生はもうババアだよ(;´Д`)
女性は25からです
参考:2011/11/29(火)17時07分50秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> 女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)
女子小学生が最高すぎたからだな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時08分09秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> > 建物の中に入ると使えたものじゃないし
> auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
参考:2011/11/29(火)17時02分31秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)
最新のまんがタイムで先輩が制服着てバンドやってたから
その流れで無理矢理制服に戻すかもしれない(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
> 2万円でも昔の感覚からすれば十分高いぞ(;´Д`)
今考えるとそう思うが子供の頃になかなかそんな感覚はなかったな(;´Д`)
親父の財布から1万ぱくってぼこぼこにされたのを思い出す
参考:2011/11/29(火)17時07分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
> それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
腹と太股と顎に肉が付加されてます(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時07分33秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
> KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ひっ
参考:2011/11/29(火)17時07分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
> それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
AKBがでかい顔してる時点で
秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
参考:2011/11/29(火)17時07分33秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> 全員同じ大学に行く時点で気持ち悪いを通り越してるよ(;´Д`)
俺もあれは気持ち悪いと思うんだけどファンは不自然だと思わないのかな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時05分22秒
> 2011/11/29 (火) 17:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
> 一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)
普通に一万円ためてギコりほーだいプランに変えたら?
参考:2011/11/29(火)17時07分08秒
> 2011/11/29 (火) 17:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
> あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?
拙者は同時期だと思ってた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時07分25秒
> 2011/11/29 (火) 17:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時06分09秒
> 2011/11/29 (火) 17:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> > あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね
> auはまずガラケが弾かれたじゃん?
> スマートフォンなら行けるとわかってわざわざ機種変更してここにきて暴れるって
> そんなにauから離れたくないのか
荒らした本人様がいらしたようです
参考:2011/11/29(火)17時06分42秒
> 2011/11/29 (火) 17:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)
穴兄弟になって取り合ったら楽しい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時06分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> > http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html
> そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
2万円でも昔の感覚からすれば十分高いぞ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時00分40秒
> 2011/11/29 (火) 17:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
> 一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)
50円玉がそんなに財布に入ってないよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時07分08秒
2011/11/29 (火) 17:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高校生はもうババアだよ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
前だよ(;´Д`)オールナイトフジで作られた文化で
それを年齢下げて放送時間を夕方にしたのがおニャン子
参考:2011/11/29(火)17時06分39秒
> 2011/11/29 (火) 17:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)
私その日は中絶手術するからバンド出来ない!
とかの会話が欲しい所だ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時06分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
参考:2011/11/29(火)17時06分37秒
> 2011/11/29 (火) 17:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?
参考:2011/11/29(火)17時06分39秒
2011/11/29 (火) 17:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)
2011/11/29 (火) 17:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2011/11/29 (火) 17:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね
まず深海がauに文句言わないのが悪いし(;´Д`)リファラで弾いたりないのも悪い
参考:2011/11/29(火)17時04分52秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分24秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね
auはまずガラケが弾かれたじゃん?
スマートフォンなら行けるとわかってわざわざ機種変更してここにきて暴れるって
そんなにauから離れたくないのか
参考:2011/11/29(火)17時04分52秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
参考:2011/11/29(火)17時06分09秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
参考:2011/11/29(火)17時05分23秒
2011/11/29 (火) 17:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放課後自慰タイム
> 2011/11/29 (火) 17:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
そもそもみんな仲良しだから同じ女子大に!ってだけで(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分24秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
バブル臭がするね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時05分23秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東電というのはリーマンショックの時は株価上昇してたんだな
> すげえのに大震災で一撃だな(;´Д`)
安定株に金が流れただけだな(;´Д`)んでも下がるんだからマイナスだよね
参考:2011/11/29(火)17時05分36秒
> 2011/11/29 (火) 17:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時05分23秒
> 2011/11/29 (火) 17:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない
> シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが
実写で舞台をやるに決まってるじゃないか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時02分06秒
2011/11/29 (火) 17:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車内に放射性物質!!!!!!!!!!!!!!
2011/11/29 (火) 17:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東電というのはリーマンショックの時は株価上昇してたんだな
すげえのに大震災で一撃だな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)
でも作ってる側が女子って単語に振り回されてる真っ直中の世代の人達っぽいし(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分48秒
> 2011/11/29 (火) 17:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
全員同じ大学に行く時点で気持ち悪いを通り越してるよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分24秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時03分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待はしないでおくよ(;´Д`)
> アニメ二期だけはやめてほしいな(;´Д`)
> 劇場版と被るとリソースが分散されてどっちも半端なものになりそう
そんなに続編は望まれてないと思うんだよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時04分21秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> > 建物の中に入ると使えたものじゃないし
> auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね
参考:2011/11/29(火)17時02分31秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
参考:2011/11/29(火)17時03分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
> 小学校の頃こういう自転車を買ってもらったのは良いんだが
> 学校の規則とやらでハンドルはババチャリのに強制的に付け替えられた事が有る
> おそろしく格好わるい自転車が完成し、それに高校まで乗ってた(;´Д`)
俺は中3の頃にお年玉とか貯めてロードマン買って乗り換えた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時02分55秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時03分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが
> 期待はしないでおくよ(;´Д`)
アニメ二期だけはやめてほしいな(;´Д`)
劇場版と被るとリソースが分散されてどっちも半端なものになりそう
参考:2011/11/29(火)17時03分23秒
> 2011/11/29 (火) 17:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊班!(`Д´)カモーン!
> まかせろ
子貢回問曰、貴殿等何食或
参考:2011/11/29(火)17時00分47秒
2011/11/29 (火) 17:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お客さんとの会話で相手のほうから「ドヤ顔で受けたけどちょっと
無理な作業でしたわ(;´Д`)」って言われたので
この言葉はもう市民権を得てるんだなと思った(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> googleVoiceの圧倒的低価格を経験したあとでは携帯料金の高さに我慢ができなくなる(;´Д`)
でも結局仕事で必要なんだから(;´Д`)ケータイ
参考:2011/11/29(火)17時00分19秒
> 2011/11/29 (火) 17:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない
> シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが
期待はしないでおくよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時02分06秒
> 2011/11/29 (火) 17:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな
> でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時02分38秒
> 2011/11/29 (火) 17:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ
> ~ちゃんが持ってるからぼくもおまんこ欲しい(;´Д`)
お父さんのお下がりで我慢しときなさい!(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時02分14秒
> 2011/11/29 (火) 17:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる
参考:2011/11/29(火)16時56分11秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> > http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html
> そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
小学校の頃こういう自転車を買ってもらったのは良いんだが
学校の規則とやらでハンドルはババチャリのに強制的に付け替えられた事が有る
おそろしく格好わるい自転車が完成し、それに高校まで乗ってた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時00分40秒
2011/11/29 (火) 17:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミロがまた電子レンジ内で溢れた
鍋でホットミルク作る方法に変えようかな(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊班!(`Д´)カモーン!
> まかせろ
拙者も推参仕る
参考:2011/11/29(火)17時00分47秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな
でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
参考:2011/11/29(火)17時01分04秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自炊班!(`Д´)カモーン!
醤油1
だし1
酒 1
砂糖大さじ1
に牛肉薄切りブッこんで煮て下さい
参考:2011/11/29(火)17時00分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> > 次端末買うとしたらwimax+touchだな
> wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> 建物の中に入ると使えたものじゃないし
auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時00分30秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)
> ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?
東になるって読んでだから東京なのか(;´Д`)って納得しかけた
ノ
参考:2011/11/29(火)17時00分53秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)
> ~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ
~ちゃんが持ってるからぼくもおまんこ欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時00分16秒
2011/11/29 (火) 17:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇は休みの日は持ち帰りの仕事をして年中無休かよ(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない
シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが
参考:2011/11/29(火)17時00分55秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)
> ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?
江戸っ子もしがひになるだろ?(;´Д`)シベリアがヒベリヤとか
参考:2011/11/29(火)17時00分53秒
> 2011/11/29 (火) 17:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)
> 売れるうちにうっとこ(;´Д`)売れなくなったらポイ捨て
> ひどい(;´Д`)
ホネまでしゃぶったらパチンコ屋に売って終了(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時00分41秒
上へ