下へ
> 2011/12/06 (火) 19:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小笠原諸島と同じだと思えばいい
> 小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)
船がいるってオチじゃないだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分52秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
かしまし(;´Д`)じゃんぷー
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分48秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
ちょうど1週間ぐらい前に12,13,14,15話みたから覚えてる
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> 小笠原諸島と同じだと思えばいい
小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
アイマスのCMの竹達さんが桐乃過ぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピッキングツールの携帯は違法です
> 違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
> 俺それ関連の勉強してるが中々難しい
前科があるからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時09分13秒
2011/12/06 (火) 19:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっか出見た顔だと思ったら姫乃未来の裏持ってた(;´Д`)
2011/12/06 (火) 19:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 2011/12/06 (火) 19:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナの残像みたいなもんだしな
ロッソ・ファンタズマ
> 質量を持った残像だとでもいうのか!
参考:2011/12/06(火)19時08分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/
リピート特典で釣った割には低くね
参考:2011/12/06(火)19時07分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> さすが神奈川(;´Д`)
府中の外れの方がいいと思うな(;´Д`)オジサンは
参考:2011/12/06(火)19時08分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> でも町田って山梨県でしょ?
むしろ神奈川だろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時00分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナの残像みたいなもんだしな
> 質量を持った残像だとでもいうのか!
貴様が墜とせ!(`Д´)
参考:2011/12/06(火)19時08分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
> ピッキングツールの携帯は違法です
違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
俺それ関連の勉強してるが中々難しい
参考:2011/12/06(火)19時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中はゴミ捨て便利だったのが無くなったらしいよ(;´Д`)
ダストボックス廃止か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時59分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
> ウテナの残像みたいなもんだしな
質量を持った残像だとでもいうのか!
参考:2011/12/06(火)19時05分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は陸の孤島
> 駅前に住んでも?(;´Д`)
多摩川を超えるととたんに治安が悪くなるのはなんでだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
小笠原諸島と同じだと思えばいい
参考:2011/12/06(火)19時07分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
今えここでやってんの?
後でもっかいぐだぽよ。やってよ(;´Д`)俺みてない京都いってた
参考:2011/12/06(火)19時08分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> > 中でもたまに大ハズレの人が居る
> ハゲバンクよりひどいところはないと思う
あそこもあんまりいい評判聞かないね(;´Д`)
MNP考えてるから一度ドコモショップ行ってみるかなぁ
ガラケーでいいから0円端末って今あるだろうか
参考:2011/12/06(火)19時07分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> > 他社はどうなのか知りたい
> ?(;´Д`)中の人は同じって意味だが
中の人などいない!!(;´Д`)中の人などいない!!!!
参考:2011/12/06(火)19時08分09秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は陸の孤島
> 駅前に住んでも?(;´Д`)
地形的に陸の孤島(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分04秒
2011/12/06 (火) 19:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
> 2011/12/06 (火) 19:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
> そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> 他社はどうなのか知りたい
?(;´Д`)中の人は同じって意味だが
参考:2011/12/06(火)19時03分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ
さすが神奈川(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時05分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 町田は陸の孤島
駅前に住んでも?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時58分34秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> 中でもたまに大ハズレの人が居る
ソフトバンクはハズレしか居ないけどな
参考:2011/12/06(火)19時03分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> お前早朝にもいただろ(;´Д`)
詳しすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分18秒
2011/12/06 (火) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
http://eiga.com/ranking/
2011/12/06 (火) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし最近のドラえもん新声優のメディア推しが酷いなぁ(;´Д`)こんなカスじゃない
声優をバンバン出して声優顔というジャンルを確立してもらいたい。
(;´Д`)姫と御前と珍獣金朋はメディア露出禁止だが
> 2011/12/06 (火) 19:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> 『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
ピッキングツールの携帯は違法です
参考:2011/12/06(火)19時04分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> 中でもたまに大ハズレの人が居る
ハゲバンクよりひどいところはないと思う
参考:2011/12/06(火)19時03分30秒
2011/12/06 (火) 19:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欲しいものが増えてきた(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> > 他社はどうなのか知りたい
> 派遣だよってことはキャリアごとの違いとか全然意味なくて
> 結局その人次第ってことなんじゃないかな(;´Д`)
今まで数多くの人に対応してもらったけど
外れと思うような人はいなかったよ(;´Д`)
だから感心してるんだ
参考:2011/12/06(火)19時04分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ
まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時05分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまもこれくらいやれよ
> > http://photozou.jp/photo/top/648800
> これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
知恵遅れ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> お前早朝にもいただろ(;´Д`)
あんまり頭の病気の人追い詰めるなよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分18秒
2011/12/06 (火) 19:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 2011/12/06 (火) 19:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが使ってる紙の手帳はどこのメーカー?
> 企業のロゴが入ってる無料の奴でも店で買ったやつでもいいけど
> 高橋書店・能率手帳・ダイゴー(Appoint)どれよ(;´Д`)
フランクリンプランナー
参考:2011/12/06(火)19時05分52秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人体の解体に使えるような切れ味のいいナイフって今どこで買えるかな(;´Д`)
剃刀に優る切れ味なし
参考:2011/12/06(火)19時06分19秒
2011/12/06 (火) 19:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEXが恐ろしいことに(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まさにそれ
> > 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> > つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
> MSゴシックとMS明朝って印刷するとゴシックが目立って見出しにぴったりなんだけえど
> Word上だと違いがハッキリわからなくて非常に困る(;´Д`)
MSはgdi32.dllにもっと拘りを持つべきだった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ?(;´Д`)バルバロッサって粘土を使ったボードゲームだろ??
> > 即絵VS太絵でやってほしいボードゲームNo1を三年連続で獲得しているあの
> あーミニチュア使ったやつ?
> そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
> 売られてたやつかなと思った
ミニチュアとかじゃないよ
粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず
参考:2011/12/06(火)19時02分54秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
> ウテナの残像みたいなもんだしな
最後どう纏めるか次第だなぁ(;´Д`)あと3話で全部の要素回収出来るのだろうか
参考:2011/12/06(火)19時05分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまもこれくらいやれよ
> http://photozou.jp/photo/top/648800
これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分29秒
2011/12/06 (火) 19:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人体の解体に使えるような切れ味のいいナイフって今どこで買えるかな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
お前早朝にもいただろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時56分15秒
2011/12/06 (火) 19:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが使ってる紙の手帳はどこのメーカー?
企業のロゴが入ってる無料の奴でも店で買ったやつでもいいけど
高橋書店・能率手帳・ダイゴー(Appoint)どれよ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
町田は車がないと厳しいぞ
参考:2011/12/06(火)19時04分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
> あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
質量の話はするな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時04分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
> あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
ウテナの残像みたいなもんだしな
参考:2011/12/06(火)19時04分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
参考:2011/12/06(火)18時56分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
貴殿がそんな自分勝手なこというなら
俺だってまよチキ!がベストだって言うぞ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時02分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
> そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> 他社はどうなのか知りたい
派遣だよってことはキャリアごとの違いとか全然意味なくて
結局その人次第ってことなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
> > それの名残らしい(;´Д`)
> > 今はISOによる縛りは無いらしいが
> <font face="HG丸ゴシックM-PRO">丸ゴシックが!?(;´Д`)マジデデジマ!?
アホな会社なので(;´Д`)表紙だけフォント指定されてる
あとは自由
参考:2011/12/06(火)19時02分01秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
あいつらと病院の受付の人は死ねばいいとおもう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
> まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
参考:2011/12/06(火)19時03分34秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
そんなことはわかってるよ(;´Д`)
俺は貴殿らはどう感じているのかということと
他社はどうなのか知りたい
参考:2011/12/06(火)19時02分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
> そう(;´Д`)まさにそれ
> 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
MSゴシックとMS明朝って印刷するとゴシックが目立って見出しにぴったりなんだけえど
Word上だと違いがハッキリわからなくて非常に困る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時56分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時02分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
中でもたまに大ハズレの人が居る
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
2011/12/06 (火) 19:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまもこれくらいやれよ
http://photozou.jp/photo/top/648800
> 2011/12/06 (火) 19:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あータケちゃんマンがこんなポーズしてた
> http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=17021
地元のドンキでミニライブやってた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時59分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名称が再販されたりすると変わったりするのでわからんけど
> > 独ソ戦の戦略級のクラシックスタンダードはロシアンキャンペーンだったと思う
> > 確かAHから出てたと思う 比較的ルールは簡単だが的確で面白い
> > ただ大雑把なところもあってユーザーがカスタマイズしたアドバンストルールも何点かある
> > 天候なんかデフォだと晴れと出たらロシア全土晴れとかあんまりだろっていう点とか改良されてる
> あ?(;´Д`)バルバロッサって粘土を使ったボードゲームだろ??
> 即絵VS太絵でやってほしいボードゲームNo1を三年連続で獲得しているあの
あーミニチュア使ったやつ?
そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
売られてたやつかなと思った
参考:2011/12/06(火)18時58分19秒
2011/12/06 (火) 19:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
> 2011/12/06 (火) 19:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用頻度考えたらどうしても高く感じてしまうな(;´Д`)
> > 自転車の方がまだ安上がりだと思えてくる
> シーズン中毎週末行くくらいじゃないと自分で買う意味なさげだなあ
三年も経てば型落ち感も出てくるしなぁ(;´Д`)所持する満足感もあんまり無さそう
参考:2011/12/06(火)19時00分03秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まさにそれ
> > 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> > つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
> 大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
> それの名残らしい(;´Д`)
> 今はISOによる縛りは無いらしいが
<font face="HG丸ゴシックM-PRO">丸ゴシックが!?(;´Д`)マジデデジマ!?
参考:2011/12/06(火)18時59分12秒
2011/12/06 (火) 19:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモショップに行くたびに思うんだけど
あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
2011/12/06 (火) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セクロクロス
> 2011/12/06 (火) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
> 東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
雪積もってなくて山間部じゃなければ真冬でも案外どうにかなるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時55分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
> 東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
シクロクロス(;´Д`)山が多いから走る場所は困らない
参考:2011/12/06(火)18時55分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
でも町田って山梨県でしょ?
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー(;´Д`)
シコリスティックバイペニス
参考:2011/12/06(火)18時57分23秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中刑務所なら三食付き家賃タダじゃね(;´Д`)
ビューだよ(;´Д`)ビューだよ
参考:2011/12/06(火)18時59分27秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブーツビンディング板で10万か(;´Д`)きっついな
> 使用頻度考えたらどうしても高く感じてしまうな(;´Д`)
> 自転車の方がまだ安上がりだと思えてくる
シーズン中毎週末行くくらいじゃないと自分で買う意味なさげだなあ
参考:2011/12/06(火)18時56分31秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中刑務所なら三食付き家賃タダじゃね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中はゴミ捨て便利だったのが無くなったらしいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
> そう(;´Д`)まさにそれ
> 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
それの名残らしい(;´Д`)
今はISOによる縛りは無いらしいが
参考:2011/12/06(火)18時56分24秒
2011/12/06 (火) 18:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あータケちゃんマンがこんなポーズしてた
http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=17021
> 2011/12/06 (火) 18:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
町田は陸の孤島
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 18:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バルバロッサっていうボードゲームは有名なの?(;´Д`)
> 名称が再販されたりすると変わったりするのでわからんけど
> 独ソ戦の戦略級のクラシックスタンダードはロシアンキャンペーンだったと思う
> 確かAHから出てたと思う 比較的ルールは簡単だが的確で面白い
> ただ大雑把なところもあってユーザーがカスタマイズしたアドバンストルールも何点かある
> 天候なんかデフォだと晴れと出たらロシア全土晴れとかあんまりだろっていう点とか改良されてる
あ?(;´Д`)バルバロッサって粘土を使ったボードゲームだろ??
即絵VS太絵でやってほしいボードゲームNo1を三年連続で獲得しているあの
参考:2011/12/06(火)18時55分13秒
> 2011/12/06 (火) 18:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー(;´Д`)
チンポコオブトレンディー(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時57分23秒
> 2011/12/06 (火) 18:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー(;´Д`)
ぬまっきおぶぺにす
参考:2011/12/06(火)18時57分23秒
2011/12/06 (火) 18:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
2011/12/06 (火) 18:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 18:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
> 東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
スピードスケートで頑張ってたよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時55分25秒
> 2011/12/06 (火) 18:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に値段だけなら一式そろえるよりレンタルしたほうが断然お得だなあ(;´Д`)
> > 毎週末行くくらいじゃないと元取れなさそう
> > 自分のアイテム持つことで上達スピード格段にあがったりそういう利点はない?
> ブーツビンディング板で10万か(;´Д`)きっついな
使用頻度考えたらどうしても高く感じてしまうな(;´Д`)
自転車の方がまだ安上がりだと思えてくる
参考:2011/12/06(火)18時52分14秒
> 2011/12/06 (火) 18:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HG丸ゴシックM-PROばかり使うヤツ死ねよ(;´Д`)
> 一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
そう(;´Д`)まさにそれ
印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
参考:2011/12/06(火)18時54分10秒
2011/12/06 (火) 18:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
2011/12/06 (火) 18:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleの新機能が無駄すぎる(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=-x%5E3%2B3x%5E2%2B5x%2B7
> 2011/12/06 (火) 18:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりぬきゼロ魔を見て衝撃を受けている(;´Д`)こんなに面白かったのか
> 何期部分よ(´ー`)
プリンセッセ(;´Д`)駄作のイメージだったんだが
参考:2011/12/06(火)18時54分46秒
> 2011/12/06 (火) 18:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボードって一度スクール通ってやったことあるけどあんまり楽しくなかった(;´Д`)
> 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
参考:2011/12/06(火)18時54分12秒
> 2011/12/06 (火) 18:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バルバロッサっていうボードゲームは有名なの?(;´Д`)
名称が再販されたりすると変わったりするのでわからんけど
独ソ戦の戦略級のクラシックスタンダードはロシアンキャンペーンだったと思う
確かAHから出てたと思う 比較的ルールは簡単だが的確で面白い
ただ大雑把なところもあってユーザーがカスタマイズしたアドバンストルールも何点かある
天候なんかデフォだと晴れと出たらロシア全土晴れとかあんまりだろっていう点とか改良されてる
参考:2011/12/06(火)18時43分36秒
> 2011/12/06 (火) 18:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よりぬきゼロ魔を見て衝撃を受けている(;´Д`)こんなに面白かったのか
何期部分よ(´ー`)
参考:2011/12/06(火)18時53分30秒
> 2011/12/06 (火) 18:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元ボーダーにシーズンスティしてると言って仲良くしてもらって毎日通うと嫌でも上手くなるよ
> ボードって一度スクール通ってやったことあるけどあんまり楽しくなかった(;´Д`)
人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
参考:2011/12/06(火)18時47分46秒
> 2011/12/06 (火) 18:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HG丸ゴシックM-PROばかり使うヤツ死ねよ(;´Д`)
一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
参考:2011/12/06(火)18時49分09秒
> 2011/12/06 (火) 18:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バルバロッサっていうボードゲームは有名なの?(;´Д`)
> どういう風にとらえるかで変わるけど
> ボードゲームの歴史の中では一つのマイルストーンだね(;´Д`)
> 実際ボドゲオフとかで遊んでるちんまい女学生とかが知ってるかといえば知らないかもしれないけど
やっぱり朝鮮戦争だと思います
参考:2011/12/06(火)18時45分31秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 18:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 18:55
マリー&ガリー ver.2.0@NHK教育
http://cal.syoboi.jp/tid/1907#206222
上海推奨、井上麻里奈出演作品
2011/12/06 (火) 18:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お父ちゃんあかんて!
2011/12/06 (火) 18:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よりぬきゼロ魔を見て衝撃を受けている(;´Д`)こんなに面白かったのか
2011/12/06 (火) 18:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週の銀魂の作画が酷すぎる(;´Д`)前回まで頑張りすぎたな
> 2011/12/06 (火) 18:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしGAは本当にホーダイされないな(;´Д`)
> あまりにニッチすぎてついていけない(;´Д`)
ノダミキだけ切り出せばあるいは
参考:2011/12/06(火)18時51分39秒
> 2011/12/06 (火) 18:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HG丸ゴシックM-PROばかり使うヤツ死ねよ(;´Д`)
HGゴシックE-PROが長らくアイコンやらタイトルのフォントにしてた(;´Д`)
Win7にしてきれいに表示されなくなったので変えた
参考:2011/12/06(火)18時49分09秒
> 2011/12/06 (火) 18:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にレンタル料と一式揃えた金額比べればいいだろう(;´Д`)
> > ただし買った場合は色々メンテが必要だから面倒だが
> 単純に値段だけなら一式そろえるよりレンタルしたほうが断然お得だなあ(;´Д`)
> 毎週末行くくらいじゃないと元取れなさそう
> 自分のアイテム持つことで上達スピード格段にあがったりそういう利点はない?
ブーツビンディング板で10万か(;´Д`)きっついな
参考:2011/12/06(火)18時41分05秒
> 2011/12/06 (火) 18:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無い(;´Д`)少なくとも初心者レベルではメリットはない
> > ある程度滑れるようになると好みが出てくるからそれから揃えればいい
> 中級ってどのくらいの技術レベルだっけ
> 足揃えてターンできる?
そこは自分で判断しろよ(;´Д`)
やってて不都合に気がつくようになったら中級者だよ
参考:2011/12/06(火)18時45分22秒
> 2011/12/06 (火) 18:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしGAは本当にホーダイされないな(;´Д`)
あまりにニッチすぎてついていけない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時49分22秒
> 2011/12/06 (火) 18:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれがそうなのかよくわからん(;´Д`)
> 朝鮮人は学校で習わないの?
むしろ在日の方が詳しそう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時49分32秒
上へ