下へ
>  2011/12/06 (火) 19:37:48        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:37:45        [qwerty]
> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

http://oreimo-game.channel.or.jp/
新しいゲーム出るよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時10分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:37:42        [qwerty]
> > 誰か要約してくれ
> 隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな

自分はタレントですが実はこういう特技も持っています
てのを披露するみたいな意味なんだろうけど……ね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時35分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:37:30        [qwerty]
> 1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です

両目失明したら保険の支払が免除されたり障害者手帳もらえたりするんだっけ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時36分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:37:18        [qwerty]
> くもじいが空撮に飽きて女子高生の逆さ撮りに興味を持ち始めたらしいよ

きも爺じゃ!

参考:2011/12/06(火)19時36分38秒

2011/12/06 (火) 19:37:16        [qwerty]
油断するとホモが湧いてくるな

>  2011/12/06 (火) 19:37:14        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

犯すときにハンケチがないからって上着を敷いたりすると紳士道に反するので準強姦(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:59        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

ロックマンのボスにそんなのいたな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:45        [qwerty]
> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> これだな
> 汚物は消毒だ!!
> http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/17364/

燃やす前に熊の手で彼は寄せたりくさかったりしろよ(;´Д`)あぶねえ
というか車の側でやるなよ

参考:2011/12/06(火)19時35分19秒

2011/12/06 (火) 19:36:43        [qwerty]
1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です

2011/12/06 (火) 19:36:38        [qwerty]
くもじいが空撮に飽きて女子高生の逆さ撮りに興味を持ち始めたらしいよ

>  2011/12/06 (火) 19:36:32        [qwerty]
> > 誰か要約してくれ
> 隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな

ゲイを隠すのが最近辛い

参考:2011/12/06(火)19時35分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:29        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

女が「じゅん」って言う音がするんだよ(;´Д`)ちょっと濡れる感じ

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:15        [qwerty]
> > ブロワー?エンジン式?電動式?
> > 実在するのか!
> > さっそく調べてみるーサンクス
> 買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
> 清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ

了解しました
マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
ネットで調べて購入するっす

参考:2011/12/06(火)19時35分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:09        [qwerty]
> > ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
> 11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)

ユーザーの数

参考:2011/12/06(火)19時35分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:05        [qwerty]
> > ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
> 11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)

オークション

参考:2011/12/06(火)19時35分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:36:00        [qwerty]
> > 今一つ納得できない
> > 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> > 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108187019
> こういう中出しか
> 異常過ぎる
> でもどういう文面なんだろうな

アルバムめくっていくと他にも色々画像あるけどいいのかねこれ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時32分18秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:58        [qwerty]
> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ

隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな

参考:2011/12/06(火)19時34分13秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:55        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:44        [qwerty]
> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ

明日明後日休みだからもうかなり飲んでる
スマンね…てへぺろ(・ω<)

参考:2011/12/06(火)19時34分13秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:36        [qwerty]
> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ

合法的なエロビデオはどんなハチャメチャな内容でもきちんと契約書を取り交わしてから撮影に入る(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時34分13秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:33        [qwerty]
> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/

近年最大級のヒットコンテンツで動かせるのは20~30万人ってとこなのかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時07分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:30        [qwerty]
> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> 刑法的分類の問題であって準強姦は強姦より罪が軽いわけではないよ(;´Д`)

訴えた女子大生は引込みがつかなくなったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時34分42秒

2011/12/06 (火) 19:35:22        [qwerty]
寒いね(;´Д`)こっちに来なよ

>  2011/12/06 (火) 19:35:21        [qwerty]
> > ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ
> ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ

マンションだからなぁ(;´Д`)あれ結構音でかいし

参考:2011/12/06(火)19時33分43秒

2011/12/06 (火) 19:35:20        [qwerty]
土砂降りの中自転車乗ってきたよ(;´Д`)もういやだ

>  2011/12/06 (火) 19:35:19        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

これだな
汚物は消毒だ!!
http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/17364/

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:07        [qwerty]
> > 弱電の製造ってなんだ(;´Д`)
> USB扇風機とか作ってるんだろ

UFOキャッチャーのクレーンとかだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時31分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:02        [qwerty]
> ブロワー?エンジン式?電動式?
> 実在するのか!
> さっそく調べてみるーサンクス

買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ

参考:2011/12/06(火)19時33分44秒

>  2011/12/06 (火) 19:35:02        [qwerty]
> > FF14の体験版が来年から有料化か(;´Д`)
> > http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=adc7721116d8a1095cb2d33f79f0e9c1af3bff70
> ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)

11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時33分10秒

2011/12/06 (火) 19:34:56        [qwerty]
しこりにいくよ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:34:42        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

刑法的分類の問題であって準強姦は強姦より罪が軽いわけではないよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:34:16        [qwerty]
> 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)

もう寝なよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時33分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:34:13        [qwerty]
> 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)

誰か要約してくれ

参考:2011/12/06(火)19時33分05秒

2011/12/06 (火) 19:33:44        [qwerty]
ブロワー?エンジン式?電動式?
実在するのか!
さっそく調べてみるーサンクス

>  2011/12/06 (火) 19:33:43        [qwerty]
> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ

ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ

参考:2011/12/06(火)19時32分41秒

>  2011/12/06 (火) 19:33:40        [qwerty]
> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> ブロアーちゃうん?

吸う機能付いたやつも侮れない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時32分23秒

2011/12/06 (火) 19:33:24        [qwerty]
おいしんちんこのたてかた

>  2011/12/06 (火) 19:33:24        [qwerty]
> > じゃあ森永砒素ミルクを
> どくいり きけん

股割の話でもしようぜ

参考:2011/12/06(火)19時28分15秒

>  2011/12/06 (火) 19:33:10        [qwerty]
> FF14の体験版が来年から有料化か(;´Д`)
> http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=adc7721116d8a1095cb2d33f79f0e9c1af3bff70

ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時29分56秒

2011/12/06 (火) 19:33:05        [qwerty]
100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:33:04        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

バキュームブロアー買わない?

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:53        [qwerty]
> > 店によって違う
> > イオンとかは有料ダイソーは無料
> イオン系列は無料が多いな

イオンは無料で袋持参なら5円引きだね

参考:2011/12/06(火)19時30分38秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:41        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:39        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 今一つ納得できない
> 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに

顔射だけで妊娠した人は0%だからなあ

参考:2011/12/06(火)19時28分23秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:37        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

久々だな(;´Д`)この年末年始もくじら公園で彼をごウォッチするのですか?

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:34        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

貴殿が命じられた任務はそれを開発して納めることだよ(;´Д`)
ビジネスチャンスだ

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:23        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

ブロアーちゃうん?

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:18        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 今一つ納得できない
> 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに

http://photozou.jp/photo/show/648800/108187019

こういう中出しか
異常過ぎる
でもどういう文面なんだろうな

参考:2011/12/06(火)19時28分23秒

>  2011/12/06 (火) 19:32:14        [qwerty]
> > もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか
> 府中に住めばもくじらに会える

もくじらは飯能の方でしょ
頭も半脳

参考:2011/12/06(火)19時29分01秒

>  2011/12/06 (火) 19:31:57        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> この子の出てるAV
> 頭が弱い子には見えなかったよ(;´Д`)
> http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=22518&languageID=2&dept_id=29

おばさんとひらめちゃん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時29分51秒

2011/12/06 (火) 19:31:36        [qwerty]
ザーメンマンいる?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:31:32        [qwerty]
> > いきなり年収を聞いちゃうの?
> > 去年までは470万
> > 今年は多分420万円行かないくらいだと思う
> > 弱電系の製造業(;´Д`)どこに移っても不景気だぜ
> 弱電の製造ってなんだ(;´Д`)

USB扇風機とか作ってるんだろ

参考:2011/12/06(火)19時29分47秒

2011/12/06 (火) 19:31:24        [qwerty]
疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
そんなの見たこともないっちゅうに

>  2011/12/06 (火) 19:30:38        [qwerty]
> > 味噌国班いるかい?
> > 味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`)
> 店によって違う
> イオンとかは有料ダイソーは無料

イオン系列は無料が多いな

参考:2011/12/06(火)19時30分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:30:24        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 今一つ納得できない
> 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに

ミルクをこぼすな
聖書

参考:2011/12/06(火)19時28分23秒

>  2011/12/06 (火) 19:30:05        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

酔わせて意識ない相手とセックスすると準強姦じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:30:05        [qwerty]
> 味噌国班いるかい?
> 味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`)

店によって違う
イオンとかは有料ダイソーは無料

参考:2011/12/06(火)19時21分44秒

2011/12/06 (火) 19:30:02        [qwerty]
仕事辞めて大家の家業継ぐとか言ってた漏れだけど店でだべってたら社長にリクルートされたよ(;´Д`)

2011/12/06 (火) 19:29:56        [qwerty]
FF14の体験版が来年から有料化か(;´Д`)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=adc7721116d8a1095cb2d33f79f0e9c1af3bff70

>  2011/12/06 (火) 19:29:51        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

この子の出てるAV
頭が弱い子には見えなかったよ(;´Д`)
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=22518&languageID=2&dept_id=29

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:29:48        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

わらた

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒

>  2011/12/06 (火) 19:29:47        [qwerty]
> > それで貴殿はどんな仕事してるの?(;´Д`)年収は?
> いきなり年収を聞いちゃうの?
> 去年までは470万
> 今年は多分420万円行かないくらいだと思う
> 弱電系の製造業(;´Д`)どこに移っても不景気だぜ

弱電の製造ってなんだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時22分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:29:43        [qwerty]
> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね

その時は良かったけど後で思い出したら嫌になってきたのでレイプと同じだと思います
という理屈(;´Д`)とか

参考:2011/12/06(火)19時28分43秒

>  2011/12/06 (火) 19:29:41        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

あくまでもご連絡!!!(;`Д´)お間違えるな!次こわいぞ!いいな!

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒

>  2011/12/06 (火) 19:29:01        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

府中に住めばもくじらに会える

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 19:30

毎日かあさん@アニマックス
第63話『テストのヤマ/せいれいさん/姫のこころ/もったいない君』
http://cal.syoboi.jp/tid/1612#199152

2011/12/06 (火) 19:28:43        [qwerty]
準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
挿入したけど中に出していないとかかね

2011/12/06 (火) 19:28:39        [qwerty]
死にたい?

>  2011/12/06 (火) 19:28:37        [qwerty]
> > 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)
> 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

ネコとタチは自然にきまるよね

参考:2011/12/06(火)19時26分01秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066955.jpg
> > 愛生さん上半身がほっそりしたなあ(;´Д`)可愛い
> チンコがバキバキにフル勃起した(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)すげぇな

参考:2011/12/06(火)17時18分38秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:36        [qwerty]
> > 中出し契約(;´Д`)どんなんだよ
> 僕と契約して中出ししてよ(;´Д`)

みんなキュウベエに騙されてる!(;`Д´)

参考:2011/12/06(火)19時27分51秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:29        [qwerty]
> > 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から
> オッスオッスでな

掘られるよりも掘ることを強要される方が怖い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時27分53秒

2011/12/06 (火) 19:28:28        [qwerty]
もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

>  2011/12/06 (火) 19:28:27        [qwerty]
> > ここには深くルール書いてなかったね
> > このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
> > みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
> > でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
> > 逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)
> おおお 良く出来てるなあ
> やってみたいですねこれマジで

いや凄い盛り上がるよ(;´Д`)
初心者というかボードゲーム興味ない人でも外さないことがない
水色や俺に言ってくれれば俺はオフに持って行くよ
他人の分まで勝手に請合っちゃったけど

参考:2011/12/06(火)19時25分12秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:23        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

今一つ納得できない
人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:15        [qwerty]
> > セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)
> じゃあ森永砒素ミルクを

どくいり きけん

参考:2011/12/06(火)19時27分39秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:03        [qwerty]
> 寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

どんなにおいか想像つきます(;´Д`)はい

参考:2011/12/06(火)19時26分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:53        [qwerty]
> > 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)
> 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

オッスオッスでな

参考:2011/12/06(火)19時26分01秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:51        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 中出し契約(;´Д`)どんなんだよ

僕と契約して中出ししてよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時26分32秒

2011/12/06 (火) 19:27:48        [qwerty]
ラストパーリー届いたけどBD見れない(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:27:40        [qwerty]
> 寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

モワっと臭うのはやめて欲しいが(;´Д`)寄る年波には勝てん

参考:2011/12/06(火)19時26分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:39        [qwerty]
> セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)

じゃあ森永砒素ミルクを

参考:2011/12/06(火)19時26分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:31        [qwerty]
> 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

アナルはレイプじゃないよ

参考:2011/12/06(火)19時25分11秒

2011/12/06 (火) 19:26:58        [qwerty]
セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)

2011/12/06 (火) 19:26:53        [qwerty]
寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

>  2011/12/06 (火) 19:26:32        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

中出し契約(;´Д`)どんなんだよ

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:26:01        [qwerty]
> 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

参考:2011/12/06(火)19時25分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:54        [qwerty]
> > 田無もそんな感じだよ(;´Д`)
> でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

田無タワーのまわりはパチンコ屋しかない(;´Д`)駅まで遠すぎる

参考:2011/12/06(火)19時21分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:51        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

法的な問題よりかは女優を納得させるためだよ(;´Д`)
いくらモーニングアフターピルがあっても無断で連続中出しはさすがに倫理的問題がある

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:12        [qwerty]
> > 途中で投稿してしまった
> > これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
> > あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が
> ここには深くルール書いてなかったね
> このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
> みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
> でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
> 逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)

おおお 良く出来てるなあ
やってみたいですねこれマジで

参考:2011/12/06(火)19時23分42秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:11        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

分かりやすいネーミングにしないと訴えられるぞ☆

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

2011/12/06 (火) 19:25:11        [qwerty]
体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:24:47        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

ワラタ(;´Д`)中身も見たい

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

2011/12/06 (火) 19:24:16        [qwerty]
http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
AVって変な契約書作るんだな

>  2011/12/06 (火) 19:24:06        [qwerty]
> > 田無もそんな感じだよ(;´Д`)
> でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

アンドロメダ田無も(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時21分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:24:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 19:25

iCarly@NHK教育
第54話『好きな子とダンス?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2065#208111

>  2011/12/06 (火) 19:23:42        [qwerty]
> > あーこりゃ面白そうだ!
> 途中で投稿してしまった
> これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
> あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が

ここには深くルール書いてなかったね
このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:23:21        [qwerty]
> > 知恵遅れ?(;´Д`)
> http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
> だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

この子は肌きれいだな(;´Д`)加工してるのかもしらんが乳首はいい出来だ

参考:2011/12/06(火)19時18分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:23:09        [qwerty]
> > そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
> もうだいぶ前に出てなかったか?(;´Д`)

まじぇ?(;´Д`)画像検索をもうちょっと頑張るか

参考:2011/12/06(火)19時17分15秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:45        [qwerty]
> 劇場用アニメーション『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』(松本理恵監督、2010年10月30日公開)が、
> 米国で権威ある子ども・ティーン向け映像コンテンツ業界誌の「2012 Kidscreen Awards」キッズ向けTV映画部門にノミネートされ、
> 最終審査に進んでいることが6日、わかった。

今更なんだ(;´Д`)
アメリカだとプリキュアはテレビシリーズまで放送されてるのに…

参考:2011/12/06(火)19時21分14秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:16        [qwerty]
> > へっぽこIT技術者って自称してるけど
> > ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> > http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/
> それで貴殿はどんな仕事してるの?(;´Д`)年収は?

いきなり年収を聞いちゃうの?
去年までは470万
今年は多分420万円行かないくらいだと思う
弱電系の製造業(;´Д`)どこに移っても不景気だぜ

参考:2011/12/06(火)19時15分45秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:16        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

田んぼがないのに?

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:21:44        [qwerty]
味噌国班いるかい?
味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:21:32        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:21:14        [qwerty]
劇場用アニメーション『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』(松本理恵監督、2010年10月30日公開)が、
米国で権威ある子ども・ティーン向け映像コンテンツ業界誌の「2012 Kidscreen Awards」キッズ向けTV映画部門にノミネートされ、
最終審査に進んでいることが6日、わかった。

>  2011/12/06 (火) 19:20:55        [qwerty]
> > 知恵遅れ?(;´Д`)
> http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
> だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

童貞空白達一同集まって筆おろしお願いしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時18分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:20:44        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

特急以外は止まるからまだいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:20:36        [qwerty]
劇場版けいおんは邦画としては優秀だけど公開館多過ぎて
スクリーン数で割ったらそこまですごくない(;´Д`)
なんとかリピーターキャンペーンでロングランしてくれる事を祈るよ

>  2011/12/06 (火) 19:19:25        [qwerty]
> > ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> > 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)
> 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり

田無もそんな感じだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時18分07秒

>  2011/12/06 (火) 19:19:19        [qwerty]
> > http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
> > これな(;´Д`)
> > いや質問者の意図がわからないので知らないけどね
> あーこりゃ面白そうだ!

途中で投稿してしまった
これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が

参考:2011/12/06(火)19時17分20秒

2011/12/06 (火) 19:19:05        [qwerty]
GAの鼻眼鏡がむかつく

>  2011/12/06 (火) 19:18:46        [qwerty]
> > これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
> 知恵遅れ?(;´Д`)

http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

参考:2011/12/06(火)19時07分07秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:42        [qwerty]
> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)

なんかワラタ

参考:2011/12/06(火)19時16分47秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:29        [qwerty]
> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)

アイツはもう石井に偉そうな態度取れないね

参考:2011/12/06(火)19時16分35秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:09        [qwerty]
> へっぽこIT技術者って自称してるけど
> ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/

病気になって解雇できなくなったから会社としては苦い思いをしてるんだろうか

参考:2011/12/06(火)19時14分55秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:07        [qwerty]
> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)

栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり

参考:2011/12/06(火)19時16分47秒

上へ