下へ
2011/12/06 (火) 19:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またアレが暴れてるの(;´Д`)かまうなまかうな
> 2011/12/06 (火) 19:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた
早稲田公認なの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時48分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
参考:2011/12/06(火)19時49分37秒
2011/12/06 (火) 19:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルダスは勘弁だよ
> 2011/12/06 (火) 19:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)
なんかの統計で出てたよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時50分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)
はぁ?
参考:2011/12/06(火)19時49分50秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時49分37秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 19:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
> 今えここでやってんの?
> 後でもっかいぐだぽよ。やってよ(;´Д`)俺みてない京都いってた
後でって何時ぐらいよ?(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)19時08分44秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた
まあそう簡単に性癖とか治るわけないもんな(;´Д`)
10年後くらいにそうやって乱交してた女の旦那に収まる間の抜けた男が出るんだろうな
参考:2011/12/06(火)19時48分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
> おまんちん=強姦
> ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
> なのな(;´Д`)知らなかった
アナル強姦ならセーフ(゚Д゚)
参考:2011/12/06(火)19時49分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
> やっぱりAngelfireだよな
俺はfortunecityが好き(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時46分53秒
2011/12/06 (火) 19:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> 2011/12/06 (火) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
2011/12/06 (火) 19:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)
> 2011/12/06 (火) 19:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
参考:2011/12/06(火)19時47分52秒
2011/12/06 (火) 19:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン死んじゃった(ノД`、)
2011/12/06 (火) 19:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
妊娠おめ
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
2011/12/06 (火) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
2011/12/06 (火) 19:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
おまんちん=強姦
ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
なのな(;´Д`)知らなかった
2011/12/06 (火) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和田さんは懲役でどんな作業してるのかな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
愛国無罪らしいからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
2011/12/06 (火) 19:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> > 次の黒田作品で
> メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
キャラなのかわざとなのか限界なのか
あの棒読みは(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
風邪だから医者行け
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)
Appleも特許まるぱくりだしな(;´Д`)同じ穴の狢だ
参考:2011/12/06(火)19時47分05秒
2011/12/06 (火) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん、集合写真が見つからん
http://www.kyushu-ns.ac.jp/topics/news157.html
> 2011/12/06 (火) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
ガンだなガン(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
2011/12/06 (火) 19:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真剣恋の弱点は百代が強すぎることにあるよな
> 2011/12/06 (火) 19:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
参考:2011/12/06(火)19時41分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)
というのが彼らの言い分らしいな
半島精神は理解できない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分05秒
2011/12/06 (火) 19:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭が痛くて吐き気がするのです
> 2011/12/06 (火) 19:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
十字架のストラップが輝いててな
参考:2011/12/06(火)19時45分26秒
> 2011/12/06 (火) 19:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
> 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
しかも女子高校生連れてた
参考:2011/12/06(火)19時44分32秒
>宗男 2011/12/06 (火) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ帰って来たよ
鈴木くんはそのままマラソンランナーでもしてなよ
参考:2011/12/06(火)19時44分08秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> > バジルの苗を買ってきたのはいいが
> > 一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 小便するなよ(;´Д`)
違う(;´Д`)ベランダにポットのまま植え替えすらしないでたまに水くれるくらいだったという過酷な条件
参考:2011/12/06(火)19時46分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
スマートポンは持ち歩くスパイウェア(;´Д`)それを自覚してを買えばいい
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
(´ー`)
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
> あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> 次の黒田作品で
メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える
イコ?
参考:2011/12/06(火)19時46分28秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?
Appleがサムスンを(´ー`)
参考:2011/12/06(火)19時45分57秒
2011/12/06 (火) 19:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯電話について聞いたのになぁ
ギスギスは勘弁だよ
2011/12/06 (火) 19:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]filesonicから眼鏡のエロ動画がガンガン落ちてくる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
やっぱりAngelfireだよな
参考:2011/12/06(火)19時45分50秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
さすがにiphoneのパチモンをキャリアが宣伝するのはやめてくれそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> > 無いと手作業でやることになる
> 背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?
> http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/
よく考えたら背負うのは業務用だわ(;´Д`)こういうのでいいんじゃね?
バキュームで圧縮機能付だとゴミ袋の消費も減って良いよ
参考:2011/12/06(火)19時42分45秒
2011/12/06 (火) 19:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える
> 2011/12/06 (火) 19:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?
韓国はそんなことしないよな
参考:2011/12/06(火)19時45分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> バジルの苗を買ってきたのはいいが
> 一ヶ月経たずに枯れさせてた
小便するなよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時43分33秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
それをチラつかせてサムソンとグーグルからお金を引き出そうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
どこが何をパクったの?
参考:2011/12/06(火)19時45分26秒
2011/12/06 (火) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
> 2011/12/06 (火) 19:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も言うが亀頭までが準強姦
> 亀頭だけでも生中出ししたら?
強制わいせつかな
参考:2011/12/06(火)19時44分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> > 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
> チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
2011/12/06 (火) 19:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKが第三次世界大戦が始まると予告してるな(;´Д`)灯油を買いだめておくか
> 2011/12/06 (火) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
> アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
あーそういやそいつも声優目指すんだったか
次の黒田作品で
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
2011/12/06 (火) 19:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな、ありがとう
有益な情報をくれるので大好きだよ
あっ!準強姦じゃなく落ち葉の情報のほうね
> 2011/12/06 (火) 19:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> > 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
> アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
参考:2011/12/06(火)19時43分32秒
投稿者:宗男 2011/12/06 (火) 19:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ帰って来たよ
> 2011/12/06 (火) 19:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> 何度も言うが亀頭までが準強姦
亀頭だけでも生中出ししたら?
参考:2011/12/06(火)19時43分26秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?
> チューリップだっけ(;´Д`)
キンチャクキンチャク(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時41分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
参考:2011/12/06(火)19時42分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
> 小倉唯が好き過ぎて?
ももクロの間違いですよね
参考:2011/12/06(火)19時43分33秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
ギャラクシヰのヱスツウといふスマアトホンが御薦めで御座る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
2011/12/06 (火) 19:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
バジルの苗を買ってきたのはいいが
一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 2011/12/06 (火) 19:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会に出なよ
> ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
小倉唯が好き過ぎて?
参考:2011/12/06(火)19時43分08秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
何度も言うが亀頭までが準強姦
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066962.jpg
> > こういうパンツ手コキって何故か漫画では良く見かけるんだけど
> > どこで流行ってるんだろうか(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
LEE みにみみ
アプって言われる前にアプしてやったぜ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005585.rar
参考:2011/12/06(火)19時40分34秒
2011/12/06 (火) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も寝てる女の子にいたずらしたい(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 社会に出なよ
ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
参考:2011/12/06(火)19時40分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?
チューリップだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時37分48秒
2011/12/06 (火) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる
背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?
http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/
参考:2011/12/06(火)19時40分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリー
> だな
先日のスパイウェア騒ぎでRIMが赤丸急上昇中
参考:2011/12/06(火)19時40分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
> ホームセンターは大好きなんだ
> 管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
> 落ち葉関係は盲点だったよ
> だってシティーボーイなんだモン俺
この時期だと体験コーナーがあるはず(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分36秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、
六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
(強姦)
第百七十七条 暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、
強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。
(準強制わいせつ及び準強姦)
~~~~~~
第百七十八条 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条の例による。
2 女子の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
若しくは抗拒不能にさせて、姦淫した者は、前条の例による。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
参考:2011/12/06(火)19時41分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
俺はそんななかったカブ9台とスクーター5台(;´Д`)
スクータータイヤ外す機器買いに行って時間とられた
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ほむほむが足りない
> さやさやも(;´Д`)
あ、それは別にいいです
参考:2011/12/06(火)19時39分10秒
2011/12/06 (火) 19:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11eyesという単語を思い出したが左目が痛くなっただけだった
> 2011/12/06 (火) 19:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる
管理人さんが竹箒で掃いてくれないとやだあ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
> ホームセンターは大好きなんだ
> 管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
> 落ち葉関係は盲点だったよ
> だってシティーボーイなんだモン俺
後楽園のドイトにでも行くつもりか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分36秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
参考:2011/12/06(火)19時39分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 社会に出なよ
日笠陽子クラスの女の子なんぞ滅多にいません(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
T-01Dとか良いと聞いた(;´Д`)発売日にニュースになるくらいの有名機種らしい
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 選び方だったらガラケーと一緒だよ(;´Д`)貴殿にあいそうだと貴殿が思ったものを買うべき
ブラックベリィなる携帯が一番握りやすかったと思いました(;´Д`)あとソニィの女子スマホとか言う奴
参考:2011/12/06(火)19時40分09秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
ワラタ(;´Д`)郵便局勤務かね
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
> > 清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ
> 了解しました
> マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> ネットで調べて購入するっす
無職になれば公園の植え込みとかで使ってるところ見れるぜ
参考:2011/12/06(火)19時36分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 了解しました
> > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> > ネットで調べて購入するっす
> 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
ホームセンターは大好きなんだ
管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
落ち葉関係は盲点だったよ
だってシティーボーイなんだモン俺
参考:2011/12/06(火)19時37分56秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
電池持つやつがいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066962.jpg
> こういうパンツ手コキって何故か漫画では良く見かけるんだけど
> どこで流行ってるんだろうか(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時24分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
郵便局員?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
社会に出なよ
参考:2011/12/06(火)19時39分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> ブラックベリー
だな
参考:2011/12/06(火)19時39分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
無いと手作業でやることになる
参考:2011/12/06(火)19時35分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
選び方だったらガラケーと一緒だよ(;´Д`)貴殿にあいそうだと貴殿が思ったものを買うべき
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
Androidしかないじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
ブラックベリー
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
カブタイヤは最終的に一本15分くらいで交換できるようになった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
参考:2011/12/06(火)19時39分04秒
2011/12/06 (火) 19:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 2011/12/06 (火) 19:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ほむほむが足りない
さやさやも(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時38分34秒
2011/12/06 (火) 19:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
参考:2011/12/06(火)19時38分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
合理的かつ楽な方法は
隣の敷地に吹き飛ばすだと思いました
参考:2011/12/06(火)19時35分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です
雑菌がもりもり大繁殖するんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時36分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 了解しました
> > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> > ネットで調べて購入するっす
> 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
バキュームを無視するならコレが一番腰に負担無いな(;´Д`)
http://www.truetools.jp/html/nougyo/blower/ba270k.html
参考:2011/12/06(火)19時37分56秒
2011/12/06 (火) 19:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ほむほむが足りない
> 2011/12/06 (火) 19:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か要約してくれ
> 隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな
植草教授みたいなのをかくし芸って言うんだよな
参考:2011/12/06(火)19時35分58秒
2011/12/06 (火) 19:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷い声優の志望のやつらだな(;´Д`)
2011/12/06 (火) 19:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 2011/12/06 (火) 19:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くもじいが空撮に飽きて女子高生の逆さ撮りに興味を持ち始めたらしいよ
> きも爺じゃ!
それおざ○りさんじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時37分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
> > 清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ
> 了解しました
> マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> ネットで調べて購入するっす
飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時36分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
http://oreimo-game.channel.or.jp/
新しいゲーム出るよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か要約してくれ
> 隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな
自分はタレントですが実はこういう特技も持っています
てのを披露するみたいな意味なんだろうけど……ね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時35分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です
両目失明したら保険の支払が免除されたり障害者手帳もらえたりするんだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時36分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くもじいが空撮に飽きて女子高生の逆さ撮りに興味を持ち始めたらしいよ
きも爺じゃ!
参考:2011/12/06(火)19時36分38秒
2011/12/06 (火) 19:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]油断するとホモが湧いてくるな
> 2011/12/06 (火) 19:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
犯すときにハンケチがないからって上着を敷いたりすると紳士道に反するので準強姦(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
ロックマンのボスにそんなのいたな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> これだな
> 汚物は消毒だ!!
> http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/17364/
燃やす前に熊の手で彼は寄せたりくさかったりしろよ(;´Д`)あぶねえ
というか車の側でやるなよ
参考:2011/12/06(火)19時35分19秒
2011/12/06 (火) 19:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です
2011/12/06 (火) 19:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くもじいが空撮に飽きて女子高生の逆さ撮りに興味を持ち始めたらしいよ
> 2011/12/06 (火) 19:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か要約してくれ
> 隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな
ゲイを隠すのが最近辛い
参考:2011/12/06(火)19時35分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
女が「じゅん」って言う音がするんだよ(;´Д`)ちょっと濡れる感じ
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロワー?エンジン式?電動式?
> > 実在するのか!
> > さっそく調べてみるーサンクス
> 買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
> 清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ
了解しました
マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
ネットで調べて購入するっす
参考:2011/12/06(火)19時35分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
> 11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)
ユーザーの数
参考:2011/12/06(火)19時35分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
> 11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)
オークション
参考:2011/12/06(火)19時35分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今一つ納得できない
> > 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> > 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108187019
> こういう中出しか
> 異常過ぎる
> でもどういう文面なんだろうな
アルバムめくっていくと他にも色々画像あるけどいいのかねこれ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時32分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ
隠し芸大賞って全然隠し芸じゃないよな
参考:2011/12/06(火)19時34分13秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ
明日明後日休みだからもうかなり飲んでる
スマンね…てへぺろ(・ω<)
参考:2011/12/06(火)19時34分13秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> > いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> > 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 誰か要約してくれ
合法的なエロビデオはどんなハチャメチャな内容でもきちんと契約書を取り交わしてから撮影に入る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時34分13秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/
近年最大級のヒットコンテンツで動かせるのは20~30万人ってとこなのかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時07分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> 刑法的分類の問題であって準強姦は強姦より罪が軽いわけではないよ(;´Д`)
訴えた女子大生は引込みがつかなくなったな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時34分42秒
2011/12/06 (火) 19:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いね(;´Д`)こっちに来なよ
> 2011/12/06 (火) 19:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ
> ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ
マンションだからなぁ(;´Д`)あれ結構音でかいし
参考:2011/12/06(火)19時33分43秒
2011/12/06 (火) 19:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土砂降りの中自転車乗ってきたよ(;´Д`)もういやだ
> 2011/12/06 (火) 19:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
これだな
汚物は消毒だ!!
http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/17364/
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱電の製造ってなんだ(;´Д`)
> USB扇風機とか作ってるんだろ
UFOキャッチャーのクレーンとかだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時31分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロワー?エンジン式?電動式?
> 実在するのか!
> さっそく調べてみるーサンクス
買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ
参考:2011/12/06(火)19時33分44秒
> 2011/12/06 (火) 19:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の体験版が来年から有料化か(;´Д`)
> > http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=adc7721116d8a1095cb2d33f79f0e9c1af3bff70
> ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
11にあって14になかったものはなんなんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時33分10秒
2011/12/06 (火) 19:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりにいくよ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
刑法的分類の問題であって準強姦は強姦より罪が軽いわけではないよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
もう寝なよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時33分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
> いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
> 書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
誰か要約してくれ
参考:2011/12/06(火)19時33分05秒
2011/12/06 (火) 19:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブロワー?エンジン式?電動式?
実在するのか!
さっそく調べてみるーサンクス
> 2011/12/06 (火) 19:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ
ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ
参考:2011/12/06(火)19時32分41秒
> 2011/12/06 (火) 19:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> ブロアーちゃうん?
吸う機能付いたやつも侮れない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時32分23秒
2011/12/06 (火) 19:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいしんちんこのたてかた
> 2011/12/06 (火) 19:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ森永砒素ミルクを
> どくいり きけん
股割の話でもしようぜ
参考:2011/12/06(火)19時28分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14の体験版が来年から有料化か(;´Д`)
> http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=adc7721116d8a1095cb2d33f79f0e9c1af3bff70
ここで培ったノウハウを生かして作ったネトゲが中国から続々登場(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時29分56秒
2011/12/06 (火) 19:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100回イクまで撮影やめないAVや女優の部屋に隠しカメラ設置して一週間以内の
いつかレイプするんだが詳しい日程を知らせないでやるAVだと
書面で企画趣旨を確認させた上で合意を得るくだりが観れる場合あるよ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
バキュームブロアー買わない?
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店によって違う
> > イオンとかは有料ダイソーは無料
> イオン系列は無料が多いな
イオンは無料で袋持参なら5円引きだね
参考:2011/12/06(火)19時30分38秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 今一つ納得できない
> 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに
顔射だけで妊娠した人は0%だからなあ
参考:2011/12/06(火)19時28分23秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか
久々だな(;´Д`)この年末年始もくじら公園で彼をごウォッチするのですか?
参考:2011/12/06(火)19時28分28秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
貴殿が命じられた任務はそれを開発して納めることだよ(;´Д`)
ビジネスチャンスだ
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに
ブロアーちゃうん?
参考:2011/12/06(火)19時31分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 今一つ納得できない
> 人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
> 顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに
http://photozou.jp/photo/show/648800/108187019
こういう中出しか
異常過ぎる
でもどういう文面なんだろうな
参考:2011/12/06(火)19時28分23秒
> 2011/12/06 (火) 19:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか
> 府中に住めばもくじらに会える
もくじらは飯能の方でしょ
頭も半脳
参考:2011/12/06(火)19時29分01秒
> 2011/12/06 (火) 19:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> この子の出てるAV
> 頭が弱い子には見えなかったよ(;´Д`)
> http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=22518&languageID=2&dept_id=29
おばさんとひらめちゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時29分51秒
2011/12/06 (火) 19:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザーメンマンいる?(;´Д`)
上へ