下へ
> 2011/12/06 (火) 20:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
全放射能量は約260億ベクレルと推定
参考:2011/12/06(火)20時35分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)
> カルピスの原液みたいなやつか(;´Д`)
マサ斉藤みたいになりそう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時39分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
> 一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)
それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう
参考:2011/12/06(火)20時37分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
> > (/ ̄ ̄\
> こたついいなー(;´Д`)
こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時38分40秒
> 2011/12/06 (火) 20:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
> 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)
カルピスの原液みたいなやつか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時37分54秒
>kuhaku_san 2011/12/06 (火) 20:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
> はぁ?(;´Д`)
そろそろ次のネタないの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
女の子でならえっちな言葉言うと自分で自分に照れるから言えない娘いるにはいる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時37分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
> (/ ̄ ̄\
こたついいなー(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時38分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱源はなに?(;´Д`)電気ストーブじゃないみたいだけど
> > これでおいくら万円するの?
> 電気で3000円(;´Д`)黄色いとこ全体が暖かくなる
> 温度調節できないけどそんなにアツアツにならない
電気代が気になる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)16時52分16秒
2011/12/06 (火) 20:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
(/ ̄ ̄\
> 2011/12/06 (火) 20:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
叫びたくなる時はこれっていう意味の無い感じになってしまうなぁ(;´Д`)そういう時自体あんまり無いし
参考:2011/12/06(火)20時37分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分57秒
2011/12/06 (火) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おませら
> 2011/12/06 (火) 20:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
参考:2011/12/06(火)20時35分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時37分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
思ってないしそうは言ってない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分16秒
>kuhaku_san 投稿者:kuhaku_yon 2011/12/06 (火) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
> はぁ?(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分52秒
2011/12/06 (火) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプって別に悪いことじゃないよね(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)
> くぎゅうかな(;´Д`)
それだとおちんちんが好きな女の人になってしまうよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
参考:2011/12/06(火)20時32分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはどこの子が好き?(;´Д`)
> http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/bddvd_imaster_6th_fes.jpg
酢豚美夜子さん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分47秒
2011/12/06 (火) 20:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレンのおまんこ!
> 2011/12/06 (火) 20:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
> とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`)
でなぜかみんなシトラス選択してるんだよな
参考:2011/12/06(火)20時31分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
風呂桶一杯分か
参考:2011/12/06(火)20時35分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
でもそこら辺のおっさんが無表情でちんちん!とか書いてると思うと怖いよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分16秒
2011/12/06 (火) 20:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
> 2011/12/06 (火) 20:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
> ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)
くぎゅうかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時35分34秒
> 投稿者:kuhaku_san 2011/12/06 (火) 20:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分39秒
2011/12/06 (火) 20:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはどこの子が好き?(;´Д`)
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/bddvd_imaster_6th_fes.jpg
> 2011/12/06 (火) 20:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozはコンビニで買った肉まんを公園のブランコに座って中身だけ箸で食うのでアフリカの子供に殺されろ
饅頭って皮と中身を一緒に噛んだ味のハーモニーを楽しむ物なのにな
育ちの悪さがバレバレだ
参考:2011/12/06(火)20時28分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時34分18秒
2011/12/06 (火) 20:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ATOKSyncサーバがダウンしてたせいで今混雑してる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
昼の部で丁度ハガレンの男性器の話題になったよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時34分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時32分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
普段の生活ではなかなか口に出せないんだから、ここで生き抜きしてもいいだろ
えっ!?口に出すとか抜くとか・・・何言ってるんですか!も~
参考:2011/12/06(火)20時32分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
キチガイリストから消しとくか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時34分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる
> 龍や麒麟と同格か(;´Д`)
また料理転送してくれないかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時31分28秒
2011/12/06 (火) 20:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリスマスが近づいてくるぞ
クリトリスが遠ざかっていくよ
参考:2011/12/06(火)20時32分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
あの二人のセックスは濃そうだな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分39秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> > http://tantan-movie.jp/
> ちんちん!
クスコ(;´Д`)スペル間違ってた
http://tintin-movie.jp/
参考:2011/12/06(火)20時31分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
バンドデシネの括りだったらタンタンはそこまで大傑作と言われてるわけでもないし
持ち上げられ過ぎるのを嫌う人もいるかもしれない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時32分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> スマホはボタンがいっぱいあった方が使いやすいと思う(;´Д`)
タッチパネル要らない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時33分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> うつスピードが段違い(;´Д`)
あんな小さいキーボードで早く打てるもんなのか(;´Д`)モックで試したときあるけど使いづらかった
参考:2011/12/06(火)20時32分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> うつスピードが段違い(;´Д`)
欝スピード(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時32分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリスマスが近づいてくるぞ
楽しかった出来事を消し去るようにな
参考:2011/12/06(火)20時32分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリスマスが近づいてくるぞ
俺は逃げも隠れもしない…
参考:2011/12/06(火)20時32分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
> フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
スマホはボタンがいっぱいあった方が使いやすいと思う(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時32分33秒
2011/12/06 (火) 20:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスマスが近づいてくるぞ
> 2011/12/06 (火) 20:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
> フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
うつスピードが段違い(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時32分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> > http://tantan-movie.jp/
> ちんちん!
こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
参考:2011/12/06(火)20時31分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
数人いるみたいだが(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時29分46秒
2011/12/06 (火) 20:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルホの格好してると徳井青空も結構良い事に気付いた(;´Д`)
ミルホ一軍は二人とも良いね
> 2011/12/06 (火) 20:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
あれiphoneより使いやすいけど富士通なのでナシだ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時29分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)
> ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時31分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)
ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
参考:2011/12/06(火)20時31分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時29分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ
> くさったしたいも簡単だな
バブルスライムも
参考:2011/12/06(火)20時31分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> 9870でもいいかとか考えてたのに(;´Д`)もう何が違うのか分からん
あっ9900の方が新しいのか(;´Д`)9870が最新だと思ってたとりあえず扇形のアレはやめた方がいい
ヤング何とかシリーズ
参考:2011/12/06(火)20時29分28秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)
> ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる
龍や麒麟と同格か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時28分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就職活動にFacebookを強いられる大学生たち
集中線でな
参考:2011/12/06(火)20時30分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ
くさったしたいも簡単だな
参考:2011/12/06(火)20時29分39秒
> 2011/12/06 (火) 20:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> http://tantan-movie.jp/
ちんちん!
参考:2011/12/06(火)20時30分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (T_T) 交わした約束忘れないよ~
> ノ( )ヽ
> V
> > (;´Д`)ベッカムも貢がれたい
参考:2011/12/06(火)20時29分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職活動にFacebookを強いられる大学生たち
参考:2011/12/06(火)20時27分49秒
2011/12/06 (火) 20:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
http://tantan-movie.jp/
2011/12/06 (火) 20:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fasterdownloadになってからどうもエロ動画収集が楽しくない(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時28分55秒
2011/12/06 (火) 20:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://shop.epson.jp/pc/nj5500e/
これだいぶ安いな
> 2011/12/06 (火) 20:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職活動にFacebookを強要される大学生たち
facebookのスマホ率は異様なまでにBBBが高い
参考:2011/12/06(火)20時27分49秒
2011/12/06 (火) 20:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ
> 2011/12/06 (火) 20:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑なら抹茶でできるよ
> 抹茶くらい抑え目の緑ならまぁアリなのか(;´Д`)
青汁ならどうだろう
参考:2011/12/06(火)20時29分05秒
> 2011/12/06 (火) 20:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
9870でもいいかとか考えてたのに(;´Д`)もう何が違うのか分からん
参考:2011/12/06(火)20時28分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´) あの日交わした約束は砕けて散った~
ノ( )ヽ
ノ >
> > > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
> (;´Д`)ベッカムも貢がれたい
参考:2011/12/06(火)20時27分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> > あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
> 緑なら抹茶でできるよ
抹茶くらい抑え目の緑ならまぁアリなのか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時28分30秒
> 2011/12/06 (火) 20:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
2011/12/06 (火) 20:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozはコンビニで買った肉まんを公園のブランコに座って中身だけ箸で食うのでアフリカの子供に殺されろ
> 2011/12/06 (火) 20:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
> そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)
ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる
参考:2011/12/06(火)20時27分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> なんかそういう人がいるんだけど
俺今日糖尿病の検査薬買ってきた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触手があるやつも
> ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
緑なら抹茶でできるよ
参考:2011/12/06(火)20時27分19秒
2011/12/06 (火) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボロボロになったヘッドフォンのパットがAmazonにあったので注文した(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ベッカムも貢がれたい
お前なんかデッカムだ
参考:2011/12/06(火)20時27分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> > なんかそういう人がいるんだけど
> 次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)
網膜症はすでにやっててレーザー治療とか受けてた
参考:2011/12/06(火)20時25分45秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時26分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
(;´Д`)ベッカムも貢がれたい
参考:2011/12/06(火)20時26分51秒
2011/12/06 (火) 20:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職活動にFacebookを強要される大学生たち
> 2011/12/06 (火) 20:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕届いた?(;´Д`)
お父さんの入れ歯めっかった?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕届いた?(;´Д`)
誰に貢いだの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
> 触手があるやつも
ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
参考:2011/12/06(火)20時24分20秒
2011/12/06 (火) 20:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕届いた?(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きなタイプがヨハネ・パウロ二世ってどういうことやねん
> 2011/12/06 (火) 20:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
参考:2011/12/06(火)20時23分54秒
2011/12/06 (火) 20:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメないですか(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
> ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> 1 Symbian
> 2 Android
> 3 Blackberry OS
> 4 iOS
> だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
youtubeとかに変なメカ作って動かす動画upしてるようなやつらじゃないか?
参考:2011/12/06(火)20時24分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> > 1 Symbian
> > 2 Android
> > 3 Blackberry OS
> > 4 iOS
> > だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
> dokomoのお客さん
海外シェアっすよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分25秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
> イカスミ入れた皮とかトマトいりの皮とかシリーズ化するのかなぁ(;´Д`)
大阪なら紅しょうがでベスの生地を作る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> > 1 Symbian
> > 2 Android
> > 3 Blackberry OS
> > 4 iOS
> > だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
> dokomoのお客さん
?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分25秒
2011/12/06 (火) 20:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと男子ー!?(`Д´)廊下寒いんですけどー?
> 2011/12/06 (火) 20:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> なんかそういう人がいるんだけど
次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
イカスミ入れた皮とかトマトいりの皮とかシリーズ化するのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
> ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> 1 Symbian
> 2 Android
> 3 Blackberry OS
> 4 iOS
> だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
dokomoのお客さん
参考:2011/12/06(火)20時24分14秒
2011/12/06 (火) 20:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
なんかそういう人がいるんだけど
> 2011/12/06 (火) 20:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
参考:2011/12/06(火)20時23分35秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
常温放置しておくとバブルスライムになる
参考:2011/12/06(火)20時23分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
触手があるやつも
参考:2011/12/06(火)20時23分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外ではシンビアンってスマフォだな(;´Д`)未だに一番シェアがある
> > でもあと一年の命だな
> 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
1 Symbian
2 Android
3 Blackberry OS
4 iOS
だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
参考:2011/12/06(火)20時22分28秒
2011/12/06 (火) 20:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=5A2_7xIbfbg&feature=related
出オチ過ぎる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時21分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
貢がれたい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時23分35秒
2011/12/06 (火) 20:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはだめだ
2011/12/06 (火) 20:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
参考:2011/12/06(火)20時21分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
100万匹限定だったのか(;´Д`)田舎だからまだ売ってそうだけど見に行くのがめんどいな
参考:2011/12/06(火)20時20分12秒
> 2011/12/06 (火) 20:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ元々スマホ向けOSだったのに
> > 日本ではガラケーにしか使わなかったSymbianOSの存在に疑問を持とうぜ(;´Д`)
> 海外ではシンビアンってスマフォだな(;´Д`)未だに一番シェアがある
> でもあと一年の命だな
欧州でもRIMがガンガン伸びてる
参考:2011/12/06(火)20時17分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)20時20分12秒
2011/12/06 (火) 20:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小腸ってあたたかそうだなあ(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタン一丁!
> 2011/12/06 (火) 20:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か伝説のチンカス画像を早く
> http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
2本は拒否か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時18分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か伝説のチンカス画像を早く
> http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
こんなのじゃなくてみらいのころ住人がチンカスちんぽ晒して
棚井とかいうひとが激怒したやつだよ
参考:2011/12/06(火)20時18分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)
> あの存在感が嫌(;´Д`)新人のくせに大御所声優に見える
矢作にあご捕まれてブンブンされてたけどな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分09秒
2011/12/06 (火) 20:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
上へ