下へ
>  2011/12/06 (火) 20:47:11        [qwerty]
> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時45分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:47:01        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> デバイスは何よ?

ipadって言いたいけどあれは寝ギコには不向き(;´Д`)iPhoneだよ

参考:2011/12/06(火)20時46分34秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:59        [qwerty]
> おちんちん暖かい(;´Д`)

ちんちん暖めたら駄目だよ

参考:2011/12/06(火)20時46分38秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:48        [qwerty]
> 銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)

12時までだからまだ開いてるでしょ

参考:2011/12/06(火)20時44分28秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:46        [qwerty]
> 全角が全角にレス付けたら全部自演!!

SOYANA!!!!

参考:2011/12/06(火)20時43分15秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:46        [qwerty]
> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない

という妄想(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時46分11秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:38        [qwerty]
> > ('Д')いる
> (´Д`)いないよ

('Д')いるよ

参考:2011/12/06(火)20時45分40秒

2011/12/06 (火) 20:46:38        [qwerty]
おちんちん暖かい(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:46:38        [qwerty]
> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

チームに所属すると中高年の方々は高額自転車ばっか乗ってるので
自分も金銭感覚かなり狂ってくるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時45分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:34        [qwerty]
> 寝ギコ態勢(;´Д`)

デバイスは何よ?

参考:2011/12/06(火)20時45分22秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:21        [qwerty]
> > 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> > どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
> 上品なオタク助詞って想像できない(;´Д`)

多分隠れ腐なのを隠してる(;´Д`)そしてバレるような事もしてない

参考:2011/12/06(火)20時45分08秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:15        [qwerty]
> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った

昼間に自転車班の話出てたけど
自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時45分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:46:11        [qwerty]
> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない

参考:2011/12/06(火)20時45分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:59        [qwerty]
> > 200万(;´Д`)
> (;´Д`)

しようぜ!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時45分20秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:59        [qwerty]
> > 普通りっちゃんだよ(;´Д`)
> 姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`)

劇場版でも相変わらずの病的唯マニアっぷりを発揮してたな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分46秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:50        [qwerty]
> > 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> > 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> > 思い込むのはあるよ(;´Д`)
> 自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)

最近そんな書き込み見た気がする(;´Д`)ここで

参考:2011/12/06(火)20時42分48秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:40        [qwerty]
> > いないよ((;´Д`))
> ('Д')いるよ

(´Д`)いないよ

参考:2011/12/06(火)20時42分14秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:37        [qwerty]
> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)

貴殿はでかい人間になる!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時43分54秒

2011/12/06 (火) 20:45:29        [qwerty]
しこってやったわ馬鹿め!

2011/12/06 (火) 20:45:22        [qwerty]
寝ギコ態勢(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:45:20        [qwerty]
> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時43分54秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:17        [qwerty]
> 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん

そいつを寄こせ!(;´Д`)セクスさせろ!

参考:2011/12/06(火)20時44分19秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:13        [qwerty]
> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
> 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな

みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った

参考:2011/12/06(火)20時44分18秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:13        [qwerty]
> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
> 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな

高い自転車の話してる集団が怖い
みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分18秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:12        [qwerty]
> > 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> > 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> > 思い込むのはあるよ(;´Д`)
> 自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)

哲学的思想的意味での事だったら話は別だよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時42分48秒

>  2011/12/06 (火) 20:45:08        [qwerty]
> 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん

上品なオタク助詞って想像できない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分19秒

>  2011/12/06 (火) 20:44:48        [qwerty]
> > 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう
> 普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが

やろうと思えば全部出来るでしょ(;´Д`)
(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:44:46        [qwerty]
> > はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)
> 普通りっちゃんだよ(;´Д`)

姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時43分06秒

>  2011/12/06 (火) 20:44:44        [qwerty]
> 理由もなく悲しいからセクスしたい(;´Д`)温もりが欲しい

添い寝したい(;´Д`)乳首つついて叩かれたい

参考:2011/12/06(火)20時43分54秒

2011/12/06 (火) 20:44:28        [qwerty]
銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:44:23        [qwerty]
> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)

(*'-')プッ

参考:2011/12/06(火)20時43分54秒

2011/12/06 (火) 20:44:19        [qwerty]
上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん

>  2011/12/06 (火) 20:44:18        [qwerty]
> > 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)
> こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)

病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな


参考:2011/12/06(火)20時42分26秒

>  2011/12/06 (火) 20:44:16        [qwerty]
> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう

普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが

参考:2011/12/06(火)20時42分13秒

2011/12/06 (火) 20:43:54        [qwerty]
理由もなく悲しいからセクスしたい(;´Д`)温もりが欲しい

>  2011/12/06 (火) 20:43:54        [qwerty]
> > 何かでかいことしようぜ
> 貴殿の年収アプ

200万(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分47秒

>  2011/12/06 (火) 20:43:52        [qwerty]
> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)

土砂降りの痛みの中をー傘もささず走って行くー(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分50秒

>  2011/12/06 (火) 20:43:36        [qwerty]
> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう

SL4触らせて貰った(;´Д`)フレーム900gないとかこえええ

参考:2011/12/06(火)20時42分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:43:30        [qwerty]
> あーーーー(;´Д`)金が無い!!

そんなこと言って俺より金持ってるんだろ!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時42分29秒

2011/12/06 (火) 20:43:15        [qwerty]
全角が全角にレス付けたら全部自演!!

>  2011/12/06 (火) 20:43:06        [qwerty]
> はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)

普通りっちゃんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:42:54        [qwerty]
> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)

卵が先か鶏が先かみたいな話か(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分12秒

>  2011/12/06 (火) 20:42:48        [qwerty]
> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> 思い込むのはあるよ(;´Д`)

自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時40分44秒

>  2011/12/06 (火) 20:42:45        [qwerty]
> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 思ってないしそうは言ってない(;´Д`)

たまに一人で全部やってるケースもあるみたいだけどな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分19秒

2011/12/06 (火) 20:42:29        [qwerty]
あーーーー(;´Д`)金が無い!!

>  2011/12/06 (火) 20:42:26        [qwerty]
> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)

こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分50秒

>  2011/12/06 (火) 20:42:14        [qwerty]
> > いるよ
> いないよ((;´Д`))

('Д')いるよ

参考:2011/12/06(火)20時41分32秒

>  2011/12/06 (火) 20:42:13        [qwerty]
> 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> 部屋が広い!!

入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう

参考:2011/12/06(火)20時40分45秒

2011/12/06 (火) 20:41:55        [qwerty]
朴璐美さんブラジャーしてない事についての話は頻繁にされる上
本人もつけるの面倒だからしてない時があると認めてる
なのになぜ乳首ポッチが確認されてないんだ(`Д´)怠慢だ

>  2011/12/06 (火) 20:41:50        [qwerty]
> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> どこが壊れたの?(;´Д`)

部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分31秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:47        [qwerty]
> 何かでかいことしようぜ

貴殿の年収アプ

参考:2011/12/06(火)20時40分58秒

2011/12/06 (火) 20:41:42        [qwerty]
はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:41:32        [qwerty]
> > 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)
> いるよ

いないよ((;´Д`))

参考:2011/12/06(火)20時41分08秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:31        [qwerty]
> 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> 部屋が広い!!

どこが壊れたの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時40分45秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:13        [qwerty]
> ちんちんかゆいいいいいい!!!!
> おちんちんがああああ!!!
> かゆいのおおおおおおおおッッッ!!!!

お尻の穴が痒い漏れのお尻のアナを使え

参考:2011/12/06(火)20時40分38秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:12        [qwerty]
> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分53秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:08        [qwerty]
> > それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> > 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう
> 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)

いるよ

参考:2011/12/06(火)20時40分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:41:03        [qwerty]
> > それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> > 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう
> 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)

それは普通に怖いと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時40分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:40:59        [qwerty]
> > こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)
> 先月からずっぽり浸かってるよ(;´Д`)

眠くなるだろう(;´Д`)俺は電気毛布かぶってるけど
温度を揚げるとすぐに寝てしまう

参考:2011/12/06(火)20時40分02秒

2011/12/06 (火) 20:40:58        [qwerty]
何かでかいことしようぜ

2011/12/06 (火) 20:40:45        [qwerty]
自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
部屋が広い!!

>  2011/12/06 (火) 20:40:44        [qwerty]
> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
思い込むのはあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分53秒

2011/12/06 (火) 20:40:38        [qwerty]
ちんちんかゆいいいいいい!!!!
おちんちんがああああ!!!
かゆいのおおおおおおおおッッッ!!!!

>  2011/12/06 (火) 20:40:21        [qwerty]
> > 一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)
> それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう

「おまんこきゅっきゅ♪」とか歌いながら道を歩くときある(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分28秒

>  2011/12/06 (火) 20:40:16        [qwerty]
> > 一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)
> それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう

隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分28秒

>  2011/12/06 (火) 20:40:02        [qwerty]
> > こたついいなー(;´Д`)
> こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)

先月からずっぽり浸かってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分10秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:54        [qwerty]
> > 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
> 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)

漏れは事故のふりしてこうやって徐々に汚染水を放出してるんだと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分54秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:36        [qwerty]
> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した

全放射能量は約260億ベクレルと推定

参考:2011/12/06(火)20時35分57秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:32        [qwerty]
> > 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)
> カルピスの原液みたいなやつか(;´Д`)

マサ斉藤みたいになりそう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分06秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:28        [qwerty]
> > たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ
> 一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)

それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう

参考:2011/12/06(火)20時37分51秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:10        [qwerty]
> >  (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
> >  (/ ̄ ̄\
> こたついいなー(;´Д`)

こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時38分40秒

>  2011/12/06 (火) 20:39:06        [qwerty]
> > 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
> 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)

カルピスの原液みたいなやつか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分54秒

>kuhaku_san 2011/12/06 (火) 20:39:02        [qwerty]
> > そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
> はぁ?(;´Д`)

そろそろ次のネタないの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分52秒

>  2011/12/06 (火) 20:38:48        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ

女の子でならえっちな言葉言うと自分で自分に照れるから言えない娘いるにはいる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分10秒

>  2011/12/06 (火) 20:38:40        [qwerty]
>  (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
>  (/ ̄ ̄\

こたついいなー(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時38分29秒

>  2011/12/06 (火) 20:38:36        [qwerty]
> > 熱源はなに?(;´Д`)電気ストーブじゃないみたいだけど
> > これでおいくら万円するの?
> 電気で3000円(;´Д`)黄色いとこ全体が暖かくなる
> 温度調節できないけどそんなにアツアツにならない

電気代が気になる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)16時52分16秒

2011/12/06 (火) 20:38:29        [qwerty]
 (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
 (/ ̄ ̄\

>  2011/12/06 (火) 20:38:11        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ

叫びたくなる時はこれっていう意味の無い感じになってしまうなぁ(;´Д`)そういう時自体あんまり無いし

参考:2011/12/06(火)20時37分10秒

>  2011/12/06 (火) 20:37:54        [qwerty]
> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した

150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分57秒

2011/12/06 (火) 20:37:54        [qwerty]
おませら

>  2011/12/06 (火) 20:37:53        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)

掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

参考:2011/12/06(火)20時35分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:37:51        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ

一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分10秒

>  2011/12/06 (火) 20:37:19        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)

思ってないしそうは言ってない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分16秒

>kuhaku_san 投稿者:kuhaku_yon 2011/12/06 (火) 20:37:12        [qwerty]
> > そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
> はぁ?(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分52秒

2011/12/06 (火) 20:37:12        [qwerty]
レイプって別に悪いことじゃないよね(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:37:11        [qwerty]
> > ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)
> くぎゅうかな(;´Д`)

それだとおちんちんが好きな女の人になってしまうよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分56秒

>  2011/12/06 (火) 20:37:10        [qwerty]
> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう

たまに叫びたくならない?(;´Д`)例えば俺は俺は布団に入ったときにおまんこおまんこ連呼したりするよ

参考:2011/12/06(火)20時32分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:37:03        [qwerty]
> 貴殿らはどこの子が好き?(;´Д`)
> http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/bddvd_imaster_6th_fes.jpg

酢豚美夜子さん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分47秒

2011/12/06 (火) 20:36:51        [qwerty]
ハガレンのおまんこ!

>  2011/12/06 (火) 20:36:44        [qwerty]
> > ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
> とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`)

でなぜかみんなシトラス選択してるんだよな

参考:2011/12/06(火)20時31分46秒

>  2011/12/06 (火) 20:36:44        [qwerty]
> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した

風呂桶一杯分か

参考:2011/12/06(火)20時35分57秒

>  2011/12/06 (火) 20:36:15        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)

でもそこら辺のおっさんが無表情でちんちん!とか書いてると思うと怖いよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分16秒

2011/12/06 (火) 20:35:57        [qwerty]
東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した

>  2011/12/06 (火) 20:35:56        [qwerty]
> > ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)
> ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)

くぎゅうかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時35分34秒

>  投稿者:kuhaku_san 2011/12/06 (火) 20:35:52        [qwerty]
> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時25分39秒

2011/12/06 (火) 20:35:47        [qwerty]
貴殿らはどこの子が好き?(;´Д`)
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/bddvd_imaster_6th_fes.jpg

>  2011/12/06 (火) 20:35:42        [qwerty]
> ozはコンビニで買った肉まんを公園のブランコに座って中身だけ箸で食うのでアフリカの子供に殺されろ

饅頭って皮と中身を一緒に噛んだ味のハーモニーを楽しむ物なのにな
育ちの悪さがバレバレだ

参考:2011/12/06(火)20時28分48秒

>  2011/12/06 (火) 20:35:34        [qwerty]
> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)

ハガレンのオチンチンって具体的にどのオチンチンだったんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時34分18秒

2011/12/06 (火) 20:35:32        [qwerty]
ATOKSyncサーバがダウンしてたせいで今混雑してる(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:35:16        [qwerty]
> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)

昼の部で丁度ハガレンの男性器の話題になったよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時34分18秒

>  2011/12/06 (火) 20:35:16        [qwerty]
> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう

全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時32分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:59        [qwerty]
> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう

普段の生活ではなかなか口に出せないんだから、ここで生き抜きしてもいいだろ
えっ!?口に出すとか抜くとか・・・何言ってるんですか!も~

参考:2011/12/06(火)20時32分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:59        [qwerty]
> ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)

キチガイリストから消しとくか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時34分18秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:30        [qwerty]
> > ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる
> 龍や麒麟と同格か(;´Д`)

また料理転送してくれないかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時31分28秒

2011/12/06 (火) 20:34:18        [qwerty]
ハガレンのオチンチンの人最近見ないね(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:34:18        [qwerty]
> クリスマスが近づいてくるぞ

クリトリスが遠ざかっていくよ

参考:2011/12/06(火)20時32分56秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:17        [qwerty]
> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)

あの二人のセックスは濃そうだな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時25分39秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:11        [qwerty]
> > タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> > http://tantan-movie.jp/
> ちんちん!

クスコ(;´Д`)スペル間違ってた

http://tintin-movie.jp/

参考:2011/12/06(火)20時31分02秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:08        [qwerty]
> > ちんちん!
> こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう

バンドデシネの括りだったらタンタンはそこまで大傑作と言われてるわけでもないし
持ち上げられ過ぎるのを嫌う人もいるかもしれない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時32分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:34:05        [qwerty]
> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> スマホはボタンがいっぱいあった方が使いやすいと思う(;´Д`)

タッチパネル要らない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時33分22秒

>  2011/12/06 (火) 20:33:56        [qwerty]
> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> うつスピードが段違い(;´Д`)

あんな小さいキーボードで早く打てるもんなのか(;´Д`)モックで試したときあるけど使いづらかった

参考:2011/12/06(火)20時32分52秒

>  2011/12/06 (火) 20:33:51        [qwerty]
> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> うつスピードが段違い(;´Д`)

欝スピード(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時32分52秒

>  2011/12/06 (火) 20:33:44        [qwerty]
> クリスマスが近づいてくるぞ

楽しかった出来事を消し去るようにな

参考:2011/12/06(火)20時32分56秒

>  2011/12/06 (火) 20:33:37        [qwerty]
> クリスマスが近づいてくるぞ

俺は逃げも隠れもしない…

参考:2011/12/06(火)20時32分56秒

>  2011/12/06 (火) 20:33:22        [qwerty]
> > ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
> フリックの方が楽じゃん(;´Д`)

スマホはボタンがいっぱいあった方が使いやすいと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時32分33秒

2011/12/06 (火) 20:32:56        [qwerty]
クリスマスが近づいてくるぞ

>  2011/12/06 (火) 20:32:52        [qwerty]
> > ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい
> フリックの方が楽じゃん(;´Д`)

うつスピードが段違い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時32分33秒

>  2011/12/06 (火) 20:32:42        [qwerty]
> > タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> > http://tantan-movie.jp/
> ちんちん!

こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう

参考:2011/12/06(火)20時31分02秒

>  2011/12/06 (火) 20:32:41        [qwerty]
> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)

数人いるみたいだが(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時29分46秒

2011/12/06 (火) 20:32:39        [qwerty]
ミルホの格好してると徳井青空も結構良い事に気付いた(;´Д`)
ミルホ一軍は二人とも良いね

>  2011/12/06 (火) 20:32:33        [qwerty]
> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)

あれiphoneより使いやすいけど富士通なのでナシだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時29分46秒

>  2011/12/06 (火) 20:32:33        [qwerty]
> > BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)
> ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい

フリックの方が楽じゃん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時31分51秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:51        [qwerty]
> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)

ギコギコ(;´Д`)キーボードが付いてるから文字が打ちやすい

参考:2011/12/06(火)20時31分11秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:46        [qwerty]
> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)

とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時29分46秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:34        [qwerty]
> > マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ
> くさったしたいも簡単だな

バブルスライムも

参考:2011/12/06(火)20時31分11秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:29        [qwerty]
> > どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)
> 9870でもいいかとか考えてたのに(;´Д`)もう何が違うのか分からん

あっ9900の方が新しいのか(;´Д`)9870が最新だと思ってたとりあえず扇形のアレはやめた方がいい
ヤング何とかシリーズ

参考:2011/12/06(火)20時29分28秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:28        [qwerty]
> > そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)
> ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる

龍や麒麟と同格か(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時28分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:26        [qwerty]
> > 就職活動にFacebookを強いられる大学生たち

集中線でな

参考:2011/12/06(火)20時30分36秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:11        [qwerty]
> BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)

BlackBerryってどんな目的に使うの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時27分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:11        [qwerty]
> マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ

くさったしたいも簡単だな

参考:2011/12/06(火)20時29分39秒

>  2011/12/06 (火) 20:31:02        [qwerty]
> タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)
> http://tantan-movie.jp/

ちんちん!

参考:2011/12/06(火)20時30分34秒

>  2011/12/06 (火) 20:30:59        [qwerty]
>                         (T_T) 交わした約束忘れないよ~
>                      ノ(    )ヽ
>                         V
> >          (;´Д`)ベッカムも貢がれたい


参考:2011/12/06(火)20時29分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:30:36        [qwerty]
> 就職活動にFacebookを強いられる大学生たち


参考:2011/12/06(火)20時27分49秒

2011/12/06 (火) 20:30:34        [qwerty]
タンタンの公式サイトが繋がらない(;´Д`)

http://tantan-movie.jp/

2011/12/06 (火) 20:30:04        [qwerty]
fasterdownloadになってからどうもエロ動画収集が楽しくない(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:29:46        [qwerty]
> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)

ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時28分55秒

2011/12/06 (火) 20:29:42        [qwerty]
http://shop.epson.jp/pc/nj5500e/
これだいぶ安いな

>  2011/12/06 (火) 20:29:39        [qwerty]
> 就職活動にFacebookを強要される大学生たち

facebookのスマホ率は異様なまでにBBBが高い

参考:2011/12/06(火)20時27分49秒

2011/12/06 (火) 20:29:39        [qwerty]
マドハンドもなんかキャラメル系で作れそうな気がするんだがなぁ

>  2011/12/06 (火) 20:29:36        [qwerty]
> > 緑なら抹茶でできるよ
> 抹茶くらい抑え目の緑ならまぁアリなのか(;´Д`)

青汁ならどうだろう

参考:2011/12/06(火)20時29分05秒

>  2011/12/06 (火) 20:29:28        [qwerty]
> > BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
> どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)

9870でもいいかとか考えてたのに(;´Д`)もう何が違うのか分からん

参考:2011/12/06(火)20時28分55秒

>  2011/12/06 (火) 20:29:07        [qwerty]
(`Д´) あの日交わした約束は砕けて散った~
                    ノ(     )ヽ
                      ノ  >
> > > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
>          (;´Д`)ベッカムも貢がれたい


参考:2011/12/06(火)20時27分51秒

>  2011/12/06 (火) 20:29:05        [qwerty]
> > ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> > あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
> 緑なら抹茶でできるよ

抹茶くらい抑え目の緑ならまぁアリなのか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時28分30秒

>  2011/12/06 (火) 20:28:55        [qwerty]
> BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)

どうせなら最新の9970にしなよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時27分13秒

2011/12/06 (火) 20:28:48        [qwerty]
ozはコンビニで買った肉まんを公園のブランコに座って中身だけ箸で食うのでアフリカの子供に殺されろ

>  2011/12/06 (火) 20:28:42        [qwerty]
> > うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
> そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)

ない(;´Д`)想像上の生き物だと思ってる

参考:2011/12/06(火)20時27分56秒

>  2011/12/06 (火) 20:28:41        [qwerty]
> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> なんかそういう人がいるんだけど

俺今日糖尿病の検査薬買ってきた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時25分23秒

>  2011/12/06 (火) 20:28:30        [qwerty]
> > 触手があるやつも
> ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな

緑なら抹茶でできるよ

参考:2011/12/06(火)20時27分19秒

2011/12/06 (火) 20:28:06        [qwerty]
ボロボロになったヘッドフォンのパットがAmazonにあったので注文した(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:28:04        [qwerty]
>          (;´Д`)ベッカムも貢がれたい

お前なんかデッカムだ

参考:2011/12/06(火)20時27分51秒

>  2011/12/06 (火) 20:28:02        [qwerty]
> > 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> > なんかそういう人がいるんだけど
> 次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)

網膜症はすでにやっててレーザー治療とか受けてた

参考:2011/12/06(火)20時25分45秒

>  2011/12/06 (火) 20:27:56        [qwerty]
> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)

そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時26分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:27:51        [qwerty]
> > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
         (;´Д`)ベッカムも貢がれたい

参考:2011/12/06(火)20時26分51秒

2011/12/06 (火) 20:27:49        [qwerty]
就職活動にFacebookを強要される大学生たち

>  2011/12/06 (火) 20:27:47        [qwerty]
> 抱き枕届いた?(;´Д`)

お父さんの入れ歯めっかった?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時27分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:27:42        [qwerty]
> 抱き枕届いた?(;´Д`)

誰に貢いだの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時27分13秒

>  2011/12/06 (火) 20:27:19        [qwerty]
> > 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
> 触手があるやつも

ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな

参考:2011/12/06(火)20時24分20秒

2011/12/06 (火) 20:27:13        [qwerty]
抱き枕届いた?(;´Д`)

2011/12/06 (火) 20:27:13        [qwerty]
BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)

上へ