下へ
> 2011/12/06 (火) 21:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時32分18秒
2011/12/06 (火) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊瀬茉莉也と悠木碧と日高里菜がごっちゃになる(;´Д`)
2011/12/06 (火) 21:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう死のうよ
> 2011/12/06 (火) 21:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時30分40秒
> 2011/12/06 (火) 21:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 2011/12/06 (火) 21:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)
> 自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)
馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ
参考:2011/12/06(火)21時32分56秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひろひろきか。(;´ω`)
> はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。
こころじっくの前のミルホ本ならあるけど、持ってそうだな。(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)21時32分00秒
> 2011/12/06 (火) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
最近のHに見えてムラムラしちゃった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時30分40秒
> 2011/12/06 (火) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)
一人頑張れ
参考:2011/12/06(火)21時29分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)
> 人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)
自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時31分58秒
2011/12/06 (火) 21:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんぶらっここここkっこ(`Д´)
2011/12/06 (火) 21:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty][RCT-344] 筋肉美人アスリート20人!マッスルブルマ大運動会
> 2011/12/06 (火) 21:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
> > 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高
> 問題は駐車場があるかどうかだ
最近は都心のビルにもチャリンコがワッシワシ停めてあって邪魔でしかたない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時31分53秒
> 2011/12/06 (火) 21:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
誕生日が2ヶ月違いだ(;´Д`)初めて知った
参考:2011/12/06(火)21時30分40秒
2011/12/06 (火) 21:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> 2011/12/06 (火) 21:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?
うるさいよ君
参考:2011/12/06(火)21時31分08秒
2011/12/06 (火) 21:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011120402000034.html
テレビでMOX燃料やプルサーマルという言葉をめっきり聞かなくなったな(;´Д`)
>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> ひろひろきか。(;´ω`)
はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。
参考:2011/12/06(火)21時28分59秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)
> 沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)
人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分57秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> アニサキスヽ(´ー`)ノアニサキス
エキノコックスヽ(´ー`)ノエキノコックス
参考:2011/12/06(火)21時30分37秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自動車は甘え(;´Д`)
> だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
> 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高
問題は駐車場があるかどうかだ
参考:2011/12/06(火)21時30分37秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
余裕(;´Д`)つくば出て市役所に行った奴も似たようなことやってた
参考:2011/12/06(火)21時29分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ
そのまま爆弾入れられた上にアフガンに返されると思うよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分49秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?
そういう人も接客してるんじゃないかな(;´Д`)
接待ってほどのことまでやってるかは知らないけど
参考:2011/12/06(火)21時31分08秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 八百邦は商品在庫を見誤りすぎる(;´Д`)
こっちはヨークベニマルだよ(;´Д`)八百邦は20時閉店だ
参考:2011/12/06(火)21時30分35秒
2011/12/06 (火) 21:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)沼津ネタはやったらいかんのだよな?
> 2011/12/06 (火) 21:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
> > カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい
> TOKENってフレーム出してたのか(;´Д`)
> ケルビムは前にフラッと相模原の方走ってて自転車屋あるなと思って
> 立ち寄ってみたらケルビムの工房兼ねた店でびっくりしたよ
TOKENはいろんなメーカーのカーボンフレームOEMやってるみたいで
今は知らんけど、当時はヤフオクでロゴ無しのが片言の日本語でたまに売ってた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時25分53秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
> 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?
参考:2011/12/06(火)21時29分30秒
> 2011/12/06 (火) 21:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 刺身の盛り合わせは元値もかなり安いな(;´Д`)羨ましい
セシウムたっぷりだろうけど構わない(;´Д`)食う
参考:2011/12/06(火)21時29分18秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)
広報室でお断りされてる人も気づいて欲しい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時29分02秒
2011/12/06 (火) 21:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://profile.ameba.jp/mariya-i/
この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> > 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> > 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ
> 誰か日本語に訳してくれ(;´Д`)
ゆかりん最高ってことさ痴
参考:2011/12/06(火)21時29分37秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
アニサキスヽ(´ー`)ノアニサキス
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> 自動車は甘え(;´Д`)
だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高
参考:2011/12/06(火)21時26分07秒
2011/12/06 (火) 21:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3121 マーチャント
当社会長がウエイトリフティング第9回関東マスターズ大会で階級別優勝いたしました
そんなIR要らないんじゃね?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)
> ヤマトだと街中で自転車配達してる人が居るよ(;´Д`)
あれは企業用の集荷だろう(;´Д`)新聞配達と同じようにチャリの方が早い
参考:2011/12/06(火)21時28分30秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
八百邦は商品在庫を見誤りすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)
貴殿にな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時29分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> それこっそり貼り替えただろ(;´Д`)
レシートあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時28分59秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分
参考:2011/12/06(火)21時29分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時29分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
ワンコインってワンコが入ってるのかよワラタ
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
> 大学院試験ちょー簡単なんだって(;´Д`)4日しか勉強しなくても受かったぐらいだし
大学院はみんなサボるのに加えて
内部から上がる人に試験が有利すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時28分40秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いきなり無職がどうとか言い出す人はアレだよね(;´Д`)
君のことか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時28分15秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
> 会社にとっては迷惑だよな
うちは経路申請して通れば大丈夫
参考:2011/12/06(火)21時28分08秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ
誰か日本語に訳してくれ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分49秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
参考:2011/12/06(火)21時27分07秒
2011/12/06 (火) 21:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]O先生ケルビム一丁お願いします
> 2011/12/06 (火) 21:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし
> つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時17分59秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
刺身の盛り合わせは元値もかなり安いな(;´Д`)羨ましい
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 2011/12/06 (火) 21:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
> どけとは言わんが(;´Д`)横に広がったり蛇行する歩行者は歩いてても邪魔だからやめてくれ
車道使えよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分09秒
2011/12/06 (火) 21:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行こう(゚Д゚)いずれここもぁぃぁぃの様になる・・・
2011/12/06 (火) 21:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
> 会社にとっては迷惑だよな
どんなブラックにお勤めですか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時28分08秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 21:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 21:30
【新】Aチャンネル@アニマックス
第1話『好き An April day』
http://cal.syoboi.jp/tid/2134#207799
> 2011/12/06 (火) 21:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた
それは…(;´Д`)あの…
参考:2011/12/06(火)21時28分10秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
それこっそり貼り替えただろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時27分34秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
> 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> 店にすら入り忘れたワラタ
ひろひろきか。(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)21時25分27秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
ガンダムカフェの隣にAKBカフェができていたよ(;´Д`)
駅の中もAKBとマケン姫の広告だらけだ(;´Д`)
店ではけいおんかAKBの曲が流れてる
参考:2011/12/06(火)21時27分07秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> そいつらが自転車で移動できる範囲内だけを
> うろうろしてると思うなよ
盗んだバイクならぬ自転車で走り出すわけか
参考:2011/12/06(火)21時27分10秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の自転車通勤バカが朝から汗くせえ
それはあるかもな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時26分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた
スーツに限らず破れる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時28分10秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
大学院試験ちょー簡単なんだって(;´Д`)4日しか勉強しなくても受かったぐらいだし
参考:2011/12/06(火)21時16分57秒
> 2011/12/06 (火) 21:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)
ヤマトだと街中で自転車配達してる人が居るよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時26分51秒
2011/12/06 (火) 21:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり無職がどうとか言い出す人はアレだよね(;´Д`)
2011/12/06 (火) 21:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた
2011/12/06 (火) 21:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
会社にとっては迷惑だよな
> 2011/12/06 (火) 21:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
> それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)
沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時24分46秒
2011/12/06 (火) 21:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ
> 2011/12/06 (火) 21:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウム入り粉ミルク!!(;´Д`)
精子入り複乳ミルクに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時25分40秒
2011/12/06 (火) 21:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 2011/12/06 (火) 21:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://akibahobby.net/2011/12/alphamax_tamaki_red_color_sample.html
> これで18歳なんだからこれからどんな大人になるんだろう(;´Д`)
ここから身体はくたびれる一方じゃない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時25分43秒
2011/12/06 (火) 21:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見事に無職が釣れた(;´Д`)vしかもプルって何重にもレスしてる
> 2011/12/06 (火) 21:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
そいつらが自転車で移動できる範囲内だけを
うろうろしてると思うなよ
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
どけとは言わんが(;´Д`)横に広がったり蛇行する歩行者は歩いてても邪魔だからやめてくれ
参考:2011/12/06(火)21時24分36秒
> 2011/12/06 (火) 21:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
> 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> 店にすら入り忘れたワラタ
今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時25分27秒
2011/12/06 (火) 21:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)そんなに眠くないんだけど
> 2011/12/06 (火) 21:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
> それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)
貴殿ら暫定でも本店でもいいからお帰り頂けないかね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時24分46秒
> 2011/12/06 (火) 21:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
2011/12/06 (火) 21:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お米は安全です
> 2011/12/06 (火) 21:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにアキバにいったんだけど
> > 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> > あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
> 元々AKB48の劇場があったから
> AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても
http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時23分04秒
2011/12/06 (火) 21:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の自転車通勤バカが朝から汗くせえ
2011/12/06 (火) 21:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッキー死んだ
> 2011/12/06 (火) 21:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
> 歩道は歩いて押してほしいな(;´Д`)危ない
歩道が空いているじゃないか、行け
参考:2011/12/06(火)21時25分06秒
> 2011/12/06 (火) 21:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
自動車は甘え(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
> > 重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ
> そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
> カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい
TOKENってフレーム出してたのか(;´Д`)
ケルビムは前にフラッと相模原の方走ってて自転車屋あるなと思って
立ち寄ってみたらケルビムの工房兼ねた店でびっくりしたよ
参考:2011/12/06(火)21時21分18秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼく知ってるけど自転車で煽ってアレが大変なことになる(;´Д`)わかるよ
サスペンションがないから座骨痛めてな
参考:2011/12/06(火)21時25分03秒
2011/12/06 (火) 21:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とし子の頭が(;´Д`)
2011/12/06 (火) 21:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://akibahobby.net/2011/12/alphamax_tamaki_red_color_sample.html
これで18歳なんだからこれからどんな大人になるんだろう(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> 営業車って軽自動車じゃ駄目なのだろうか?(;´Д`)なんでみんなプロボックスなの?
安い(;´Д`)とか
参考:2011/12/06(火)21時24分57秒
2011/12/06 (火) 21:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウム入り粉ミルク!!(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにアキバにいったんだけど
> > 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> > あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
> 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
店にすら入り忘れたワラタ
参考:2011/12/06(火)21時22分04秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
うわー(;´Д`)喫煙者の精神構造にそっくり
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
こういう無職っていますよねー
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
> きくよ( '-')
もうゆうちゃんが出るだけでわらっちゃう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時23分50秒
> 2011/12/06 (火) 21:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
歩道は歩いて押してほしいな(;´Д`)危ない
参考:2011/12/06(火)21時24分36秒
2011/12/06 (火) 21:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼく知ってるけど自転車で煽ってアレが大変なことになる(;´Д`)わかるよ
> 2011/12/06 (火) 21:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)さわちゃんのけつあな
シリアナヽ(´ー`)ノシリアナ
http://wwws.warnerbros.co.jp/syriana/
参考:2011/12/06(火)21時23分47秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
営業車って軽自動車じゃ駄目なのだろうか?(;´Д`)なんでみんなプロボックスなの?
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大地震の前触れです
> 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時21分51秒
2011/12/06 (火) 21:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EMobileって21時から遅くなるなぁと漠然と思っていたんだが
気のせいでも何でもなくて帯域制限かかってたのか
いい金取ってんだから普通に使わせろよ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> あれを邪魔したらみんなが困る
> チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時22分20秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/wagon/
これで(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ
> 胸の谷間見せてる人は一度胸開いた服で外歩いたらどんどん恥ずかしくなくなっていって
> おっぱい全部見せるわけじゃないから横乳程度なら見せるのがお洒落と思えてくるそうな(;´Д`)
> ブラジャー透けてる人も薄着だから仕方ないとか思ってそう
おお(;´Д`)そういえばチェック柄とか可愛いの付けてたな
参考:2011/12/06(火)21時22分03秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ
> 胸の谷間見せてる人は一度胸開いた服で外歩いたらどんどん恥ずかしくなくなっていって
> おっぱい全部見せるわけじゃないから横乳程度なら見せるのがお洒落と思えてくるそうな(;´Д`)
> ブラジャー透けてる人も薄着だから仕方ないとか思ってそう
見せパンツしてる人に一度気にならないのって聞いたらべつに見せるつもりだから良いんです
って言われて納得しそうになった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時22分03秒
> 2011/12/06 (火) 21:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
これはひどいね
参考:2011/12/06(火)21時23分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方公務員は試験よりコネが大事
> 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
大阪市だけはまさに特殊(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時21分48秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方公務員は試験よりコネが大事
> 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
きくよ( '-')
参考:2011/12/06(火)21時21分48秒
2011/12/06 (火) 21:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)さわちゃんのけつあな
> 2011/12/06 (火) 21:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
> 住人に面接や官庁訪問が出来ると思うかね?
やったなあ懐かしい(;´Д`)あれからもう10年か…
参考:2011/12/06(火)21時20分36秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方公務員は試験よりコネが大事
> 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
田舎の県庁はコネでいける
参考:2011/12/06(火)21時21分48秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> あれを邪魔したらみんなが困る
> チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
一人乗りで車移動とかアホちゃうか
参考:2011/12/06(火)21時22分20秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> あれを邪魔したらみんなが困る
> チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
ピチピチのパンツ履いてカッコイイって思ってるみたいだけど
あれキモイと思う(;´Д`)変なメットも
参考:2011/12/06(火)21時22分20秒
> 2011/12/06 (火) 21:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにアキバにいったんだけど
> 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
元々AKB48の劇場があったから
AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても
参考:2011/12/06(火)21時21分22秒
> 2011/12/06 (火) 21:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーつまんね
最近メモリの見た目が昔のような派手さに戻ってきて嬉しい
参考:2011/12/06(火)21時21分19秒
2011/12/06 (火) 21:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボボーボボ
2011/12/06 (火) 21:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーkぅっっそっしね
2011/12/06 (火) 21:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
都会を走ってる車の大半は営業車だっての
あれを邪魔したらみんなが困る
チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066949.jpg
> いやぁ、駅で見かけたときにそんな馬鹿なと思ったんだけどさ
> ほんっっっとに映画業界はやることが変わらんな(;´Д`)しょーもな
ちんちんって書いてあるぞ
参考:2011/12/06(火)00時38分56秒
2011/12/06 (火) 21:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は筑波のレベル5だぜ…(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにアキバにいったんだけど
> 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
アキバはキモヲタとメイドを見物するための観光地だよ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時21分22秒
> 2011/12/06 (火) 21:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにアキバにいったんだけど
> 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時21分22秒
> 2011/12/06 (火) 21:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部計算ずくだよ(;´Д`)
> いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ
胸の谷間見せてる人は一度胸開いた服で外歩いたらどんどん恥ずかしくなくなっていって
おっぱい全部見せるわけじゃないから横乳程度なら見せるのがお洒落と思えてくるそうな(;´Д`)
ブラジャー透けてる人も薄着だから仕方ないとか思ってそう
参考:2011/12/06(火)21時16分20秒
2011/12/06 (火) 21:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ギコ態勢で一時間ギコギコしたら眠くなるので精神的
> 2011/12/06 (火) 21:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
> 大地震の前触れです
沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時19分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員は試験よりコネが大事
政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
参考:2011/12/06(火)21時20分33秒
> 2011/12/06 (火) 21:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車と徒歩が基本だよな
> 俺は(;´Д`)バス派
バスは安くていいんだけど行きたいところまで行くバスがない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時20分48秒
> 2011/12/06 (火) 21:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/addicto/entry-10799336670.html
> ナウシカって名前は松本零士が考えたらしい
>いや、実はナウシカというのは、『今、オレの家にはネコがいる』、
>今のネコ=ナウ、コーシカをもじったもので、命名者は私なんです。
ちょっと意味がわからないんだ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時17分57秒
2011/12/06 (火) 21:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーいらいりありあいりりあいらいrする
> 2011/12/06 (火) 21:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
> 風邪薬を飲んどこうぜ(;´Д`)
ジキニン
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)21時20分41秒
2011/12/06 (火) 21:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにアキバにいったんだけど
萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
2011/12/06 (火) 21:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーつまんね
> 2011/12/06 (火) 21:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは重いフレームのがっちりした乗り味やモリモリ漕いで加速する感覚が好きだけどなぁ
> > 軽量化なんて堕落だろ
> 軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
> 重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ
そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい
参考:2011/12/06(火)21時17分00秒
> 2011/12/06 (火) 21:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
> 風邪薬を飲んどこうぜ(;´Д`)
熱燗も(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時20分41秒
2011/12/06 (火) 21:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああ(;´Д`)来週に沼津支社から人が来るらしい
> 2011/12/06 (火) 21:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> > 自転車乗りはエゴイストばっかり
> 電車と徒歩が基本だよな
俺は(;´Д`)バス派
参考:2011/12/06(火)21時19分26秒
> 2011/12/06 (火) 21:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
風邪薬を飲んどこうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分23秒
> 2011/12/06 (火) 21:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)そうだそこも大手だ、近い将来つけるよ㌧
> > まずはつけ方から調べよう
> MSもやってるよ
ググったらMicrosoftが引っかかったが(;´Д`)これアダルト系はどうなのかな
参考:2011/12/06(火)21時14分41秒
> 2011/12/06 (火) 21:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
住人に面接や官庁訪問が出来ると思うかね?
参考:2011/12/06(火)21時16分57秒
2011/12/06 (火) 21:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地方公務員は試験よりコネが大事
> 2011/12/06 (火) 21:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)100万くらいボーナス欲しい
利権のまぁボーナスで(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分54秒
2011/12/06 (火) 21:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えナイフを売りまくって調子づいて持ち歩いてるオタがみんな逮捕されるソリューションを思いついた
> 2011/12/06 (火) 21:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> おい(;´Д`)
こういうところはなんか可愛いな(;´Д`)かわいがりしたいな
参考:2011/12/06(火)21時19分38秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)100万くらいボーナス欲しい
保険料とか税金とかで2割以上引かれるのが納得いかん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分54秒
2011/12/06 (火) 21:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.eic-book.com/2011/12/06/008914.html
> 2011/12/06 (火) 21:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
> 都会人ほど歩くのは世界の常識だな
公共交通機関を使うのも(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時19分02秒
>とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> > 自転車乗りはエゴイストばっかり
> (;´Д`)
おい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時19分18秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/addicto/entry-10799336670.html
> ナウシカって名前は松本零士が考えたらしい
普通に民話だか神話だかから取ってたと思うが
参考:2011/12/06(火)21時17分57秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり
車ぶつけたくなるよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分36秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり
電車と徒歩が基本だよな
参考:2011/12/06(火)21時18分36秒
> 投稿者:とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり
(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分36秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> やっぱり回転するドクロがないと
アングラッ(;´Д`)炎も…
参考:2011/12/06(火)21時14分27秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
大地震の前触れです
参考:2011/12/06(火)21時18分23秒
> 2011/12/06 (火) 21:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
都会人ほど歩くのは世界の常識だな
参考:2011/12/06(火)21時17分31秒
2011/12/06 (火) 21:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)100万くらいボーナス欲しい
> 2011/12/06 (火) 21:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
チャリで新聞配達するとすげぇよ
履けるGパン無くなる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時13分06秒
投稿者:とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]れいぷしたくなってきた
> 2011/12/06 (火) 21:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
21世紀は全部在宅になってると思ったのになぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時17分31秒
> 2011/12/06 (火) 21:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服が趣味な人がたくさん持ってたってニュースにならないのにね(;´Д`)
> でもコスプレが趣味な人が過ちを犯すとニュースになるんだろうな(;´Д`)オタクばっかり叩かれるこんな世の中じゃ
ニュースにはならんがコスプレイヤーを取材したVTR流して
異常者扱いするテレビのバラエティは未だにあるね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時16分17秒
> 2011/12/06 (火) 21:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> view modeの表示をランダムにしようぜ(;´Д`)今日のエロゲって感じで
あー(;´Д`)事前生成.htmlだから動的ランダムはJavascript?でいけるのか
やってみる㌧
参考:2011/12/06(火)21時14分03秒
> 2011/12/06 (火) 21:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
> 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
自転車乗りはエゴイストばっかり
参考:2011/12/06(火)21時16分38秒
2011/12/06 (火) 21:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い
> 2011/12/06 (火) 21:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
買い物いくときだけでいいよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時17分31秒
> 2011/12/06 (火) 21:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし
つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時16分40秒
2011/12/06 (火) 21:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/addicto/entry-10799336670.html
ナウシカって名前は松本零士が考えたらしい
> 2011/12/06 (火) 21:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)
逆にそっちの方が嬉しいじゃん(;´Д`)
井上喜久子や河原木志穂とかコスプレ好きは乳首見られるの好きなんだぜ
参考:2011/12/06(火)21時14分43秒
> 2011/12/06 (火) 21:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
> 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
参考:2011/12/06(火)21時16分38秒
> 2011/12/06 (火) 21:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > データが足りない(;´Д`)エロゲ批評以上の情報量を目指すんだ
> 一応エロゲ屋リスト的なもののトップにあったアーベルだけをまとめてみた段階
> 古今東西はとてもできないんで
> 自分の好みの絵師のいるエロゲ屋だけまとめる気でいるよ(;´Д`)
なんか就職活動に通ずるものがあるな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時15分13秒
> 2011/12/06 (火) 21:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?
> ところで絵が印刷されるジョイスティックのボタンをクリアとかにして綺麗にして飾ってたりするのはおかしいかな?(;´Д`)
よく分かんないので写真アプ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時15分46秒
> 2011/12/06 (火) 21:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> > その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ
> 漏れは重いフレームのがっちりした乗り味やモリモリ漕いで加速する感覚が好きだけどなぁ
> 軽量化なんて堕落だろ
軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ
参考:2011/12/06(火)21時15分06秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> > うっうー
> つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時12分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
> チンコで漕げば太くなる?(;´Д`)
おいこいつ頭良いぞ!!!
参考:2011/12/06(火)21時16分11秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> > うっうー
> つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし
参考:2011/12/06(火)21時12分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピード勝負ならね
> 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
参考:2011/12/06(火)21時15分07秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> > 今は翻訳貼ってるけど一歩遅れて表示されるし
> > アフィもそういう感じになるのかなと思う
> ドリコムは酷かったな(;´Д`)ページ固まったまま動かない事がよくあった
それもコマルな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時12分58秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)
いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ
参考:2011/12/06(火)21時14分43秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースでは高校生が20本所持してて異常みたいな扱いになってるけど
> > 趣味でやってるならそれぐらい普通の本数だよな(;´Д`)
> 服が趣味な人がたくさん持ってたってニュースにならないのにね(;´Д`)
でもコスプレが趣味な人が過ちを犯すとニュースになるんだろうな(;´Д`)オタクばっかり叩かれるこんな世の中じゃ
参考:2011/12/06(火)21時14分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
チンコで漕げば太くなる?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時13分06秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
無闇に重いギアでがしがし踏んでるとそうなる(;´Д`)
ケイリン選手は変速無しで重いギアしか使えないからあんな感じになる
軽いギアでくるくる回すのがいいよ逆だと膝壊したりもするし
参考:2011/12/06(火)21時13分06秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)
> ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?
ところで絵が印刷されるジョイスティックのボタンをクリアとかにして綺麗にして飾ってたりするのはおかしいかな?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時12分49秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)
うっしー?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時14分43秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
なるよ
しかも体はかなり痩せるのでジーパンなんかはウェストサイズで合わせると太ももが合わない
太ももで合わせると腰がぶかぶかという自体に陥ったりする(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時13分06秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> データが足りない(;´Д`)エロゲ批評以上の情報量を目指すんだ
一応エロゲ屋リスト的なもののトップにあったアーベルだけをまとめてみた段階
古今東西はとてもできないんで
自分の好みの絵師のいるエロゲ屋だけまとめる気でいるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時10分46秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
> スピード勝負ならね
邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
参考:2011/12/06(火)21時14分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ
漏れは重いフレームのがっちりした乗り味やモリモリ漕いで加速する感覚が好きだけどなぁ
軽量化なんて堕落だろ
参考:2011/12/06(火)21時09分18秒
> 2011/12/06 (火) 21:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直フルアルミで十分だよ(;´Д`)レースもそこそこいける
> > 腰痛持ちの年寄りならカーボンのほうがいいけど
> > 俺もカーボンに乗り換えて腰痛和らいだ口だし
> 攻めてフォークとバックはカーボンで(;´Д`)
> モノによるんだろうけどフルアルミは硬すぎて突き上げとかしんどい
それならフルカーボンの方が安い(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時14分02秒
> 2011/12/06 (火) 21:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃもパリに留学したら?(;´Д`)絵が変わるかもよ
パリっとした絵になってな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時12分27秒
上へ