下へ
>  2011/12/08 (木) 00:19:20        [qwerty]
> > 能登はスカート持ってないんだってよ
> 今でも人気ある女性タレントは三つ指ついて歩くときは男の半歩後ろが良いとされてるっぽいんだよね(;´Д`)
> そういう幼稚な女の子像よりもタメ張って何かに長けてる方が魅力的なのに…

これ女空白っぽいな(;´Д`)男はそんなキモい女求めてねえ

参考:2011/12/08(木)00時18分13秒

>  2011/12/08 (木) 00:19:19        [qwerty]
> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて

ティガーに勝てる

参考:2011/12/08(木)00時17分42秒

2011/12/08 (木) 00:19:16        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111208/trd11120800040000-n1.htm
なんか増税の話ばかりでござるな(;´Д`)給料はやすくなるばかりなのに

2011/12/08 (木) 00:19:14        [qwerty]
英仏同盟か(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:19:11        [qwerty]
> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか

うむ(;´Д`)製剤薬局にいそうな感じだいいぞ

参考:2011/12/08(木)00時16分18秒

>  2011/12/08 (木) 00:18:59        [qwerty]
> > しかし流行ってるっぽい(;´Д`)
> http://files.hangame.co.jp/blog/2010/66/c6273beb/02/23/27959933/c6273beb_1266898460563.jpg
> 最近はなんかずっとこんな感じの印象(;´Д`)

スタートレックに出てきそう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分58秒

>  2011/12/08 (木) 00:18:58        [qwerty]
> > http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> > 怖いよ(;´Д`)
> う魚おおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

口の中途半端に閉まってない感じが怖い(ノД`、)

参考:2011/12/08(木)00時18分08秒

2011/12/08 (木) 00:18:54        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)面白すぎる

>  2011/12/08 (木) 00:18:51        [qwerty]
> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて

クラスメイトは全員女

参考:2011/12/08(木)00時17分42秒

>  2011/12/08 (木) 00:18:49        [qwerty]
> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)

江古田ちゃんの鳥居みゆきのようだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分16秒

2011/12/08 (木) 00:18:47        [qwerty]
ひょおおおおおおおおおお(*´Д`)食べさせあいっこ

2011/12/08 (木) 00:18:32        [qwerty]
結局全員集まるパターン?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:18:31        [qwerty]
> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて

IS11CA

参考:2011/12/08(木)00時17分42秒

>  2011/12/08 (木) 00:18:13        [qwerty]
> 能登はスカート持ってないんだってよ

今でも人気ある女性タレントは三つ指ついて歩くときは男の半歩後ろが良いとされてるっぽいんだよね(;´Д`)
そういう幼稚な女の子像よりもタメ張って何かに長けてる方が魅力的なのに…

参考:2011/12/08(木)00時14分41秒

>  2011/12/08 (木) 00:18:08        [qwerty]
> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)

う魚おおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分16秒

>  2011/12/08 (木) 00:17:58        [qwerty]
> > http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> > 怖いよ(;´Д`)
> しかし流行ってるっぽい(;´Д`)

http://files.hangame.co.jp/blog/2010/66/c6273beb/02/23/27959933/c6273beb_1266898460563.jpg
最近はなんかずっとこんな感じの印象(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分43秒

2011/12/08 (木) 00:17:49        [qwerty]
今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:17:43        [qwerty]
> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)

しかし流行ってるっぽい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分16秒

2011/12/08 (木) 00:17:42        [qwerty]
ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて

>  2011/12/08 (木) 00:17:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> > 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか
> 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
怖いよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時17分02秒

>  2011/12/08 (木) 00:17:02        [qwerty]
> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか

眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える

参考:2011/12/08(木)00時16分18秒

>  2011/12/08 (木) 00:16:59        [qwerty]
> 変なやつはほめ言葉なの?(;´Д`)

そこも含めてギャグなんじゃないかな(;´Д`)シャルのぼせまくり

参考:2011/12/08(木)00時15分38秒

2011/12/08 (木) 00:16:21        [qwerty]
OPのしののののさんのISは専用機に変わってないのな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:16:18        [qwerty]
> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか

参考:2011/12/08(木)00時15分01秒

>  2011/12/08 (木) 00:16:16        [qwerty]
> できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
> 尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ

言うのが怖いとか言いたくない気持ちわかるやろ(;´Д`)上司め

参考:2011/12/08(木)00時15分12秒

2011/12/08 (木) 00:16:04        [qwerty]
でもなんかこう(;´Д`)能登はまぁいいやって感じ

2011/12/08 (木) 00:15:59        [qwerty]
しゃるるるるん!(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:15:49        [qwerty]
> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある

モリゾーすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時15分01秒

>  2011/12/08 (木) 00:15:40        [qwerty]
> 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ

スーチーパイなんかのレトロゲームやってると「超豪華声優!」のアオリ文句が悲しくなってくる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時02分56秒

2011/12/08 (木) 00:15:38        [qwerty]
変なやつはほめ言葉なの?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:15:19        [qwerty]
> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない

Civilizationのマルチなら行けるんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時13分15秒

2011/12/08 (木) 00:15:12        [qwerty]
できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ

>  2011/12/08 (木) 00:15:07        [qwerty]
> 能登はスカート持ってないんだってよ

パンツ丸出しか

参考:2011/12/08(木)00時14分41秒

2011/12/08 (木) 00:15:02        [qwerty]
何このいんばい

>  2011/12/08 (木) 00:15:01        [qwerty]
> http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?

ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある

参考:2011/12/08(木)00時13分33秒

2011/12/08 (木) 00:14:52        [qwerty]
開始15秒でニヤニヤしてる(*´Д`)だめだすぎる

>  2011/12/08 (木) 00:14:48        [qwerty]
> でかい家だな(;´Д`)

前は寮だったからなんかピンと来ないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時14分04秒

>  2011/12/08 (木) 00:14:44        [qwerty]
> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない

俺は昔友人内でゲーマーとか言われて上手いと言われてたのに
ネットゲームやったらチンカスだったことがわかったんだが
友人はさほどゲームにのめりこまないタイプだったんだと理解した
そして俺はそのなかで井の中の蛙状態だったクソ

参考:2011/12/08(木)00時13分15秒

2011/12/08 (木) 00:14:41        [qwerty]
能登はスカート持ってないんだってよ

2011/12/08 (木) 00:14:04        [qwerty]
でかい家だな(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 00:14:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 00:15

未来日記@ぎふチャン
第9話『着信拒否』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#201460

>  2011/12/08 (木) 00:13:58        [qwerty]
> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)

基板ならやるゾ(;´Д`)年末色々やってみよう

参考:2011/12/08(木)00時09分26秒

>  2011/12/08 (木) 00:13:36        [qwerty]
> > ホーキさんのちちくびが見れるんですって?
> 自分、初見ですんで(;´Д`)

まんこ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時12分39秒

>  2011/12/08 (木) 00:13:34        [qwerty]
> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない

はわわー(;´Д`)マルチですぅ~

参考:2011/12/08(木)00時13分15秒

2011/12/08 (木) 00:13:33        [qwerty]
http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?

>  2011/12/08 (木) 00:13:15        [qwerty]
> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)

マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない

参考:2011/12/08(木)00時09分26秒

2011/12/08 (木) 00:13:01        [qwerty]
あった、みつけた!

>  2011/12/08 (木) 00:12:39        [qwerty]
> > IS見ようぜ!(゚Д゚)
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> ホーキさんのちちくびが見れるんですって?

自分、初見ですんで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時12分12秒

2011/12/08 (木) 00:12:33        [qwerty]
さて(´ー`)テレ東で官能小説番付でも見るか

>  2011/12/08 (木) 00:12:13        [qwerty]
> > あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
> 普通にあなるに入るな(;´Д`)

バイブ機能ONにしてケツに入れて
人に電話をかけさせてな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時11分05秒

>  2011/12/08 (木) 00:12:12        [qwerty]
> IS見ようぜ!(゚Д゚)
> mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

ホーキさんのちちくびが見れるんですって?

参考:2011/12/08(木)00時10分44秒

>  2011/12/08 (木) 00:12:08        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな

俺これ買う予定

参考:2011/12/08(木)00時08分57秒

2011/12/08 (木) 00:12:06        [qwerty]
豚のガツって美味しいよね

2011/12/08 (木) 00:11:39        [qwerty]
村田とラミレス交換してなんか意味あるの?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:11:30        [qwerty]
> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> FPSがつらくなってきた(;´Д`)

長時間できない(;´Д`)30分が限界

参考:2011/12/08(木)00時10分27秒

>  2011/12/08 (木) 00:11:30        [qwerty]
> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> FPSがつらくなってきた(;´Д`)

昔は一人称視点のゲームをやりまくっても平気だったのに
35歳ごろから酔うようになってしまった(;´Д`)
俺ももう年か

参考:2011/12/08(木)00時10分27秒

>  2011/12/08 (木) 00:11:27        [qwerty]
> > http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> > この電話小さくていいな
> あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)

電話かければ音鳴るじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時10分35秒

>  2011/12/08 (木) 00:11:05        [qwerty]
> > http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> > この電話小さくていいな
> あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)

普通にあなるに入るな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時10分35秒

>  2011/12/08 (木) 00:11:00        [qwerty]
> > 飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
> ヤフオクで売る

個人情報が漏れてな

参考:2011/12/08(木)00時10分03秒

2011/12/08 (木) 00:10:56        [qwerty]
ロシアの選挙ひでえな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:10:51        [qwerty]
> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> ああマリ姉…(;´Д`)

声優じゃない人の話するなよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時06分08秒

2011/12/08 (木) 00:10:44        [qwerty]
IS見ようぜ!(゚Д゚)

mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

>  2011/12/08 (木) 00:10:35        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな

あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時08分57秒

>  2011/12/08 (木) 00:10:31        [qwerty]
> > 取説を熟読する(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう

声に出して読むと頭に入るよ

参考:2011/12/08(木)00時09分58秒

>  2011/12/08 (木) 00:10:27        [qwerty]
> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)

FPSがつらくなってきた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時09分26秒

>  2011/12/08 (木) 00:10:12        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな

アフリカ向けっぽいね

参考:2011/12/08(木)00時08分57秒

>  2011/12/08 (木) 00:10:07        [qwerty]
> >  「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> > 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
> やっぱり女なんかに関わるとろくな事にならないな(;´Д`)

男同士親睦を深め合う柔道野郎
しっかりケツに食い込んだ六尺一丁
乱捕り稽古で汗だくのガチムチ熊野郎

参考:2011/12/08(木)00時08分15秒

>  2011/12/08 (木) 00:10:03        [qwerty]
> 飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)

ヤフオクで売る

参考:2011/12/08(木)00時09分37秒

>  2011/12/08 (木) 00:09:58        [qwerty]
> > 車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ
> 取説を熟読する(;´Д`)

すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう

参考:2011/12/08(木)00時09分01秒

2011/12/08 (木) 00:09:37        [qwerty]
飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:09:26        [qwerty]
住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:09:20        [qwerty]
> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> ああマリ姉…(;´Д`)

今ラジオパーソナリティであのポジションに居る人誰だろう?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時06分08秒

>  2011/12/08 (木) 00:09:07        [qwerty]
> 狂ったように何かに熱中してみたい!

skyrimやろうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時08分28秒

>  2011/12/08 (木) 00:09:01        [qwerty]
> 車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ

取説を熟読する(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時08分31秒

2011/12/08 (木) 00:08:57        [qwerty]
http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
この電話小さくていいな

>  2011/12/08 (木) 00:08:56        [qwerty]
> > いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
> > 多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども
> http://www.youtube.com/watch?v=a_abMIpt_sg
> これかな?

あー参りました(;´Д`)これの頃なのね

参考:2011/12/08(木)00時07分50秒

>  2011/12/08 (木) 00:08:48        [qwerty]
> 映画レビュー系サイトで「キサラギ」の悪口バンバン書いてたら
> 「高校生の時にこれ観た」と書いてる人がいた(ノД`、)何やってるんだ俺わ

こういうのも因果応報って言うのかな(;´Д`)
まぁ持て余した攻撃性を垂れ流すのもほどほどにしておきなさいってことだ

参考:2011/12/08(木)00時06分25秒

>  2011/12/08 (木) 00:08:42        [qwerty]
> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ

gdgd妖精sどれでもいいので一話だけおまけに付けて(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時05分15秒

>  2011/12/08 (木) 00:08:35        [qwerty]
> > skyrimは来なかったよ
> steamのdaily dealsの更新が3時だからそれまで待ってみるよ(;´Д`)

仕方がない
寝るか

参考:2011/12/08(木)00時06分55秒

2011/12/08 (木) 00:08:33        [qwerty]
任天堂3DSのアップデートってもう始まってる?(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:08:31        [qwerty]
車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ

2011/12/08 (木) 00:08:28        [qwerty]
狂ったように何かに熱中してみたい!

>  2011/12/08 (木) 00:08:15        [qwerty]
>  「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。

やっぱり女なんかに関わるとろくな事にならないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時02分29秒

2011/12/08 (木) 00:08:09        [qwerty]
暇だし狂うか

>  2011/12/08 (木) 00:08:03        [qwerty]
> http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/image-11099758682-11656675747.html
> エロいわぁ(;´Д`)エロの具現化だ

この人眉毛失敗してない?

参考:2011/12/08(木)00時06分39秒

2011/12/08 (木) 00:07:59        [qwerty]
私はイスカンダルのスターシャ 

>  2011/12/08 (木) 00:07:50        [qwerty]
> > ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
> > 常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで
> いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
> 多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども

http://www.youtube.com/watch?v=a_abMIpt_sg
これかな?

参考:2011/12/08(木)00時05分47秒

2011/12/08 (木) 00:07:35        [qwerty]
俺はまだ狂ってない

2011/12/08 (木) 00:07:11        [qwerty]
うるさい!(;´Д`)うるさいよ!

>  2011/12/08 (木) 00:06:55        [qwerty]
> skyrimは来なかったよ

steamのdaily dealsの更新が3時だからそれまで待ってみるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時03分52秒

2011/12/08 (木) 00:06:39        [qwerty]
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/image-11099758682-11656675747.html
エロいわぁ(;´Д`)エロの具現化だ

>  2011/12/08 (木) 00:06:33        [qwerty]
> > イカ娘一期だろ
> 逆襲のシャアも頼む

Viewpointも忘れるな

参考:2011/12/08(木)00時05分41秒

>  2011/12/08 (木) 00:06:29        [qwerty]
> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)

紀伊勝浦なら特急が走ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時04分39秒

2011/12/08 (木) 00:06:25        [qwerty]
映画レビュー系サイトで「キサラギ」の悪口バンバン書いてたら
「高校生の時にこれ観た」と書いてる人がいた(ノД`、)何やってるんだ俺わ

>  2011/12/08 (木) 00:06:19        [qwerty]
> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)

田辺御坊道路をひたすら走る(´ー`)2車線区間が有田から伸びてるよ

参考:2011/12/08(木)00時04分39秒

>  2011/12/08 (木) 00:06:08        [qwerty]
> 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ

ああマリ姉…(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時02分56秒

>  2011/12/08 (木) 00:05:54        [qwerty]
> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ

ヤミ帽ってのは能登の自慰シーンを見たいからだろ

参考:2011/12/08(木)00時05分15秒

>  2011/12/08 (木) 00:05:47        [qwerty]
> > そういうネタじゃなくて(;´Д`)
> > 「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった
> ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
> 常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで

いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども

参考:2011/12/08(木)00時04分20秒

>  2011/12/08 (木) 00:05:41        [qwerty]
> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ

逆襲のシャアも頼む

参考:2011/12/08(木)00時05分15秒

>  2011/12/08 (木) 00:05:34        [qwerty]
> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)

スーパーくろしおで乗り物酔いに苦しみながら行くのさ

参考:2011/12/08(木)00時04分39秒

>  2011/12/08 (木) 00:05:15        [qwerty]
> おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)

イカ娘一期だろ

参考:2011/12/08(木)00時03分10秒

2011/12/08 (木) 00:05:12        [qwerty]
今、出しに行きます

2011/12/08 (木) 00:05:12        [qwerty]
同じ日数分のビタミン剤をたくさん買ったのだがBだけ膨大に残ってるのはどういうことだ

>  2011/12/08 (木) 00:04:39        [qwerty]
> > そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
> 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)

大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時59分20秒

>  2011/12/08 (木) 00:04:30        [qwerty]
>  「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。

体育会系の人のは周囲の関係者には低姿勢だったりするので
周りの人に聞いても「誠実で礼儀正しい」とかいう話ばかり出がち(;´Д`)
後輩とか同期に話を聞かないと本性はわからないんだ

参考:2011/12/08(木)00時02分29秒

>  2011/12/08 (木) 00:04:28        [qwerty]
> おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)

ヤミ帽OP歌ってた子は可愛かったのに
どこ行ったんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時03分10秒

>  2011/12/08 (木) 00:04:20        [qwerty]
> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> そういうネタじゃなくて(;´Д`)
> 「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった

ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで

参考:2011/12/08(木)00時01分34秒

>  2011/12/08 (木) 00:04:08        [qwerty]
> > 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
> 高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)

ボタンを逆に付けるんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時03分08秒

2011/12/08 (木) 00:04:05        [qwerty]
どうせならスカイリム転送してよ

2011/12/08 (木) 00:03:52        [qwerty]
skyrimは来なかったよ

>  2011/12/08 (木) 00:03:51        [qwerty]
> > 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
> 高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)

空売りのプロがおるね(´ー`)

参考:2011/12/08(木)00時03分08秒

2011/12/08 (木) 00:03:49        [qwerty]
大学生のアルバイトといえば塾講師だな

>  2011/12/08 (木) 00:03:43        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

FX(;´Д`)種銭はバイトでもして稼ぎなさい

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:03:14        [qwerty]
> ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時02分46秒

>  2011/12/08 (木) 00:03:13        [qwerty]
> ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)

アプ

参考:2011/12/08(木)00時02分46秒

>  2011/12/08 (木) 00:03:13        [qwerty]
> おれこんなに

がんばってるのに

参考:2011/12/08(木)00時02分43秒

2011/12/08 (木) 00:03:10        [qwerty]
おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:03:08        [qwerty]
> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)

高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時01分14秒

2011/12/08 (木) 00:03:01        [qwerty]
(ワラ

2011/12/08 (木) 00:02:56        [qwerty]
次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ

>  2011/12/08 (木) 00:02:52        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

勉強(゚Д゚)

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

2011/12/08 (木) 00:02:46        [qwerty]
ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:02:43        [qwerty]
おれこんなに

>  2011/12/08 (木) 00:02:37        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

家庭教師(;´Д`)小学校の女の子

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:02:37        [qwerty]
> スカイリムクリアした

スタッフ最速は3時かんくらいだったな(;´Д`)プレイヤーで朝鮮する奴結構居そうだ

参考:2011/12/08(木)00時00分46秒

>  2011/12/08 (木) 00:02:36        [qwerty]
> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> これを見る度に棟が痛くなる(;´Д`)

棟が土器土器するよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時00分37秒

2011/12/08 (木) 00:02:29        [qwerty]
 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。

2011/12/08 (木) 00:02:13        [qwerty]
あいつあんなに

>  2011/12/08 (木) 00:02:11        [qwerty]
> > 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> > リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> > 月商は・・・(;´Д`)
> アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
> 内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ

KPI分析してイベントとかキャンペーンとか毎週のように更新しないと
あっという間に人が離れていくね(;´Д`)あうあうあ

参考:2011/12/07(水)23時54分19秒

>  2011/12/08 (木) 00:02:06        [qwerty]
> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)

じゃあわざわざ貴殿にロイヤリティ払いたくないのでどっかがやったらうちもやるわ

参考:2011/12/07(水)23時58分57秒

>  2011/12/08 (木) 00:02:04        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

ゲイ行為

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:58        [qwerty]
> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> アムウェイ

レッツビギンやで

参考:2011/12/08(木)00時00分47秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:50        [qwerty]
> > 能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)
> ヤミと帽子と本の旅人は見たかね?(;´Д`)

久しぶりに見たくなった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時01分31秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:44        [qwerty]
> > 羽田-関空使っても?(;´Д`)
> そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)

4,50分くらいなら東京-沖縄の方が遠かろう(;´Д`)
羽田-関空と羽田-沖縄の所要時間の差は1時間以上あるだろうし

参考:2011/12/07(水)23時56分11秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:35        [qwerty]
> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)

ユーザーが何をどうするとどうなるのか都かちょっと書いてよ

参考:2011/12/07(水)23時58分57秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:34        [qwerty]
> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」

そういうネタじゃなくて(;´Д`)
「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった

参考:2011/12/07(水)23時57分58秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:31        [qwerty]
> > 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)
> 能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)

ヤミと帽子と本の旅人は見たかね?(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時59分19秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:31        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

uoやろうぜ

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:14        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:01:10        [qwerty]
> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> うりせん(;´Д`)

やません(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時00分44秒

>  2011/12/08 (木) 00:00:51        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

いい副業を考える仕事をしろ

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:00:50        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

アルバイト

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:00:47        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

アムウェイ

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

2011/12/08 (木) 00:00:46        [qwerty]
スカイリムクリアした

>  2011/12/08 (木) 00:00:44        [qwerty]
> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

うりせん(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:00:37        [qwerty]
> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」

これを見る度に棟が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時57分58秒

2011/12/08 (木) 00:00:22        [qwerty]
なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です

>  2011/12/07 (水) 23:59:50        [qwerty]
> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)

夏場エアコン入れないからスッゲー汗だくになってやってそう(;´Д`)シーツがびしょびしょ

参考:2011/12/07(水)23時58分46秒

>  2011/12/07 (水) 23:59:45        [qwerty]
> > のとは自分の中身は男だと思ってるって言ってたじゃん
> 性同一性障害?

そこまでいかないが男っぽいんだって

参考:2011/12/07(水)23時59分17秒

2011/12/07 (水) 23:59:43        [qwerty]
俺が美少女ならオマンコ画像売りさばいて億万長者になれるのに(;´Д`)

>  2011/12/07 (水) 23:59:32        [qwerty]
> > アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
> > 内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ
> 怒らないでよ(;´Д`)そんなにバンバン更新しないくらいの意味だよ
> 一応放っておけばユーザーが育ててくれる系なんだ

別に怒ってはないがそういうこと言ってだましてくるのはたくさんいるので

参考:2011/12/07(水)23時57分37秒

>  2011/12/07 (水) 23:59:24        [qwerty]
> 最初にハマった女性芸能人誰だったか思い出せない(;´Д`)
> ミュージシャンか女優だったと思うんだけど

中森明菜で勃起してた気がする俺(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時53分59秒

>  2011/12/07 (水) 23:59:20        [qwerty]
> > 羽田-関空使っても?(;´Д`)
> そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)

白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)

参考:2011/12/07(水)23時56分11秒

上へ