下へ
>  2011/12/08 (木) 01:01:26        [qwerty]
> > あんな経歴あっても結婚してくれる男がいるんだからすごいよな(;´Д`)
> あんなに可愛いんだから漏れだって結婚したいくらいだ

http://www.youtube.com/watch?v=b1Ob3LnlZzw
この歌なんてオタクはこういうの好きなんだろと徹底的に狙ってきている

参考:2011/12/08(木)01時00分06秒

2011/12/08 (木) 01:01:08        [qwerty]
井上麻里奈をそれなりに評価したい

>  2011/12/08 (木) 01:01:04        [qwerty]
> そういや鷲崎がこないだアスミンは関智一を嫌ってるとか言ってたなぁ(;´Д`)

下ネタ極度に苦手だからだろうかね(;´Д`)
普通なら可愛らしい反応をする女の子だとか思うのに
下ネタ振られた時のあたふたっぷりがもう聴いてて引くほどだ

参考:2011/12/08(木)00時58分43秒

>  2011/12/08 (木) 01:00:35        [qwerty]
> 有機化学の教科書を読んでるんだが
> ドイツの科学者は妊婦の尿を大量に集めて卵胞ホルモンを取り出したんだってよ
> 変態的だな

しかしそのお陰で妊娠検査薬があるのではなかろうか

参考:2011/12/08(木)00時57分55秒

2011/12/08 (木) 01:00:17        [qwerty]
俺も女性声優ばかりのアフレコ現場で黒一点したい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 01:00:06        [qwerty]
> > 俺は中川亜紀子を決して許さない(;´Д`)
> あんな経歴あっても結婚してくれる男がいるんだからすごいよな(;´Д`)

あんなに可愛いんだから漏れだって結婚したいくらいだ

参考:2011/12/08(木)00時59分31秒

2011/12/08 (木) 00:59:44        [qwerty]
googleと決別したい
手始めにgmailをやめる

>  2011/12/08 (木) 00:59:31        [qwerty]
> > 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> > アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> > けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった
> 俺は中川亜紀子を決して許さない(;´Д`)

あんな経歴あっても結婚してくれる男がいるんだからすごいよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時55分00秒

>  2011/12/08 (木) 00:59:24        [qwerty]
> > 俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)
> テレビを信じられないとは貴様非国民だな(;´Д`)

自分の考えがテレビより正しいなんて根拠はこれっぽっちもないのにな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時53分22秒

>  2011/12/08 (木) 00:59:17        [qwerty]
> 水琴の阿澄佳奈声が好きです(;´Д`)

阿澄ボイスも水琴というキャラ自体も良いのに第13話観るまでなぜか印象薄かった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時57分40秒

2011/12/08 (木) 00:58:43        [qwerty]
そういや鷲崎がこないだアスミンは関智一を嫌ってるとか言ってたなぁ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:58:38        [qwerty]
ナツルちゃん可愛いなあああああああああああ(*´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:58:16        [qwerty]
> > それで騒いでるのはアイオタから流れた連中だろ
> > オタ芸とかいう迷惑な行為はまさにアイオタの系譜
> アイドルに興味持った事ないんでそこら辺が分からんよ
> AKB48オタクの人達がアイドルオタクという認識はどうも間違ってるっぽい

なんだゲイ班か

参考:2011/12/08(木)00時53分41秒

2011/12/08 (木) 00:58:01        [qwerty]
NHKでみらい荘!(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:57:55        [qwerty]
有機化学の教科書を読んでるんだが
ドイツの科学者は妊婦の尿を大量に集めて卵胞ホルモンを取り出したんだってよ
変態的だな

>  2011/12/08 (木) 00:57:50        [qwerty]
> けんぷファーのふゅあでぃりーヴぇは2話あるから
> 考えてみるとお得だな(;´Д`)

テレビシリーズの続編が第13話で第14話はボーナストラック的な番外編だったんだね(;´Д`)
第14話で白のケンプファーとの戦いが全て終わると思ったらそういう事ではなかった
面白いんだけど

参考:2011/12/08(木)00時56分06秒

2011/12/08 (木) 00:57:40        [qwerty]
水琴の阿澄佳奈声が好きです(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:57:35        [qwerty]
> http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E5%8F%A3
> google新機能

Wolfram Alphaみたいな機能を入れようとしてるのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時56分59秒

2011/12/08 (木) 00:57:31        [qwerty]
ケンプファーってガンダムに出てくる奴でしょって彼女に言われた

2011/12/08 (木) 00:56:59        [qwerty]
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E5%8F%A3
google新機能

>  2011/12/08 (木) 00:56:48        [qwerty]
> こんなんでもパンチラだけはなかったんだよなあ(;´Д`)

TBSはパンチラしないもんなぁ(;´Д`)
けんぷファーはBDでのそういう修正もなかったし

参考:2011/12/08(木)00時56分13秒

>  2011/12/08 (木) 00:56:37        [qwerty]
>              ヽ
>            ⌒(  )
>          彡  ノ(  )ヽ ミ
>       ヽ(`  )ノ        ヽ( ´)ノ
>      へ(  )          (  )へ
>  _ (` )    く           く   ミ
> |_|_ノ( )彡                   (;´Д`)おやすみ
> | |<<┳                    (/ ̄ ̄\

こたつで寝ると風邪引くよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時55分35秒

2011/12/08 (木) 00:56:13        [qwerty]
こんなんでもパンチラだけはなかったんだよなあ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:56:06        [qwerty]
けんぷファーのふゅあでぃりーヴぇは2話あるから
考えてみるとお得だな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:55:49        [qwerty]
> > 俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)
> ネットが真実だよ(;´Д`)

「テレビ番組で取り上げられている見解がマジョリティなので支持する」
って意味なら構わないんだけど…(;´Д`)
ネットじゃなくて活字メディアさえもテレビと主張が違うならテレビが正しいみたいになってる

参考:2011/12/08(木)00時52分55秒

2011/12/08 (木) 00:55:35        [qwerty]
             ヽ
           ⌒(  )
         彡  ノ(  )ヽ ミ
      ヽ(`  )ノ        ヽ( ´)ノ
     へ(  )          (  )へ
 _ (` )    く           く   ミ
|_|_ノ( )彡                   (;´Д`)おやすみ
| |<<┳                    (/ ̄ ̄\

2011/12/08 (木) 00:55:16        [qwerty]
女性声優はだいたい男声出せるものなのかね(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:55:00        [qwerty]
> 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった

俺は中川亜紀子を決して許さない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時45分20秒

2011/12/08 (木) 00:54:17        [qwerty]
開始一分で酷いアニメだってわかる

>  2011/12/08 (木) 00:53:42        [qwerty]
> 俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)

テレビと会話するの楽しいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時52分19秒

>  2011/12/08 (木) 00:53:41        [qwerty]
> > 顔出しが本格化したのは長く見積もってもここ約20年じゃないの?
> それで騒いでるのはアイオタから流れた連中だろ
> オタ芸とかいう迷惑な行為はまさにアイオタの系譜

アイドルに興味持った事ないんでそこら辺が分からんよ
AKB48オタクの人達がアイドルオタクという認識はどうも間違ってるっぽい

参考:2011/12/08(木)00時52分22秒

2011/12/08 (木) 00:53:37        [qwerty]
あそイクのOVAなんかすごい酷かったんだぞ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:53:22        [qwerty]
> 俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)

テレビを信じられないとは貴様非国民だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時52分19秒

2011/12/08 (木) 00:53:18        [qwerty]
しまんとのこんなところがすき(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:52:55        [qwerty]
> 俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)

ネットが真実だよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時52分19秒

>  2011/12/08 (木) 00:52:22        [qwerty]
> > こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)
> 顔出しが本格化したのは長く見積もってもここ約20年じゃないの?

それで騒いでるのはアイオタから流れた連中だろ
オタ芸とかいう迷惑な行為はまさにアイオタの系譜

参考:2011/12/08(木)00時49分11秒

2011/12/08 (木) 00:52:19        [qwerty]
俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)

>  2011/12/08 (木) 00:52:11        [qwerty]
> > お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm
> オッス班は唐突過ぎる

74cmって巨根だな

参考:2011/12/08(木)00時51分26秒

>  2011/12/08 (木) 00:51:55        [qwerty]
> > これで4000円分は無理だろ
> あと2回ぐらいみてニヤニヤしたら元とれるかなぁと思う

全員キャラ出す必要無かったな(;´Д`)一日の必要摂取シャル分が摂取できない

参考:2011/12/08(木)00時49分42秒

2011/12/08 (木) 00:51:52        [qwerty]
kawaii
http://ameblo.jp/goto-yuko/image-11100748317-11658659298.html

>  2011/12/08 (木) 00:51:26        [qwerty]
> お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm

オッス班は唐突過ぎる

参考:2011/12/08(木)00時50分46秒

2011/12/08 (木) 00:50:46        [qwerty]
お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm

>  2011/12/08 (木) 00:49:42        [qwerty]
> > 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
> これで4000円分は無理だろ

あと2回ぐらいみてニヤニヤしたら元とれるかなぁと思う

参考:2011/12/08(木)00時48分24秒

>  2011/12/08 (木) 00:49:28        [qwerty]
> > 浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ
> 石膏浣腸だよ(;´Д`)

よろしい(;`Д´)

参考:2011/12/08(木)00時47分47秒

>  2011/12/08 (木) 00:49:24        [qwerty]
> > 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
> これで4000円分は無理だろ

ここの散財班は見もしないのに買ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時48分24秒

>  2011/12/08 (木) 00:49:23        [qwerty]
> 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)

クソゲー買ってしまった時に元取ろうと思って逆に遊びこむことがある(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時47分43秒

>  2011/12/08 (木) 00:49:11        [qwerty]
> > 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> > アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> > けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった
> こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)

顔出しが本格化したのは長く見積もってもここ約20年じゃないの?

参考:2011/12/08(木)00時47分13秒

>  2011/12/08 (木) 00:49:01        [qwerty]
> たまにけんぷファー観なければよかったと思う事がある
> あれより優れた映像作品なんて少なくとも俺が生きてる間には出てこない(;´Д`)

せっかくだし今からけんぷファーふゅあでぃりーヴぇ見ようぜ

参考:2011/12/08(木)00時48分06秒

>  2011/12/08 (木) 00:48:24        [qwerty]
> 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)

これで4000円分は無理だろ

参考:2011/12/08(木)00時47分43秒

2011/12/08 (木) 00:48:06        [qwerty]
たまにけんぷファー観なければよかったと思う事がある
あれより優れた映像作品なんて少なくとも俺が生きてる間には出てこない(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:47:47        [qwerty]
> > いや(;´Д`)指浣腸だよ
> 浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ

石膏浣腸だよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時47分12秒

2011/12/08 (木) 00:47:43        [qwerty]
存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:47:13        [qwerty]
> 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった

こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時45分20秒

>  2011/12/08 (木) 00:47:12        [qwerty]
> > 浣腸液は何を使ったのだね
> いや(;´Д`)指浣腸だよ

浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ

参考:2011/12/08(木)00時45分27秒

>  2011/12/08 (木) 00:46:54        [qwerty]
> コメンタリないんですかね(;´Д`)

ないです(゚Д゚)

参考:2011/12/08(木)00時46分39秒

2011/12/08 (木) 00:46:39        [qwerty]
コメンタリないんですかね(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:46:33        [qwerty]
> > すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで
> あなるの演技を聞いてると伊藤かな恵から特徴を4割ぐらい削ったような
> 感じに聞こえる(;´Д`)

伊藤かな恵は(;´Д`)あれは上手なの?
なんかものすごい浮いてるというか全部の台詞が独り言みたいに聞こえる

参考:2011/12/08(木)00時43分15秒

2011/12/08 (木) 00:46:13        [qwerty]
あみあみに取り寄せの商品を注文したんだけどまったく返信がない(;´Д`)
自動返信は来たけど

>  2011/12/08 (木) 00:45:52        [qwerty]
> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)

あの時刺激したのは本当に肛門だったのかヽ(´ー`)ノ?

参考:2011/12/08(木)00時44分03秒

>  2011/12/08 (木) 00:45:27        [qwerty]
> > 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
> 浣腸液は何を使ったのだね

いや(;´Д`)指浣腸だよ

参考:2011/12/08(木)00時45分08秒

2011/12/08 (木) 00:45:20        [qwerty]
話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった

>  2011/12/08 (木) 00:45:08        [qwerty]
> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)

浣腸液は何を使ったのだね

参考:2011/12/08(木)00時44分03秒

>  2011/12/08 (木) 00:45:07        [qwerty]
> 軽くシコって寝るべ(;´Д`)

軽くシコるっていうと射精には至らないイメージ

参考:2011/12/08(木)00時43分51秒

>  2011/12/08 (木) 00:45:01        [qwerty]
> > グリーでしかもチャンコロかよ(;´Д`)最悪な組み合わせだな
> はあ(;´Д`)るみるみがかわいすぎる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067013.gif

後姿じゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/07(水)23時50分46秒

>  2011/12/08 (木) 00:44:58        [qwerty]
> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)

どうしようもないな(;´Д`)クソアニメだ

参考:2011/12/08(木)00時44分03秒

>  2011/12/08 (木) 00:44:03        [qwerty]
> > 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん
> なにそれ(;´Д`)

操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時42分38秒

2011/12/08 (木) 00:43:51        [qwerty]
軽くシコって寝るべ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:43:42        [qwerty]
こうみると作画だけは素晴らしかったな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:43:38        [qwerty]
> これで幾ら?(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053O1GAQ/
定価6300円、amazon価格が4620円でございます(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時39分50秒

2011/12/08 (木) 00:43:37        [qwerty]
女子肛交生シーメール 楓きみか(シーメール) 激潮も中出し精液も飲みまくり [DVD]

(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:43:37        [qwerty]
> > けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん

水琴が実はいい子で可愛いのに気付いたから俺としては良かった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時42分16秒

>  2011/12/08 (木) 00:43:15        [qwerty]
> > 悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
> すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで

あなるの演技を聞いてると伊藤かな恵から特徴を4割ぐらい削ったような
感じに聞こえる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時40分38秒

2011/12/08 (木) 00:42:58        [qwerty]
これって1年前だっけ?(;´Д`)

2011/12/08 (木) 00:42:55        [qwerty]
なんか荷物が届いてると思ったら注文したスフィアクラブの第1巻だった(;´Д`)面白いのかなこれ…

2011/12/08 (木) 00:42:43        [qwerty]
美紗緒絵いる?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 00:42:38        [qwerty]
> > けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん

なにそれ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時42分16秒

>  2011/12/08 (木) 00:42:16        [qwerty]
> けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)

会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん

参考:2011/12/08(木)00時40分44秒

2011/12/08 (木) 00:41:49        [qwerty]
つーかワンオフフェスティバルは人のBDでみただけだなぁ(;´Д`)
井上麻里奈さんの太ももが素晴らしかったけど

上へ