下へ
2011/12/08 (木) 17:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の知ってる声優ネタはここが全てなので
声優班にはそこのところを踏まえて偏らないようにして頂きたい(;´Д`)
2011/12/08 (木) 17:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでもいいから投稿すればいいというものではありません
不特定多数が閲覧しているということを考えましょう
> 2011/12/08 (木) 17:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見慣れたんだろうな(;´Д`)
> 容姿とかどうでもいい(;´Д`)
> 目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか
女優とは人前で全てをさらけ出すものだよ
参考:2011/12/08(木)17時31分47秒
2011/12/08 (木) 17:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカクリ3cm
> 2011/12/08 (木) 17:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)
容姿とかどうでもいい(;´Д`)
目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか
参考:2011/12/08(木)17時30分43秒
2011/12/08 (木) 17:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女のおまんこ
> 2011/12/08 (木) 17:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)
エージング完了(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)17時30分43秒
> 2011/12/08 (木) 17:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこ
ま
ん
こ
参考:2011/12/08(木)17時30分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこ
なんだと!?
参考:2011/12/08(木)17時30分47秒
2011/12/08 (木) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ
> 2011/12/08 (木) 17:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふくえんさん…(;´Д`)
> 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
見慣れたんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時30分15秒
> 2011/12/08 (木) 17:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私ブスだと言われていること知っています
> ふくえんさん…(;´Д`)
今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
参考:2011/12/08(木)17時27分07秒
> 2011/12/08 (木) 17:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067031.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067032.jpg
> ああ(;´Д`)
たのしそう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時24分50秒
2011/12/08 (木) 17:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)
2011/12/08 (木) 17:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kubota-masato.com/profile_01.html
なんで顔半分が消えかかってるんだよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 17:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
本気で直そうとしてるがいつも間違っている
そんな人なので継承者争いに負けた
> 2011/12/08 (木) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い
そりゃ死ぬさ(;´Д`)不老不死じゃないし
参考:2011/12/08(木)17時27分40秒
> 2011/12/08 (木) 17:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで巨根なんだよな(;´Д`)
> ふたなりなのってこの子?
いやそっちはDS版のキャラの方だろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時26分12秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い
参考:2011/12/08(木)17時23分35秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)
血が出るよね(;´Д`)痛いし
参考:2011/12/08(木)17時24分34秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私ブスだと言われていること知っています
ふくえんさん…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時26分32秒
2011/12/08 (木) 17:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私ブスだと言われていること知っています
> 2011/12/08 (木) 17:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)
ふたなりなのってこの子?
参考:2011/12/08(木)17時17分10秒
> 2011/12/08 (木) 17:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
> どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ
わかんない(;´Д`)こわい
参考:2011/12/08(木)17時22分57秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 谷さんも勃起した時点ですごいわ(;´Д`)
> こうだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067031.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067032.jpg
ああ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)15時11分52秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許可があればいいんじゃないの?
> 腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)
おお(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時20分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> slower downlaod待ち切れないからいいよね?
うちの環境だとプレミアムだろうがスローワーだろうが途中で途切れる
参考:2011/12/08(木)17時23分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時23分35秒
2011/12/08 (木) 17:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WORKINGの刀女死ねばいいのに(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> > 偶にしてみればいいと思います
> > レイもずっと悪い顔のままとか
> シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな
わらいそうになったがこらえた!
参考:2011/12/08(木)17時20分54秒
2011/12/08 (木) 17:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]slower downlaod待ち切れないからいいよね?
> 2011/12/08 (木) 17:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
参考:2011/12/08(木)17時15分24秒
> 2011/12/08 (木) 17:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明石健康ランド行ってくる
いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)17時22分59秒
> 2011/12/08 (木) 17:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奈良健康ランド行ってくる
CMしか知らないがやはり実在するのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時22分31秒
2011/12/08 (木) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明石健康ランド行ってくる
> 2011/12/08 (木) 17:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> > 最初は小1の同級生
> 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)17時22分02秒
> 2011/12/08 (木) 17:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?
俺は石鹸を使うのをやめない
参考:2011/12/08(木)17時21分58秒
2011/12/08 (木) 17:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奈良健康ランド行ってくる
> 2011/12/08 (木) 17:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> 最初は小1の同級生
漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
参考:2011/12/08(木)16時56分17秒
2011/12/08 (木) 17:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?
2011/12/08 (木) 17:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「俺は天才だぁ~」
「兄さん…相変わらず元気そうだ」
> 2011/12/08 (木) 17:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)
どのくらいの大きさから巨根に分類されるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時17分10秒
2011/12/08 (木) 17:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 39.079 MB/s
Sequential Write : 30.818 MB/s
Random Read 512KB : 39.903 MB/s
Random Write 512KB : 11.081 MB/s
Random Read 4KB : 14.401 MB/s
Random Write 4KB : 0.120 MB/s
2011/12/08 (木) 17:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くんくんくんくん
> 2011/12/08 (木) 17:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
> アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> 偶にしてみればいいと思います
> レイもずっと悪い顔のままとか
シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな
参考:2011/12/08(木)17時19分39秒
> 2011/12/08 (木) 17:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?
腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty] イツワリニウチテテンジテコロス イツワリニサソイテエンジテコロス
> > 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)
> フリガナをお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時18分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
> > 謎だな
> 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
偶にしてみればいいと思います
レイもずっと悪い顔のままとか
参考:2011/12/08(木)17時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)
けつみたいな口に自ら挿入するのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時17分10秒
> 2011/12/08 (木) 17:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許可があればいいんじゃないの?
> 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)
フリガナをお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時17分49秒
> 2011/12/08 (木) 17:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?
偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?
銃刀法の所持は許可制なんだが
一般の人は所持が禁止されてるのでつまり持てない
法律というのも縦割りなんだよな
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒
2011/12/08 (木) 17:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oczってにっちもさっちもいかない様な会社だと思ってたけどだんだんでかくなってるのかな
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496663.html
> 2011/12/08 (木) 17:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
これで巨根なんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)10時46分10秒
> 2011/12/08 (木) 17:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?
許可証不携帯で捕まってな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった
> それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
> 謎だな
往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時14分17秒
2011/12/08 (木) 17:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろカクか(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
許可があればいいんじゃないの?
参考:2011/12/08(木)17時15分24秒
2011/12/08 (木) 17:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係あるだろ
> > 性欲ある男はかっこ悪い、行動がかっこ悪い
> ルパンだってセックスの事考えてるけど最終的にはかっこいいキャラじゃね
ルパンより次元のほうがカッコいいのは女に興味なさそうだからだ
参考:2011/12/08(木)17時14分33秒
> 2011/12/08 (木) 17:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒートテックって本当に暖かいの?
あたたったかたったたったかたったいよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時14分16秒
> 2011/12/08 (木) 17:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこに女は別に関係無いだろ(;´Д`)
> 関係あるだろ
> 性欲ある男はかっこ悪い、行動がかっこ悪い
ルパンだってセックスの事考えてるけど最終的にはかっこいいキャラじゃね
参考:2011/12/08(木)17時13分04秒
> 2011/12/08 (木) 17:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!
> 新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった
それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
謎だな
参考:2011/12/08(木)17時10分37秒
2011/12/08 (木) 17:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒートテックって本当に暖かいの?
> 2011/12/08 (木) 17:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ロサンゼルス国際空港で6日、出発直前の航空機内で携帯電話のゲームに興
> じていた米著名俳優アレック・ボールドウィンさん(53)が、電源を切るよ
> うにとの客室乗務員の指示に従わず、同機から降ろされていたことが分かっ
> た。
> ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)などによると、問題が起きたのはニュー
> ヨーク行きのアメリカン航空機内。
> 同航空は7日に声明を出し、名指しを避けながらもボールドウィンさんが携帯
> 電話の電源を切ることを拒否して乗務員に悪態をつくなどした。(ニューヨー
> ク共同)
やってたゲームはwords with friendsっていうゲームで
もじぴったんそのものだよ、アルファベットなだけ
でもそのゲームは今世界中で大ヒットしてて
バンダイナムコなんか簡単に買収できるくらい稼いだ
参考:2011/12/08(木)17時12分45秒
> 2011/12/08 (木) 17:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ちょっとそのあんた職業は?」
> > 「それがしのことでござるか?武士で候」
> > でどこ行くところなの?
> > 「鎌倉でござる」
> それなら車のほうがはやいぞ
> 乗れ
「運ちゃん!前の車を追ってくれ!乗車賃ははずむよ!」
参考:2011/12/08(木)16時58分46秒
> 2011/12/08 (木) 17:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> google mapのデザインが変わったぞ
> 色合いが薄い
googlemapは印刷すると薄い線が全部消えて地図として役に立たなくなることが外でわかったりするのでこまる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時10分38秒
上へ