下へ
> 2011/12/08 (木) 17:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部Androidだからね( '-')
> そうそう(;´Д`)日本語化も出来るし
ださいよね( '-')
参考:2011/12/08(木)17時38分33秒
> 2011/12/08 (木) 17:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> > でも雨か
> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
生地が厚いのかね
参考:2011/12/08(木)17時38分11秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位
人?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時37分56秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)
http://100log.jp/archives/2120
こっち食おうよ(;´Д`)100円でしょっぱくなくておいしい
参考:2011/12/08(木)17時29分09秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)
じゃあ俺はベルーガを乗せて食べるか(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時29分09秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 全部Androidだからね( '-')
そうそう(;´Д`)日本語化も出来るし
参考:2011/12/08(木)17時35分28秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんの継承者よ?(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに
じゃあなんの継承者よ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時36分41秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
> うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45
貴殿は弊社か(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時33分53秒
> 2011/12/08 (木) 17:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> でも雨か
1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
参考:2011/12/08(木)17時36分11秒
2011/12/08 (木) 17:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位
> 2011/12/08 (木) 17:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
> うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45
そんな事だからいつ間にやら姿を見なくなった役員のジジイが
実際は3%しか株持ってなかったみたいな不思議な事が起こるんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時33分53秒
> 2011/12/08 (木) 17:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 全部Androidだからね( '-')
まだシムフリー版のiPhone4と日本通信simの方がアドバンテージ高いのかもね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時35分28秒
> 2011/12/08 (木) 17:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> > 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> > そんな人なので継承者争いに負けた
> なんの継承者よ?(;´Д`)
あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに
参考:2011/12/08(木)17時34分58秒
> 2011/12/08 (木) 17:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)
楽しそうなリッツパーリーの写真でも探してくやしい思いをさせようと思ったけどあまりいいパーリーは開催されてないようだからやめた
参考:2011/12/08(木)17時29分09秒
2011/12/08 (木) 17:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
でも雨か
> 2011/12/08 (木) 17:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
全部Androidだからね( '-')
参考:2011/12/08(木)15時52分42秒
> 2011/12/08 (木) 17:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったけどスマフォって海外端末でも特に差はないんだな(;´Д`)
日本語入力とかは(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時34分25秒
2011/12/08 (木) 17:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のぞいた人
おまんこさせて
> 2011/12/08 (木) 17:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこさせて
ケツマンコしかありませんがよろしいでしょうか
参考:2011/12/08(木)17時34分32秒
> 2011/12/08 (木) 17:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> そんな人なので継承者争いに負けた
なんの継承者よ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時28分48秒
> 2011/12/08 (木) 17:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのおともらちがギャラクシーに変えたから見せてもらったら(;´Д`)
> > 壁紙が銀河でしかもちょっとずつ動いててワラタ(;´Д`)そのぶんのリソースアプリに割り当てればいいのに
> ギャラクシはリソースありあまりじゃないの?(;´Д`)
> てかモトローラが来ないかなぁ
そういやモトローラってグーグルになるんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時34分03秒
2011/12/08 (木) 17:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこさせて
> 2011/12/08 (木) 17:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の知ってる声優ネタはここが全てなので
> 声優班にはそこのところを踏まえて偏らないようにして頂きたい(;´Д`)
心の底から嘘偽りない気持ちで藤田咲が良いと言える?(`Д´)
参考:2011/12/08(木)17時32分49秒
2011/12/08 (木) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと思ったけどスマフォって海外端末でも特に差はないんだな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 漏れのおともらちがギャラクシーに変えたから見せてもらったら(;´Д`)
> 壁紙が銀河でしかもちょっとずつ動いててワラタ(;´Д`)そのぶんのリソースアプリに割り当てればいいのに
ギャラクシはリソースありあまりじゃないの?(;´Д`)
てかモトローラが来ないかなぁ
参考:2011/12/08(木)15時55分02秒
> 2011/12/08 (木) 17:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45
参考:2011/12/08(木)17時33分18秒
> 2011/12/08 (木) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)
いらない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)15時53分10秒
2011/12/08 (木) 17:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
2011/12/08 (木) 17:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
2011/12/08 (木) 17:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこです
2011/12/08 (木) 17:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の知ってる声優ネタはここが全てなので
声優班にはそこのところを踏まえて偏らないようにして頂きたい(;´Д`)
2011/12/08 (木) 17:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでもいいから投稿すればいいというものではありません
不特定多数が閲覧しているということを考えましょう
> 2011/12/08 (木) 17:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見慣れたんだろうな(;´Д`)
> 容姿とかどうでもいい(;´Д`)
> 目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか
女優とは人前で全てをさらけ出すものだよ
参考:2011/12/08(木)17時31分47秒
2011/12/08 (木) 17:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカクリ3cm
> 2011/12/08 (木) 17:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)
容姿とかどうでもいい(;´Д`)
目上の人間にまで鼻の奥まで見せるのは失礼じゃないか
参考:2011/12/08(木)17時30分43秒
2011/12/08 (木) 17:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女のおまんこ
> 2011/12/08 (木) 17:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
> 見慣れたんだろうな(;´Д`)
エージング完了(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)17時30分43秒
> 2011/12/08 (木) 17:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこ
ま
ん
こ
参考:2011/12/08(木)17時30分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこ
なんだと!?
参考:2011/12/08(木)17時30分47秒
2011/12/08 (木) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ
> 2011/12/08 (木) 17:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふくえんさん…(;´Д`)
> 今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
見慣れたんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時30分15秒
> 2011/12/08 (木) 17:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私ブスだと言われていること知っています
> ふくえんさん…(;´Д`)
今とっても可愛くなってるよね(;´Д`)なぜかは知らないけど
参考:2011/12/08(木)17時27分07秒
> 2011/12/08 (木) 17:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067031.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067032.jpg
> ああ(;´Д`)
たのしそう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時24分50秒
2011/12/08 (木) 17:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)
2011/12/08 (木) 17:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kubota-masato.com/profile_01.html
なんで顔半分が消えかかってるんだよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 17:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
本気で直そうとしてるがいつも間違っている
そんな人なので継承者争いに負けた
> 2011/12/08 (木) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い
そりゃ死ぬさ(;´Д`)不老不死じゃないし
参考:2011/12/08(木)17時27分40秒
> 2011/12/08 (木) 17:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで巨根なんだよな(;´Д`)
> ふたなりなのってこの子?
いやそっちはDS版のキャラの方だろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時26分12秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い
参考:2011/12/08(木)17時23分35秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)
血が出るよね(;´Д`)痛いし
参考:2011/12/08(木)17時24分34秒
> 2011/12/08 (木) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私ブスだと言われていること知っています
ふくえんさん…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時26分32秒
2011/12/08 (木) 17:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私ブスだと言われていること知っています
> 2011/12/08 (木) 17:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)
ふたなりなのってこの子?
参考:2011/12/08(木)17時17分10秒
> 2011/12/08 (木) 17:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
> どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ
わかんない(;´Д`)こわい
参考:2011/12/08(木)17時22分57秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 谷さんも勃起した時点ですごいわ(;´Д`)
> こうだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067031.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067032.jpg
ああ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)15時11分52秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許可があればいいんじゃないの?
> 腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)
おお(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時20分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> slower downlaod待ち切れないからいいよね?
うちの環境だとプレミアムだろうがスローワーだろうが途中で途切れる
参考:2011/12/08(木)17時23分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時23分35秒
2011/12/08 (木) 17:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WORKINGの刀女死ねばいいのに(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> > 偶にしてみればいいと思います
> > レイもずっと悪い顔のままとか
> シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな
わらいそうになったがこらえた!
参考:2011/12/08(木)17時20分54秒
2011/12/08 (木) 17:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]slower downlaod待ち切れないからいいよね?
> 2011/12/08 (木) 17:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
参考:2011/12/08(木)17時15分24秒
> 2011/12/08 (木) 17:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明石健康ランド行ってくる
いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)17時22分59秒
> 2011/12/08 (木) 17:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奈良健康ランド行ってくる
CMしか知らないがやはり実在するのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時22分31秒
2011/12/08 (木) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明石健康ランド行ってくる
> 2011/12/08 (木) 17:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> > 最初は小1の同級生
> 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)17時22分02秒
> 2011/12/08 (木) 17:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?
俺は石鹸を使うのをやめない
参考:2011/12/08(木)17時21分58秒
2011/12/08 (木) 17:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奈良健康ランド行ってくる
> 2011/12/08 (木) 17:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> 最初は小1の同級生
漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
参考:2011/12/08(木)16時56分17秒
2011/12/08 (木) 17:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?
2011/12/08 (木) 17:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「俺は天才だぁ~」
「兄さん…相変わらず元気そうだ」
> 2011/12/08 (木) 17:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)
どのくらいの大きさから巨根に分類されるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時17分10秒
2011/12/08 (木) 17:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 39.079 MB/s
Sequential Write : 30.818 MB/s
Random Read 512KB : 39.903 MB/s
Random Write 512KB : 11.081 MB/s
Random Read 4KB : 14.401 MB/s
Random Write 4KB : 0.120 MB/s
2011/12/08 (木) 17:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くんくんくんくん
> 2011/12/08 (木) 17:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
> アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> 偶にしてみればいいと思います
> レイもずっと悪い顔のままとか
シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな
参考:2011/12/08(木)17時19分39秒
> 2011/12/08 (木) 17:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?
腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時16分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty] イツワリニウチテテンジテコロス イツワリニサソイテエンジテコロス
> > 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)
> フリガナをお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時18分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
> > 謎だな
> 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
偶にしてみればいいと思います
レイもずっと悪い顔のままとか
参考:2011/12/08(木)17時16分35秒
上へ