下へ
> 2011/12/08 (木) 18:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
同じのが10個注文入ってた、とかない?
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> > その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
> 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
ベルトかネクタイだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時56分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
参考:2011/12/08(木)18時53分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
新幹線が走ってくるんですね
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
聞き流されたりするしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
2011/12/08 (木) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこでません
2011/12/08 (木) 18:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウァ(´ー`)ォィェーァァ!!!
> 2011/12/08 (木) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
3時くらいによく食ってた頃はオバチャンがおやつ感覚で何皿か食って帰ってたな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
駅と自宅の間にスシローがある俺は寒いときに赤だしと皿2枚とかで暖を取って帰ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
2011/12/08 (木) 18:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=lh0bFEIRhMM
どこの声優だよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 目の前でオッスし出してな(;´Д`)
むしろ喜んでな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時54分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)
泣かれた後にほらどうせ顔が液体でぐっしょりじゃんっつってBUKKAKEたのな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時54分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
ニンニク買ってきて水に浸けとけば栽培できるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
抹茶わらび餅もいけるぜ(´ー`)粉末抹茶と良く合う
参考:2011/12/08(木)18時51分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
目の前でオッスし出してな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
poox(;´Д`)あいつ3枚で帰ったぜーどんだけカネないんだよー
コンビニ弁当でも買ってればいいのにー
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ
住人で雪道をノーマルで走って全損したやついなかったか?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
参考:2011/12/08(木)18時50分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
一人で行っても笑われない?(;´Д`)
あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
参考:2011/12/08(木)18時48分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
クキクキしてるよな
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
ああいいねニンニクの芽で作るチンジャオロースはうまい(;´Д`)舞茸入れて作る
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
尿道拡張でな
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ
参考:2011/12/08(木)18時51分57秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
寿司屋じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時51分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
というのはどうだろう
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> 2011/12/08 (木) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ
JCBのほうが換金率高いぜ
参考:2011/12/08(木)18時49分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースあれば頼む(;´Д`)
> > 故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ
> 確認したらメリケンでの話だった(;´Д`)日本では見つからないや
そうかちょっと安心したありがとう(;´Д`)
でもノミの心臓だから暫く眠れなくなるなぁ
参考:2011/12/08(木)18時48分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
参考:2011/12/08(木)18時48分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 進撃の巨人が中島哲也カントクで映画化だって~
> あのCM監督がお似合いなスケールのちっちゃい作品しか作れないやつが
嫌われ松子とか 下妻物語カントクした人だっけ?
ちょっと意外だ
参考:2011/12/08(木)18時49分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
最近はそういう人増えて賢者の贈り物みたいなことが減って哀しい
参考:2011/12/08(木)18時50分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ
おめこ券でお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg
48050点か
参考:2011/12/08(木)18時48分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
> 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分50秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)
トイレに入ってると上から水が降ってくるんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)
ローションでぬるぬるしているとか?
参考:2011/12/08(木)18時49分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg
イイナーヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)18時48分43秒
2011/12/08 (木) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんの太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
参考:2011/12/08(木)18時47分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
ローリングフェラ
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 巻き寿司?(;´Д`)
スゥイーツですよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時48分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)
> 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時46分17秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
amazonギフト券
visaギフト券
三越ギフト券
選べ
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]進撃の巨人が中島哲也カントクで映画化だって~
あのCM監督がお似合いなスケールのちっちゃい作品しか作れないやつが
> 2011/12/08 (木) 18:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
サマーカーニバル烈火
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
ファッションネタ便乗ってことは服飾品でいいのかね?
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
裸になってリボンでも巻けば(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日だぜ(゚Д゚)
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg
> 2011/12/08 (木) 18:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有罪の判例があった気がする(;´Д`)
> ソースあれば頼む(;´Д`)
> 故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ
確認したらメリケンでの話だった(;´Д`)日本では見つからないや
参考:2011/12/08(木)18時47分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
オナホ
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
巻き寿司?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時48分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
2万だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
2011/12/08 (木) 18:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
あぁ俺は2万ならマザーボードとCPUが欲しいけど
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
yes
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)どうせ遊ぶなら芸大に行けば良かった
> 2011/12/08 (木) 18:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法律的にはセーフなの?
> > 通報されたりしないかな(;´Д`)
> > どうしよ逮捕されたら
> 有罪の判例があった気がする(;´Д`)
ソースあれば頼む(;´Д`)
故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ
参考:2011/12/08(木)18時43分42秒
> 2011/12/08 (木) 18:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな
> ホモサピエンスって何でホモなんだろう(;´Д`)
発見した学者がホモだったんだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時46分41秒
2011/12/08 (木) 18:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファッションネタついでに聞きたいんだけど
知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな
ホモサピエンスって何でホモなんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時45分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> エロゲだったらその女の子が男装して入学するな(;´Д`)
実際は同じ高校に行ってもクラスが離れたら疎遠になる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時45分33秒
2011/12/08 (木) 18:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に友達が居ない深刻な不具合を抱えているのだが
> 2011/12/08 (木) 18:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ
性格的に全然向いてなかった
参考:2011/12/08(木)18時44分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ
> ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)
女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
参考:2011/12/08(木)18時45分36秒
2011/12/08 (木) 18:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな
> 2011/12/08 (木) 18:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ
ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時44分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
エロゲだったらその女の子が男装して入学するな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時43分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> 全員水着着用のことな アブナイカラネ
つい入っちゃうからね
参考:2011/12/08(木)18時40分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ
参考:2011/12/08(木)18時43分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
> それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)
プリントと織の差かな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時42分27秒
2011/12/08 (木) 18:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)近所のココエの映画館でもけいおん!やってるじゃないか
やっぱ今日の帰りに見よう
> 2011/12/08 (木) 18:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 敷地内だから無問題(;´Д`)
> 法律的にはセーフなの?
> 通報されたりしないかな(;´Д`)
> どうしよ逮捕されたら
有罪の判例があった気がする(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時43分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた
> 中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)
あいつは日本に詳しかったよ
参考:2011/12/08(木)18時42分50秒
> 2011/12/08 (木) 18:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
> 敷地内だから無問題(;´Д`)
法律的にはセーフなの?
通報されたりしないかな(;´Д`)
どうしよ逮捕されたら
参考:2011/12/08(木)18時41分59秒
2011/12/08 (木) 18:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> 2011/12/08 (木) 18:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)
> 35までには温泉でエッチなことがしたい(;´Д`)してみたい
循環泉ではやめて下さい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時41分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた
中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時41分26秒
> 2011/12/08 (木) 18:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時40分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
女学生も歓喜だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時41分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
敷地内だから無問題(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時41分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> > ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
> ジーパンは見りゃわかる
ユニクロのとDENIMEのジーンズ並べたけど同じような見た目(;´Д`)触ればさすがにわかるが
参考:2011/12/08(木)18時34分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)
35までには温泉でエッチなことがしたい(;´Д`)してみたい
参考:2011/12/08(木)18時41分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
FUCK ME NOWとか書いてあるやつな
参考:2011/12/08(木)18時40分59秒
2011/12/08 (木) 18:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた
> 2011/12/08 (木) 18:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員水着着用のことな アブナイカラネ
> なぜか女物でな(;´Д`)
しかもサイズが合ってなくってな
参考:2011/12/08(木)18時40分31秒
2011/12/08 (木) 18:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)
2011/12/08 (木) 18:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柄だと合わせとか柄そのものが上品だったりはするけど(;´Д`)
> 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
参考:2011/12/08(木)18時39分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
ホモの餌食にされる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時39分14秒
2011/12/08 (木) 18:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイトウインポートジャパン
> 2011/12/08 (木) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> 全員水着着用のことな アブナイカラネ
なぜか女物でな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時40分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
全員水着着用のことな アブナイカラネ
参考:2011/12/08(木)18時39分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)
> | |
> | |ーソ
> | ノ
飛雄馬のお姉さんかよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時38分57秒
> 2011/12/08 (木) 18:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> ホモはNG
ゲイならセーフ
参考:2011/12/08(木)18時39分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
あのオフ会大成功の人は元気だろうか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時39分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい
(;´Д`)温泉オフくんか
参考:2011/12/08(木)18時37分45秒
2011/12/08 (木) 18:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所の偏差値高めの高校は女子のスカートがみんな膝丈でとてもいい
短いスカートは可愛くない
> 2011/12/08 (木) 18:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
ホモはNG
参考:2011/12/08(木)18時39分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォークダンスもしようぜ
> 忙しいな
> 栞作ったほうがいいな
分刻みのスケジュールが必要だもんな
参考:2011/12/08(木)18時39分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい
ああああああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)俺より先に死ぬな
きええええええええええええええええ(´ー`)(´ー`)
(;´Д`)
(;´Д`)(;´Д`)(´ー`)(´ー`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時37分45秒
2011/12/08 (木) 18:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> 2011/12/08 (木) 18:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> > ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
> 柄だと合わせとか柄そのものが上品だったりはするけど(;´Д`)
高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
参考:2011/12/08(木)18時35分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャンプファイアーもしようぜ
> フォークダンスもしようぜ
忙しいな
栞作ったほうがいいな
参考:2011/12/08(木)18時37分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)
> そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)
| |
| |ーソ
| ノ
参考:2011/12/08(木)18時34分42秒
2011/12/08 (木) 18:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コテージネタはオフ潰し過ぎるな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)
> あれは男子高生のスタンダードだよ
ズボンのすそがボロボロで大変みっともない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時38分01秒
2011/12/08 (木) 18:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忘年会いきたくNEEEEEEEEEEEEEEE
> 2011/12/08 (木) 18:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?
> 100円
そんなもんかー
参考:2011/12/08(木)18時38分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
> 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)
まだアップデートしてないな(;´Д`)
そいや去年の今頃ここで頂いたゴールドメンバーシップが
先日とうとう切れましたありがとうございました
参考:2011/12/08(木)18時36分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい
俺も(;´Д`)死にたい
参考:2011/12/08(木)18時37分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?
100円
参考:2011/12/08(木)18時37分42秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
> 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)
取り込んだ「ライブラリ」がどこにあるのかわからなかった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時36分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは
> 腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)
あれは男子高生のスタンダードだよ
参考:2011/12/08(木)18時37分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いから温泉だな(;´Д`)
> キャンプファイアーもしようぜ
マシュマロとか焼こうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時37分04秒
2011/12/08 (木) 18:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい
2011/12/08 (木) 18:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?
> 2011/12/08 (木) 18:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いから温泉だな(;´Д`)
> キャンプファイアーもしようぜ
フォークダンスもしようぜ
参考:2011/12/08(木)18時37分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> > 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)
> ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは
腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時36分47秒
上へ