下へ
>  2011/12/08 (木) 19:02:01        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:32        [qwerty]
> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

普段彼の家に行ってるなら知ってるでしょ~~(;´Д`)σ

参考:2011/12/08(木)18時59分51秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:31        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

皿がタグ管理されてるから回ってくるたびに到着知らせる音が鳴るよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:29        [qwerty]
> > おすし食べたい(;´Д`)
> 俺のおいなりさんでよければ

おいなりさんは美味しすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分47秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:25        [qwerty]
> スシローオフしようぜ

そのタッチパネル液晶ってのは注文だけにしか使えないのかな?
他の席とか他の店とチャットできたら面白いのに
現在の枚数ランキングとかリアルタイムで出てきてさ

参考:2011/12/08(木)18時59分22秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:13        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

投稿自体に違和感あったらスルーするのが一番だな(;´Д`)触ってもロクなことにならない

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:10        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:06        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

取るまで横で車が止まってるよ

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:05        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

2011/12/08 (木) 19:00:52        [qwerty]
ダルビッシュは大リーグへ行くのか(;´Д`)
平野綾は捨てられたのか

>  2011/12/08 (木) 19:00:42        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

まわるお寿司へほとんど行かない人だって多いだろう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:00:16        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

そのときは届けてくれるから心配するな

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:57        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)

本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
その彼のレス見てぞっとした

参考:2011/12/08(木)18時55分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:51        [qwerty]
> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)

ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

参考:2011/12/08(木)18時57分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:38        [qwerty]
> > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> > 同じのが10個注文入ってた、とかない?
> 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)

注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分40秒

2011/12/08 (木) 18:59:22        [qwerty]
スシローオフしようぜ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 19:00

バトルスピリッツ ブレイヴ@アニマックス
第19話『つかみとれ12宮Xレア!水瓶屋敷の決闘』
http://cal.syoboi.jp/tid/2015#204495
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子出演作品

ポケットモンスター ベストウイッシュ@テレビ東京/テレビ愛知
第58話『デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#205975
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2011/12/08 (木) 18:58:59        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

スシローは寿司よりもうどんとデザートの方がおいしいよ

参考:2011/12/08(木)18時58分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:47        [qwerty]
> おすし食べたい(;´Д`)

俺のおいなりさんでよければ

参考:2011/12/08(木)18時58分31秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:40        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?

注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:36        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

そうだよ Android 4.0がお寿司握るからね

参考:2011/12/08(木)18時57分15秒

2011/12/08 (木) 18:58:31        [qwerty]
おすし食べたい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:58:30        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

まあ普通に考えたら言われるわけないよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:18        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

新しい割に斜めからの視認性がイマイチな液晶なのが難だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:11        [qwerty]
> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 尿道拡張でな

おおたたけし先生やめてください(;´Д`)
つかあの人の作風は今も相変わらずなのだろうか

参考:2011/12/08(木)18時52分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:09        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?

画面右側になにが何皿って表示されるから大丈夫

参考:2011/12/08(木)18時57分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:05        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:53        [qwerty]
> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)

じゃあ蝶ネクタイで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分16秒

2011/12/08 (木) 18:57:39        [qwerty]
ぐおおおおおおおおおおおおお屁がクセええええええええええええええええおおおあああ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:57:30        [qwerty]
> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい

フォトフレームをオシシメしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時53分27秒

2011/12/08 (木) 18:57:28        [qwerty]
貴殿らはスシローに詳しすぎる(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:57:20        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
同じのが10個注文入ってた、とかない?


参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:16        [qwerty]
> > 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> > その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
> 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし

ベルトかネクタイだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時56分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:15        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:47        [qwerty]
> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい

俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし

参考:2011/12/08(木)18時53分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:43        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

新幹線が走ってくるんですね

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:40        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない

聞き流されたりするしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分23秒

2011/12/08 (木) 18:56:11        [qwerty]
うんこでません

2011/12/08 (木) 18:56:08        [qwerty]
ウァ(´ー`)ォィェーァァ!!!

>  2011/12/08 (木) 18:55:54        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

3時くらいによく食ってた頃はオバチャンがおやつ感覚で何皿か食って帰ってたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:55:54        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない

最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分23秒

>  2011/12/08 (木) 18:55:53        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない

ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分23秒

>  2011/12/08 (木) 18:55:36        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

駅と自宅の間にスシローがある俺は寒いときに赤だしと皿2枚とかで暖を取って帰ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

2011/12/08 (木) 18:55:33        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=lh0bFEIRhMM
どこの声優だよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:55:23        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない


参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:55:22        [qwerty]
> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 目の前でオッスし出してな(;´Д`)

むしろ喜んでな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時54分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:55:07        [qwerty]
> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)

泣かれた後にほらどうせ顔が液体でぐっしょりじゃんっつってBUKKAKEたのな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時54分24秒

>  2011/12/08 (木) 18:54:46        [qwerty]
> >  一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)

ニンニク買ってきて水に浸けとけば栽培できるの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時50分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:54:24        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう

一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時52分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:54:15        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg

抹茶わらび餅もいけるぜ(´ー`)粉末抹茶と良く合う

参考:2011/12/08(木)18時51分24秒

>  2011/12/08 (木) 18:54:11        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう

目の前でオッスし出してな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時52分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:59        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

poox(;´Д`)あいつ3枚で帰ったぜーどんだけカネないんだよー
コンビニ弁当でも買ってればいいのにー

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:28        [qwerty]
> > おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ

住人で雪道をノーマルで走って全損したやついなかったか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時52分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:27        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる

彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい

参考:2011/12/08(木)18時50分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:15        [qwerty]
> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった

一人で行っても笑われない?(;´Д`)
あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

参考:2011/12/08(木)18時48分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:08        [qwerty]
> >  一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)

クキクキしてるよな

参考:2011/12/08(木)18時50分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:53:01        [qwerty]
> >  一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)

ああいいねニンニクの芽で作るチンジャオロースはうまい(;´Д`)舞茸入れて作る

参考:2011/12/08(木)18時50分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:52:53        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう

尿道拡張でな

参考:2011/12/08(木)18時52分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:52:53        [qwerty]
> おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ

ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ

参考:2011/12/08(木)18時51分57秒

>  2011/12/08 (木) 18:52:11        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg

寿司屋じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時51分24秒

>  2011/12/08 (木) 18:52:04        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
というのはどうだろう

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

2011/12/08 (木) 18:51:57        [qwerty]
おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ

>  2011/12/08 (木) 18:51:50        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ

JCBのほうが換金率高いぜ

参考:2011/12/08(木)18時49分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:51:39        [qwerty]
> > ソースあれば頼む(;´Д`)
> > 故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ
> 確認したらメリケンでの話だった(;´Д`)日本では見つからないや

そうかちょっと安心したありがとう(;´Д`)
でもノミの心臓だから暫く眠れなくなるなぁ

参考:2011/12/08(木)18時48分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:51:24        [qwerty]
> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった

フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg

参考:2011/12/08(木)18時48分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:51:23        [qwerty]
> 進撃の巨人が中島哲也カントクで映画化だって~
> あのCM監督がお似合いなスケールのちっちゃい作品しか作れないやつが

嫌われ松子とか 下妻物語カントクした人だっけ?
ちょっと意外だ

参考:2011/12/08(木)18時49分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:51:02        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる

最近はそういう人増えて賢者の贈り物みたいなことが減って哀しい

参考:2011/12/08(木)18時50分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:39        [qwerty]
> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ

おめこ券でお願いします(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時49分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:32        [qwerty]
> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg

48050点か

参考:2011/12/08(木)18時48分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:30        [qwerty]
> > 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
>  一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く

ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時49分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:26        [qwerty]
> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)

トイレに入ってると上から水が降ってくるんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時49分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:23        [qwerty]
> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)

ローションでぬるぬるしているとか?

参考:2011/12/08(木)18時49分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:14        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:50:06        [qwerty]
> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg

イイナーヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)18時48分43秒

2011/12/08 (木) 18:49:51        [qwerty]
さわちゃんの太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:49:50        [qwerty]
> 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)

 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く

参考:2011/12/08(木)18時47分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:49:47        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

ローリングフェラ

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:49:42        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 巻き寿司?(;´Д`)

スゥイーツですよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時48分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:49:16        [qwerty]
> > ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)
> 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')

なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時46分17秒

>  2011/12/08 (木) 18:49:11        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

amazonギフト券
visaギフト券
三越ギフト券

選べ

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

2011/12/08 (木) 18:49:10        [qwerty]
進撃の巨人が中島哲也カントクで映画化だって~
あのCM監督がお似合いなスケールのちっちゃい作品しか作れないやつが

>  2011/12/08 (木) 18:49:03        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

サマーカーニバル烈火

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:48:53        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

ファッションネタ便乗ってことは服飾品でいいのかね?

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:48:46        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

裸になってリボンでも巻けば(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

2011/12/08 (木) 18:48:43        [qwerty]
明日だぜ(゚Д゚)
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg

>  2011/12/08 (木) 18:48:34        [qwerty]
> > 有罪の判例があった気がする(;´Д`)
> ソースあれば頼む(;´Д`)
> 故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ

確認したらメリケンでの話だった(;´Д`)日本では見つからないや

参考:2011/12/08(木)18時47分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:48:32        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

オナホ

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:48:28        [qwerty]
> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった

巻き寿司?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時48分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:48:09        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

2万だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

2011/12/08 (木) 18:48:05        [qwerty]
スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった

2011/12/08 (木) 18:47:47        [qwerty]
誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:47:39        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

あぁ俺は2万ならマザーボードとCPUが欲しいけど

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:47:20        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

yes

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

2011/12/08 (木) 18:47:20        [qwerty]
はぁ(;´Д`)どうせ遊ぶなら芸大に行けば良かった

>  2011/12/08 (木) 18:47:11        [qwerty]
> > 法律的にはセーフなの?
> > 通報されたりしないかな(;´Д`)
> > どうしよ逮捕されたら
> 有罪の判例があった気がする(;´Д`)

ソースあれば頼む(;´Д`)
故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ

参考:2011/12/08(木)18時43分42秒

>  2011/12/08 (木) 18:47:09        [qwerty]
> > 何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな
> ホモサピエンスって何でホモなんだろう(;´Д`)

発見した学者がホモだったんだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時46分41秒

2011/12/08 (木) 18:47:06        [qwerty]
ファッションネタついでに聞きたいんだけど
知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:46:41        [qwerty]
> 何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな

ホモサピエンスって何でホモなんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時45分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:46:38        [qwerty]
> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> エロゲだったらその女の子が男装して入学するな(;´Д`)

実際は同じ高校に行ってもクラスが離れたら疎遠になる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時45分33秒

2011/12/08 (木) 18:46:25        [qwerty]
本当に友達が居ない深刻な不具合を抱えているのだが

>  2011/12/08 (木) 18:46:18        [qwerty]
> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ

性格的に全然向いてなかった

参考:2011/12/08(木)18時44分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:46:17        [qwerty]
> > 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ
> ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)

女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')

参考:2011/12/08(木)18時45分36秒

2011/12/08 (木) 18:45:56        [qwerty]
何か最近ゲイじゃなくてホモになってきてるな

>  2011/12/08 (木) 18:45:36        [qwerty]
> > 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者
> 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ

ここは男子校と似た空気があるので女はいらない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時44分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:45:33        [qwerty]
> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

エロゲだったらその女の子が男装して入学するな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時43分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:45:23        [qwerty]
> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> 全員水着着用のことな アブナイカラネ

つい入っちゃうからね

参考:2011/12/08(木)18時40分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:44:44        [qwerty]
> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ

参考:2011/12/08(木)18時43分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:44:32        [qwerty]
> > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
> それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)

プリントと織の差かな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時42分27秒

2011/12/08 (木) 18:44:22        [qwerty]
あっ(;´Д`)近所のココエの映画館でもけいおん!やってるじゃないか
やっぱ今日の帰りに見よう

>  2011/12/08 (木) 18:43:42        [qwerty]
> > 敷地内だから無問題(;´Д`)
> 法律的にはセーフなの?
> 通報されたりしないかな(;´Д`)
> どうしよ逮捕されたら

有罪の判例があった気がする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時43分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:43:25        [qwerty]
> > マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた
> 中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)

あいつは日本に詳しかったよ

参考:2011/12/08(木)18時42分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:43:11        [qwerty]
> > 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
> 敷地内だから無問題(;´Д`)

法律的にはセーフなの?
通報されたりしないかな(;´Д`)
どうしよ逮捕されたら

参考:2011/12/08(木)18時41分59秒

2011/12/08 (木) 18:43:05        [qwerty]
漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

>  2011/12/08 (木) 18:43:04        [qwerty]
> > 露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)
> 35までには温泉でエッチなことがしたい(;´Д`)してみたい

循環泉ではやめて下さい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分45秒

>  2011/12/08 (木) 18:42:50        [qwerty]
> マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた

中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分26秒

>  2011/12/08 (木) 18:42:27        [qwerty]
> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど

それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時40分59秒

上へ