下へ
> 2011/12/08 (木) 19:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ
> ホモがぐるっと輪になって繋がってるやつ?(;´Д`)
いや(;´Д`)兜合わせ的なの
参考:2011/12/08(木)19時08分23秒
> 2011/12/08 (木) 19:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`)
海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど
参考:2011/12/08(木)19時07分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)
> 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)
或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時07分44秒
> 2011/12/08 (木) 19:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
> いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ
三銃士っぽいやつか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時06分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
> いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ
ホモがぐるっと輪になって繋がってるやつ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時06分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
マジレスするとやっぱ未成熟だから仕方ない
20代半ばぐらいが一番顔立ちが良くなると思う
体が最高なのは16~17だが
参考:2011/12/08(木)19時05分30秒
2011/12/08 (木) 19:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)
時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時06分06秒
2011/12/08 (木) 19:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南海奇皇
> 2011/12/08 (木) 19:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 化粧力が低いからな(;´Д`)
化粧しなくても可愛かったあの子らは化粧覚えてどこまで進化するんだって話か
参考:2011/12/08(木)19時06分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)
広島の原爆の被爆者は水をほしがったというよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)19時06分34秒
> 2011/12/08 (木) 19:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
> 本人はバカじゃないつもりなんだろうけどバカだよね(;´Д`)
日本人のことか
参考:2011/12/08(木)19時06分53秒
2011/12/08 (木) 19:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄ちゃんそろそろやめようや
> 2011/12/08 (木) 19:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
> 回転しながら?(;´Д`)
ライブドアオート(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=mGkD1o-wThA
参考:2011/12/08(木)19時05分38秒
> 2011/12/08 (木) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
> 回転しながら?(;´Д`)
ちゃんと専用路がある
参考:2011/12/08(木)19時05分38秒
> 2011/12/08 (木) 19:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)
糖尿病
参考:2011/12/08(木)19時06分34秒
> 2011/12/08 (木) 19:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)
あるある
焼きそばパン食べた時みたいなのどの渇き方(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時06分34秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え
> 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ
参考:2011/12/08(木)19時06分21秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
本人はバカじゃないつもりなんだろうけどバカだよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)
いんぽ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)19時06分06秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つ予約しました(;´Д`)
> 予想通りで安心した(;´Д`)
エリーさんは美紗緒ちゃんに似すぎているのでミルホー観てみようかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時04分38秒
2011/12/08 (木) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
化粧力が低いからな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分30秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え
棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分56秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
騙り(だまり)
参考:2011/12/08(木)19時05分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣いて馬脚を切ったな
> こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分07秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
ナイアガラか
参考:2011/12/08(木)19時03分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
> 俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし
> ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`)
行くのが遠いのでスーパーのパック寿司(;´Д`)酒飲めないしね
参考:2011/12/08(木)19時03分35秒
2011/12/08 (木) 19:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え
> 2011/12/08 (木) 19:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も
吉良吉影モデルならOK
参考:2011/12/08(木)18時59分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
回転しながら?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時03分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣いて馬脚を切ったな
> こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分07秒
2011/12/08 (木) 19:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 2011/12/08 (木) 19:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)
> 泣いて馬脚を切ったな
こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時03分18秒
2011/12/08 (木) 19:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそ(;´Д`)あんなんで
> 2011/12/08 (木) 19:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
あれ昔の新幹線だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時03分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシローオフしようぜ
> そのタッチパネル液晶ってのは注文だけにしか使えないのかな?
> 他の席とか他の店とチャットできたら面白いのに
> 現在の枚数ランキングとかリアルタイムで出てきてさ
小便あてて得点競ったりとかも面白そう
参考:2011/12/08(木)19時01分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
> 2つ予約しました(;´Д`)
予想通りで安心した(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時03分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
かっぱ寿司だな
参考:2011/12/08(木)19時03分58秒
> 2011/12/08 (木) 19:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
> 2つ予約しました(;´Д`)
おお(;´Д`)抜かりない
参考:2011/12/08(木)19時03分32秒
2011/12/08 (木) 19:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近おまんこ
> 2011/12/08 (木) 19:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき
日本語が不自由なの?(;´Д`)それともコミュニケーション取れない病気?
フルサービスのスタンドなんて油種と希望数量なり金額なり言えば全部やってくれるぜ
参考:2011/12/08(木)19時01分05秒
2011/12/08 (木) 19:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tamron.co.jp/news/release_2011/1208.html
NEX用の安レンズが出るのか(;´Д`)と思ったらTAKEEEEEEEEEEEEEEEE
2011/12/08 (木) 19:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし
ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時01分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> > これでいいよ(;´Д`)
> かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
2つ予約しました(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)
泣いて馬脚を切ったな
参考:2011/12/08(木)19時02分01秒
> 2011/12/08 (木) 19:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね
燃え尽きてるんであまり期待しないでくれ
と日曜日の祝賀パレードに行ってきた俺が言う
参考:2011/12/08(木)19時02分07秒
> 2011/12/08 (木) 19:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
近所にタッチパネルじゃないスシローがあったんだけど気がついたら潰れてた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時01分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね
まあでもお情け枠だしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時02分07秒
2011/12/08 (木) 19:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね
> 2011/12/08 (木) 19:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダルビッシュは大リーグへ行くのか(;´Д`)
> 平野綾は捨てられたのか
偶然北米で活動を開始するよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時00分52秒
> 2011/12/08 (木) 19:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした
ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時59分57秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も
普段彼の家に行ってるなら知ってるでしょ~~(;´Д`)σ
参考:2011/12/08(木)18時59分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)
皿がタグ管理されてるから回ってくるたびに到着知らせる音が鳴るよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時59分38秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おすし食べたい(;´Д`)
> 俺のおいなりさんでよければ
おいなりさんは美味しすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時58分47秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシローオフしようぜ
そのタッチパネル液晶ってのは注文だけにしか使えないのかな?
他の席とか他の店とチャットできたら面白いのに
現在の枚数ランキングとかリアルタイムで出てきてさ
参考:2011/12/08(木)18時59分22秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした
投稿自体に違和感あったらスルーするのが一番だな(;´Д`)触ってもロクなことにならない
参考:2011/12/08(木)18時59分57秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした
タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時59分57秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)
取るまで横で車が止まってるよ
参考:2011/12/08(木)18時59分38秒
> 2011/12/08 (木) 19:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした
セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき
参考:2011/12/08(木)18時59分57秒
2011/12/08 (木) 19:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダルビッシュは大リーグへ行くのか(;´Д`)
平野綾は捨てられたのか
> 2011/12/08 (木) 19:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした
まわるお寿司へほとんど行かない人だって多いだろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時59分57秒
> 2011/12/08 (木) 19:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)
そのときは届けてくれるから心配するな
参考:2011/12/08(木)18時59分38秒
> 2011/12/08 (木) 18:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
その彼のレス見てぞっとした
参考:2011/12/08(木)18時55分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)
ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も
参考:2011/12/08(木)18時57分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> > 同じのが10個注文入ってた、とかない?
> 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時58分40秒
2011/12/08 (木) 18:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スシローオフしようぜ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 19:00
バトルスピリッツ ブレイヴ@アニマックス
第19話『つかみとれ12宮Xレア!水瓶屋敷の決闘』
http://cal.syoboi.jp/tid/2015#204495
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子出演作品
ポケットモンスター ベストウイッシュ@テレビ東京/テレビ愛知
第58話『デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#205975
上海推奨、悠木碧出演作品
> 2011/12/08 (木) 18:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ
スシローは寿司よりもうどんとデザートの方がおいしいよ
参考:2011/12/08(木)18時58分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おすし食べたい(;´Д`)
俺のおいなりさんでよければ
参考:2011/12/08(木)18時58分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?
注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時57分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)
そうだよ Android 4.0がお寿司握るからね
参考:2011/12/08(木)18時57分15秒
2011/12/08 (木) 18:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おすし食べたい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ
まあ普通に考えたら言われるわけないよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時58分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)
新しい割に斜めからの視認性がイマイチな液晶なのが難だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時57分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 尿道拡張でな
おおたたけし先生やめてください(;´Д`)
つかあの人の作風は今も相変わらずなのだろうか
参考:2011/12/08(木)18時52分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?
画面右側になにが何皿って表示されるから大丈夫
参考:2011/12/08(木)18時57分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)
じゃあ蝶ネクタイで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時57分16秒
2011/12/08 (木) 18:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐおおおおおおおおおおおおお屁がクセええええええええええええええええおおおあああ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
フォトフレームをオシシメしようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時53分27秒
2011/12/08 (木) 18:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはスシローに詳しすぎる(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
同じのが10個注文入ってた、とかない?
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> > その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
> 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
ベルトかネクタイだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時56分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
参考:2011/12/08(木)18時53分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
新幹線が走ってくるんですね
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
聞き流されたりするしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
2011/12/08 (木) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこでません
2011/12/08 (木) 18:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウァ(´ー`)ォィェーァァ!!!
> 2011/12/08 (木) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
3時くらいによく食ってた頃はオバチャンがおやつ感覚で何皿か食って帰ってたな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時55分23秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
駅と自宅の間にスシローがある俺は寒いときに赤だしと皿2枚とかで暖を取って帰ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
2011/12/08 (木) 18:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=lh0bFEIRhMM
どこの声優だよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 目の前でオッスし出してな(;´Д`)
むしろ喜んでな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時54分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)
泣かれた後にほらどうせ顔が液体でぐっしょりじゃんっつってBUKKAKEたのな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時54分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
ニンニク買ってきて水に浸けとけば栽培できるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
一度顔射をお願いして泣かれたことを思い出した(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
抹茶わらび餅もいけるぜ(´ー`)粉末抹茶と良く合う
参考:2011/12/08(木)18時51分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
目の前でオッスし出してな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
poox(;´Д`)あいつ3枚で帰ったぜーどんだけカネないんだよー
コンビニ弁当でも買ってればいいのにー
参考:2011/12/08(木)18時53分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ
住人で雪道をノーマルで走って全損したやついなかったか?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時52分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
参考:2011/12/08(木)18時50分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
一人で行っても笑われない?(;´Д`)
あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
参考:2011/12/08(木)18時48分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
クキクキしてるよな
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
> ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
ああいいねニンニクの芽で作るチンジャオロースはうまい(;´Д`)舞茸入れて作る
参考:2011/12/08(木)18時50分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> というのはどうだろう
尿道拡張でな
参考:2011/12/08(木)18時52分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ
参考:2011/12/08(木)18時51分57秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
寿司屋じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時51分24秒
> 2011/12/08 (木) 18:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
というのはどうだろう
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
2011/12/08 (木) 18:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> 2011/12/08 (木) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ
JCBのほうが換金率高いぜ
参考:2011/12/08(木)18時49分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースあれば頼む(;´Д`)
> > 故意じゃないからその言い訳をここに記録しておくよ
> 確認したらメリケンでの話だった(;´Д`)日本では見つからないや
そうかちょっと安心したありがとう(;´Д`)
でもノミの心臓だから暫く眠れなくなるなぁ
参考:2011/12/08(木)18時48分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg
参考:2011/12/08(木)18時48分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 進撃の巨人が中島哲也カントクで映画化だって~
> あのCM監督がお似合いなスケールのちっちゃい作品しか作れないやつが
嫌われ松子とか 下妻物語カントクした人だっけ?
ちょっと意外だ
参考:2011/12/08(木)18時49分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
最近はそういう人増えて賢者の贈り物みたいなことが減って哀しい
参考:2011/12/08(木)18時50分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> > 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> > 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
> amazonギフト券
> visaギフト券
> 三越ギフト券
> 選べ
おめこ券でお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg
48050点か
参考:2011/12/08(木)18時48分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
> 一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
ニンニクの芽炒めは何故ああも美味しいのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分50秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)
トイレに入ってると上から水が降ってくるんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時49分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高ってのは女が行く男子校だよ('-')
> なんか女子高って陰湿なイメージ(;´Д`)
ローションでぬるぬるしているとか?
参考:2011/12/08(木)18時49分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日だぜ(゚Д゚)
> http://blog-imgs-38.fc2.com/k/y/o/kyon777kyon/091220_04.jpg
イイナーヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/08(木)18時48分43秒
2011/12/08 (木) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんの太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かを誘って外食したいがめんどうくさい(;´Д`)
一人焼き肉がやっぱ一番落ち着く
参考:2011/12/08(木)18時47分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)
ローリングフェラ
参考:2011/12/08(木)18時47分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 巻き寿司?(;´Д`)
スゥイーツですよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時48分28秒
上へ