下へ
> 2011/12/08 (木) 19:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな
自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
参考:2011/12/08(木)19時28分45秒
2011/12/08 (木) 19:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走る
見事に
> 2011/12/08 (木) 19:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忙しい無職になりたい(;´Д`)
> もれのことか(;´Д`)
どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう
参考:2011/12/08(木)19時29分08秒
2011/12/08 (木) 19:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登地獄・・・
> 2011/12/08 (木) 19:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな
中国の核実験のプルトニウムが毎年黄砂にのって飛んでくるからな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時28分45秒
> 2011/12/08 (木) 19:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
歌舞伎の見得ホーダイなのでキャッチーってな感じだと理解してる
参考:2011/12/08(木)19時27分14秒
> 2011/12/08 (木) 19:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忙しい無職になりたい(;´Д`)
俺俺(;´Д`)
毎日忙しい
参考:2011/12/08(木)19時26分39秒
> 2011/12/08 (木) 19:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忙しい無職になりたい(;´Д`)
もれのことか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時26分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 19:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京
第239話『伝説の猪鹿蝶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#205986
家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第194話『決戦開始』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#207090
地獄少女@TOKYO MX
第15話『島の女』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#207421
> 2011/12/08 (木) 19:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
沼津O先生の卍解がみたい
参考:2011/12/08(木)19時27分14秒
> 2011/12/08 (木) 19:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> 最近は癌は付き合っていく病気だから
> 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
みんなよく平気で生きてるな
参考:2011/12/08(木)19時22分47秒
> 2011/12/08 (木) 19:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)
いやこれはオーバーしてるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時26分07秒
2011/12/08 (木) 19:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食いつきすぎ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?
そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも
参考:2011/12/08(木)19時27分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?
何歳ぐらいの子?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時27分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?
はい
参考:2011/12/08(木)19時27分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原
男の子がメイドしてるのでも良い?
参考:2011/12/08(木)19時25分31秒
> 2011/12/08 (木) 19:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
参考:2011/12/08(木)19時25分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> エロが足りない
水使いのNo.3じゃダメか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時26分07秒
2011/12/08 (木) 19:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忙しい無職になりたい(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近刻みがマイブーム。宝船とか小粋を煙管でぷかぷか
> 2011/12/08 (木) 19:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原
おいしくなーれ萌え萌えきゅーんをやればいいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時25分31秒
> 2011/12/08 (木) 19:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)
参考:2011/12/08(木)19時25分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
エロが足りない
参考:2011/12/08(木)19時25分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
ソイホンがエロいよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時25分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
なんですかそれは?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時25分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日はPCの中掃除するかなぁ
> 大掃除はいつするのよ
怒ゲージが溜まったら
参考:2011/12/08(木)19時24分23秒
2011/12/08 (木) 19:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
どこに行けばメイド童貞でも安心よ
場所は秋葉原
2011/12/08 (木) 19:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにはブリーチの話をしようぜ
いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うむ
> http://www.elog-ch.com/news/archives/2011/12/08154720.html
男の手がデブの腕だ
参考:2011/12/08(木)19時22分20秒
2011/12/08 (木) 19:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
2011/12/08 (木) 19:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近くのセブンで蒟蒻畑クラッシュタイプがグレープフルーツ味だけしか最近置いてないんだけど
貴殿らの方はどう
> 2011/12/08 (木) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日はPCの中掃除するかなぁ
大掃除はいつするのよ
参考:2011/12/08(木)19時22分40秒
2011/12/08 (木) 19:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GALANTって机道ですか?
> 2011/12/08 (木) 19:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こたつから出られない(;´Д`)漏れる
中にタッパー入れておけ
参考:2011/12/08(木)19時21分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こたつから出られない(;´Д`)漏れる
尿瓶が必要か(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時21分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る
最近は癌は付き合っていく病気だから
死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
参考:2011/12/08(木)19時14分43秒
> 2011/12/08 (木) 19:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こたつから出られない(;´Д`)漏れる
こたつにトイレを組み合わせろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時21分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
> 地味子が好きです(;´Д`)
地味だからって優しいとは限らないよ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時20分37秒
2011/12/08 (木) 19:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はPCの中掃除するかなぁ
2011/12/08 (木) 19:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネイマール君はCWCを本気で楽しみにしてたから根っからの良い子なんだろうな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
> たまにやるよ
> 半年もあればセルフでしゃぶれるようになるよ
犬猫みたいな住人が居るね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時21分40秒
2011/12/08 (木) 19:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うむ
http://www.elog-ch.com/news/archives/2011/12/08154720.html
> 2011/12/08 (木) 19:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
> 地味子が好きです(;´Д`)
ダメ(;´Д`)地味っ娘は俺のもの!
参考:2011/12/08(木)19時20分37秒
2011/12/08 (木) 19:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こたつから出られない(;´Д`)漏れる
> 2011/12/08 (木) 19:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
たまにやるよ
半年もあればセルフでしゃぶれるようになるよ
参考:2011/12/08(木)19時15分08秒
> 2011/12/08 (木) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
そもそも鮨って気取るもんじゃないよな
駄菓子みたいなもんだ
参考:2011/12/08(木)18時55分54秒
2011/12/08 (木) 19:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]果物の方のカキをフライにすればいいとおもう(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
> 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
地味子が好きです(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時19分18秒
2011/12/08 (木) 19:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]趣味のいい服をいつも着てる子がいたがEBAYで買ってるらしい
> 2011/12/08 (木) 19:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
> 最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`)
最近の子ってデビュー当時の和田アキ子みたいな化粧だよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時18分05秒
> 2011/12/08 (木) 19:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化粧力が低いからな(;´Д`)
> 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時17分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
君、長さは足りるのかい?
http://bayimg.com/dajfjaAdM
参考:2011/12/08(木)19時15分08秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る
胃カメラか?(;´Д`)
大丈夫か?
こんどいつ帰る?
参考:2011/12/08(木)19時14分43秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?
マンションなんだけど知らないうちに表札の横にあるNHKのシール剥がされてた(;´Д`)どうやって入ってきた!
参考:2011/12/08(木)19時14分17秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る
名指しで呼び出し食らったの?(;´Д`)そりゃかなり深刻だな
参考:2011/12/08(木)19時14分43秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?
医者にかかったの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時14分17秒
> 2011/12/08 (木) 19:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化粧力が低いからな(;´Д`)
> 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時17分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?
解除できない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時14分17秒
> 2011/12/08 (木) 19:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
> ネトウヨはそんな大昔からいるのか
数年前に民団の掲示板で生まれた言葉だ
参考:2011/12/08(木)19時16分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 化粧力が低いからな(;´Д`)
若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時06分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
> ネトウヨはそんな大昔からいるのか
地球はネトウヨで出来ている
参考:2011/12/08(木)19時16分11秒
2011/12/08 (木) 19:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]USBで給電しながらインターバル撮影できるデジカメある?
2011/12/08 (木) 19:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みらいからの古参ワラタ
> 2011/12/08 (木) 19:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
戦国武将では誰にあたるの?
参考:2011/12/08(木)19時15分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)この人新参なの?
> ?(;´Д`)みらいからの古参ですが
柳家小さん?
参考:2011/12/08(木)19時15分22秒
> 2011/12/08 (木) 19:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> ガーン(;´Д`)
きっと告白だよ(;´Д`)好きるすって
参考:2011/12/08(木)19時15分08秒
> 2011/12/08 (木) 19:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
ネトウヨはそんな大昔からいるのか
参考:2011/12/08(木)19時15分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
セレブフェラチオしたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時15分08秒
2011/12/08 (木) 19:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
> 2011/12/08 (木) 19:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?
相当面倒臭そうだけど出来ないことは無いんじゃないかなぁ(;´Д`)
そいや今って携帯も新規で契約しようとすると口座引き落としかクレカのみなんだな
参考:2011/12/08(木)19時14分17秒
2011/12/08 (木) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつが止めた
> 2011/12/08 (木) 19:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栃木からでな
> ?(;´Д`)この人新参なの?
?(;´Д`)みらいからの古参ですが
参考:2011/12/08(木)19時12分47秒
2011/12/08 (木) 19:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
> 2011/12/08 (木) 19:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る
ガーン(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時14分43秒
2011/12/08 (木) 19:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カキフライー>ジューシー->ゆかりん
2011/12/08 (木) 19:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
明日診療所に行って来る
> 2011/12/08 (木) 19:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だよ
> > どうしたらいいんだろう
> 応援して(;´Д`)
頑張れ
参考:2011/12/08(木)19時13分08秒
2011/12/08 (木) 19:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?
> 2011/12/08 (木) 19:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
> つまり…うんこを…(;´Д`)
わりと頻繁に食べてる感じだよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時12分11秒
2011/12/08 (木) 19:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]言われたそばから1行投稿して自己レスしだしたな(;´Д`)本当にバカなんだな
2011/12/08 (木) 19:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう紗凪ちゃんの顔を曇らせるのはやめて!(;´Д`)いままでクズムシ言ってたのも謝らせるから!
2011/12/08 (木) 19:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はだしのゲン
朴さん かあちゃんをたすけて! 気がくるっているんじゃ
> 2011/12/08 (木) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今会社なのでノ(;´Д`)
> ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ
今度住人同士でやりたいね
参考:2011/12/08(木)19時12分41秒
> 2011/12/08 (木) 19:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
> つまり…うんこを…(;´Д`)
サザエも(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時12分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だよ
> どうしたらいいんだろう
応援して(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時12分50秒
2011/12/08 (木) 19:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよ
どうしたらいいんだろう
> 2011/12/08 (木) 19:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)
> 栃木からでな
?(;´Д`)この人新参なの?
参考:2011/12/08(木)19時09分56秒
> 2011/12/08 (木) 19:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからないからアプ(;´Д`)
> 今会社なのでノ(;´Д`)
ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ
参考:2011/12/08(木)19時10分00秒
> 2011/12/08 (木) 19:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その気持ちプライスレス
> (;´Д`)
ここでワラタ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時12分01秒
> 2011/12/08 (木) 19:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
> > カキフライ食べたいなあ
> カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
つまり…うんこを…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時10分31秒
> 2011/12/08 (木) 19:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツあんなにレス
> その気持ちプライスレス
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時11分43秒
> 2011/12/08 (木) 19:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
> > カキフライ食べたいなあ
> カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
牡蠣フライに前半とか後半とかあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時10分31秒
> 2011/12/08 (木) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)
> それを人間が食ってウンコにして下水処理場に集めれば海が綺麗になるな(´ー`)
人間の体の中に溜まる(;´Д`)
一生溜まり続ける
参考:2011/12/08(木)19時11分11秒
2011/12/08 (木) 19:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の名はネトウヨ。
> 2011/12/08 (木) 19:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイツあんなにレス
その気持ちプライスレス
参考:2011/12/08(木)19時11分16秒
> 2011/12/08 (木) 19:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> まぁ国内で一番まともなNBC装備持ってる組織ではあるだろうからなぁ(;´Д`)
あれってやっぱり除染の一環なの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時10分23秒
2011/12/08 (木) 19:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の名はテッドブロイラー。
> 2011/12/08 (木) 19:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
軍隊って究極の便利屋だと思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時09分30秒
2011/12/08 (木) 19:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツあんなにレス
> 2011/12/08 (木) 19:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
そもそもずっと戦争してないんだしこういう場合に使わなかったら
いつ使うのよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時09分30秒
> 2011/12/08 (木) 19:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど
> 魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)
それを人間が食ってウンコにして下水処理場に集めれば海が綺麗になるな(´ー`)
参考:2011/12/08(木)19時10分06秒
> 2011/12/08 (木) 19:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> だがそれによって民間の雇用が奪われているとしたらどうだろうか(;´Д`)
無職は自衛隊に入れればええ
参考:2011/12/08(木)19時10分26秒
> 2011/12/08 (木) 19:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)
おもしろ~い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時10分19秒
> 2011/12/08 (木) 19:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)
いっそやってほしい(;´Д`)結構支持得られると思う
参考:2011/12/08(木)19時10分19秒
> 2011/12/08 (木) 19:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)
> 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)
そして参加人数が増えてないのに別人のように装った自己レスし始めてな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時08分50秒
上へ