下へ
>  2011/12/08 (木) 19:34:16        [qwerty]
> > そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも
> http://blog.hibari-tei.com/
> 有名だと思ったんだがな
> 一応神田だよ

予想以上に普通のおっさんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分55秒

>  2011/12/08 (木) 19:34:10        [qwerty]
> > 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)
> 偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

ちんこしゃぶって影武者を見抜くクノイチ物のロマンポルノが見たい

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

2011/12/08 (木) 19:34:05        [qwerty]
ダウンロード残り4時間だとこの

>  2011/12/08 (木) 19:33:55        [qwerty]
> > 沼津O先生の卍解がみたい
> 沼津M先生の発作でがまんしとけ

O先生は涅ということになってるから卍解してもでかい地蔵さんがぬおっと出てくるだけだしな

参考:2011/12/08(木)19時32分05秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:53        [qwerty]
> > 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)
> 偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

しゃぶったしぶっかけたこともある(;´Д`)それを更に舐めようかと思った毛と無理だった
自分が情けない

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:51        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

こないだ警官相手に出してたじゃないか
紫のスパッツがかっこよかったぞ

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:46        [qwerty]
> @tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
> 日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
> カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
> 8時間前

もうなんでもいいな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分45秒

2011/12/08 (木) 19:33:45        [qwerty]
生涯無職童貞友人知人なし

>  2011/12/08 (木) 19:33:35        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

種なしとか不妊症だとそうもいかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

2011/12/08 (木) 19:33:30        [qwerty]
明坂聡美はもうコロコロのことは忘れたのか(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:33:13        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> おいしくなーれ萌え萌えきゅーんをやればいいと思うよ(;´Д`)

ああいうのが出てきてからメイド喫茶行かなくなったなぁ(;´Д`)
でもシャッツキステには一度行ってみたい

参考:2011/12/08(木)19時26分18秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:12        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

霞が関占拠くらいなら余裕でできるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分40秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:11        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

OZA先生の秘剣鸚鵡の型が見たい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:55        [qwerty]
> > 男の子がメイドしてるのでも良い?
> そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも

http://blog.hibari-tei.com/

有名だと思ったんだがな
一応神田だよ

参考:2011/12/08(木)19時28分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:53        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:53        [qwerty]
> 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分34秒

2011/12/08 (木) 19:32:45        [qwerty]
@tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
8時間前

>  2011/12/08 (木) 19:32:40        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

2011/12/08 (木) 19:32:14        [qwerty]
能登地獄か(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:32:06        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:05        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

沼津M先生の発作でがまんしとけ

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:59        [qwerty]
> 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

住人でちんこしゃぶりあいオフすればいいのに

参考:2011/12/08(木)19時31分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:47        [qwerty]
> > どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう
> 前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
> 打てる台無かったら帰ってギコギコ

俺だ(;´Д`)俺がいる

参考:2011/12/08(木)19時31分09秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:40        [qwerty]
> > どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう
> 前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
> 打てる台無かったら帰ってギコギコ

クズの見本(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分09秒

2011/12/08 (木) 19:31:34        [qwerty]
本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:31:32        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> 去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

過食嘔吐をしてたんだな(´ー`)わかる

参考:2011/12/08(木)19時30分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:20        [qwerty]
> > 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> > みんなよく平気で生きてるな
> 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな

毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

参考:2011/12/08(木)19時30分18秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:18        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> 去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

貴殿の死因は食道癌だね(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時30分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:09        [qwerty]
> > もれのことか(;´Д`)
> どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう

前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
打てる台無かったら帰ってギコギコ

参考:2011/12/08(木)19時30分04秒

>  2011/12/08 (木) 19:30:53        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

参考:2011/12/08(木)19時25分13秒

>  2011/12/08 (木) 19:30:18        [qwerty]
> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな

自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな

参考:2011/12/08(木)19時28分45秒

2011/12/08 (木) 19:30:13        [qwerty]
走る
   見事に

>  2011/12/08 (木) 19:30:04        [qwerty]
> > 忙しい無職になりたい(;´Д`)
> もれのことか(;´Д`)

どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう

参考:2011/12/08(木)19時29分08秒

2011/12/08 (木) 19:30:04        [qwerty]
能登地獄・・・

>  2011/12/08 (木) 19:29:52        [qwerty]
> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな

中国の核実験のプルトニウムが毎年黄砂にのって飛んでくるからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時28分45秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:28        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

歌舞伎の見得ホーダイなのでキャッチーってな感じだと理解してる

参考:2011/12/08(木)19時27分14秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:11        [qwerty]
> 忙しい無職になりたい(;´Д`)

俺俺(;´Д`)
毎日忙しい

参考:2011/12/08(木)19時26分39秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:08        [qwerty]
> 忙しい無職になりたい(;´Д`)

もれのことか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 19:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京
第239話『伝説の猪鹿蝶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#205986

家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第194話『決戦開始』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#207090

地獄少女@TOKYO MX
第15話『島の女』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#207421

>  2011/12/08 (木) 19:28:56        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

沼津O先生の卍解がみたい

参考:2011/12/08(木)19時27分14秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:45        [qwerty]
> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> 最近は癌は付き合っていく病気だから
> 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ

日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
みんなよく平気で生きてるな



参考:2011/12/08(木)19時22分47秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:32        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)

いやこれはオーバーしてるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分07秒

2011/12/08 (木) 19:28:31        [qwerty]
食いつきすぎ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:28:15        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:11        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

何歳ぐらいの子?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

はい

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:36        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原

男の子がメイドしてるのでも良い?

参考:2011/12/08(木)19時25分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:14        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:08        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> エロが足りない

水使いのNo.3じゃダメか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分07秒

2011/12/08 (木) 19:26:39        [qwerty]
忙しい無職になりたい(;´Д`)

2011/12/08 (木) 19:26:23        [qwerty]
最近刻みがマイブーム。宝船とか小粋を煙管でぷかぷか

>  2011/12/08 (木) 19:26:18        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原

おいしくなーれ萌え萌えきゅーんをやればいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:26:07        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時25分13秒

>  2011/12/08 (木) 19:26:07        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

エロが足りない

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:51        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

ソイホンがエロいよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:43        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なんですかそれは?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:40        [qwerty]
> > 明日はPCの中掃除するかなぁ
> 大掃除はいつするのよ

怒ゲージが溜まったら

参考:2011/12/08(木)19時24分23秒

2011/12/08 (木) 19:25:31        [qwerty]
はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
どこに行けばメイド童貞でも安心よ
場所は秋葉原

2011/12/08 (木) 19:25:28        [qwerty]
たまにはブリーチの話をしようぜ
いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:25:23        [qwerty]
> うむ
> http://www.elog-ch.com/news/archives/2011/12/08154720.html

男の手がデブの腕だ

参考:2011/12/08(木)19時22分20秒

2011/12/08 (木) 19:25:13        [qwerty]
http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

2011/12/08 (木) 19:24:25        [qwerty]
近くのセブンで蒟蒻畑クラッシュタイプがグレープフルーツ味だけしか最近置いてないんだけど
貴殿らの方はどう

>  2011/12/08 (木) 19:24:23        [qwerty]
> 明日はPCの中掃除するかなぁ

大掃除はいつするのよ

参考:2011/12/08(木)19時22分40秒

2011/12/08 (木) 19:23:34        [qwerty]
GALANTって机道ですか?

>  2011/12/08 (木) 19:23:18        [qwerty]
> こたつから出られない(;´Д`)漏れる

中にタッパー入れておけ

参考:2011/12/08(木)19時21分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:23:03        [qwerty]
> こたつから出られない(;´Д`)漏れる

尿瓶が必要か(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時21分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:22:47        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

最近は癌は付き合っていく病気だから
死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒

>  2011/12/08 (木) 19:22:46        [qwerty]
> こたつから出られない(;´Д`)漏れる

こたつにトイレを組み合わせろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時21分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:22:44        [qwerty]
> > 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
> 地味子が好きです(;´Д`)

地味だからって優しいとは限らないよ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時20分37秒

2011/12/08 (木) 19:22:40        [qwerty]
明日はPCの中掃除するかなぁ

2011/12/08 (木) 19:22:32        [qwerty]
ネイマール君はCWCを本気で楽しみにしてたから根っからの良い子なんだろうな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:22:22        [qwerty]
> > 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった
> たまにやるよ
> 半年もあればセルフでしゃぶれるようになるよ

犬猫みたいな住人が居るね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時21分40秒

2011/12/08 (木) 19:22:20        [qwerty]
うむ

http://www.elog-ch.com/news/archives/2011/12/08154720.html

>  2011/12/08 (木) 19:22:07        [qwerty]
> > 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)
> 地味子が好きです(;´Д`)

ダメ(;´Д`)地味っ娘は俺のもの!

参考:2011/12/08(木)19時20分37秒

2011/12/08 (木) 19:21:46        [qwerty]
こたつから出られない(;´Д`)漏れる

>  2011/12/08 (木) 19:21:40        [qwerty]
> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった

たまにやるよ
半年もあればセルフでしゃぶれるようになるよ

参考:2011/12/08(木)19時15分08秒

>  2011/12/08 (木) 19:21:03        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

そもそも鮨って気取るもんじゃないよな
駄菓子みたいなもんだ

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

2011/12/08 (木) 19:20:55        [qwerty]
果物の方のカキをフライにすればいいとおもう(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:20:37        [qwerty]
> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
> 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)

地味子が好きです(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時19分18秒

2011/12/08 (木) 19:20:19        [qwerty]
趣味のいい服をいつも着てる子がいたがEBAYで買ってるらしい

>  2011/12/08 (木) 19:19:59        [qwerty]
> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
> 最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`)

最近の子ってデビュー当時の和田アキ子みたいな化粧だよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時18分05秒

>  2011/12/08 (木) 19:19:18        [qwerty]
> > 化粧力が低いからな(;´Д`)
> 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)

派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時17分03秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:49        [qwerty]
> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった

君、長さは足りるのかい?

http://bayimg.com/dajfjaAdM

参考:2011/12/08(木)19時15分08秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:48        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

胃カメラか?(;´Д`)
大丈夫か?
こんどいつ帰る?

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:31        [qwerty]
> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

マンションなんだけど知らないうちに表札の横にあるNHKのシール剥がされてた(;´Д`)どうやって入ってきた!

参考:2011/12/08(木)19時14分17秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:24        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

名指しで呼び出し食らったの?(;´Д`)そりゃかなり深刻だな

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:16        [qwerty]
> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

医者にかかったの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時14分17秒

>  2011/12/08 (木) 19:18:05        [qwerty]
> > 化粧力が低いからな(;´Д`)
> 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)

最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時17分03秒

>  2011/12/08 (木) 19:17:48        [qwerty]
> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

解除できない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時14分17秒

>  2011/12/08 (木) 19:17:38        [qwerty]
> > 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
> ネトウヨはそんな大昔からいるのか

数年前に民団の掲示板で生まれた言葉だ

参考:2011/12/08(木)19時16分11秒

>  2011/12/08 (木) 19:17:03        [qwerty]
> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 化粧力が低いからな(;´Д`)

若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:17:03        [qwerty]
> > 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし
> ネトウヨはそんな大昔からいるのか

地球はネトウヨで出来ている

参考:2011/12/08(木)19時16分11秒

2011/12/08 (木) 19:17:01        [qwerty]
USBで給電しながらインターバル撮影できるデジカメある?

2011/12/08 (木) 19:16:42        [qwerty]
みらいからの古参ワラタ

>  2011/12/08 (木) 19:16:28        [qwerty]
> 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし

戦国武将では誰にあたるの?

参考:2011/12/08(木)19時15分33秒

>  2011/12/08 (木) 19:16:20        [qwerty]
> > ?(;´Д`)この人新参なの?
> ?(;´Д`)みらいからの古参ですが

柳家小さん?

参考:2011/12/08(木)19時15分22秒

>  2011/12/08 (木) 19:16:19        [qwerty]
> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> ガーン(;´Д`)

きっと告白だよ(;´Д`)好きるすって

参考:2011/12/08(木)19時15分08秒

>  2011/12/08 (木) 19:16:11        [qwerty]
> 有史以来ネトウヨが事を成したことはなし

ネトウヨはそんな大昔からいるのか

参考:2011/12/08(木)19時15分33秒

>  2011/12/08 (木) 19:16:08        [qwerty]
> 思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった

セレブフェラチオしたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時15分08秒

2011/12/08 (木) 19:15:33        [qwerty]
有史以来ネトウヨが事を成したことはなし

>  2011/12/08 (木) 19:15:32        [qwerty]
> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

相当面倒臭そうだけど出来ないことは無いんじゃないかなぁ(;´Д`)
そいや今って携帯も新規で契約しようとすると口座引き落としかクレカのみなんだな

参考:2011/12/08(木)19時14分17秒

2011/12/08 (木) 19:15:27        [qwerty]
あいつが止めた

>  2011/12/08 (木) 19:15:22        [qwerty]
> > 栃木からでな
> ?(;´Д`)この人新参なの?

?(;´Д`)みらいからの古参ですが

参考:2011/12/08(木)19時12分47秒

2011/12/08 (木) 19:15:08        [qwerty]
思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった

>  2011/12/08 (木) 19:15:08        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

ガーン(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒

2011/12/08 (木) 19:15:00        [qwerty]
カキフライー>ジューシー->ゆかりん

2011/12/08 (木) 19:14:43        [qwerty]
会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
明日診療所に行って来る

>  2011/12/08 (木) 19:14:30        [qwerty]
> > 暇だよ
> > どうしたらいいんだろう
> 応援して(;´Д`)

頑張れ

参考:2011/12/08(木)19時13分08秒

上へ