下へ
2011/12/08 (木) 19:43:09        [qwerty]
能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:43:04        [qwerty]
> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員

でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時42分33秒

>  2011/12/08 (木) 19:42:50        [qwerty]
> > アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな
> アフリカ人も悲しまないのにな

上回るペースで増やそうという努力を惜しまないし(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時41分14秒

2011/12/08 (木) 19:42:49        [qwerty]
メモ放射能調査

>  2011/12/08 (木) 19:42:33        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)

日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員

参考:2011/12/08(木)19時38分35秒

>  2011/12/08 (木) 19:42:32        [qwerty]
> 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)

どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて

参考:2011/12/08(木)19時40分43秒

>  2011/12/08 (木) 19:42:12        [qwerty]
> 結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)

紫綬褒章も剥奪なのな

参考:2011/12/08(木)19時40分33秒

>  2011/12/08 (木) 19:42:10        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)

日本はおかしい
ちっとも治らないが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時38分35秒

2011/12/08 (木) 19:41:59        [qwerty]
このクリ島から出たらみんな不幸になる!(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:41:54        [qwerty]
> > あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
> 3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな

拾っても警察がマスコミに言わなきゃ良いんだよな

参考:2011/12/08(木)19時40分11秒

>  2011/12/08 (木) 19:41:41        [qwerty]
> > スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン
> ナポリタンやミートソースみたいな子供向けは食う気しないわ
> やっぱオリーブオイルとかバジルソースみたいなオシャレ系じゃないと

http://portal.nifty.com/kiji/111206151380_1.htm
ほら(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時40分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:41:31        [qwerty]
> ヒッグス粒子拾った

あんたさらに重くなるよ

参考:2011/12/08(木)19時40分47秒

2011/12/08 (木) 19:41:29        [qwerty]
栃木もラジオで父方が静岡っていってたからやっぱり何かあるんだろうなあ

2011/12/08 (木) 19:41:22        [qwerty]
ぽってさらってまだ濡れてないマンコに思い切り突っ込んで乱暴に腰振りたい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:41:14        [qwerty]
> > 自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)
> アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな

アフリカ人も悲しまないのにな

参考:2011/12/08(木)19時40分34秒

2011/12/08 (木) 19:40:54        [qwerty]
女子高生が女子中学生を二双バイブを持って追いかけるという事件はどうだろうか?

>  2011/12/08 (木) 19:40:52        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 冷静に考えるとどこかの誰かが死ぬ事より仕事の方が大事だな(;´Д`)

でも目の前で人が倒れて周囲に二人以外の誰もいなかったら放置しないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時38分15秒

2011/12/08 (木) 19:40:47        [qwerty]
ヒッグス粒子拾った

2011/12/08 (木) 19:40:43        [qwerty]
10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:40:34        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)

アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな

参考:2011/12/08(木)19時38分29秒

2011/12/08 (木) 19:40:33        [qwerty]
結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:40:28        [qwerty]
> スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン

ナポリタンやミートソースみたいな子供向けは食う気しないわ
やっぱオリーブオイルとかバジルソースみたいなオシャレ系じゃないと

参考:2011/12/08(木)19時37分27秒

>  2011/12/08 (木) 19:40:27        [qwerty]
> 骨女とセックスしたい(;´Д`)

激安風俗で誰でもいいから細い人っていうと
鶏がらみたいなおばさんが来るよ

参考:2011/12/08(木)19時39分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:40:11        [qwerty]
> あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ

3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな

参考:2011/12/08(木)19時38分35秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:57        [qwerty]
> あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ

そういや6億円事件のうちまだ3億円以上見つかってないのな

参考:2011/12/08(木)19時38分35秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:50        [qwerty]
> 骨女とセックスしたい(;´Д`)

輪入道はどうよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時39分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:44        [qwerty]
> > 家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識
> でも家族のことを優先したい?(;´Д`)

バースはそれでクビになったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時39分01秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:36        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 人に迷惑をかけたくないはずの日本人が最後に盛大に迷惑をかける儀式だよな (;´Д`)

原発に潜入して自爆テロとかならともかく(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時38分28秒

2011/12/08 (木) 19:39:25        [qwerty]
骨女とセックスしたい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:39:11        [qwerty]
> > 簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)
> なんで駄目なのー?誰が決めたのー?

なんでーなんでーねえねえなんでー

参考:2011/12/08(木)19時38分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:09        [qwerty]
> > みづなれいは抜けそうで抜けない
> 顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし

鼻が低ければ尚良かったんだがなあ
整形なんだろうけど

参考:2011/12/08(木)19時37分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:39:01        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識

でも家族のことを優先したい?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分49秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:36        [qwerty]
> みづなれいは抜けそうで抜けない

えー(;´Д`)抜けるよ

参考:2011/12/08(木)19時37分25秒

2011/12/08 (木) 19:38:35        [qwerty]
あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ

>  2011/12/08 (木) 19:38:35        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:34        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)

なんで駄目なのー?誰が決めたのー?

参考:2011/12/08(木)19時38分06秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:29        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:28        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

人に迷惑をかけたくないはずの日本人が最後に盛大に迷惑をかける儀式だよな (;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:22        [qwerty]
> 今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる

御用学者の周りには平和ボケが集まるしな

参考:2011/12/08(木)19時37分11秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:19        [qwerty]
> > スパッツって死語だよね
> えっ俺はヒナギクの脱ぎたてスパッツでオナニーしてるけどが(;´Д`)

おい(;´Д`)ちょっと落ち着こうぜ

参考:2011/12/08(木)19時35分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:19        [qwerty]
> 今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる

じゃあ沼津人民が集結するぁ界の人達は頭がおかしいな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分11秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:15        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

冷静に考えるとどこかの誰かが死ぬ事より仕事の方が大事だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:15        [qwerty]
> スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン

鉄板がないとな

参考:2011/12/08(木)19時37分27秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:11        [qwerty]
> みづなれいは抜けそうで抜けない

あのゆかりんっぽいやつね

参考:2011/12/08(木)19時37分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:38:06        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 19:37:53        [qwerty]
> みづなれいは抜けそうで抜けない

顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし

参考:2011/12/08(木)19時37分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:37:49        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒

2011/12/08 (木) 19:37:27        [qwerty]
スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン

2011/12/08 (木) 19:37:25        [qwerty]
みづなれいは抜けそうで抜けない

>  2011/12/08 (木) 19:37:15        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く

冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

参考:2011/12/08(木)19時32分06秒

2011/12/08 (木) 19:37:11        [qwerty]
今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる

>  2011/12/08 (木) 19:37:10        [qwerty]
> ゆーじってシャナだっけ?(;´Д`)

幼稚園から中学まで友達だった江原君かな

参考:2011/12/08(木)19時35分52秒

>  2011/12/08 (木) 19:36:53        [qwerty]
> > もうなんでもいいな(;´Д`)
> 穴があればなんでもいい的な(;´Д`)

穴があれば穴骨洞(;´Д`)いっぺんしんでみる?

参考:2011/12/08(木)19時36分18秒

>  2011/12/08 (木) 19:36:49        [qwerty]
> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)

これで気が楽とはアイツすげえ

参考:2011/12/08(木)19時34分27秒

>  2011/12/08 (木) 19:36:46        [qwerty]
> > http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> > 女装おっさんって感じだな(;´Д`)
> 見るんじゃなかった

後ろの右の人が足をカパックしてるように見えたけど前の人の肩だった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時35分22秒

>  2011/12/08 (木) 19:36:18        [qwerty]
> > @tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
> > 日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
> > カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
> > 8時間前
> もうなんでもいいな(;´Д`)

穴があればなんでもいい的な(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時33分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:35:56        [qwerty]
> 女装が許されるのは中学生までだろ(;´Д`)

毛が生えるまでだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時35分25秒

2011/12/08 (木) 19:35:52        [qwerty]
ゆーじってシャナだっけ?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:35:30        [qwerty]
> > こないだ警官相手に出してたじゃないか
> > 紫のスパッツがかっこよかったぞ
> スパッツって死語だよね

スパッツ参上(゚Д゚)スパッツ解決!

参考:2011/12/08(木)19時34分48秒

>  2011/12/08 (木) 19:35:25        [qwerty]
> > こないだ警官相手に出してたじゃないか
> > 紫のスパッツがかっこよかったぞ
> スパッツって死語だよね

えっ俺はヒナギクの脱ぎたてスパッツでオナニーしてるけどが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時34分48秒

2011/12/08 (木) 19:35:25        [qwerty]
女装が許されるのは中学生までだろ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:35:22        [qwerty]
> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)

見るんじゃなかった

参考:2011/12/08(木)19時34分27秒

>  2011/12/08 (木) 19:35:20        [qwerty]
> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)

ニトロプラス?の広報の人みたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時34分27秒

>  2011/12/08 (木) 19:35:07        [qwerty]
> 忙しい無職になりたい(;´Д`)

公権力と戦ったり斬新な出会い厨をしたり
何万人に一人の難病をいくつも抱えてみたりか

参考:2011/12/08(木)19時26分39秒

>  2011/12/08 (木) 19:34:48        [qwerty]
> > 沼津O先生の卍解がみたい
> こないだ警官相手に出してたじゃないか
> 紫のスパッツがかっこよかったぞ

スパッツって死語だよね

参考:2011/12/08(木)19時33分51秒

>  2011/12/08 (木) 19:34:27        [qwerty]
> > そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも
> http://blog.hibari-tei.com/
> 有名だと思ったんだがな
> 一応神田だよ

http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
女装おっさんって感じだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分55秒

>  2011/12/08 (木) 19:34:16        [qwerty]
> > そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも
> http://blog.hibari-tei.com/
> 有名だと思ったんだがな
> 一応神田だよ

予想以上に普通のおっさんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分55秒

>  2011/12/08 (木) 19:34:10        [qwerty]
> > 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)
> 偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

ちんこしゃぶって影武者を見抜くクノイチ物のロマンポルノが見たい

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

2011/12/08 (木) 19:34:05        [qwerty]
ダウンロード残り4時間だとこの

>  2011/12/08 (木) 19:33:55        [qwerty]
> > 沼津O先生の卍解がみたい
> 沼津M先生の発作でがまんしとけ

O先生は涅ということになってるから卍解してもでかい地蔵さんがぬおっと出てくるだけだしな

参考:2011/12/08(木)19時32分05秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:53        [qwerty]
> > 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)
> 偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

しゃぶったしぶっかけたこともある(;´Д`)それを更に舐めようかと思った毛と無理だった
自分が情けない

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:51        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

こないだ警官相手に出してたじゃないか
紫のスパッツがかっこよかったぞ

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:46        [qwerty]
> @tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
> 日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
> カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
> 8時間前

もうなんでもいいな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分45秒

2011/12/08 (木) 19:33:45        [qwerty]
生涯無職童貞友人知人なし

>  2011/12/08 (木) 19:33:35        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

種なしとか不妊症だとそうもいかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒

2011/12/08 (木) 19:33:30        [qwerty]
明坂聡美はもうコロコロのことは忘れたのか(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:33:13        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> おいしくなーれ萌え萌えきゅーんをやればいいと思うよ(;´Д`)

ああいうのが出てきてからメイド喫茶行かなくなったなぁ(;´Д`)
でもシャッツキステには一度行ってみたい

参考:2011/12/08(木)19時26分18秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:12        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

霞が関占拠くらいなら余裕でできるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分40秒

>  2011/12/08 (木) 19:33:11        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

OZA先生の秘剣鸚鵡の型が見たい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:55        [qwerty]
> > 男の子がメイドしてるのでも良い?
> そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも

http://blog.hibari-tei.com/

有名だと思ったんだがな
一応神田だよ

参考:2011/12/08(木)19時28分15秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:53        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:53        [qwerty]
> 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

偽物のちんこはしゃぶったのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分34秒

2011/12/08 (木) 19:32:45        [qwerty]
@tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
8時間前

>  2011/12/08 (木) 19:32:40        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

2011/12/08 (木) 19:32:14        [qwerty]
能登地獄か(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:32:06        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 19:32:05        [qwerty]
> > なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ
> 沼津O先生の卍解がみたい

沼津M先生の発作でがまんしとけ

参考:2011/12/08(木)19時28分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:59        [qwerty]
> 本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

住人でちんこしゃぶりあいオフすればいいのに

参考:2011/12/08(木)19時31分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:47        [qwerty]
> > どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう
> 前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
> 打てる台無かったら帰ってギコギコ

俺だ(;´Д`)俺がいる

参考:2011/12/08(木)19時31分09秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:40        [qwerty]
> > どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう
> 前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
> 打てる台無かったら帰ってギコギコ

クズの見本(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分09秒

2011/12/08 (木) 19:31:34        [qwerty]
本物のちんこしゃぶりてえ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:31:32        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> 去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

過食嘔吐をしてたんだな(´ー`)わかる

参考:2011/12/08(木)19時30分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:20        [qwerty]
> > 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> > みんなよく平気で生きてるな
> 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな

毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

参考:2011/12/08(木)19時30分18秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:18        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> 去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

貴殿の死因は食道癌だね(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時30分53秒

>  2011/12/08 (木) 19:31:09        [qwerty]
> > もれのことか(;´Д`)
> どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう

前場だけ株(;´Д`)午後からパチスロ
打てる台無かったら帰ってギコギコ

参考:2011/12/08(木)19時30分04秒

>  2011/12/08 (木) 19:30:53        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

参考:2011/12/08(木)19時25分13秒

>  2011/12/08 (木) 19:30:18        [qwerty]
> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな

自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな

参考:2011/12/08(木)19時28分45秒

2011/12/08 (木) 19:30:13        [qwerty]
走る
   見事に

>  2011/12/08 (木) 19:30:04        [qwerty]
> > 忙しい無職になりたい(;´Д`)
> もれのことか(;´Д`)

どんな生活してるよ(;´Д`)無職になりたいけど暇だと人間が腐りそう

参考:2011/12/08(木)19時29分08秒

2011/12/08 (木) 19:30:04        [qwerty]
能登地獄・・・

>  2011/12/08 (木) 19:29:52        [qwerty]
> > 最近は癌は付き合っていく病気だから
> > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ
> 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
> みんなよく平気で生きてるな

中国の核実験のプルトニウムが毎年黄砂にのって飛んでくるからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時28分45秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:28        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

歌舞伎の見得ホーダイなのでキャッチーってな感じだと理解してる

参考:2011/12/08(木)19時27分14秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:11        [qwerty]
> 忙しい無職になりたい(;´Д`)

俺俺(;´Д`)
毎日忙しい

参考:2011/12/08(木)19時26分39秒

>  2011/12/08 (木) 19:29:08        [qwerty]
> 忙しい無職になりたい(;´Д`)

もれのことか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 19:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京
第239話『伝説の猪鹿蝶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#205986

家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第194話『決戦開始』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#207090

地獄少女@TOKYO MX
第15話『島の女』
http://cal.syoboi.jp/tid/692#207421

>  2011/12/08 (木) 19:28:56        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

沼津O先生の卍解がみたい

参考:2011/12/08(木)19時27分14秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:45        [qwerty]
> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> 最近は癌は付き合っていく病気だから
> 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ

日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
みんなよく平気で生きてるな



参考:2011/12/08(木)19時22分47秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:32        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)

いやこれはオーバーしてるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分07秒

2011/12/08 (木) 19:28:31        [qwerty]
食いつきすぎ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:28:15        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:11        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

何歳ぐらいの子?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:28:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> > 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> > どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> > 場所は秋葉原
> 男の子がメイドしてるのでも良い?

はい

参考:2011/12/08(木)19時27分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:36        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原

男の子がメイドしてるのでも良い?

参考:2011/12/08(木)19時25分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:14        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:27:08        [qwerty]
> > たまにはブリーチの話をしようぜ
> > いいところもあると思うんだよ(;´Д`)
> エロが足りない

水使いのNo.3じゃダメか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時26分07秒

2011/12/08 (木) 19:26:39        [qwerty]
忙しい無職になりたい(;´Д`)

2011/12/08 (木) 19:26:23        [qwerty]
最近刻みがマイブーム。宝船とか小粋を煙管でぷかぷか

>  2011/12/08 (木) 19:26:18        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原

おいしくなーれ萌え萌えきゅーんをやればいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:26:07        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

これだけで一日分のカロリーが摂取できるね(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時25分13秒

>  2011/12/08 (木) 19:26:07        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

エロが足りない

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:51        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

ソイホンがエロいよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:43        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なんですかそれは?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:25:40        [qwerty]
> > 明日はPCの中掃除するかなぁ
> 大掃除はいつするのよ

怒ゲージが溜まったら

参考:2011/12/08(木)19時24分23秒

2011/12/08 (木) 19:25:31        [qwerty]
はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
どこに行けばメイド童貞でも安心よ
場所は秋葉原

2011/12/08 (木) 19:25:28        [qwerty]
たまにはブリーチの話をしようぜ
いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:25:23        [qwerty]
> うむ
> http://www.elog-ch.com/news/archives/2011/12/08154720.html

男の手がデブの腕だ

参考:2011/12/08(木)19時22分20秒

2011/12/08 (木) 19:25:13        [qwerty]
http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん

2011/12/08 (木) 19:24:25        [qwerty]
近くのセブンで蒟蒻畑クラッシュタイプがグレープフルーツ味だけしか最近置いてないんだけど
貴殿らの方はどう

>  2011/12/08 (木) 19:24:23        [qwerty]
> 明日はPCの中掃除するかなぁ

大掃除はいつするのよ

参考:2011/12/08(木)19時22分40秒

2011/12/08 (木) 19:23:34        [qwerty]
GALANTって机道ですか?

>  2011/12/08 (木) 19:23:18        [qwerty]
> こたつから出られない(;´Д`)漏れる

中にタッパー入れておけ

参考:2011/12/08(木)19時21分46秒

上へ