下へ
> 2011/12/08 (木) 19:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
ミルキィホームズ風のスーツに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
> だれが作る金出すんだ(;´Д`)
べたにゃのポケットマネー
参考:2011/12/08(木)19時53分21秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
楽しみ方と明坂耐性が同義(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分20秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
被災地復興らしい
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lv7snpJUAY1qz639ao1_500.jpg
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> > ただ上手に書いただけだと埋もれる
> エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> だけで持ち込まれるらしい
それってアパレルと似てるな
下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
参考:2011/12/08(木)19時50分49秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
へぇ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
ゴトー好きだったのに(ノД`、)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
年末にレベル解放あるからまた休むかもな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
2011/12/08 (木) 19:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私たちの幸せを邪魔するやつは指先一つで(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)解いちゃった
> 2011/12/08 (木) 19:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
だれが作る金出すんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時52分13秒
2011/12/08 (木) 19:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
2011/12/08 (木) 19:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)これ痛いんだよなあ
2011/12/08 (木) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒィィィ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃー(;´Д`)殺される!
2011/12/08 (木) 19:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出でよ!
> 2011/12/08 (木) 19:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
まだ落としてないので(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分20秒
> 2011/12/08 (木) 19:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> 永遠のアセリアみたくしっかり作り込んでほしい(;´Д`)
あれのライターの人と会ったことあるけど結構しんどそうだった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時48分12秒
2011/12/08 (木) 19:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマタ
> 2011/12/08 (木) 19:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> > ただ上手に書いただけだと埋もれる
> エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> だけで持ち込まれるらしい
じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時50分49秒
2011/12/08 (木) 19:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木乃伊(;´Д`)木乃伊
2011/12/08 (木) 19:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒィィィィィィ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2011/12/08 (木) 19:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相手って解説はサドル大作戦夏浜村股下役じゃないとランドセル話題いきなり巨乳
2011/12/08 (木) 19:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総額3万か…
> 2011/12/08 (木) 19:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
> ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> ただ上手に書いただけだと埋もれる
エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
だけで持ち込まれるらしい
参考:2011/12/08(木)19時47分40秒
2011/12/08 (木) 19:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何を見たよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はじめて知ったこと
> > ○ 丸
> > ◯ 大きな丸
> 大きさ違うのか(;´Д`)
錯視って凄いよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分39秒
2011/12/08 (木) 19:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホにネットを使わせるのをやめないと嘘が事実にように広まってしまう
> 2011/12/08 (木) 19:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はじめて知ったこと
> ○ 丸
> ◯ 大きな丸
大きさ違うのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時45分47秒
2011/12/08 (木) 19:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駆け落ち!(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分04秒
2011/12/08 (木) 19:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 19:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> > 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
> アリスソフトがシナリオで売ろうとするとAliveZみたいなうんこを産み落とす(;´Д`)
今月の友達料は名言になったじゃない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分53秒
> 2011/12/08 (木) 19:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
> 離婚とかもそうだけど簡単に撤回しちゃうとそれ自体の価値がワシワシ下がって行く気がする(;´Д`)
どうせ勲章も含めた日本の賞みたいなものは大抵が後追いで
それ自体の権威や価値なんてないんだから気にしなくていいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分41秒
> 2011/12/08 (木) 19:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
永遠のアセリアみたくしっかり作り込んでほしい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
アリスソフトがシナリオで売ろうとするとAliveZみたいなうんこを産み落とす(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分00秒
投稿者:だー 2011/12/08 (木) 19:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣いて土下座して頼むので、
マナの人に拙者畢生の大作「青の果て」を読んでもらいたいのだが。
朝日は文学極道での拙者の反社会的な振る舞いを見てひよった。
どこもそんなものかもしれないが、
「現代詩というドーム場のカーブの頂点にいる」とまで称され
反現代詩を超えて現代詩で一番有名な男にまでなったのに
世に出られないとはいかがなことか、
常時女を口説いているとか、そういうことではなくて、
反現代詩手帳ということが朝日を止めた。
原発国民投票のCMを拒否するような体制翼賛企業だ、
期待を抱いたのが誤りだった
取り合えzr小説に近い散文詩シリーズだから強弁して太宰治賞に応募しようかと思っているが、
そういうルートはまどろっこしい。
土曜美術出版社選出の「現代詩の新鋭」が何の効力もなく、
素人扱いというのは、トコトン、現代詩というのはむなしいなと思う。
> 2011/12/08 (木) 19:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫綬褒章も剥奪なのな
> 今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
離婚とかもそうだけど簡単に撤回しちゃうとそれ自体の価値がワシワシ下がって行く気がする(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分17秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
> ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
ただ上手に書いただけだと埋もれる
参考:2011/12/08(木)19時45分08秒
2011/12/08 (木) 19:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> 2011/12/08 (木) 19:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
> > 極めて画一化された社会だ
> バックでやると痛くて気持ちよくない(;´Д`)
バックで突かれる方が射精出来る事多くない?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分23秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
マトリクスと空目した
参考:2011/12/08(木)19時46分00秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
一言で言えば官僚の勝利だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が精子臭い(;´Д`)
> バナナの皮をしばらく置いておくと部屋がバナナ臭くなるよ
半径2kmの範囲からコバエもやってくるよ
参考:2011/12/08(木)19時45分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
> そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
> 極めて画一化された社会だ
バックでやると痛くて気持ちよくない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時45分02秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)
> 紫綬褒章も剥奪なのな
今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分12秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
例外はアリスソフトぐらいかなぁ
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
だからみんなで和馬先生のエロゲを買おうぜ(;´Д`)片倉先生は不要だけど
参考:2011/12/08(木)19時44分39秒
2011/12/08 (木) 19:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はじめて知ったこと
○ 丸
◯ 大きな丸
> 2011/12/08 (木) 19:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋が精子臭い(;´Д`)
バナナの皮をしばらく置いておくと部屋がバナナ臭くなるよ
参考:2011/12/08(木)19時45分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日本はおかしい
> ちっとも治らないが(;´Д`)
精神病って社会的に不便な状態を指すものなので
働けないような判断する方が病気なんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分10秒
2011/12/08 (木) 19:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋が精子臭い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> 日常の話はもういいだろ(;´Д`)
あー(;´Д`)だから売れないんだな
参考:2011/12/08(木)19時43分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)
> 能登地獄がkyoumoeさんに?(;´Д`)
金色足そぎ地蔵さん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時44分35秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時44分39秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
極めて画一化された社会だ
参考:2011/12/08(木)19時43分04秒
2011/12/08 (木) 19:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんがふがふが過ぎる(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)
能登地獄がkyoumoeさんに?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時43分09秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
> それは枠の中だよ(;´Д`)
粋Ωでな
参考:2011/12/08(木)19時43分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日本はおかしい
> ちっとも治らないが(;´Д`)
あのクラスの災害が起きても本当に何も変わらないからな(;´Д`)
多分日本列島が完全に消え失せるでもしない限りそのままだと思う
参考:2011/12/08(木)19時42分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
それは枠の中だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時43分04秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフリカ人も悲しまないのにな
> 上回るペースで増やそうという努力を惜しまないし(;´Д`)
やること無いからヤッてるだけじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分50秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
日常の話はもういいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分33秒
2011/12/08 (木) 19:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな
> アフリカ人も悲しまないのにな
上回るペースで増やそうという努力を惜しまないし(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時41分14秒
2011/12/08 (木) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモ放射能調査
> 2011/12/08 (木) 19:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
参考:2011/12/08(木)19時38分35秒
> 2011/12/08 (木) 19:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
参考:2011/12/08(木)19時40分43秒
> 2011/12/08 (木) 19:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)
紫綬褒章も剥奪なのな
参考:2011/12/08(木)19時40分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
日本はおかしい
ちっとも治らないが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時38分35秒
2011/12/08 (木) 19:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このクリ島から出たらみんな不幸になる!(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
> 3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな
拾っても警察がマスコミに言わなきゃ良いんだよな
参考:2011/12/08(木)19時40分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン
> ナポリタンやミートソースみたいな子供向けは食う気しないわ
> やっぱオリーブオイルとかバジルソースみたいなオシャレ系じゃないと
http://portal.nifty.com/kiji/111206151380_1.htm
ほら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時40分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒッグス粒子拾った
あんたさらに重くなるよ
参考:2011/12/08(木)19時40分47秒
2011/12/08 (木) 19:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栃木もラジオで父方が静岡っていってたからやっぱり何かあるんだろうなあ
2011/12/08 (木) 19:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽってさらってまだ濡れてないマンコに思い切り突っ込んで乱暴に腰振りたい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)
> アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな
アフリカ人も悲しまないのにな
参考:2011/12/08(木)19時40分34秒
2011/12/08 (木) 19:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高生が女子中学生を二双バイブを持って追いかけるという事件はどうだろうか?
> 2011/12/08 (木) 19:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 冷静に考えるとどこかの誰かが死ぬ事より仕事の方が大事だな(;´Д`)
でも目の前で人が倒れて周囲に二人以外の誰もいなかったら放置しないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時38分15秒
2011/12/08 (木) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッグス粒子拾った
2011/12/08 (木) 19:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)
アフリカで3秒に一人が飢餓で死んでるって言われてるのを真に受けて悲しんでもな
参考:2011/12/08(木)19時38分29秒
2011/12/08 (木) 19:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン
ナポリタンやミートソースみたいな子供向けは食う気しないわ
やっぱオリーブオイルとかバジルソースみたいなオシャレ系じゃないと
参考:2011/12/08(木)19時37分27秒
> 2011/12/08 (木) 19:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 骨女とセックスしたい(;´Д`)
激安風俗で誰でもいいから細い人っていうと
鶏がらみたいなおばさんが来るよ
参考:2011/12/08(木)19時39分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな
参考:2011/12/08(木)19時38分35秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
そういや6億円事件のうちまだ3億円以上見つかってないのな
参考:2011/12/08(木)19時38分35秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 骨女とセックスしたい(;´Д`)
輪入道はどうよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時39分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識
> でも家族のことを優先したい?(;´Д`)
バースはそれでクビになったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時39分01秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 人に迷惑をかけたくないはずの日本人が最後に盛大に迷惑をかける儀式だよな (;´Д`)
原発に潜入して自爆テロとかならともかく(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時38分28秒
2011/12/08 (木) 19:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]骨女とセックスしたい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)
> なんで駄目なのー?誰が決めたのー?
なんでーなんでーねえねえなんでー
参考:2011/12/08(木)19時38分34秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みづなれいは抜けそうで抜けない
> 顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし
鼻が低ければ尚良かったんだがなあ
整形なんだろうけど
参考:2011/12/08(木)19時37分53秒
> 2011/12/08 (木) 19:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識
でも家族のことを優先したい?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分49秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みづなれいは抜けそうで抜けない
えー(;´Д`)抜けるよ
参考:2011/12/08(木)19時37分25秒
2011/12/08 (木) 19:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
> 2011/12/08 (木) 19:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分15秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)
なんで駄目なのー?誰が決めたのー?
参考:2011/12/08(木)19時38分06秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
自分に関係のない人が死んでもなんとも思えない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分15秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
人に迷惑をかけたくないはずの日本人が最後に盛大に迷惑をかける儀式だよな (;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分15秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる
御用学者の周りには平和ボケが集まるしな
参考:2011/12/08(木)19時37分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパッツって死語だよね
> えっ俺はヒナギクの脱ぎたてスパッツでオナニーしてるけどが(;´Д`)
おい(;´Д`)ちょっと落ち着こうぜ
参考:2011/12/08(木)19時35分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる
じゃあ沼津人民が集結するぁ界の人達は頭がおかしいな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
冷静に考えるとどこかの誰かが死ぬ事より仕事の方が大事だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時37分15秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン
鉄板がないとな
参考:2011/12/08(木)19時37分27秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みづなれいは抜けそうで抜けない
あのゆかりんっぽいやつね
参考:2011/12/08(木)19時37分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時31分20秒
> 2011/12/08 (木) 19:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みづなれいは抜けそうで抜けない
顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし
参考:2011/12/08(木)19時37分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
家族のことより会社を優先すること自体(;´Д`)世界の非常識
参考:2011/12/08(木)19時37分15秒
2011/12/08 (木) 19:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン
2011/12/08 (木) 19:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みづなれいは抜けそうで抜けない
> 2011/12/08 (木) 19:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
参考:2011/12/08(木)19時32分06秒
2011/12/08 (木) 19:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる
> 2011/12/08 (木) 19:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆーじってシャナだっけ?(;´Д`)
幼稚園から中学まで友達だった江原君かな
参考:2011/12/08(木)19時35分52秒
> 2011/12/08 (木) 19:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんでもいいな(;´Д`)
> 穴があればなんでもいい的な(;´Д`)
穴があれば穴骨洞(;´Д`)いっぺんしんでみる?
参考:2011/12/08(木)19時36分18秒
> 2011/12/08 (木) 19:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)
これで気が楽とはアイツすげえ
参考:2011/12/08(木)19時34分27秒
> 2011/12/08 (木) 19:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> > 女装おっさんって感じだな(;´Д`)
> 見るんじゃなかった
後ろの右の人が足をカパックしてるように見えたけど前の人の肩だった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時35分22秒
> 2011/12/08 (木) 19:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
> > 日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
> > カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
> > 8時間前
> もうなんでもいいな(;´Д`)
穴があればなんでもいい的な(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時33分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女装が許されるのは中学生までだろ(;´Д`)
毛が生えるまでだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時35分25秒
2011/12/08 (木) 19:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆーじってシャナだっけ?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ警官相手に出してたじゃないか
> > 紫のスパッツがかっこよかったぞ
> スパッツって死語だよね
スパッツ参上(゚Д゚)スパッツ解決!
参考:2011/12/08(木)19時34分48秒
> 2011/12/08 (木) 19:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ警官相手に出してたじゃないか
> > 紫のスパッツがかっこよかったぞ
> スパッツって死語だよね
えっ俺はヒナギクの脱ぎたてスパッツでオナニーしてるけどが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時34分48秒
2011/12/08 (木) 19:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女装が許されるのは中学生までだろ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)
見るんじゃなかった
参考:2011/12/08(木)19時34分27秒
> 2011/12/08 (木) 19:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)
ニトロプラス?の広報の人みたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時34分27秒
> 2011/12/08 (木) 19:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忙しい無職になりたい(;´Д`)
公権力と戦ったり斬新な出会い厨をしたり
何万人に一人の難病をいくつも抱えてみたりか
参考:2011/12/08(木)19時26分39秒
上へ