下へ
2011/12/08 (木) 20:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんから焼きとうもろこしの臭いがする(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
営業職なら腐るほどある
単純労働はないな
参考:2011/12/08(木)20時01分49秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来日記めんどくさいなあ(;´Д`)
アインツバイドライ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時02分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時02分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子と話したことある人いますか?
は?(;´Д`)握手会行ったことないのか?
参考:2011/12/08(木)19時58分51秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
> ちゃんとついてるよ(;´Д`)
おいいー「死神クイズに」
の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時01分21秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
民間で給料が安いってことは余裕がないってことだ
余裕がないってことは適当に仕事できないってことだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時01分49秒
2011/12/08 (木) 20:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記めんどくさいなあ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンゴーの8話を見ているよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 20:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> 課金ゲームで何年もかけて搾り取る旨みは忘れられない(;´Д`)
もうみんな逃げちゃったんじゃないの?(;´Д`)戻ってくるのかしら
参考:2011/12/08(木)20時00分38秒
2011/12/08 (木) 20:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> 2011/12/08 (木) 20:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭がくらくらしてきたが放射能のせいかも
ほう
参考:2011/12/08(木)19時59分55秒
2011/12/08 (木) 20:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロットまで出来てる企画だとA4の10ptで数百枚とかになることもあるからなぁ…
> 2011/12/08 (木) 20:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
コンビニのバタースティックでもたせろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
> 2011/12/08 (木) 20:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へぇ(;´Д`)
> こりゃ福島の人は嫁も婿も取れないな(;´Д`)
この状況に至ってもまだ福島に済んでるような危機感のない奴は本当にどうかしてる
参考:2011/12/08(木)19時55分55秒
> 2011/12/08 (木) 20:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断されてないだろ
> > 首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
> でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
ちゃんとついてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分47秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 下ろせよ(;´Д`)
でもどうしても産みたいって…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時00分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
犯罪教唆!(;´Д`)同罪です・・
参考:2011/12/08(木)20時00分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
> スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
課金ゲームで何年もかけて搾り取る旨みは忘れられない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分50秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
店頭のサンプル食べたらどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時00分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
下ろせよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 20:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柏のシュートホーダイもきまらないな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
給料が無ければボーナスがあるじゃない(`Д´)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
> 企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)
オンミョー先生こんばんわ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
計画性もなく浪費したり貯金するやつってなんなの(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 19:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭がくらくらしてきたが放射能のせいかも
> 2011/12/08 (木) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子と話したことある人いますか?
小学生時代に女子グループに苛められ続けた(;´Д`)
今ならご褒美だけどあの頃は辛かった
参考:2011/12/08(木)19時58分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何ホーダイよ(;´Д`)
萌えホーダイだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分45秒
> 2011/12/08 (木) 19:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
> 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
あーじゃあたぶん自社企画の話だ(;´Д`)上からとりあえずこんなんとこんなん要素を入れてプロット立ててでやらされたんだな
参考:2011/12/08(木)19時58分19秒
2011/12/08 (木) 19:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
どうやって昼飯食えっての
2011/12/08 (木) 19:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マケンキはEDの絵で本編もやればいいのに(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
> 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分19秒
2011/12/08 (木) 19:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人もんが健康をきにしてんじゃねぇ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 19:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 20:00
テガミバチ REVERSE@キッズステーション
第19話『悪意でなく、憎悪でなく』
http://cal.syoboi.jp/tid/2036#199903
2011/12/08 (木) 19:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子と話したことある人いますか?
> 2011/12/08 (木) 19:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> > いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
> FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分54秒
2011/12/08 (木) 19:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何ホーダイよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
神待ちミルキィ
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
2011/12/08 (木) 19:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんちが肛門まで迫ってくるのを感じる
> 2011/12/08 (木) 19:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
> ちなみに貴殿何処在住?(;´Д`)
ベルリン
参考:2011/12/08(木)19時56分59秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
> どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分40秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってアパレルと似てるな
> > 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> > 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
> まあ着る奴の腕の本数も脚の本数も決まってるしな
> オーダーする方だってそうそう発想は出てこない(;´Д`)
ロゴとか作るのは漠然としてていつも悩まされる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時56分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
何人かはそうなるんじゃね?(;´Д`)特に声優のほうは
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
2011/12/08 (木) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライブ映像の初音ミクのモーションもひょっとして小倉唯がやってるのかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
> 切断されてないだろ
> 首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
寮から追い出されるのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
> 2011/12/08 (木) 19:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったのか(;´Д`)
> 首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
切断されてないだろ
首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時56分18秒
2011/12/08 (木) 19:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へぇ(;´Д`)
> 東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
ちなみに貴殿何処在住?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分27秒
2011/12/08 (木) 19:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]suyira すゐら
なんか右頬の内側にポツポツしたもんが出来とる…なんぞこれ。放射能のせい?
5分前
> 2011/12/08 (木) 19:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴトー好きだったのに(ノД`、)
> 死んじゃったのか(;´Д`)
首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分37秒
2011/12/08 (木) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も能登の歌をカラオケで歌えるように練習するかな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
まあ着る奴の腕の本数も脚の本数も決まってるしな
オーダーする方だってそうそう発想は出てこない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
それじゃあいつネトゲとか出来なくなるかもしれないのに悠長に漫画を描いてる場合じゃないってことにもなるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> > 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> > 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> へぇ(;´Д`)
こりゃ福島の人は嫁も婿も取れないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
参考:2011/12/08(木)19時52分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> ゴトー好きだったのに(ノД`、)
死んじゃったのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分47秒
2011/12/08 (木) 19:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィキルミー(;´Д`)キルミーミルキィ
http://milky-holmes.com/
> 2011/12/08 (木) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> > 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> > 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> へぇ(;´Д`)
東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
著者名が富樫プロダクションになってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
ミルキィホームズ風のスーツに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
> だれが作る金出すんだ(;´Д`)
べたにゃのポケットマネー
参考:2011/12/08(木)19時53分21秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
楽しみ方と明坂耐性が同義(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分20秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
被災地復興らしい
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lv7snpJUAY1qz639ao1_500.jpg
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> > ただ上手に書いただけだと埋もれる
> エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> だけで持ち込まれるらしい
それってアパレルと似てるな
下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
参考:2011/12/08(木)19時50分49秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
へぇ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分28秒
> 2011/12/08 (木) 19:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
ゴトー好きだったのに(ノД`、)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
年末にレベル解放あるからまた休むかもな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
2011/12/08 (木) 19:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私たちの幸せを邪魔するやつは指先一つで(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)解いちゃった
> 2011/12/08 (木) 19:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
だれが作る金出すんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時52分13秒
2011/12/08 (木) 19:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
2011/12/08 (木) 19:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)これ痛いんだよなあ
2011/12/08 (木) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒィィィ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃー(;´Д`)殺される!
2011/12/08 (木) 19:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出でよ!
> 2011/12/08 (木) 19:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
まだ落としてないので(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分20秒
> 2011/12/08 (木) 19:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> 永遠のアセリアみたくしっかり作り込んでほしい(;´Д`)
あれのライターの人と会ったことあるけど結構しんどそうだった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時48分12秒
2011/12/08 (木) 19:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマタ
> 2011/12/08 (木) 19:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> > ただ上手に書いただけだと埋もれる
> エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> だけで持ち込まれるらしい
じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時50分49秒
2011/12/08 (木) 19:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木乃伊(;´Д`)木乃伊
2011/12/08 (木) 19:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒィィィィィィ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2011/12/08 (木) 19:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相手って解説はサドル大作戦夏浜村股下役じゃないとランドセル話題いきなり巨乳
2011/12/08 (木) 19:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総額3万か…
> 2011/12/08 (木) 19:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
> ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> ただ上手に書いただけだと埋もれる
エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
だけで持ち込まれるらしい
参考:2011/12/08(木)19時47分40秒
2011/12/08 (木) 19:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何を見たよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はじめて知ったこと
> > ○ 丸
> > ◯ 大きな丸
> 大きさ違うのか(;´Д`)
錯視って凄いよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分39秒
2011/12/08 (木) 19:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホにネットを使わせるのをやめないと嘘が事実にように広まってしまう
> 2011/12/08 (木) 19:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はじめて知ったこと
> ○ 丸
> ◯ 大きな丸
大きさ違うのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時45分47秒
2011/12/08 (木) 19:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駆け落ち!(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
gdgd妖精sにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時49分04秒
2011/12/08 (木) 19:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マケンキの8話を見ているよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 19:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> > 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
> アリスソフトがシナリオで売ろうとするとAliveZみたいなうんこを産み落とす(;´Д`)
今月の友達料は名言になったじゃない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分53秒
> 2011/12/08 (木) 19:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
> 離婚とかもそうだけど簡単に撤回しちゃうとそれ自体の価値がワシワシ下がって行く気がする(;´Д`)
どうせ勲章も含めた日本の賞みたいなものは大抵が後追いで
それ自体の権威や価値なんてないんだから気にしなくていいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時47分41秒
> 2011/12/08 (木) 19:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
永遠のアセリアみたくしっかり作り込んでほしい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
アリスソフトがシナリオで売ろうとするとAliveZみたいなうんこを産み落とす(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分00秒
投稿者:だー 2011/12/08 (木) 19:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣いて土下座して頼むので、
マナの人に拙者畢生の大作「青の果て」を読んでもらいたいのだが。
朝日は文学極道での拙者の反社会的な振る舞いを見てひよった。
どこもそんなものかもしれないが、
「現代詩というドーム場のカーブの頂点にいる」とまで称され
反現代詩を超えて現代詩で一番有名な男にまでなったのに
世に出られないとはいかがなことか、
常時女を口説いているとか、そういうことではなくて、
反現代詩手帳ということが朝日を止めた。
原発国民投票のCMを拒否するような体制翼賛企業だ、
期待を抱いたのが誤りだった
取り合えzr小説に近い散文詩シリーズだから強弁して太宰治賞に応募しようかと思っているが、
そういうルートはまどろっこしい。
土曜美術出版社選出の「現代詩の新鋭」が何の効力もなく、
素人扱いというのは、トコトン、現代詩というのはむなしいなと思う。
> 2011/12/08 (木) 19:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫綬褒章も剥奪なのな
> 今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
離婚とかもそうだけど簡単に撤回しちゃうとそれ自体の価値がワシワシ下がって行く気がする(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分17秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
> ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
ただ上手に書いただけだと埋もれる
参考:2011/12/08(木)19時45分08秒
2011/12/08 (木) 19:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> 2011/12/08 (木) 19:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
> > 極めて画一化された社会だ
> バックでやると痛くて気持ちよくない(;´Д`)
バックで突かれる方が射精出来る事多くない?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時46分23秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
> 例外はアリスソフトぐらいかなぁ
マトリクスと空目した
参考:2011/12/08(木)19時46分00秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
一言で言えば官僚の勝利だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分33秒
> 2011/12/08 (木) 19:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が精子臭い(;´Д`)
> バナナの皮をしばらく置いておくと部屋がバナナ臭くなるよ
半径2kmの範囲からコバエもやってくるよ
参考:2011/12/08(木)19時45分46秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
> そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
> 極めて画一化された社会だ
バックでやると痛くて気持ちよくない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時45分02秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局レイプ金メダリストはどうなったよ?(;´Д`)
> 紫綬褒章も剥奪なのな
今がどうであれ当時の功績に対する恩賞は剥奪すべきじゃないよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分12秒
> 2011/12/08 (木) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
でも大きく当てたタイトルはかなりの確率でライターが評価されてるもので占められてると思う(;´Д`)
例外はアリスソフトぐらいかなぁ
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
だからみんなで和馬先生のエロゲを買おうぜ(;´Д`)片倉先生は不要だけど
参考:2011/12/08(木)19時44分39秒
2011/12/08 (木) 19:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はじめて知ったこと
○ 丸
◯ 大きな丸
> 2011/12/08 (木) 19:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋が精子臭い(;´Д`)
バナナの皮をしばらく置いておくと部屋がバナナ臭くなるよ
参考:2011/12/08(木)19時45分25秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日本はおかしい
> ちっとも治らないが(;´Д`)
精神病って社会的に不便な状態を指すものなので
働けないような判断する方が病気なんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分10秒
2011/12/08 (木) 19:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋が精子臭い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> 日常の話はもういいだろ(;´Д`)
あー(;´Д`)だから売れないんだな
参考:2011/12/08(木)19時43分36秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)
> 能登地獄がkyoumoeさんに?(;´Д`)
金色足そぎ地蔵さん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時44分35秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時44分39秒
> 2011/12/08 (木) 19:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
そういや昔はバックでやると逆子が生まれるだのなんだの迷信があったんだっけ(;´Д`)
極めて画一化された社会だ
参考:2011/12/08(木)19時43分04秒
2011/12/08 (木) 19:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんがふがふが過ぎる(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万本クラスのエロゲシナリオライターと打ち合わせしてきた
> > Leafがいかにぬるま湯か延々と聞かされた(;´Д`)
> どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが
参考:2011/12/08(木)19時42分32秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登が地蔵に紛れてる(;´Д`)
能登地獄がkyoumoeさんに?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時43分09秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
> それは枠の中だよ(;´Д`)
粋Ωでな
参考:2011/12/08(木)19時43分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日本はおかしい
> ちっとも治らないが(;´Д`)
あのクラスの災害が起きても本当に何も変わらないからな(;´Д`)
多分日本列島が完全に消え失せるでもしない限りそのままだと思う
参考:2011/12/08(木)19時42分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
> でも最近かなり枠から外れたオナニーができるようになってきたよ(;´Д`)
それは枠の中だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時43分04秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフリカ人も悲しまないのにな
> 上回るペースで増やそうという努力を惜しまないし(;´Д`)
やること無いからヤッてるだけじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分50秒
> 2011/12/08 (木) 19:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日常の枠からはずれた行動ができないように訓練されてるんだよね(;´Д`)俺たち全員
日常の話はもういいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時42分33秒
上へ