下へ
>  2011/12/14 (水) 10:38:18        [qwerty]
> > 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって
> なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)

ペニーオークションという単語がふいに浮かんだよ

参考:2011/12/14(水)10時37分26秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:06        [qwerty]
> > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
> お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

うしじまさんそういう事を言うのは止めてください

参考:2011/12/14(水)10時37分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:54        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時37分07秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:27        [qwerty]
> > そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
> BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った

お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

参考:2011/12/14(水)10時36分14秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:26        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって

なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時35分25秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:07        [qwerty]
> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)

そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

参考:2011/12/14(水)10時32分32秒

2011/12/14 (水) 10:36:46        [qwerty]
すっ、全てが憎いッッ(:`Д´)

2011/12/14 (水) 10:36:46        [qwerty]
ナベキンってヤクザ?

>  2011/12/14 (水) 10:36:17        [qwerty]
> また全てが憎いゴラムの様な空白が来たのか(;´Д`)

(;´Д`)σ

参考:2011/12/14(水)10時31分51秒

>  2011/12/14 (水) 10:36:14        [qwerty]
> > お前何言ってる不明
> そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに

BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った

参考:2011/12/14(水)10時25分43秒

>  2011/12/14 (水) 10:35:32        [qwerty]
> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)

カード払いでポイントも付いてな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時32分32秒

>  2011/12/14 (水) 10:35:25        [qwerty]
> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)

銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって

参考:2011/12/14(水)10時32分32秒

>  2011/12/14 (水) 10:33:53        [qwerty]
> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。

電圧が低かった

参考:2011/12/14(水)10時16分38秒

2011/12/14 (水) 10:32:32        [qwerty]
宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)

2011/12/14 (水) 10:32:13        [qwerty]
してして先生さんでオメったやつらはケツ穴アプしろよな(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 10:32:02        [qwerty]
> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

あー(;´Д`)やらせて先生さーん

参考:2011/12/14(水)10時29分52秒

2011/12/14 (水) 10:31:51        [qwerty]
また全てが憎いゴラムの様な空白が来たのか(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 10:31:38        [qwerty]
> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

ああ(;´Д`)してして先生さーん

参考:2011/12/14(水)10時29分52秒

>  2011/12/14 (水) 10:31:02        [qwerty]
> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

はあ(;´Д`)してして先生さーん

参考:2011/12/14(水)10時29分52秒

>  2011/12/14 (水) 10:30:17        [qwerty]
> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!

あ?俺の先輩なんか8回は完成させてるし
お前なんか目じゃないし

参考:2011/12/14(水)10時28分56秒

>  2011/12/14 (水) 10:29:52        [qwerty]
> > 用務員の癖にという発言が当時の
> > 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
> クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ

教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

参考:2011/12/14(水)10時19分12秒

2011/12/14 (水) 10:29:47        [qwerty]
売上落ちたのは俺のせい
ろくな新人が入らないのも育たないのも俺のせい
全部何もかも俺のせい
クビにするならすれば良いのに
死ねば良いのに

>  2011/12/14 (水) 10:29:44        [qwerty]
> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!

300円当たるよ(;´Д`)おめでとう

参考:2011/12/14(水)10時28分56秒

>  2011/12/14 (水) 10:29:26        [qwerty]
> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!

餃子の王将チャレンジは1日1回まで(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時28分56秒

>  2011/12/14 (水) 10:29:21        [qwerty]
> > 人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)
> 警察官もお熱を入れるくらいだしな(´ー`)ネズミ捕りには

せつこそれ実際のネズミちゃう(;´Д`)スピード違反の人間や

参考:2011/12/14(水)10時28分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 10:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/14 10:30

エアマスター@AT-X
第8話『轟け!中ノ谷美奈』
http://cal.syoboi.jp/tid/8#201933

2011/12/14 (水) 10:29:01        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 10:28:56        [qwerty]
うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!

>  2011/12/14 (水) 10:28:52        [qwerty]
> > ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
> 人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)

警察官もお熱を入れるくらいだしな(´ー`)ネズミ捕りには

参考:2011/12/14(水)10時23分06秒

2011/12/14 (水) 10:28:38        [qwerty]
黒餃子の王将をキメた

2011/12/14 (水) 10:28:28        [qwerty]

2011/12/14 (水) 10:28:26        [qwerty]

2011/12/14 (水) 10:28:17        [qwerty]

2011/12/14 (水) 10:28:07        [qwerty]

2011/12/14 (水) 10:28:00        [qwerty]

2011/12/14 (水) 10:27:49        [qwerty]

>  2011/12/14 (水) 10:25:56        [qwerty]
> > 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
> お前何言ってる不明

機械翻訳か(;´Д`)やっぱりな

参考:2011/12/14(水)10時25分12秒

>  2011/12/14 (水) 10:25:43        [qwerty]
> > 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
> お前何言ってる不明

そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに

参考:2011/12/14(水)10時25分12秒

>  2011/12/14 (水) 10:25:12        [qwerty]
> > でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> > 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
> 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か

お前何言ってる不明

参考:2011/12/14(水)10時19分46秒

>  2011/12/14 (水) 10:24:47        [qwerty]
> > かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> > キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
> おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
> 両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ

豚肉でいいじゃん(;´Д`)はがないだし

参考:2011/12/14(水)10時23分30秒

>  2011/12/14 (水) 10:24:33        [qwerty]
> かな恵ちゃんはマミさんのコスプレが似合いそうだ(;´Д`)

残念っぽいかんじはさやかだけどな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時22分29秒

2011/12/14 (水) 10:24:30        [qwerty]
英単語hamには「大根役者」という意味がある

>  2011/12/14 (水) 10:24:01        [qwerty]
> > かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> > キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
> おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
> 両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ

(;´Д`)通じる!
 ノ

参考:2011/12/14(水)10時23分30秒

>  2011/12/14 (水) 10:23:59        [qwerty]
> > 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> > 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
> ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
> 学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから

大学行って閉鎖された環境とか言ってる奴は普通の企業に就職しても使えないよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時21分30秒

2011/12/14 (水) 10:23:38        [qwerty]
豚餌ちゃんが出たあとの風呂はラーメンよりむしろうどんが合う絶妙なだし

>  2011/12/14 (水) 10:23:37        [qwerty]
> > 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> > 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
> ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
> 学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから

どうせ誰でも限られた業界しか知らないんだから一緒だと思うなあ(;´Д`)
子供の頃の思い出が色眼鏡になってるってのが大きいと思うよ

参考:2011/12/14(水)10時21分30秒

>  2011/12/14 (水) 10:23:30        [qwerty]
> > それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
> かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ

参考:2011/12/14(水)10時21分20秒

>  2011/12/14 (水) 10:23:23        [qwerty]
> > それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
> かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

焼き豚のレシピである(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時21分20秒

>  2011/12/14 (水) 10:23:06        [qwerty]
> > 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> > 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
> ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい

人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時19分02秒

>  2011/12/14 (水) 10:22:48        [qwerty]
> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの

ピンクの熊がお前を襲う(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時18分24秒

2011/12/14 (水) 10:22:29        [qwerty]
かな恵ちゃんはマミさんのコスプレが似合いそうだ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 10:21:30        [qwerty]
> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ

ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから

参考:2011/12/14(水)10時18分37秒

>  2011/12/14 (水) 10:21:20        [qwerty]
> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)

かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

参考:2011/12/14(水)10時16分16秒

>  2011/12/14 (水) 10:19:46        [qwerty]
> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう

何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か

参考:2011/12/14(水)10時17分35秒

>  2011/12/14 (水) 10:19:12        [qwerty]
> > 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> > 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
> 用務員の癖にという発言が当時の
> 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)

クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ

参考:2011/12/14(水)10時17分16秒

>  2011/12/14 (水) 10:19:02        [qwerty]
> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの

ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい

参考:2011/12/14(水)10時18分24秒

>  2011/12/14 (水) 10:18:57        [qwerty]
> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう

あれ?(;´Д`)変なレスついた

参考:2011/12/14(水)10時17分35秒

>  2011/12/14 (水) 10:18:44        [qwerty]
> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> ピカチュウ!0.1アンペアだ!!

だめだこんなんでワラタ(;´Д`)俺は疲れている

参考:2011/12/14(水)10時17分33秒

>  2011/12/14 (水) 10:18:37        [qwerty]
> > 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
> 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> まともな常識あるわけがない(;´Д`)

違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ

参考:2011/12/14(水)10時13分16秒

>  2011/12/14 (水) 10:18:34        [qwerty]
> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう

教師ってロクに研修受けないじゃない(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時17分35秒

上へ