下へ
2011/12/14 (水) 10:56:26        [qwerty]
イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

>  2011/12/14 (水) 10:56:19        [qwerty]
> > そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ
> おざネタはもう古い
> 今は元派遣無職ネタが激アツ

設定6職

参考:2011/12/14(水)10時54分10秒

>  2011/12/14 (水) 10:56:15        [qwerty]
> うんこを我慢しているよξ(´ー`)ξ

参考:2011/12/14(水)10時50分10秒

>  2011/12/14 (水) 10:55:57        [qwerty]
> > 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> > 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
> 古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
> フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
> バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

安いので美味いのっていうとアーマッドのアップルとか?(;´Д`)
たまに高いのでも合わないのあるからハーブティーにした方がいいのかもしれない
伊勢丹新宿地下で買えるレモングラス+ルイボスのは美味かった

参考:2011/12/14(水)10時48分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:55:34        [qwerty]
> > いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ
> いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
> メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い

ポケモンソーセージの残酷さ

参考:2011/12/14(水)10時52分35秒

2011/12/14 (水) 10:55:31        [qwerty]
自演
 ↓

>  2011/12/14 (水) 10:55:06        [qwerty]
> > そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ
> うしじまネタとどっちがお好き?(;´Д`)

どっちも消えてくれ(;´Д`)うしじまの方が若干嫌だけど

参考:2011/12/14(水)10時54分35秒

>  2011/12/14 (水) 10:54:35        [qwerty]
> そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

うしじまネタとどっちがお好き?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時53分17秒

>  2011/12/14 (水) 10:54:10        [qwerty]
> そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

おざネタはもう古い
今は元派遣無職ネタが激アツ

参考:2011/12/14(水)10時53分17秒

2011/12/14 (水) 10:53:17        [qwerty]
そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

>  2011/12/14 (水) 10:53:12        [qwerty]
> > あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)
> なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

彼は貴重なあやしいわーるどトリックスターの生き残りだからな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時51分43秒

>  2011/12/14 (水) 10:52:35        [qwerty]
> > フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> > お風呂のお湯のようだ
> いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ

いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い

参考:2011/12/14(水)10時43分20秒

>  2011/12/14 (水) 10:52:15        [qwerty]
> > 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> > 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
> 古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
> フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
> バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

嗜好品のもらい物ってのは結構困るな(;´Д`)好みがあるから

参考:2011/12/14(水)10時48分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:51:43        [qwerty]
> > 本店はこの時間上海の倍近くいるんだな
> あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)

なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

参考:2011/12/14(水)10時50分12秒

2011/12/14 (水) 10:50:45        [qwerty]
アロンアルファ アルミ

>  2011/12/14 (水) 10:50:12        [qwerty]
> 本店はこの時間上海の倍近くいるんだな

あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時45分05秒

2011/12/14 (水) 10:50:10        [qwerty]
うんこを我慢しているよ(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 10:48:27        [qwerty]
> > フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> > お風呂のお湯のようだ
> 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)

古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

参考:2011/12/14(水)10時43分24秒

2011/12/14 (水) 10:46:48        [qwerty]
ナイスバルク(;´Д`)
http://www.news-gate.jp/2011/1125/16/

2011/12/14 (水) 10:46:39        [qwerty]
ハートック嬢のイラストは良いね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067200.png

>  2011/12/14 (水) 10:46:28        [qwerty]
> こち亀999巻がでてた(;´Д`)集めるの大変だね

サザエさんみたいなもんだから(;´Д`)別に好きなところかえばいいんじゃないの

参考:2011/12/14(水)10時45分09秒

>  2011/12/14 (水) 10:46:23        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

宝くじって呼び方だと出勤を連想していやな気分になるから
宝ごじって呼び方に変えた方がいいと思うんだ

参考:2011/12/14(水)10時37分54秒

2011/12/14 (水) 10:45:09        [qwerty]
こち亀999巻がでてた(;´Д`)集めるの大変だね

2011/12/14 (水) 10:45:05        [qwerty]
本店はこの時間上海の倍近くいるんだな

>  2011/12/14 (水) 10:44:12        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

やるよーって掲示板で宣言すればいいんだな(;´Д`)勝手じゃないぜ

参考:2011/12/14(水)10時37分54秒

>  2011/12/14 (水) 10:43:24        [qwerty]
> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> お風呂のお湯のようだ

香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時40分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:43:20        [qwerty]
> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> お風呂のお湯のようだ

いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ

参考:2011/12/14(水)10時40分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:42:19        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 値が上がりそうな同人商品を作らせて抽選券を一枚100円くらいで売る商売を思いついた

絶対値が下がるとわかる株は空売りで稼げるけど
絶対根が下がると予測される同人商品はどうやって稼げばいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時39分17秒

2011/12/14 (水) 10:41:23        [qwerty]
マミさん(28)にメモリーグラス歌ってほしいなぁ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 10:41:10        [qwerty]
ヒデエ寒さだぜ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 10:40:58        [qwerty]
フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
お風呂のお湯のようだ

>  2011/12/14 (水) 10:40:33        [qwerty]
> > 自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある
> 皇潤とかいうカプセルの誤りでは?(;´Д`)

八千草薫(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時39分42秒

>  2011/12/14 (水) 10:39:42        [qwerty]
> > お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね
> 自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある

皇潤とかいうカプセルの誤りでは?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時38分43秒

>  2011/12/14 (水) 10:39:17        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

値が上がりそうな同人商品を作らせて抽選券を一枚100円くらいで売る商売を思いついた

参考:2011/12/14(水)10時37分07秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:46        [qwerty]
> ナベキンってヤクザ?

ここの住人にまともな堅気の人間が居るとは思えない

参考:2011/12/14(水)10時36分46秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:44        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

転送も(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時37分54秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:43        [qwerty]
> > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
> お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある

参考:2011/12/14(水)10時37分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:18        [qwerty]
> > 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって
> なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)

ペニーオークションという単語がふいに浮かんだよ

参考:2011/12/14(水)10時37分26秒

>  2011/12/14 (水) 10:38:06        [qwerty]
> > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
> お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

うしじまさんそういう事を言うのは止めてください

参考:2011/12/14(水)10時37分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:54        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時37分07秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:27        [qwerty]
> > そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
> BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った

お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

参考:2011/12/14(水)10時36分14秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:26        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって

なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時35分25秒

>  2011/12/14 (水) 10:37:07        [qwerty]
> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)

そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

参考:2011/12/14(水)10時32分32秒

上へ