下へ
>  2011/12/14 (水) 11:06:19        [qwerty]
> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

カレー屋?(;´Д`)日本酒がえらく並んでるな

参考:2011/12/14(水)11時03分43秒

2011/12/14 (水) 11:05:43        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺はテクニシャンになれない・・・

>  2011/12/14 (水) 11:05:24        [qwerty]
> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ

ハゲてたのは笑った

参考:2011/12/14(水)11時00分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:57        [qwerty]
> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ

参考:2011/12/14(水)11時03分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:56        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> これくらい普通だろ(;´Д`)
> これでへばる方が弱い

お前が言うなよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時02分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:54        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> これくらい普通だろ(;´Д`)
> これでへばる方が弱い

でもまだ学生だし(;´Д`)就職の面接なら普通だけどさ

参考:2011/12/14(水)11時02分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:05        [qwerty]
> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ

あっそ
誰も興味ないよん




参考:2011/12/14(水)11時00分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:03:56        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

しかしこの学生は童貞だったという

参考:2011/12/14(水)11時03分08秒

2011/12/14 (水) 11:03:43        [qwerty]
http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

>  2011/12/14 (水) 11:03:08        [qwerty]
> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> などと罵倒されたという。
> http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時00分45秒

>  2011/12/14 (水) 11:02:25        [qwerty]
> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> などと罵倒されたという。
> http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

これくらい普通だろ(;´Д`)
これでへばる方が弱い

参考:2011/12/14(水)11時00分45秒

2011/12/14 (水) 11:02:07        [qwerty]
猫耳モード(;´Д`)猫耳おっさんモードでーす☆

>  2011/12/14 (水) 11:01:23        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ガゼッタのトップが長友(;´Д`)凄いな

カゼッタ岡に見えた(;´Д`)星に帰ります

参考:2011/12/14(水)10時58分10秒

2011/12/14 (水) 11:00:45        [qwerty]
「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
などと罵倒されたという。

http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

>  2011/12/14 (水) 11:00:38        [qwerty]
> > あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)
> なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
母親への虐待で警察呼ばれたり
その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
そんな生放送があってから毎日ああですよ

参考:2011/12/14(水)10時51分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/14 11:00

少女革命ウテナ@AT-X
『#21~#22』
http://cal.syoboi.jp/tid/235#208705

>  2011/12/14 (水) 10:58:10        [qwerty]
> イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

ガゼッタのトップが長友(;´Д`)凄いな

参考:2011/12/14(水)10時56分26秒

>  2011/12/14 (水) 10:58:07        [qwerty]
> > いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
> > メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い
> ポケモンソーセージの残酷さ

ポケモン公園で作られている

参考:2011/12/14(水)10時55分34秒

>  2011/12/14 (水) 10:57:50        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ティロがいいな(;´Д`)

もう何も怖くなくてな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:57:45        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ティロがいいな(;´Д`)

EUもフィナーレだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:56:58        [qwerty]
> イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

ティロがいいな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分26秒

2011/12/14 (水) 10:56:26        [qwerty]
イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

>  2011/12/14 (水) 10:56:19        [qwerty]
> > そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ
> おざネタはもう古い
> 今は元派遣無職ネタが激アツ

設定6職

参考:2011/12/14(水)10時54分10秒

>  2011/12/14 (水) 10:56:15        [qwerty]
> うんこを我慢しているよξ(´ー`)ξ

参考:2011/12/14(水)10時50分10秒

>  2011/12/14 (水) 10:55:57        [qwerty]
> > 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> > 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
> 古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
> フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
> バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

安いので美味いのっていうとアーマッドのアップルとか?(;´Д`)
たまに高いのでも合わないのあるからハーブティーにした方がいいのかもしれない
伊勢丹新宿地下で買えるレモングラス+ルイボスのは美味かった

参考:2011/12/14(水)10時48分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:55:34        [qwerty]
> > いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ
> いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
> メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い

ポケモンソーセージの残酷さ

参考:2011/12/14(水)10時52分35秒

2011/12/14 (水) 10:55:31        [qwerty]
自演
 ↓

>  2011/12/14 (水) 10:55:06        [qwerty]
> > そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ
> うしじまネタとどっちがお好き?(;´Д`)

どっちも消えてくれ(;´Д`)うしじまの方が若干嫌だけど

参考:2011/12/14(水)10時54分35秒

>  2011/12/14 (水) 10:54:35        [qwerty]
> そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

うしじまネタとどっちがお好き?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時53分17秒

>  2011/12/14 (水) 10:54:10        [qwerty]
> そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

おざネタはもう古い
今は元派遣無職ネタが激アツ

参考:2011/12/14(水)10時53分17秒

2011/12/14 (水) 10:53:17        [qwerty]
そして本店だけでは足らずネタを持ち込むキチガイ(;´Д`)暴れンなよ

>  2011/12/14 (水) 10:53:12        [qwerty]
> > あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)
> なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

彼は貴重なあやしいわーるどトリックスターの生き残りだからな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時51分43秒

>  2011/12/14 (水) 10:52:35        [qwerty]
> > フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> > お風呂のお湯のようだ
> いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ

いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い

参考:2011/12/14(水)10時43分20秒

>  2011/12/14 (水) 10:52:15        [qwerty]
> > 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> > 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
> 古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
> フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
> バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

嗜好品のもらい物ってのは結構困るな(;´Д`)好みがあるから

参考:2011/12/14(水)10時48分27秒

>  2011/12/14 (水) 10:51:43        [qwerty]
> > 本店はこの時間上海の倍近くいるんだな
> あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)

なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

参考:2011/12/14(水)10時50分12秒

2011/12/14 (水) 10:50:45        [qwerty]
アロンアルファ アルミ

>  2011/12/14 (水) 10:50:12        [qwerty]
> 本店はこの時間上海の倍近くいるんだな

あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時45分05秒

2011/12/14 (水) 10:50:10        [qwerty]
うんこを我慢しているよ(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 10:48:27        [qwerty]
> > フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> > お風呂のお湯のようだ
> 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)

古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか

参考:2011/12/14(水)10時43分24秒

2011/12/14 (水) 10:46:48        [qwerty]
ナイスバルク(;´Д`)
http://www.news-gate.jp/2011/1125/16/

2011/12/14 (水) 10:46:39        [qwerty]
ハートック嬢のイラストは良いね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067200.png

>  2011/12/14 (水) 10:46:28        [qwerty]
> こち亀999巻がでてた(;´Д`)集めるの大変だね

サザエさんみたいなもんだから(;´Д`)別に好きなところかえばいいんじゃないの

参考:2011/12/14(水)10時45分09秒

上へ