下へ
2011/12/14 (水) 11:59:48        [qwerty]
なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
俺大好物なのに
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html

>  2011/12/14 (水) 11:59:43        [qwerty]
> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)

なんで鶴屋さんがいないんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時38分36秒

>  2011/12/14 (水) 11:59:34        [qwerty]
> > とれないよ(;'-')
> 取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ

でもおじさんが取ってくるのっていつも30点ぐらいだよね(;'-')

参考:2011/12/14(水)11時58分19秒

2011/12/14 (水) 11:59:01        [qwerty]
中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 11:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/14 12:00

ベン・トー@バンダイチャンネル
第10話『それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal』
http://cal.syoboi.jp/tid/2275#205261
上海推奨、茅野愛衣・竹達彩奈・悠木碧出演作品

>  2011/12/14 (水) 11:58:40        [qwerty]
> > http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> > 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
> こんなの居たっけ?(;´Д`)

小説読んでないとわからないよ

参考:2011/12/14(水)11時49分49秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:19        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる

声がイカ娘だろ(;´Д`)背徳的な気分になるな

参考:2011/12/14(水)11時52分18秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:19        [qwerty]
> > (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ
> とれないよ(;'-')

取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ

参考:2011/12/14(水)11時55分23秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:17        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

Jリーグってワールドカップじゃないんですよみたいなもんだな(;´Д`)
優劣が存在して例えそれが事実だとしても
間もなく一緒に仕事するパートナーをそれより上の相手引き合いに出して
××と今度仕事するけどあいつら○○より下ですチープなんですとか言ったら
当の××じゃなくてもあんまり気分よくないと思うよ

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:15        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

>  2011/12/14 (水) 11:57:56        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

自粛はやりすぎだな
余計に問題が大きく見える

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:56:37        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

USJはディズニーランドと比べて格下だという点が事実と異なるのでアウトだな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

2011/12/14 (水) 11:55:24        [qwerty]
お前らもこんな感じなの?
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015377.jpg

>  2011/12/14 (水) 11:55:23        [qwerty]
> > 俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ
> (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ

とれないよ(;'-')

参考:2011/12/14(水)11時52分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:55:05        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

PSPのも友だちが集まってやってたんじゃないの?

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

>  2011/12/14 (水) 11:54:33        [qwerty]
> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://www.narinari.com/Nd/20111216941.html

>声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
>なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
>劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね

事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

参考:2011/12/14(水)11時51分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:54:15        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる

まずいな
こりゃmoreftpdの人が動く

参考:2011/12/14(水)11時52分18秒

>  2011/12/14 (水) 11:52:38        [qwerty]
> > 俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ
> 俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ

(´Д`)俺の指導で100点は取れるよ

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

2011/12/14 (水) 11:52:18        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/

Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる

>  2011/12/14 (水) 11:52:09        [qwerty]
> vitaはモンハン出ない限り売れない

いずれ出るだろうけど3年後とかだろうね(;´Д`)それまでPSPのベタ移植で我慢

参考:2011/12/14(水)11時48分56秒

>  2011/12/14 (水) 11:51:25        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://www.narinari.com/Nd/20111216941.html

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:50:19        [qwerty]
> > 金利の分損するだろ(;´Д`)
> でも前者だと本物を4割買取でとかいう世界っぽいしそのぐらい誤差かなぁと(;´Д`)

海外のクレジット入金できるFX業者つかえばいいよ

参考:2011/12/14(水)11時46分55秒

>  2011/12/14 (水) 11:49:50        [qwerty]
> vitaは何が出ても売れない


参考:2011/12/14(水)11時48分56秒

>  2011/12/14 (水) 11:49:49        [qwerty]
> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)

こんなの居たっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時38分36秒

>  2011/12/14 (水) 11:49:44        [qwerty]
> vitaはモンハン出ない限り売れない

さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時48分56秒

>  2011/12/14 (水) 11:49:44        [qwerty]
> > まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
> > 子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
> > あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で
> 俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ

俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ

参考:2011/12/14(水)11時48分14秒

>  2011/12/14 (水) 11:49:34        [qwerty]
> > 韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
> 日本でも韓国大使館前に何か建てようぜ(;´Д`)

くぱぁポーズのチョンの間記念像を

参考:2011/12/14(水)11時25分39秒

2011/12/14 (水) 11:48:56        [qwerty]
vitaはモンハン出ない限り売れない

>  2011/12/14 (水) 11:48:14        [qwerty]
> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm
> まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
> 子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
> あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で

俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ

参考:2011/12/14(水)11時46分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:47:31        [qwerty]
> > yes
> よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

PSVitaは発売直後じゃないと売れなくて在庫抱えるはめになりそう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時43分14秒

>  2011/12/14 (水) 11:46:55        [qwerty]
> > よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> > 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> > 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> > クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)
> 金利の分損するだろ(;´Д`)

でも前者だと本物を4割買取でとかいう世界っぽいしそのぐらい誤差かなぁと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時44分10秒

>  2011/12/14 (水) 11:46:43        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:45:43        [qwerty]
> > 朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
> 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)

Civで言うとどういう効果があるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時29分03秒

>  2011/12/14 (水) 11:45:26        [qwerty]
> > なんでこんな人少ないの?(;´Д`)
> 寒いから(;´Д`)

MacBookAirが空っ風のごとき冷たさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時42分41秒

>  2011/12/14 (水) 11:44:51        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

本店なんか大人が泣き喚いてるのにな

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:44:10        [qwerty]
> > yes
> よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

金利の分損するだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時43分14秒

>  2011/12/14 (水) 11:43:14        [qwerty]
> > ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)
> yes

よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時39分27秒

>  2011/12/14 (水) 11:43:09        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

やっとネットに疎い一般層にもfacebookが知られるような事件が起きたな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:42:41        [qwerty]
> >  現在の参加者 : 19名 (300秒以内)
> なんでこんな人少ないの?(;´Д`)

寒いから(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時29分01秒

>  2011/12/14 (水) 11:41:58        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

不適切と考える奴が不適切なんだ

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

2011/12/14 (水) 11:40:00        [qwerty]
どこが不適切かわからないのだけどが
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

>  2011/12/14 (水) 11:39:58        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

なあに?

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

上へ