下へ
> 2011/12/14 (水) 12:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> > なのに大事になっててちょっと驚いた
> ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
> 見てもないし見なくていい部分を
> 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
> 知らないふりだってできる
> ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
> このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
> あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
> そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
> オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
> うーむこのあたりはジェンダだなあ
> 交通費くらい欲しいなあ
長いから漢字一字で表して
参考:2011/12/14(水)12時16分33秒
> 2011/12/14 (水) 12:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/59723
> 右上だけ系統が違う(;´Д`)
無条件に一発ぶん殴れるとしたら迷わず右上だな
参考:2011/12/14(水)12時17分43秒
> 2011/12/14 (水) 12:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> なのに大事になっててちょっと驚いた
騒ぎになる前に速攻でレコード会社側が処理したのが謎だった(;´Д`)元からトラブルを抱えていたのではないだろうか
参考:2011/12/14(水)12時10分30秒
> 2011/12/14 (水) 12:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
バレンタインがダルは世界でベスト4に入る投手!って豪語してた
それに対して向こうのファンはハラデイバーランダーリンスカムクリフリーサバシアより上かよHAHAHAって笑い飛ばしてた
参考:2011/12/14(水)12時13分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> > 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> > 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
> 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか
結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
その後丸ごと全部未定になってる
ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
参考:2011/12/14(水)12時13分35秒
> 2011/12/14 (水) 12:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723
右上だけ系統が違う(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時12分58秒
> 2011/12/14 (水) 12:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
> 日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)
なんかまた岩隈みたいになりそうな(;´Д`)制度的に穴だらけ
参考:2011/12/14(水)12時14分15秒
> 2011/12/14 (水) 12:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?
ほっさんがdisられてからコラボが白紙になるまでほとんど間がなかったから
あんまり騒がれてないと思う
こんなしょうもないことで仕事減らしてアホかみたいな反応が主だった
参考:2011/12/14(水)12時08分06秒
> 2011/12/14 (水) 12:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> なのに大事になっててちょっと驚いた
ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
見てもないし見なくていい部分を
知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
知らないふりだってできる
ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
うーむこのあたりはジェンダだなあ
交通費くらい欲しいなあ
参考:2011/12/14(水)12時10分30秒
2011/12/14 (水) 12:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)うさみん
> 2011/12/14 (水) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> また根拠亡き海老批判か(;´Д`)
いやだって下が見えてないし
先っちょクワガタとかになってたらどうするよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時13分43秒
> 2011/12/14 (水) 12:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
> それはもう発売されてるよ(;´Д`)
アプアプ(;´Д`)あやちのも
参考:2011/12/14(水)12時15分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
> それはもう発売されてるよ(;´Д`)
そっちがどれなのか詳しく教えてください(;´人`)
参考:2011/12/14(水)12時15分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/59723
> 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
それはもう発売されてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時14分28秒
> 2011/12/14 (水) 12:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723
悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時12分58秒
> 2011/12/14 (水) 12:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時13分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
> 今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
> 携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな
有料DLCもないのにプレイ時間が2000時間とか迷惑だからな
カプコンの他の開発室もソフト売れなくて困ってそう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時11分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
また根拠亡き海老批判か(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時12分27秒
> 2011/12/14 (水) 12:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
チンコのメタファー
参考:2011/12/14(水)12時12分27秒
> 2011/12/14 (水) 12:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ
> 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
無くはない話かもしれんね(;´Д`)
迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか
参考:2011/12/14(水)12時12分14秒
> 2011/12/14 (水) 12:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時10分09秒
2011/12/14 (水) 12:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタクも強くなったもんだな(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか
貴文(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時11分57秒
2011/12/14 (水) 12:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/59723
2011/12/14 (水) 12:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2011/12/14(水)12時11分57秒 ■ ◆
で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2011/12/14(水)12時11分43秒 ■ ◆
たまに自分でも何言ってるかわからなくなったり
後から「何言ってるんだろう俺」ってなる現象はどうにかして欲しい
(;´Д`)おお
(ノ )
> 2011/12/14 (水) 12:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時08分37秒
> 2011/12/14 (水) 12:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ
長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時08分36秒
> 2011/12/14 (水) 12:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
> 今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
> 携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな
MHFはハイブリッドに手を出しちゃってるからな(;´Д`)
Greeモバゲー規制がきたら同時に消えそう
参考:2011/12/14(水)12時11分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)
ほっさんはヤクザ家系だから無理も無い(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時10分50秒
2011/12/14 (水) 12:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか
2011/12/14 (水) 12:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに自分でも何言ってるかわからなくなったり
後から「何言ってるんだろう俺」ってなる現象はどうにかして欲しい
> 2011/12/14 (水) 12:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)
それはどこ情報?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時10分50秒
> 2011/12/14 (水) 12:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
値段も手頃だしひとり暮らしなら買うかも
参考:2011/12/14(水)12時08分37秒
> 2011/12/14 (水) 12:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
> > モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
> MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな
参考:2011/12/14(水)12時05分33秒
> 2011/12/14 (水) 12:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんファンが一番騒いでるの?
> そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時09分33秒
> 2011/12/14 (水) 12:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然ちがう(;´Д`)
> http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
> いけるいけるって
雰囲気が似てるだけじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時09分16秒
> 2011/12/14 (水) 12:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
けいおん好きではないけど買うよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時08分37秒
2011/12/14 (水) 12:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2011/12/14 (水) 12:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?
ファンが騒いでどうにかなるなら
まず日常なんてアニメは打ちきりでよかったろう
もっと上の話なんだろうね
ほっさん自体が赦さなかったとかそういう…
参考:2011/12/14(水)12時08分06秒
> 2011/12/14 (水) 12:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> > 但しそれはあくまで貴殿の主観だ
> 君は声優脳だな(;´Д`)
お天気なら柏木さんより美衣子ちゃんの方が好きぐらいかな(;´Д`)
声優かどうかより苦手な雰囲気ってあります
参考:2011/12/14(水)12時09分16秒
> 2011/12/14 (水) 12:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんファンが一番騒いでるの?
> そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
なのに大事になっててちょっと驚いた
参考:2011/12/14(水)12時09分33秒
2011/12/14 (水) 12:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
2011/12/14 (水) 12:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れはバイ
> 2011/12/14 (水) 12:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
> 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> 但しそれはあくまで貴殿の主観だ
例えば前田敦子と水樹奈々を比べたらどっちも論外だけどね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時07分21秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?
どうもよく分からない
気にくわないと思ってた身近な人が告げ口できるネタを貯めておいて
これ幸いと陥れたんだったりしてな
参考:2011/12/14(水)12時08分06秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自粛はやりすぎだな
> > 余計に問題が大きく見える
> 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> 多いが声優はそうじゃないしなあ
プロ野球aiは高津とか池山とかのかなりブサイクな選手がアイドル扱いされてたよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時01分04秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> > 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
> 会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
> そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
> 学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし
モンハン買う客にそういうのはほとんどいないってことだよ
そういった層が厚ければオンラインは今みたく寂れてない
参考:2011/12/14(水)12時01分46秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?
そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
参考:2011/12/14(水)12時08分06秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
(;´Д`)イラネ
参考:2011/12/14(水)12時08分37秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
> 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> 但しそれはあくまで貴殿の主観だ
君は声優脳だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時07分21秒
> 2011/12/14 (水) 12:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> > どっちも青魚だからいけるだろ
> 全然ちがう(;´Д`)
http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
いけるいけるって
参考:2011/12/14(水)12時06分24秒
2011/12/14 (水) 12:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)かえりたい
2011/12/14 (水) 12:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん好きな人は買うのかね
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> 2011/12/14 (水) 12:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ
参考:2011/12/14(水)12時06分30秒
2011/12/14 (水) 12:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この季節、
携帯さわろうとすると静電気ヴァチヴァチくるけど
壊れたりしないかな(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
ほっさんファンが一番騒いでるの?
参考:2011/12/14(水)12時06分30秒
> 2011/12/14 (水) 12:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
> >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
> 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ
>F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
激しくワロタw。確か、最後の有人戦闘機と最初に呼ばれたのはF-104でしたよね(^_^;)。あれから半世紀以上経過してまだ言ってんだもん。
ミグCAPを無人戦闘機の編隊でこなす時代がいずれ来るだろうけれど、それでも、有人戦闘機は無くならないでしょう。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2011/12/post-afca.html
なくならないの?(;´Д`)
ナショジオでは無人戦闘機だけになるって言ってたよ
参考:2011/12/14(水)12時03分18秒
> 2011/12/14 (水) 12:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
> > それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
> ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
但しそれはあくまで貴殿の主観だ
参考:2011/12/14(水)12時05分31秒
2011/12/14 (水) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
> >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
> 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ
スターファイターがお株を奪われたのか(;´Д`)ていうか久々に聞くフレーズだな
参考:2011/12/14(水)12時03分18秒
> 2011/12/14 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> どっちも青魚だからいけるだろ
全然ちがう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時03分07秒
> 2011/12/14 (水) 12:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
> モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
参考:2011/12/14(水)12時01分51秒
> 2011/12/14 (水) 12:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> > イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> > 多いが声優はそうじゃないしなあ
> その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
> それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
参考:2011/12/14(水)12時02分56秒
> 2011/12/14 (水) 12:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)
内定者説明会も出なかった(;´Д`)数日あるのに
参考:2011/12/14(水)12時03分50秒
> 2011/12/14 (水) 12:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)
いやなら(´ー`)ぜ?
参考:2011/12/14(水)12時03分50秒
2011/12/14 (水) 12:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
それって違法ではないの?(;´Д`)
2011/12/14 (水) 12:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
>F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ
> 2011/12/14 (水) 12:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
どっちも青魚だからいけるだろ
参考:2011/12/14(水)11時59分48秒
> 2011/12/14 (水) 12:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)
この値段じゃもう食べられないよ
昔は500円くらいだったのにな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時00分44秒
> 2011/12/14 (水) 12:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自粛はやりすぎだな
> > 余計に問題が大きく見える
> 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> 多いが声優はそうじゃないしなあ
その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
参考:2011/12/14(水)12時01分04秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
参考:2011/12/14(水)11時49分44秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし
参考:2011/12/14(水)11時58分15秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)
中国は韓国に支配されていたという嘘歴史を教えまくってるからな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時59分01秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> > >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> > >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> > 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
> 自粛はやりすぎだな
> 余計に問題が大きく見える
声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
多いが声優はそうじゃないしなあ
参考:2011/12/14(水)11時57分56秒
> 2011/12/14 (水) 12:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時59分48秒
> 2011/12/14 (水) 12:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)
テロルの論理過ぎるな(;´Д`)
というか韓国の人達は怒らないと面子が保てないみたいな感覚なのかねぇ
参考:2011/12/14(水)11時59分01秒
2011/12/14 (水) 11:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
俺大好物なのに
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> 2011/12/14 (水) 11:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
なんで鶴屋さんがいないんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時38分36秒
> 2011/12/14 (水) 11:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とれないよ(;'-')
> 取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ
でもおじさんが取ってくるのっていつも30点ぐらいだよね(;'-')
参考:2011/12/14(水)11時58分19秒
上へ