下へ
>  2011/12/14 (水) 13:09:53        [qwerty]
> Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

参考:2011/12/14(水)13時08分29秒

2011/12/14 (水) 13:09:31        [qwerty]
まだ揺れてる気がするぅ

2011/12/14 (水) 13:08:29        [qwerty]
Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:08:23        [qwerty]
> > 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
> 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ

バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい

参考:2011/12/14(水)13時01分50秒

2011/12/14 (水) 13:07:59        [qwerty]
おなかへった
レスも大変だしゲーセン入ったし二時間くらいまっとくれ

2011/12/14 (水) 13:07:42        [qwerty]
よし オナニーするよ(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:07:31        [qwerty]
> > すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> > 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
> かわりに山津波が来るんだよなあ

ヒャハー

参考:2011/12/14(水)13時07分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:15        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

ていうか長野のあたりの震源の地震は別に珍しくはないわな

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:10        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

かわりに山津波が来るんだよなあ

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:01        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あれは北の新潟との境あたりじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:57        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

位置的に沼津先生の怒りが爆発したんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:43        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あの時そっちの方も揺れてたのか(;´Д`)そりゃ失礼した

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

2011/12/14 (水) 13:06:20        [qwerty]
今ゆかりんを見た

>  2011/12/14 (水) 13:06:07        [qwerty]
> > 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
> また珍しい所に来たな(;´Д`)

すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

参考:2011/12/14(水)13時05分03秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:50        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

造形良いね
あとはスカートの中がどうなってるかだが

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:41        [qwerty]
> こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
> コミケは中止ですね

都議会議員が皆殺しになるならそれも良い

参考:2011/12/14(水)13時05分08秒

2011/12/14 (水) 13:05:25        [qwerty]
大好き屋さん|完全人力声優告白サービス
http://daisuki.lolo.jp/

肝心の声優さんを選ぶラジオボタンがないのだが(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > ちょっと見てみたけど面白そう
> > ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
> でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
> 気づかず同期でローカルも消える
> サーバのミスで全世界に全て丸見えも

そんな重要書類を管理するわけでもなし(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時03分37秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:08        [qwerty]
> 緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)

シグナルナウは心臓に悪い(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時04分22秒

2011/12/14 (水) 13:05:08        [qwerty]
こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
コミケは中止ですね

>  2011/12/14 (水) 13:05:03        [qwerty]
> 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。

また珍しい所に来たな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時04分25秒

2011/12/14 (水) 13:04:56        [qwerty]
大阪俺がジャンプ(`Д´)

>  2011/12/14 (水) 13:04:55        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

ああ(;´Д`)このLISPのみーちゃんはいいな

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

2011/12/14 (水) 13:04:51        [qwerty]
範囲ちょう広いな(;´Д`)なにこれ震源深いの?

2011/12/14 (水) 13:04:51        [qwerty]
ゴッドドア
『 神  戸 』不動(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:04:25        [qwerty]
これ前震だからよろしく(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:04:25        [qwerty]
13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。

2011/12/14 (水) 13:04:22        [qwerty]
緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:04:18        [qwerty]
> ξ((◎     人       ◎))ξ

たれぱんだみたいだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:03:59        [qwerty]
> > パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
> 俺は寿司屋で働けばよかったと(;´Д`)

残った酢飯持ってかえってた(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時01分50秒

>  2011/12/14 (水) 13:03:55        [qwerty]
> ξ((◎     人       ◎))ξ

ちんちんがおっきしてきた

参考:2011/12/14(水)13時02分51秒

2011/12/14 (水) 13:03:51        [qwerty]
ネタ?マジ?
12時頃にはあったようだが

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

>  2011/12/14 (水) 13:03:49        [qwerty]
> > evernoteの拡張
> シェアウェアじゃんそれ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分18秒

2011/12/14 (水) 13:03:46        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
このアスミンどうしよう(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:03:44        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

tamblooやtaberarelooでメモ

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 13:03:43        [qwerty]
ちょい揺れ(;´Д`)@世田谷

>  2011/12/14 (水) 13:03:37        [qwerty]
> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな

でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
気づかず同期でローカルも消える
サーバのミスで全世界に全て丸見えも

参考:2011/12/14(水)13時02分28秒

2011/12/14 (水) 13:03:28        [qwerty]
大阪府道

>  2011/12/14 (水) 13:03:27        [qwerty]
> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな

Githubと連携できるのなら(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分28秒

2011/12/14 (水) 13:03:23        [qwerty]
味噌国班が熱烈反応(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:03:15        [qwerty]
かなり緩いけど長いな(;´Д`)千代田区

2011/12/14 (水) 13:03:14        [qwerty]
震度7

>  2011/12/14 (水) 13:03:13        [qwerty]
> 関東不動(;´Д`)名古屋は味噌でも地中から吹き出したの?

神奈川は揺れてるな(;´Д`)震源どこだ

参考:2011/12/14(水)13時02分33秒

2011/12/14 (水) 13:03:08        [qwerty]
物足りねえなあ
もっとガツンと来いよ

>  2011/12/14 (水) 13:03:07        [qwerty]
> > で、園のちくびってなに?(;´Д`)
> そののちクビ(;´Д`)かな

わーそうか(;´Д`)漏れがアホだ

参考:2011/12/14(水)13時02分07秒

2011/12/14 (水) 13:03:00        [qwerty]
中野激震

2011/12/14 (水) 13:02:57        [qwerty]
でけええええええええええ

2011/12/14 (水) 13:02:52        [qwerty]
神奈川県央微揺れ

2011/12/14 (水) 13:02:52        [qwerty]
神戸動いた!(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:02:51        [qwerty]
ξ((◎     人       ◎))ξ

2011/12/14 (水) 13:02:50        [qwerty]
ちょっとだけゆれた(;´Д`)江東区

2011/12/14 (水) 13:02:48        [qwerty]
あれ(;´Д`)結構長いでかい

2011/12/14 (水) 13:02:48        [qwerty]
都内少し揺れてる?(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:02:35        [qwerty]
味噌壊滅(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:02:33        [qwerty]
味噌国死んだ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:02:33        [qwerty]
関東不動(;´Д`)名古屋は味噌でも地中から吹き出したの?

2011/12/14 (水) 13:02:32        [qwerty]
きえええええええええええええ

2011/12/14 (水) 13:02:31        [qwerty]
大阪ゆれてる

2011/12/14 (水) 13:02:28        [qwerty]
当方破壊的激震!!!!!!!!1111111

>  2011/12/14 (水) 13:02:28        [qwerty]
> > まだevernoteが出てないな
> nozbeも

ちょっと見てみたけど面白そう
ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな

参考:2011/12/14(水)12時59分40秒

2011/12/14 (水) 13:02:28        [qwerty]
なんかなげえな

2011/12/14 (水) 13:02:24        [qwerty]
ゆれ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:02:18        [qwerty]
揺れた味噌国

>  2011/12/14 (水) 13:02:18        [qwerty]
> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> evernoteの拡張

シェアウェアじゃんそれ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時55分13秒

2011/12/14 (水) 13:02:11        [qwerty]
超揺れてるj@尾jk【絵pklq@「rldq l3

2011/12/14 (水) 13:02:10        [qwerty]
ゆれゆれゆれ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:02:07        [qwerty]
> で、園のちくびってなに?(;´Д`)

そののちクビ(;´Д`)かな

参考:2011/12/14(水)13時01分35秒

2011/12/14 (水) 13:02:04        [qwerty]
yure-

2011/12/14 (水) 13:02:02        [qwerty]
yuurrereeee

>  2011/12/14 (水) 13:02:01        [qwerty]
> パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)

腰か頭のどっちかが必ず壊れてる業界(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時00分51秒

2011/12/14 (水) 13:01:59        [qwerty]
やばいやばおい(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:01:50        [qwerty]
> パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)

俺は寿司屋で働けばよかったと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時00分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:01:50        [qwerty]
> > 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂
> 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん

急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ

参考:2011/12/14(水)12時57分58秒

2011/12/14 (水) 13:01:49        [qwerty]
ゆれた('-')rgfヴェアrウェfうぇr

2011/12/14 (水) 13:01:38        [qwerty]
名古屋壊滅(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:01:35        [qwerty]
で、園のちくびってなに?(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:01:34        [qwerty]
年末調整の書き方がわからないっす(;´Д`)お母さんは明後日まで帰ってこないし

>  2011/12/14 (水) 13:01:31        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

デスクトップに無題.txtを置いてサーフィン中常時開いておく
気になったらそこにコピペ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 13:01:16        [qwerty]
> > ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
> 少なくともアローグループは全部そうだよ
> マルハンは店による

どうしてこう息を吸うように嘘をつける人種がいるんだろう

参考:2011/12/14(水)12時58分44秒

>  2011/12/14 (水) 13:01:13        [qwerty]
> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂

前に勤めてたシスプロって会社も同じような研修してた
今は社名変わってたかな
SEなのに経営理念絶叫とかしてたんだぜ

参考:2011/12/14(水)12時56分52秒

2011/12/14 (水) 13:00:51        [qwerty]
パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:00:19        [qwerty]
> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> evernoteでページごとクリップ(;´Д`)

タグ付けておかないと直ぐどっか行くけどな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時56分15秒

>  2011/12/14 (水) 12:59:57        [qwerty]
> > ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
> 少なくともアローグループは全部そうだよ
> マルハンは店による

有給使ってる奴って存在するのか(;´Д`)すげえな貴殿のパチ屋業界

参考:2011/12/14(水)12時58分44秒

>  2011/12/14 (水) 12:59:40        [qwerty]
> まだevernoteが出てないな

nozbeも

参考:2011/12/14(水)12時58分48秒

2011/12/14 (水) 12:58:48        [qwerty]
まだevernoteが出てないな

>  2011/12/14 (水) 12:58:44        [qwerty]
> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)

少なくともアローグループは全部そうだよ
マルハンは店による

参考:2011/12/14(水)12時54分10秒

2011/12/14 (水) 12:58:20        [qwerty]
ねむねむにゃん(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:57:58        [qwerty]
> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂

単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん

参考:2011/12/14(水)12時56分52秒

>  2011/12/14 (水) 12:57:38        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

cintanotesかnami2000

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 12:57:34        [qwerty]

2011/12/14 (水) 12:57:20        [qwerty]
つーかそんな仕事普通にやめればいいのに(;´Д`)アホだろ

2011/12/14 (水) 12:57:18        [qwerty]

>  2011/12/14 (水) 12:56:52        [qwerty]
> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)

自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂

参考:2011/12/14(水)12時52分49秒

>  2011/12/14 (水) 12:56:48        [qwerty]
> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 王将は完全に黒だよ
> ヌメヌメのフロアに落ちた餃子を平気で拾って皿に乗せるし(;´Д`)

チャーハン炒めてるときにハックション(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時55分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:56:25        [qwerty]
> > メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
> 俺の場合
> メモあああああ.txt
> memo111.txt
> memo1111.txt
> とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる

目的別にファイル分けるとかアウトラインつけて一つにするとか
あとランチャやタスクバーにメモ用テキストのショートカット入れるとか

参考:2011/12/14(水)12時52分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:56:15        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

evernoteでページごとクリップ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 12:56:04        [qwerty]
> ねーよ君がいるね

ホンテナっぽいな(;´Д`)難民かな

参考:2011/12/14(水)12時55分43秒

2011/12/14 (水) 12:55:43        [qwerty]
ねーよ君がいるね

>  2011/12/14 (水) 12:55:39        [qwerty]
> > 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
> ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
> だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる

なんだ派遣か(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時54分17秒

>  2011/12/14 (水) 12:55:35        [qwerty]
> > 俺の場合
> > メモあああああ.txt..○○○ヽ(´ー`)ノ○ たまご
> > memo111.txt..○○○
> > memo1111.txt..○○○○
> > とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる

ゴキブリの卵みたいなのを想像しようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時55分03秒

>  2011/12/14 (水) 12:55:21        [qwerty]
> > 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
> ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
> だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる

派遣なの?

参考:2011/12/14(水)12時54分17秒

>  2011/12/14 (水) 12:55:13        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

evernoteの拡張

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 12:55:03        [qwerty]
> > メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
> 俺の場合
> メモあああああ.txt..○○○ヽ(´ー`)ノ○ たまご
> memo111.txt..○○○
> memo1111.txt..○○○○
> とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる

参考:2011/12/14(水)12時52分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:55:01        [qwerty]
> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)

王将は完全に黒だよ
ヌメヌメのフロアに落ちた餃子を平気で拾って皿に乗せるし(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時52分49秒

>  2011/12/14 (水) 12:54:51        [qwerty]
> > クシコ
> > 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> > 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> > 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> > やはりそうなのだね
> > 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> > それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
> そこまでが研修だとか(;´Д`)よくぞ見破ったな的な

ククク(;´Д`)奴は四天王の中でも最弱の研修…

参考:2011/12/14(水)12時52分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:54:40        [qwerty]
> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)

有給なら一年たてばたいていつくって話じゃね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時54分10秒

>  2011/12/14 (水) 12:54:17        [qwerty]
> > クシコ
> > 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> > 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> > 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> > やはりそうなのだね
> > 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> > それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
> 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)

ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる

参考:2011/12/14(水)12時52分23秒

>  2011/12/14 (水) 12:54:10        [qwerty]
> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし

ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時52分13秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:54        [qwerty]
> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな

そこまでが研修だとか(;´Д`)よくぞ見破ったな的な

参考:2011/12/14(水)12時49分52秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:49        [qwerty]
> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし

俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時52分13秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:30        [qwerty]
> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

パソコンで見れるなら便利かも

参考:2011/12/14(水)12時48分10秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:23        [qwerty]
> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな

裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時49分52秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:13        [qwerty]
> > パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
> なるほどね(;´Д`)ありえる

ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
有休あるとこも多いし

参考:2011/12/14(水)12時46分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:11        [qwerty]
> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)

俺の場合
メモあああああ.txt
memo111.txt
memo1111.txt
とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる

参考:2011/12/14(水)12時50分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:10        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

ここに書く

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 12:50:53        [qwerty]
http://www.gizmodo.jp/2011/12/tv_8.html
モニタの上縁にかますような器具の方がいいよ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:50:41        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

上へ