下へ
> 2011/12/14 (水) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> ナイスクロッチ
生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時18分29秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
> 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時13分30秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
> さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)
今年は何枚くらい萌えキャラ描いたのかな(;´Д`)猪原さんは
参考:2011/12/14(水)13時17分58秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
> 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
2は何?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時17分12秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)
ナイスクロッチ
参考:2011/12/14(水)13時15分22秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)
ちょっと席を外すよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時15分22秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)いのくちさん出してもらおうぜ
参考:2011/12/14(水)13時16分31秒
> 2011/12/14 (水) 13:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時16分31秒
> 2011/12/14 (水) 13:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
参考:2011/12/14(水)13時15分19秒
> 2011/12/14 (水) 13:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
一体どんな場面なんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時16分31秒
2011/12/14 (水) 13:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻うがいっていいの?(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> 造形良いね
> あとはスカートの中がどうなってるかだが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
こうかな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時05分50秒
> 2011/12/14 (水) 13:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> > どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
> これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
参考:2011/12/14(水)13時14分04秒
> 2011/12/14 (水) 13:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> > グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ
> バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
> 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい
あれ?
俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時08分23秒
> 2011/12/14 (水) 13:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
参考:2011/12/14(水)13時12分48秒
> 2011/12/14 (水) 13:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
> これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
参考:2011/12/14(水)13時11分00秒
> 2011/12/14 (水) 13:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)
http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
参考:2011/12/14(水)13時03分46秒
2011/12/14 (水) 13:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウマドンナのテーマ曲いいなあ
JRAなんかにくれてやるのは勿体無いぜ
> 2011/12/14 (水) 13:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
> いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
参考:2011/12/14(水)13時09分53秒
> 2011/12/14 (水) 13:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタ?マジ?
> 12時頃にはあったようだが
> http://www.jma.go.jp/jp/quake/
地中からなんか出てきたのかな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時03分51秒
> 2011/12/14 (水) 13:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
参考:2011/12/14(水)13時08分29秒
2011/12/14 (水) 13:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ揺れてる気がするぅ
2011/12/14 (水) 13:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
> 2011/12/14 (水) 13:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
> 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ
バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい
参考:2011/12/14(水)13時01分50秒
2011/12/14 (水) 13:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかへった
レスも大変だしゲーセン入ったし二時間くらいまっとくれ
2011/12/14 (水) 13:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし オナニーするよ(´ー`)
> 2011/12/14 (水) 13:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> > 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
> かわりに山津波が来るんだよなあ
ヒャハー
参考:2011/12/14(水)13時07分10秒
> 2011/12/14 (水) 13:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
ていうか長野のあたりの震源の地震は別に珍しくはないわな
参考:2011/12/14(水)13時06分07秒
> 2011/12/14 (水) 13:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
かわりに山津波が来るんだよなあ
参考:2011/12/14(水)13時06分07秒
> 2011/12/14 (水) 13:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
あれは北の新潟との境あたりじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時06分07秒
> 2011/12/14 (水) 13:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
位置的に沼津先生の怒りが爆発したんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時06分07秒
> 2011/12/14 (水) 13:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
あの時そっちの方も揺れてたのか(;´Д`)そりゃ失礼した
参考:2011/12/14(水)13時06分07秒
2011/12/14 (水) 13:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ゆかりんを見た
> 2011/12/14 (水) 13:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
> また珍しい所に来たな(;´Д`)
すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
参考:2011/12/14(水)13時05分03秒
> 2011/12/14 (水) 13:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)
造形良いね
あとはスカートの中がどうなってるかだが
参考:2011/12/14(水)13時03分46秒
> 2011/12/14 (水) 13:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
> コミケは中止ですね
都議会議員が皆殺しになるならそれも良い
参考:2011/12/14(水)13時05分08秒
2011/12/14 (水) 13:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大好き屋さん|完全人力声優告白サービス
http://daisuki.lolo.jp/
肝心の声優さんを選ぶラジオボタンがないのだが(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと見てみたけど面白そう
> > ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
> でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
> 気づかず同期でローカルも消える
> サーバのミスで全世界に全て丸見えも
そんな重要書類を管理するわけでもなし(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時03分37秒
> 2011/12/14 (水) 13:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)
シグナルナウは心臓に悪い(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時04分22秒
2011/12/14 (水) 13:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
コミケは中止ですね
> 2011/12/14 (水) 13:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
また珍しい所に来たな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時04分25秒
2011/12/14 (水) 13:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪俺がジャンプ(`Д´)
> 2011/12/14 (水) 13:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)
ああ(;´Д`)このLISPのみーちゃんはいいな
参考:2011/12/14(水)13時03分46秒
2011/12/14 (水) 13:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]範囲ちょう広いな(;´Д`)なにこれ震源深いの?
2011/12/14 (水) 13:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴッドドア
『 神 戸 』不動(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ前震だからよろしく(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
2011/12/14 (水) 13:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ξ((◎ 人 ◎))ξ
たれぱんだみたいだな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時02分51秒
> 2011/12/14 (水) 13:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
> 俺は寿司屋で働けばよかったと(;´Д`)
残った酢飯持ってかえってた(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時01分50秒
> 2011/12/14 (水) 13:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ξ((◎ 人 ◎))ξ
ちんちんがおっきしてきた
参考:2011/12/14(水)13時02分51秒
2011/12/14 (水) 13:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタ?マジ?
12時頃にはあったようだが
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
> 2011/12/14 (水) 13:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > evernoteの拡張
> シェアウェアじゃんそれ(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時02分18秒
2011/12/14 (水) 13:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
このアスミンどうしよう(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
tamblooやtaberarelooでメモ
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
2011/12/14 (水) 13:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょい揺れ(;´Д`)@世田谷
> 2011/12/14 (水) 13:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
気づかず同期でローカルも消える
サーバのミスで全世界に全て丸見えも
参考:2011/12/14(水)13時02分28秒
2011/12/14 (水) 13:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪府道
> 2011/12/14 (水) 13:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
Githubと連携できるのなら(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時02分28秒
2011/12/14 (水) 13:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌国班が熱烈反応(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなり緩いけど長いな(;´Д`)千代田区
2011/12/14 (水) 13:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震度7
> 2011/12/14 (水) 13:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関東不動(;´Д`)名古屋は味噌でも地中から吹き出したの?
神奈川は揺れてるな(;´Д`)震源どこだ
参考:2011/12/14(水)13時02分33秒
2011/12/14 (水) 13:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物足りねえなあ
もっとガツンと来いよ
> 2011/12/14 (水) 13:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、園のちくびってなに?(;´Д`)
> そののちクビ(;´Д`)かな
わーそうか(;´Д`)漏れがアホだ
参考:2011/12/14(水)13時02分07秒
2011/12/14 (水) 13:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中野激震
2011/12/14 (水) 13:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でけええええええええええ
2011/12/14 (水) 13:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川県央微揺れ
2011/12/14 (水) 13:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神戸動いた!(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ξ((◎ 人 ◎))ξ
2011/12/14 (水) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとだけゆれた(;´Д`)江東区
2011/12/14 (水) 13:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)結構長いでかい
2011/12/14 (水) 13:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都内少し揺れてる?(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌壊滅(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌国死んだ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関東不動(;´Д`)名古屋は味噌でも地中から吹き出したの?
2011/12/14 (水) 13:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええ
2011/12/14 (水) 13:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪ゆれてる
2011/12/14 (水) 13:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当方破壊的激震!!!!!!!!1111111
> 2011/12/14 (水) 13:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだevernoteが出てないな
> nozbeも
ちょっと見てみたけど面白そう
ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
参考:2011/12/14(水)12時59分40秒
2011/12/14 (水) 13:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかなげえな
2011/12/14 (水) 13:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れた味噌国
> 2011/12/14 (水) 13:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> evernoteの拡張
シェアウェアじゃんそれ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時55分13秒
2011/12/14 (水) 13:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超揺れてるj@尾jk【絵pklq@「rldq l3
2011/12/14 (水) 13:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれゆれゆれ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、園のちくびってなに?(;´Д`)
そののちクビ(;´Д`)かな
参考:2011/12/14(水)13時01分35秒
2011/12/14 (水) 13:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yure-
2011/12/14 (水) 13:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yuurrereeee
> 2011/12/14 (水) 13:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
腰か頭のどっちかが必ず壊れてる業界(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時00分51秒
2011/12/14 (水) 13:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいやばおい(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
俺は寿司屋で働けばよかったと(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時00分51秒
> 2011/12/14 (水) 13:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂
> 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ
参考:2011/12/14(水)12時57分58秒
2011/12/14 (水) 13:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれた('-')rgfヴェアrウェfうぇr
2011/12/14 (水) 13:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名古屋壊滅(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、園のちくびってなに?(;´Д`)
2011/12/14 (水) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年末調整の書き方がわからないっす(;´Д`)お母さんは明後日まで帰ってこないし
> 2011/12/14 (水) 13:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
デスクトップに無題.txtを置いてサーフィン中常時開いておく
気になったらそこにコピペ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 13:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
> 少なくともアローグループは全部そうだよ
> マルハンは店による
どうしてこう息を吸うように嘘をつける人種がいるんだろう
参考:2011/12/14(水)12時58分44秒
> 2011/12/14 (水) 13:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂
前に勤めてたシスプロって会社も同じような研修してた
今は社名変わってたかな
SEなのに経営理念絶叫とかしてたんだぜ
参考:2011/12/14(水)12時56分52秒
2011/12/14 (水) 13:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> evernoteでページごとクリップ(;´Д`)
タグ付けておかないと直ぐどっか行くけどな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時56分15秒
> 2011/12/14 (水) 12:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
> 少なくともアローグループは全部そうだよ
> マルハンは店による
有給使ってる奴って存在するのか(;´Д`)すげえな貴殿のパチ屋業界
参考:2011/12/14(水)12時58分44秒
> 2011/12/14 (水) 12:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだevernoteが出てないな
nozbeも
参考:2011/12/14(水)12時58分48秒
上へ