下へ
2011/12/14 (水) 13:46:28        [qwerty]
なんだフォロー数を見る限り東浩紀は平野綾より影響力ないのか(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:46:23        [qwerty]
> > やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
> > 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする
> 部屋に常時何本がストックしておくとよみがえった感が半端ない(;´Д`)

塩と砂糖しか書いてないぞ

http://www.os-1.jp/ors.html

参考:2011/12/14(水)13時40分41秒

>  2011/12/14 (水) 13:46:14        [qwerty]
> > 鎮痛剤の依存症は怖い(;´Д`)1年くらい抜けられなかった
> 最近ロキソニン効かなくなってきた(;´Д`)困る

ロキソは胃がやられるんじゃないのかね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時44分55秒

2011/12/14 (水) 13:45:58        [qwerty]
風邪の人みんなクシコ(;´Д`)薬局行ってきます

>  2011/12/14 (水) 13:45:39        [qwerty]
> > 部屋に常時何本がストックしておくとよみがえった感が半端ない(;´Д`)
> ポーションみたい(;´Д`)

冷蔵庫に冷やしてて風呂上りに飲んでみろよ
あ…っ(*´Д`)いいっ!
ってなるから(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時44分23秒

>  2011/12/14 (水) 13:45:29        [qwerty]
> > ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)
> プラセボすぎる(;´Д`)

うちの嫁も風邪引くとすぐに栄養ドリンクっていいだすんだよな(;´Д`)病院行ったほうが安いっつーの

参考:2011/12/14(水)13時43分34秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:55        [qwerty]
> > しつこい頭痛は頭痛外来でよくきく薬もらった方が良いよ
> > 市販薬じゃきかない
> 鎮痛剤の依存症は怖い(;´Д`)1年くらい抜けられなかった

最近ロキソニン効かなくなってきた(;´Д`)困る

参考:2011/12/14(水)13時44分00秒

2011/12/14 (水) 13:44:52        [qwerty]
機動戦士~(゚Д゚)テッカマァ~ン

>  2011/12/14 (水) 13:44:50        [qwerty]
> > 部屋に常時何本がストックしておくとよみがえった感が半端ない(;´Д`)
> ポーションみたい(;´Д`)

発がん性物質は使っておりませんヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/14(水)13時44分23秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:33        [qwerty]
> > ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)
> プラセボすぎる(;´Д`)

プラセボリだな(;´Д`)ぼったくり

参考:2011/12/14(水)13時43分34秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:25        [qwerty]
> > ユンケルはカフェインと糖分をアルコールで吸収よくしてるだけだから(;´Д`)元気になった気がするだけ
> ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)

いや今は病気のときの話なのです(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時43分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:24        [qwerty]
> > ユンケルはカフェインと糖分をアルコールで吸収よくしてるだけだから(;´Д`)元気になった気がするだけ
> ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)

6時間位体に気合入るけどカフェインだけじゃそうならないから
多少は効果あるんだと思う(;´Д`)500円以下だとそうは行かない

参考:2011/12/14(水)13時43分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:23        [qwerty]
> > やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
> > 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする
> 部屋に常時何本がストックしておくとよみがえった感が半端ない(;´Д`)

ポーションみたい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時40分41秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:20        [qwerty]
> > 運動不足と関係してると思う(;´Д`)
> それは肩こり系だな(;´Д`)前転・後転を数回すれば軽減されるよ

肩こりつうか血流がおかしくなるかんじ(;´Д`)温めると悪化するし

参考:2011/12/14(水)13時42分49秒

>  2011/12/14 (水) 13:44:00        [qwerty]
> > あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい
> しつこい頭痛は頭痛外来でよくきく薬もらった方が良いよ
> 市販薬じゃきかない

鎮痛剤の依存症は怖い(;´Д`)1年くらい抜けられなかった

参考:2011/12/14(水)13時42分21秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:34        [qwerty]
> > ユンケルはカフェインと糖分をアルコールで吸収よくしてるだけだから(;´Д`)元気になった気がするだけ
> ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)

プラセボすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時43分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:29        [qwerty]
> ええから(;´Д`)仕事しなはれや

噂に聞こえた凄い奴~キックアタック電光パンチ(゚Д゚)ゴーゴータイガーゴー

参考:2011/12/14(水)13時42分05秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:22        [qwerty]
> > あれは1日で治った例がない(;´Д`)
> > 脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない
> 運動不足と関係してると思う(;´Д`)

肩こりとかでも頭が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時42分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:20        [qwerty]
> > あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい
> あれは1日で治った例がない(;´Д`)
> 脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない

脳が暴れてるんだよな
言うなれば小規模なてんかんだ(;´Д`)やばいよ

参考:2011/12/14(水)13時41分13秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:14        [qwerty]
> > 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> > http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
> 戸松君の顔を取り込んだら大変なことになるな(;´Д`)

レインボーシックスベガスにもそんな機能があったから堀江やくぎゅうの顔取り込んだキャラで
テロリストハントして遊んでたよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時29分02秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:10        [qwerty]
> > ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> > 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> > OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)
> ユンケルはカフェインと糖分をアルコールで吸収よくしてるだけだから(;´Д`)元気になった気がするだけ

ああいうの買う人は気がするってところが重要だからそれでいいのでは(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時40分30秒

>  2011/12/14 (水) 13:43:05        [qwerty]
> > 退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん
> ozにゃんペロペロ(;´Д`)

OZにゃん頭が臭いにゃん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時38分35秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:50        [qwerty]
> 株取引犯の漏れが今起床(;´Д`)仕方ない今日はハヤテが来るまで寝るか

犯罪ダメ(;´Д`)絶対

参考:2011/12/14(水)13時40分55秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:49        [qwerty]
> > あれは1日で治った例がない(;´Д`)
> > 脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない
> 運動不足と関係してると思う(;´Д`)

それは肩こり系だな(;´Д`)前転・後転を数回すれば軽減されるよ

参考:2011/12/14(水)13時42分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:37        [qwerty]
> 株取引犯の漏れが今起床(;´Д`)仕方ない今日はハヤテが来るまで寝るか

FXに変えなよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時40分55秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:24        [qwerty]
> > あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい
> あれは1日で治った例がない(;´Д`)
> 脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない

若い頃はあんな頭痛なかったから
おじさん病なんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時41分13秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:21        [qwerty]
> > 目からくる頭痛は一週間とれない(;´Д`)
> あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい

しつこい頭痛は頭痛外来でよくきく薬もらった方が良いよ
市販薬じゃきかない

参考:2011/12/14(水)13時40分05秒

>  2011/12/14 (水) 13:42:10        [qwerty]
> > あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい
> あれは1日で治った例がない(;´Д`)
> 脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない

運動不足と関係してると思う(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時41分13秒

2011/12/14 (水) 13:42:05        [qwerty]
ええから(;´Д`)仕事しなはれや

>  2011/12/14 (水) 13:41:58        [qwerty]
> > このごろ流行りの(゚Д゚)キャシャ~ン
> こっちを向いてよ(;´Д`)キャシャーン

ぐぐっとボインのキャシャ~ンキャシャ~ン(゚Д゚)変わるわよっ

参考:2011/12/14(水)13時40分44秒

>  2011/12/14 (水) 13:41:40        [qwerty]
> > このごろ流行りの(゚Д゚)キャシャ~ン
> こっちを向いてよ(;´Д`)キャシャーン

ねぇキャシャ~ン(;´Д`)こっちむいて

参考:2011/12/14(水)13時40分44秒

>  2011/12/14 (水) 13:41:31        [qwerty]
> > ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> > 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> > OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)
> やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
> 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする

ノンカフェインのにして薬飲んで寝た方がいいような

参考:2011/12/14(水)13時39分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:41:13        [qwerty]
> > 目からくる頭痛は一週間とれない(;´Д`)
> あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい

あれは1日で治った例がない(;´Д`)
脳と関係しているので数日おとなしく寝るしかない

参考:2011/12/14(水)13時40分05秒

>  2011/12/14 (水) 13:41:11        [qwerty]
> > 極度にソシャルに怯えていたせいで友達がまったく出来なかった> > おかげでmixiもツイッタ-もフェイスブックもモバゲ-の類も手を出した事が無い
> 極度に怯える人ってなんなの?(;´Д`)芸能人とかなんか偉い人とか?
> しょーもない一般人の情報なんて右から左に抜けるよ

俺が(;´Д`)俺達がスト-カ-だ

参考:2011/12/14(水)13時40分00秒

2011/12/14 (水) 13:40:55        [qwerty]
株取引犯の漏れが今起床(;´Д`)仕方ない今日はハヤテが来るまで寝るか

>  2011/12/14 (水) 13:40:52        [qwerty]
> > 目からくる頭痛は一週間とれない(;´Д`)
> あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい

ガム噛んでるとなりにくいというけど顎関節症にはつらい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時40分05秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:44        [qwerty]
> このごろ流行りの(゚Д゚)キャシャ~ン

こっちを向いてよ(;´Д`)キャシャーン

参考:2011/12/14(水)13時40分21秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:41        [qwerty]
> > ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> > 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> > OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)
> やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
> 俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする

部屋に常時何本がストックしておくとよみがえった感が半端ない(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時39分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:30        [qwerty]
> > 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)

ユンケルはカフェインと糖分をアルコールで吸収よくしてるだけだから(;´Д`)元気になった気がするだけ

参考:2011/12/14(水)13時37分21秒

2011/12/14 (水) 13:40:21        [qwerty]
このごろ流行りの(゚Д゚)キャシャ~ン

>  2011/12/14 (水) 13:40:05        [qwerty]
> > 俺も風邪なのかなあ
> > 頭痛、吐き気に襲われてるよ(;´Д`)
> 目からくる頭痛は一週間とれない(;´Д`)

あれなんなんだろう(;´Д`)1日で治す治療法を教えて欲しい

参考:2011/12/14(水)13時38分38秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:02        [qwerty]
> > 小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜
> それ普通に売ってもらえるやつかね?(;´Д`)

お店に普通にあるよ(;´Д`)俺はシーズンになったらダースで買う

参考:2011/12/14(水)13時37分55秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:00        [qwerty]
> > 今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね
> 極度にソシャルに怯えていたせいで友達がまったく出来なかった
> おかげでmixiもツイッタ-もフェイスブックもモバゲ-の類も手を出した事が無い

極度に怯える人ってなんなの?(;´Д`)芸能人とかなんか偉い人とか?
しょーもない一般人の情報なんて右から左に抜けるよ

参考:2011/12/14(水)13時36分48秒

>  2011/12/14 (水) 13:40:00        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

ない

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

>  2011/12/14 (水) 13:39:31        [qwerty]
> > 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
> 食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
> OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)

やっぱりOS-1はキクのか(;´Д`)
俺この前胃腸炎になった時飲んでたが治りが早かった気がする

参考:2011/12/14(水)13時37分21秒

>  2011/12/14 (水) 13:39:30        [qwerty]
> > 小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜
> それ普通に売ってもらえるやつかね?(;´Д`)

薬局に行けば安いとこなら1本300円
定価は500円くらい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時37分55秒

2011/12/14 (水) 13:38:47        [qwerty]
男子だって女子力を磨きたいもの

>  2011/12/14 (水) 13:38:44        [qwerty]
> Thumbs.dbが100Mってアホか殺すぞ(;´Д`)

ハンタハンタ?本ばれ?

参考:2011/12/14(水)13時37分57秒

>  2011/12/14 (水) 13:38:39        [qwerty]
> 退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん

けいおんの映画見に行けよ
平日だからすいてるぞ

参考:2011/12/14(水)13時37分02秒

>  2011/12/14 (水) 13:38:38        [qwerty]
> > 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> 俺も風邪なのかなあ
> 頭痛、吐き気に襲われてるよ(;´Д`)

目からくる頭痛は一週間とれない(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時36分49秒

>  2011/12/14 (水) 13:38:37        [qwerty]
> 退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん

真・ソニックフォームの練習しろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時37分02秒

>  2011/12/14 (水) 13:38:35        [qwerty]
> 退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん

ozにゃんペロペロ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時37分02秒

>  2011/12/14 (水) 13:38:24        [qwerty]
> > アスミスにぽぷらコスプレさせて顔面騎乗してもらいたいっ(;´Д`)
> お前は山田コスの広橋さん担当だよ(;´Д`)

勘弁してくれ(;´Д`)広橋はなんか臭そう

参考:2011/12/14(水)13時27分59秒

2011/12/14 (水) 13:38:17        [qwerty]
びっくりぎょう天丼ていうの食べようかと思ったけどお腹いっぱいだったからやめた(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:37:57        [qwerty]
Thumbs.dbが100Mってアホか殺すぞ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:37:55        [qwerty]
> > 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> 小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜

それ普通に売ってもらえるやつかね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時34分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:37:21        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

2011/12/14 (水) 13:37:02        [qwerty]
退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん

>  2011/12/14 (水) 13:36:49        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

俺も風邪なのかなあ
頭痛、吐き気に襲われてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

>  2011/12/14 (水) 13:36:48        [qwerty]
> > こうやってソシャろうってか(;´Д`)
> 今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね

極度にソシャルに怯えていたせいで友達がまったく出来なかった
おかげでmixiもツイッタ-もフェイスブックもモバゲ-の類も手を出した事が無い

参考:2011/12/14(水)13時33分28秒

>  2011/12/14 (水) 13:35:59        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

ケツにネギを挿す(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

>  2011/12/14 (水) 13:34:51        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

2011/12/14 (水) 13:34:48        [qwerty]
ちはや役の子は上手えなあ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:34:30        [qwerty]
> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

酒のンで寝る

参考:2011/12/14(水)13時34分12秒

2011/12/14 (水) 13:34:12        [qwerty]
一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:33:43        [qwerty]
> > 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)
> とりあえずこれで(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/

もしZ指定版出たら買う(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時31分52秒

>  2011/12/14 (水) 13:33:28        [qwerty]
> > あれ?
> > 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)
> こうやってソシャろうってか(;´Д`)

今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね

参考:2011/12/14(水)13時32分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:32:19        [qwerty]
> > バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
> > 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい
> あれ?
> 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)

こうやってソシャろうってか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時14分15秒

>  2011/12/14 (水) 13:31:52        [qwerty]
> > 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> > http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
> 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)

とりあえずこれで(;´Д`)
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/

参考:2011/12/14(水)13時29分01秒

>  2011/12/14 (水) 13:31:45        [qwerty]
> > べたにゃ原稿何枚できた?
> 今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)

Ctrl+Zから手を離せ
一撃必殺だ

参考:2011/12/14(水)13時30分42秒

>  2011/12/14 (水) 13:30:57        [qwerty]
> > べたにゃ原稿何枚できた?
> 今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)

原稿募集してるって本当?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時30分42秒

>  2011/12/14 (水) 13:30:42        [qwerty]
> べたにゃ原稿何枚できた?

今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時29分41秒

2011/12/14 (水) 13:29:41        [qwerty]
べたにゃ原稿何枚できた?

2011/12/14 (水) 13:29:16        [qwerty]
冗談でハルシオンを飲んだんだけど
笑いが止まらないよ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:29:02        [qwerty]
> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/

戸松君の顔を取り込んだら大変なことになるな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時27分18秒

>  2011/12/14 (水) 13:29:01        [qwerty]
> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/

大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時27分18秒

>  2011/12/14 (水) 13:28:52        [qwerty]
> > 一人用火鍋がいい(;´Д`)
> お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`)

つまみはいかどっくりね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時28分20秒

>  2011/12/14 (水) 13:28:20        [qwerty]
> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 一人用火鍋がいい(;´Д`)

お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時27分17秒

>  2011/12/14 (水) 13:28:14        [qwerty]
> > ナイスクロッチ
> 生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)

むしろこの大きさが普通じゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時19分28秒

>  2011/12/14 (水) 13:27:59        [qwerty]
> > でも苦いんでしょ?(;´Д`)
> アスミスにぽぷらコスプレさせて顔面騎乗してもらいたいっ(;´Д`)

お前は山田コスの広橋さん担当だよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時26分39秒

>  2011/12/14 (水) 13:27:44        [qwerty]
> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 大戸屋

クシコ(;´Д`)大戸屋忘れてた
そういえば隣の駅にあった

参考:2011/12/14(水)13時26分26秒

2011/12/14 (水) 13:27:18        [qwerty]
顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/

>  2011/12/14 (水) 13:27:17        [qwerty]
> 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む

一人用火鍋がいい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時25分42秒

>  2011/12/14 (水) 13:26:57        [qwerty]
> > 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)
> GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?

カイジも面白いらしいよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時26分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:26:51        [qwerty]
> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 大戸屋

おおっと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時26分26秒

上へ