下へ
>  2011/12/20 (火) 07:31:32        [qwerty]
> 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた

トロピコ怖くないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時30分22秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:30        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

ジュアッグなんかよりアッグ出すべきだよな(;´Д`)地下を進めばガンダムこれないし

参考:2011/12/20(火)07時29分23秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:08        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:04        [qwerty]
> > アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
> 出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ

なるほど(;´Д`)よくわかる説明クスコ

参考:2011/12/20(火)07時29分57秒

>  2011/12/20 (火) 07:30:42        [qwerty]
> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分26秒

2011/12/20 (火) 07:30:22        [qwerty]
怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた

2011/12/20 (火) 07:30:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:29:57        [qwerty]
> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ

参考:2011/12/20(火)07時27分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:40        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:25

やるっきゃ騎士♪@AT-X
先行放送『やるっきゃないっしょ!‎』
http://cal.syoboi.jp/tid/1908#216721

>  2011/12/20 (火) 07:29:23        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:29:17        [qwerty]
> 親父が逮捕される夢でおっきしたヽ(´ー`)ノ

甦った昔の人達に追い回される夢で起きた(;´Д`)オロチ無双買おうかな

参考:2011/12/20(火)07時27分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:30

【注】イナズマイレブンGO@テレビ愛知
『イナズマイレブンGO特別編 出でよ!化身大図鑑!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#209394

>  2011/12/20 (火) 07:27:49        [qwerty]
> なぜ金の息子は長男と三男しか出てこないの?
> 次男はは存在を語ることも禁じられてるの?

次男はゲイだ(;´Д`)表舞台には出せない

参考:2011/12/20(火)07時26分19秒

>  2011/12/20 (火) 07:27:48        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒

2011/12/20 (火) 07:27:44        [qwerty]
親父が逮捕される夢でおっきしたヽ(´ー`)ノ

2011/12/20 (火) 07:27:38        [qwerty]
金総書記が死亡した今も、日本にとって、拉致問題が最重要課題であることに変わりはない。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111220/kor11122003150009-n1.htm

日本を狙っている弾道ミサイルのほうが重要課題だよね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:27:26        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆シャアの3年後(;´Д`)

アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

参考:2011/12/20(火)07時26分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:27:20        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/geino/photos/111220/gnc1112200505000-p1.htm
> あれ(;´Д`)この写真はかわいいな

本当はかわいいのかもしれん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時19分29秒

>  2011/12/20 (火) 07:26:51        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

逆シャアの3年後(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒

2011/12/20 (火) 07:26:32        [qwerty]
仕事らめ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:26:25        [qwerty]
> ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866

UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時23分13秒

2011/12/20 (火) 07:26:19        [qwerty]
なぜ金の息子は長男と三男しか出てこないの?
次男はは存在を語ることも禁じられてるの?

>  2011/12/20 (火) 07:26:09        [qwerty]
> 将軍様死んじゃった(ρ_;)

実は3年前に死んでいたのです
今回は影武者も死んでしまったのでやむなく発表しました

参考:2011/12/20(火)07時23分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:24:54        [qwerty]
> 将軍様死んじゃった(ρ_;)

食えない豚は(;´Д`)どんな豚なんだろう

参考:2011/12/20(火)07時23分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:24:06        [qwerty]
> 眠い3万出すから会社休ませて(;´Д`)

俺は先週から大掃除始めたら何か楽しくなってきたので今週いっぱい休みたい(;´Д`)全部綺麗にしたい

参考:2011/12/20(火)07時21分35秒

2011/12/20 (火) 07:23:51        [qwerty]
将軍様死んじゃった(ρ_;)

2011/12/20 (火) 07:23:13        [qwerty]
ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866

2011/12/20 (火) 07:21:35        [qwerty]
眠い3万出すから会社休ませて(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:21:17        [qwerty]
> Jungle Brothers - I'll House You
> http://www.youtube.com/watch?v=AFGhQSiGHWM

これはちょっと来ないね
さっきのが気に入ったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時02分18秒

>  2011/12/20 (火) 07:19:58        [qwerty]
> 与那国島の人は馬鹿だなぁ(;´Д`)
> あんな辺境なんだから有事になったら自衛隊の駐屯地あったほうがいいに決まってるじゃん

地元民は誘致してる
県外から来た活動家や九条の会や自称地元民が邪魔運動してる
大自然を守れーとか言って病院や救急搬送の為に道路作るのも邪魔してる

参考:2011/12/20(火)06時58分48秒

2011/12/20 (火) 07:19:29        [qwerty]
http://www.sanspo.com/geino/photos/111220/gnc1112200505000-p1.htm
あれ(;´Д`)この写真はかわいいな

2011/12/20 (火) 07:19:25        [qwerty]
昨日は寝る前に1日分の精神病薬を飲んだおかげか
今よく効いてて仕事が怖い、休みたいと思っても心に響かないな
気分がぺたんこな状態だ
楽しくもないけど怖くもない
起きて支度をするよ(;´Д`)

2011/12/20 (火) 07:18:43        [qwerty]
極超広角(無限近焦点距離)レンズを通して撮影された、周縁部において甚だしく歪みの激しいディジタル写真画像を極めて自然な画像へと補正するソフトウェア製品の発明に関する。

>  2011/12/20 (火) 07:18:06        [qwerty]
> 与那国島の人は馬鹿だなぁ(;´Д`)
> あんな辺境なんだから有事になったら自衛隊の駐屯地あったほうがいいに決まってるじゃん

自衛隊の誘致運動はあったと思うが(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)06時58分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:15:47        [qwerty]
> あああ
> 今日も仕事行くのが怖い

きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

参考:2011/12/20(火)07時14分47秒

2011/12/20 (火) 07:14:47        [qwerty]
あああ
今日も仕事行くのが怖い

>  2011/12/20 (火) 07:14:17        [qwerty]
> ぷちこが不二子になってる 

峰ぷちこ

参考:2011/12/20(火)07時13分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:15

はなかっぱ@NHK教育
『ふしぎな実験室/みろりん、心のスケッチ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#210510

>  2011/12/20 (火) 07:13:46        [qwerty]
> 毎日朝ズバを見てるのは小林悠が目当てだ
> いつか絶対あのおっぱいをモノにしてやる

ダークエルフ顔だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時11分12秒

>  2011/12/20 (火) 07:13:36        [qwerty]
> 毎日朝ズバを見てるのは小林悠が目当てだ
> いつか絶対あのおっぱいをモノにしてやる

拙者は今野宏美の乳を

参考:2011/12/20(火)07時11分12秒

2011/12/20 (火) 07:13:09        [qwerty]
ぷちこが不二子になってる 

上へ