下へ
2011/12/20 (火) 08:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何でグランゼフトオートシリーズって子供の住人いないの?萌え
2011/12/20 (火) 08:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっさんほっえ
2011/12/20 (火) 08:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィアクラブのヒロインである高垣彩陽萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒ちゃん萌え
> 2011/12/20 (火) 08:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさん萌え(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067413.png
> YES, マミさん萌え
萌えヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/20(火)08時01分56秒
2011/12/20 (火) 08:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最強のシヴュラ・ドミヌーラさん39歳翠玉のリマージョン後は住所不定無職萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルカナハート萌え
> 2011/12/20 (火) 08:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさん萌え(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067413.png
> YES, マミさん萌え
oh(;´Д`)マミさん萌え
参考:2011/12/20(火)08時01分56秒
2011/12/20 (火) 08:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・フロエのおちんちん生え
2011/12/20 (火) 08:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最強ショタの三日月夜空さん萌え
> 2011/12/20 (火) 08:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいいかわいいみくるさん萌え
脳と心臓と肺が不可逆的機能停止になってしまえ
参考:2011/12/20(火)08時01分02秒
> 2011/12/20 (火) 08:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさん萌え(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067413.png
YES, マミさん萌え
参考:2011/12/20(火)07時58分48秒
> 2011/12/20 (火) 08:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎藤ぉぉそいつをよこせえ
> (Д´)牙突…
> ( )7彡
> く \
>
> __(Д´)0式!
> ( )ヾ
> く \
その斉藤じゃねえ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時59分49秒
> 2011/12/20 (火) 08:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜空さんカッコイイ
漏れ漏れ(;´Д`)かっこいい三日月夜空さん萌え
参考:2011/12/20(火)08時00分47秒
2011/12/20 (火) 08:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え
2011/12/20 (火) 08:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ萌え
2011/12/20 (火) 08:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067288.jpg
かわいいかわいい伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈さんの太もも萌え
2011/12/20 (火) 08:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キュアリズムの肛門のにおいを強制的にかがされたい(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みくるはくたばれ
2011/12/20 (火) 08:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が地球温暖化だ糞寒いじゃねえか萎え(;´Д`)無能政府は日本を早くハワイに移動させるべき
> 2011/12/20 (火) 08:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさん萌え(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)マミさん萌え
参考:2011/12/20(火)07時58分48秒
2011/12/20 (火) 08:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポンコツなキュアビートも萌え
2011/12/20 (火) 08:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記の由乃さん畏れ
2011/12/20 (火) 08:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいかわいいみくるさん萌え
2011/12/20 (火) 08:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜空さんカッコイイ
2011/12/20 (火) 08:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーの肩幅会長萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ド変態
痴女
色情魔
露出狂
あばずれ
歩く公衆便所
リアルダッチワイフ
歩く猥褻物
で近付くと子供が出来る精子まみれのはがない伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナツルちゃん萌え
2011/12/20 (火) 08:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島鉄雄vsアクセラレーター萌え
2011/12/20 (火) 08:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キュアビートお姉ちゃん萌え
2011/12/20 (火) 08:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダンボール戦機の井上麻里奈萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クッキンアイドゥまいんちゃんファックしたい
2011/12/20 (火) 07:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超至近距離超美形声優ユニットLISPのリーダー片岡あづささん萌え
2011/12/20 (火) 07:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みくるは死ねばいいのに
> 2011/12/20 (火) 07:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斎藤ぉぉそいつをよこせえ
(Д´)牙突…
( )7彡
く \
__(Д´)0式!
( )ヾ
く \
参考:2011/12/20(火)07時57分46秒
2011/12/20 (火) 07:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて
そろそろ頃合いだな・・・
2011/12/20 (火) 07:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]九鳳院紫ちゃん萌え
> 2011/12/20 (火) 07:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいでんなぁ(;´Д`)
> ほうでんなぁ(;´Д`)
きっと髪は来ない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時57分20秒
2011/12/20 (火) 07:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっかいシヴュラ・カイム愛で
2011/12/20 (火) 07:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いっしょにトレーニングってエロアニメじゃなかったっけ?(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャバ子ちゃん萌え愛してる
まったく相手にされてないけど好きなものは好きだ
2011/12/20 (火) 07:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいんちゃん萌え
> 2011/12/20 (火) 07:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江戸っ子だってね寿司食いねえ
> 能登っ子は?
(;`Д´)
参考:2011/12/20(火)07時58分36秒
2011/12/20 (火) 07:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかちゃん萌え(;´ДT)さやかちゃん萌え
2011/12/20 (火) 07:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tmgsndボコれ
2011/12/20 (火) 07:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤聡美さんラジオにゲスト出演してた椎名へきるさん萌え
2011/12/20 (火) 07:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]著莪あやめさん萌え
2011/12/20 (火) 07:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさん萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるいみくるちゃんは萌え
2011/12/20 (火) 07:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]限界を超えた熱い戦い!悟空対ベジータ萌え
2011/12/20 (火) 07:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音無小鳥さんのけつあなをくちゅくちゅしたいよおおーう(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねはやめようよ(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笹森花梨会長ぼこれ
> 2011/12/20 (火) 07:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 江戸っ子だってね寿司食いねえ
能登っ子は?
参考:2011/12/20(火)07時57分32秒
2011/12/20 (火) 07:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZにゃん萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065509.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065755.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065767.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065787.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あにそんぷらすの入浴伊藤静が萌え過ぎる(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェームズ・ヘボン萌え
2011/12/20 (火) 07:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小日向はやみちゃん萌え
2011/12/20 (火) 07:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃのタダで原稿集めて薄い本を作って稼ぐ錬金術萌え
2011/12/20 (火) 07:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤ぉぉそいつをよこせえ
2011/12/20 (火) 07:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近衛素奈緒ちゃん萌え
> 2011/12/20 (火) 07:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおお今日こそは08:04の電車に乗るぞおおおおおお(;´Д`)行って来る
あと8分か(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時56分31秒
2011/12/20 (火) 07:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]江戸っ子だってね寿司食いねえ
2011/12/20 (火) 07:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅう萌え
> 2011/12/20 (火) 07:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿へと変わるだろー
> さいでんなぁ(;´Д`)
ほうでんなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時56分59秒
2011/12/20 (火) 07:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイオハザード2のシェリー萌え
2011/12/20 (火) 07:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロえ
2011/12/20 (火) 07:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇佐美マサムネさん萌え
> 2011/12/20 (火) 07:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)
> 禿へと変わるだろー
さいでんなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時56分01秒
2011/12/20 (火) 07:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]truetearsのあいちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤千和萌え
2011/12/20 (火) 07:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚してほしい
> 2011/12/20 (火) 07:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え
> オーレヽ(´ー`)ノオーレ
2009年最強萌えソングである苺すぷらっしゅを作った人は萌えヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/20(火)07時55分59秒
2011/12/20 (火) 07:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リルぷりっは全員かわいいなああああ
2011/12/20 (火) 07:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]律っちゃん萌え(;´Д`)オデコ萌え
2011/12/20 (火) 07:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みくるは早く死ねばいいのに
2011/12/20 (火) 07:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおお今日こそは08:04の電車に乗るぞおおおおおお(;´Д`)行って来る
2011/12/20 (火) 07:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みくるウゼェ
2011/12/20 (火) 07:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精さん萌え(´ー`)mo-e
2011/12/20 (火) 07:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来海えりか萌え
2011/12/20 (火) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みくる萎え
2011/12/20 (火) 07:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瑞穂ちゃん萌え
> 2011/12/20 (火) 07:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)
> 雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)
禿へと変わるだろー
参考:2011/12/20(火)07時55分28秒
> 2011/12/20 (火) 07:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え
オーレヽ(´ー`)ノオーレ
参考:2011/12/20(火)07時55分10秒
2011/12/20 (火) 07:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずにゃんは死ねばいいのに
2011/12/20 (火) 07:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈萌え(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずにゃん萎え
2011/12/20 (火) 07:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波まひる萌えヽ(´ー`)ノ超萌え
> 2011/12/20 (火) 07:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)
雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時52分24秒
2011/12/20 (火) 07:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃきもい
2011/12/20 (火) 07:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子は死ねばいいのに
2011/12/20 (火) 07:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルティクラウンの9話を見ているよ(´ー`)
2011/12/20 (火) 07:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子萎え
2011/12/20 (火) 07:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝比奈みくる死ね
2011/12/20 (火) 07:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え
2011/12/20 (火) 07:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・カイム愛で
2011/12/20 (火) 07:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンダイチャンネルの定額ホーダイにゆるゆりが入ったから見てみるか(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10分間の間荒らされます
> 2011/12/20 (火) 07:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「金正日死亡はPSVita発売から目をそらさせるための任天堂の陰謀」
> 「金正日死亡はPSVita不具合発生から目をそらさせるためのソニーの陰謀」
橋下市長なんて夕刊一面確実だったのにな
参考:2011/12/20(火)07時52分17秒
> 2011/12/20 (火) 07:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
> F-4とか考えればいいんじゃないかな
新車を買ってもらえないので改造し過ぎて飛行機とバルキリーくらい違うものになってるのか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時48分39秒
2011/12/20 (火) 07:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www4.atpages.jp/~jirou/vacation/2011winter/
めも(;´Д`)
2011/12/20 (火) 07:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝起きてトイレに行こうとしたら
足にネチャっと(;´Д`)猫のゲロを踏みました
> 2011/12/20 (火) 07:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)
クリスマスなんてこーなーいーく(;´Д`)7
参考:2011/12/20(火)07時52分24秒
2011/12/20 (火) 07:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 07:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから足は飾りなんだよ(;´Д`)
> 偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`)
トミノ御大ならアリエッティ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時50分56秒
2011/12/20 (火) 07:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「金正日死亡はPSVita発売から目をそらさせるための任天堂の陰謀」
「金正日死亡はPSVita不具合発生から目をそらさせるためのソニーの陰謀」
> 2011/12/20 (火) 07:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
> > 発射失敗
> 死んだの?(;´Д`)
11階だからなあ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時51分02秒
2011/12/20 (火) 07:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンキャノンや
0('-'0)7
( ))
||ν)
> 2011/12/20 (火) 07:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫ミサイル(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg
> http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
> 発射失敗
死んだの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時40分24秒
> 2011/12/20 (火) 07:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部
> だから足は飾りなんだよ(;´Д`)
偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時50分00秒
> 2011/12/20 (火) 07:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
> それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部
だから足は飾りなんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時48分53秒
> 2011/12/20 (火) 07:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城県人ここにありだ!
> > とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)
> CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
> 買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような
これか(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=R4f73S7Qwh0
参考:2011/12/20(火)07時44分59秒
> 2011/12/20 (火) 07:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
> 美味しんぼは?(;´Д`)
SM-DOSが出てくるまで?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時48分17秒
> 2011/12/20 (火) 07:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)Ь
> イェーイ!シャア大佐見てるぅ?
大佐はBDドライブ買ったのかな
参考:2011/12/20(火)07時46分52秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> > 一機あたりのコストもすごそうだし
> コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部
参考:2011/12/20(火)07時47分59秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
F-4とか考えればいいんじゃないかな
参考:2011/12/20(火)07時43分54秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
ホンダのライフって軽自動車に乗ってるよ(;´Д`)9年前のJB1て型式
走行2万キロなのであと5年はがんばるぞ
参考:2011/12/20(火)07時43分54秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
美味しんぼは?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時45分07秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
あれ?(;´Д`)ユニコーンって宇宙世紀100年なんじゃないの?,
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> 一機あたりのコストもすごそうだし
コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時46分16秒
> 2011/12/20 (火) 07:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺影か(;´Д`)
> (゚Д゚)Ь
イェーイ!シャア大佐見てるぅ?
参考:2011/12/20(火)07時32分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
一機あたりのコストもすごそうだし
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
2011/12/20 (火) 07:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 07:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
> 茨城県人ここにありだ!
> とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)
CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような
参考:2011/12/20(火)07時43分00秒
> 2011/12/20 (火) 07:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
出た当時もずっこけたりしてたよな
弱すぎた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時27分48秒
上へ