下へ
2011/12/20 (火) 07:56:42        [qwerty]
玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚してほしい

>  2011/12/20 (火) 07:56:40        [qwerty]
> > 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え
> オーレヽ(´ー`)ノオーレ

2009年最強萌えソングである苺すぷらっしゅを作った人は萌えヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/20(火)07時55分59秒

2011/12/20 (火) 07:56:40        [qwerty]
リルぷりっは全員かわいいなああああ

2011/12/20 (火) 07:56:37        [qwerty]
律っちゃん萌え(;´Д`)オデコ萌え

2011/12/20 (火) 07:56:37        [qwerty]
みくるは早く死ねばいいのに

2011/12/20 (火) 07:56:31        [qwerty]
うおおおおおおおお今日こそは08:04の電車に乗るぞおおおおおお(;´Д`)行って来る

2011/12/20 (火) 07:56:31        [qwerty]
みくるウゼェ

2011/12/20 (火) 07:56:20        [qwerty]
妖精さん萌え(´ー`)mo-e

2011/12/20 (火) 07:56:16        [qwerty]
来海えりか萌え

2011/12/20 (火) 07:56:13        [qwerty]
みくる萎え

2011/12/20 (火) 07:56:08        [qwerty]
瑞穂ちゃん萌え

>  2011/12/20 (火) 07:56:01        [qwerty]
> > 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)
> 雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)

禿へと変わるだろー

参考:2011/12/20(火)07時55分28秒

>  2011/12/20 (火) 07:55:59        [qwerty]
> 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え

オーレヽ(´ー`)ノオーレ

参考:2011/12/20(火)07時55分10秒

2011/12/20 (火) 07:55:55        [qwerty]
あずにゃんは死ねばいいのに

2011/12/20 (火) 07:55:52        [qwerty]
井上麻里奈萌え(;´Д`)

2011/12/20 (火) 07:55:39        [qwerty]
あずにゃん萎え

2011/12/20 (火) 07:55:31        [qwerty]
伊波まひる萌えヽ(´ー`)ノ超萌え

>  2011/12/20 (火) 07:55:28        [qwerty]
> 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)

雨は夜更け過ぎにー(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時52分24秒

2011/12/20 (火) 07:55:27        [qwerty]
べたにゃきもい

2011/12/20 (火) 07:55:24        [qwerty]
黒子は死ねばいいのに

2011/12/20 (火) 07:55:23        [qwerty]
ギルティクラウンの9話を見ているよ(´ー`)

2011/12/20 (火) 07:55:14        [qwerty]
黒子萎え

2011/12/20 (火) 07:55:12        [qwerty]
朝比奈みくる死ね

2011/12/20 (火) 07:55:10        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え

2011/12/20 (火) 07:55:05        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛で

2011/12/20 (火) 07:54:54        [qwerty]
バンダイチャンネルの定額ホーダイにゆるゆりが入ったから見てみるか(;´Д`)

2011/12/20 (火) 07:54:41        [qwerty]
10分間の間荒らされます

>  2011/12/20 (火) 07:54:40        [qwerty]
> 「金正日死亡はPSVita発売から目をそらさせるための任天堂の陰謀」
> 「金正日死亡はPSVita不具合発生から目をそらさせるためのソニーの陰謀」

橋下市長なんて夕刊一面確実だったのにな

参考:2011/12/20(火)07時52分17秒

>  2011/12/20 (火) 07:54:28        [qwerty]
> > でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
> F-4とか考えればいいんじゃないかな

新車を買ってもらえないので改造し過ぎて飛行機とバルキリーくらい違うものになってるのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時48分39秒

2011/12/20 (火) 07:54:19        [qwerty]
http://www4.atpages.jp/~jirou/vacation/2011winter/
めも(;´Д`)

2011/12/20 (火) 07:53:19        [qwerty]
朝起きてトイレに行こうとしたら
足にネチャっと(;´Д`)猫のゲロを踏みました

>  2011/12/20 (火) 07:53:00        [qwerty]
> 今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)

クリスマスなんてこーなーいーく(;´Д`)7

参考:2011/12/20(火)07時52分24秒

2011/12/20 (火) 07:52:24        [qwerty]
今年は達郎のクリスマスイブを聴いていない(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:52:20        [qwerty]
> > だから足は飾りなんだよ(;´Д`)
> 偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`)

トミノ御大ならアリエッティ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時50分56秒

2011/12/20 (火) 07:52:17        [qwerty]
「金正日死亡はPSVita発売から目をそらさせるための任天堂の陰謀」
「金正日死亡はPSVita不具合発生から目をそらさせるためのソニーの陰謀」

>  2011/12/20 (火) 07:52:05        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
> > 発射失敗
> 死んだの?(;´Д`)

11階だからなあ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時51分02秒

2011/12/20 (火) 07:51:43        [qwerty]
ガンキャノンや
0('-'0)7
  ( )) 
  ||ν)

>  2011/12/20 (火) 07:51:02        [qwerty]
> > 猫ミサイル(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg
> http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
> 発射失敗

死んだの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時40分24秒

>  2011/12/20 (火) 07:50:56        [qwerty]
> > それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部
> だから足は飾りなんだよ(;´Д`)

偉い人ってのはスポンサーとかのことだったのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時50分00秒

>  2011/12/20 (火) 07:50:00        [qwerty]
> > コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
> それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部

だから足は飾りなんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時48分53秒

>  2011/12/20 (火) 07:49:50        [qwerty]
> > 茨城県人ここにありだ!
> > とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)
> CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
> 買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような

これか(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=R4f73S7Qwh0

参考:2011/12/20(火)07時44分59秒

>  2011/12/20 (火) 07:49:12        [qwerty]
> > ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
> 美味しんぼは?(;´Д`)

SM-DOSが出てくるまで?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時48分17秒

>  2011/12/20 (火) 07:49:11        [qwerty]
> > (゚Д゚)Ь
> イェーイ!シャア大佐見てるぅ?

大佐はBDドライブ買ったのかな

参考:2011/12/20(火)07時46分52秒

>  2011/12/20 (火) 07:48:53        [qwerty]
> > 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> > 一機あたりのコストもすごそうだし
> コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)

それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部

参考:2011/12/20(火)07時47分59秒

>  2011/12/20 (火) 07:48:39        [qwerty]
> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)

F-4とか考えればいいんじゃないかな

参考:2011/12/20(火)07時43分54秒

>  2011/12/20 (火) 07:48:19        [qwerty]
> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)

ホンダのライフって軽自動車に乗ってるよ(;´Д`)9年前のJB1て型式
走行2万キロなのであと5年はがんばるぞ

参考:2011/12/20(火)07時43分54秒

>  2011/12/20 (火) 07:48:17        [qwerty]
> ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)

美味しんぼは?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時45分07秒

>  2011/12/20 (火) 07:48:10        [qwerty]
> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)

あれ?(;´Д`)ユニコーンって宇宙世紀100年なんじゃないの?,

参考:2011/12/20(火)07時41分25秒

>  2011/12/20 (火) 07:47:59        [qwerty]
> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> 一機あたりのコストもすごそうだし

コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時46分16秒

>  2011/12/20 (火) 07:46:52        [qwerty]
> > 遺影か(;´Д`)
> (゚Д゚)Ь

イェーイ!シャア大佐見てるぅ?

参考:2011/12/20(火)07時32分25秒

>  2011/12/20 (火) 07:46:16        [qwerty]
> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)

基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
一機あたりのコストもすごそうだし

参考:2011/12/20(火)07時41分25秒

2011/12/20 (火) 07:45:07        [qwerty]
ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:44:59        [qwerty]
> > 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
> 茨城県人ここにありだ!
> とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)

CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような

参考:2011/12/20(火)07時43分00秒

>  2011/12/20 (火) 07:43:54        [qwerty]
> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)

でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時41分25秒

>  2011/12/20 (火) 07:43:53        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

出た当時もずっこけたりしてたよな
弱すぎた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒

2011/12/20 (火) 07:43:12        [qwerty]
いつから伊藤静はアイドルイメージエロビデオに出るようになった

>  2011/12/20 (火) 07:43:00        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
> > 怖いよ(;´Д`)
> 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)

茨城県人ここにありだ!
とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時37分15秒

>  2011/12/20 (火) 07:41:25        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時29分23秒

2011/12/20 (火) 07:41:19        [qwerty]
ガンダムネタを時々するが(;´Д`)ガンダムシリーズの三部作以外は全部見てるのに三部作だけを見てないのは俺だけだろうな

>  2011/12/20 (火) 07:40:24        [qwerty]
> 猫ミサイル(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
発射失敗

参考:2011/12/20(火)07時38分58秒

>  2011/12/20 (火) 07:39:37        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 舞台は逆襲のシャアの3年後
> 成長したミネバ様がオードリー
> ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
> 強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
> 一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
> 今の首相の息子がリディ少尉
> 冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
> 父親が爆風でミンチになる
> ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物
> ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
> 問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
> なんだよ6巻で
> http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE

ん?6までしかでないの?(;´Д`)完全に予算尽きて一部完だね
たぶんそれならスケジュール調整しなおして続きもでるよ

参考:2011/12/20(火)07時36分50秒

2011/12/20 (火) 07:39:32        [qwerty]
まいんちゃんのマンコこねくりまわしたい(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:39:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:40

マノン@NHK教育
第11話『ボールはどこ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1850#210505

2011/12/20 (火) 07:38:58        [qwerty]
猫ミサイル(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg

>  2011/12/20 (火) 07:37:55        [qwerty]
> > スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか
> 2年後に5㌦で買うよ(;´Д`)

portal2も今7㌦で売ってるしな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時36分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:37:29        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> ジェリドを乗せるべきって事さ

人は同じ過ちを繰り返す(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時35分15秒

>  2011/12/20 (火) 07:37:15        [qwerty]
> > フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ
> http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
> 怖いよ(;´Д`)

怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時35分43秒

2011/12/20 (火) 07:37:00        [qwerty]
9じぱよ

上へ