下へ
2011/12/20 (火) 08:25:35        [qwerty]
会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ

2011/12/20 (火) 08:25:14        [qwerty]
北朝鮮の後継者が伊集院にちょっと似てるかも(;´Д`)目がキラキラした伊集院

>  2011/12/20 (火) 08:25:07        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

判っても納期を遅らせるわけには行かないし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒

>  2011/12/20 (火) 08:25:03        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

理系に金を出さないからな(;´Д`)出世するのは文系だ

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒

>  2011/12/20 (火) 08:23:57        [qwerty]
> > 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> > デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする
> 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> 発熱もシミュレーションできるはずなんだが

にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

参考:2011/12/20(火)08時22分00秒

>  2011/12/20 (火) 08:23:34        [qwerty]
> > 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> > デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする
> 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> 発熱もシミュレーションできるはずなんだが

今開発の管理してる世代とか会社の上層部がバブル世代だからな
30代の現役で開発してる奴がそれヤバイですって言ってもまず話を聞かない
なんとかしろしか言わずに納期が来るので結果しょうもないのが製品として出る(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時22分00秒

2011/12/20 (火) 08:23:25        [qwerty]
はやくxperia rayの後継機でねえかなあ(;´Д`)ドコモのデータプランいくのに

>  2011/12/20 (火) 08:23:12        [qwerty]
> > ピーコって(;´Д`)
> ロハでおすぎしたぜ(;´Д`)hehe

ベタな無口キャラの法則 - Chakuwiki
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%99%E3%82%BF%E3%81%AA%E7%84%A1%E5%8F%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

無口キャラって挙げられても意外と印象弱いのばかりだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時20分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:22:00        [qwerty]
> > 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが
> 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする

今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
発熱もシミュレーションできるはずなんだが

参考:2011/12/20(火)08時20分44秒

>  2011/12/20 (火) 08:21:53        [qwerty]
> > 西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ
> いいなぁ(;´Д`)痴漢し放題じゃないか

漏れは各駅停車で座りギコギコだよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分48秒

>  2011/12/20 (火) 08:21:10        [qwerty]
> > arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)
> 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

http://plus.appgiga.jp/sasurider/2011/12/17/10282/

冬用だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分21秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:44        [qwerty]
> > arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)
> 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする

参考:2011/12/20(火)08時19分21秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:41        [qwerty]
> 北朝鮮人民は結構良い物着てるな(;´Д`)あれは党員の家族なのかな

特権階級だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:14        [qwerty]
> > 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)
> ピーコって(;´Д`)

ロハでおすぎしたぜ(;´Д`)hehe

参考:2011/12/20(火)08時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 08:19:48        [qwerty]
> 西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ

いいなぁ(;´Д`)痴漢し放題じゃないか

参考:2011/12/20(火)08時14分32秒

2011/12/20 (火) 08:19:37        [qwerty]
仕事辛い(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:19:35        [qwerty]
wikipediaの乞食が復活してる気がする(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:19:21        [qwerty]
> arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)

防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

参考:2011/12/20(火)08時18分09秒

2011/12/20 (火) 08:19:14        [qwerty]
北朝鮮人民は結構良い物着てるな(;´Д`)あれは党員の家族なのかな

>  2011/12/20 (火) 08:18:57        [qwerty]
> > シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> > さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな
> ヒロイン3人とも出るのかよ(;´Д`)

>キャスト5 件陣は、リック役を神谷浩史、アミル役を伊藤かな恵、
>ネリス役を相沢舞、エアリィ役を三上枝織が担当する。
出るらしい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時16分18秒

2011/12/20 (火) 08:18:55        [qwerty]
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9363.html
そもそもカブキロックスとやらはそんに売れていたの?(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:18:44        [qwerty]
ねむい

>  2011/12/20 (火) 08:18:25        [qwerty]
> > 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)
> ピーコって(;´Д`)

インコだよ(;´Д`)知らないの?

参考:2011/12/20(火)08時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 08:18:15        [qwerty]
> > かいしゃって変換すると膾炙になるのって俺だけじゃないよね?
> 人口に会社しようぜ

膾 炙(かいしゃ)
 1.生肉とあぶった肉。
 2.人々の口に上りもてはやされること。 (用法)人口に膾炙する。-しばしば話題となる(ようになる)。


ネット人口に膾炙するアングラ掲示板、それが@上海だぜっ!

こんな感じでしょうか?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時15分34秒

2011/12/20 (火) 08:18:09        [qwerty]
arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:17:52        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

ピーコって(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分37秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:46        [qwerty]
> > シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> > さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな
> 伊藤かな恵ちゃんは悪くない(;´Д`)一体何を考えた企画だったんだあれは

誰を選んでもかな恵ちゃんというのはさすがにげんなりした
ネリスだけでよかったのに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時13分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:25        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今こそ美紗緒ちゃん萌えだよな(;´Д`)ハルヒとかあり得ない

(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分30秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:18        [qwerty]
> シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな

ヒロイン3人とも出るのかよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時12分32秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:13        [qwerty]
> > WORKING'!!の12話を見ているよ(´ー`)
> WORKINGしないのな(´ー`)

あと15分で仕事始めるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:59        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=tqdAhBreGrY
> > HitGirl萌え(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=FtD4mn9CeH4
> この音楽いいよな

こいつらが槍持って襲ってきたら怖いな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分15秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:34        [qwerty]
> かいしゃって変換すると膾炙になるのって俺だけじゃないよね?

人口に会社しようぜ

参考:2011/12/20(火)08時14分49秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:33        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

コロコロとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分37秒

>  2011/12/20 (火) 08:14:58        [qwerty]
> WORKING'!!の12話を見ているよ(´ー`)

WORKINGしないのな(´ー`)

参考:2011/12/20(火)08時14分24秒

2011/12/20 (火) 08:14:49        [qwerty]
かいしゃって変換すると膾炙になるのって俺だけじゃないよね?

>  2011/12/20 (火) 08:14:37        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに
> そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)

今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時13分56秒

2011/12/20 (火) 08:14:32        [qwerty]
西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ

>  2011/12/20 (火) 08:14:30        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに
> そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)

今こそ美紗緒ちゃん萌えだよな(;´Д`)ハルヒとかあり得ない

参考:2011/12/20(火)08時13分56秒

>  2011/12/20 (火) 08:14:24        [qwerty]
> 今日お休みしちゃいまーす(^Д^)

死ねよ馬鹿(;´Д`)会社行けよバカ

参考:2011/12/20(火)08時12分17秒

2011/12/20 (火) 08:14:24        [qwerty]
WORKING'!!の12話を見ているよ(´ー`)

>  2011/12/20 (火) 08:14:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=tqdAhBreGrY
> HitGirl萌え(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=FtD4mn9CeH4
この音楽いいよな

参考:2011/12/20(火)08時04分37秒

>  2011/12/20 (火) 08:13:58        [qwerty]
> シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな

伊藤かな恵ちゃんは悪くない(;´Д`)一体何を考えた企画だったんだあれは

参考:2011/12/20(火)08時12分32秒

>  2011/12/20 (火) 08:13:56        [qwerty]
> > ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな
> > とても悪趣味だ(;´Д`)
> 全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに

そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時11分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:12:54        [qwerty]
> > 俺が鬼武者だぜ
> 俺はスーパーロボット大戦だよ(;´Д`)知ってた?

俺なんかジグザグキャットダチョウ倶楽部も大騒ぎダだぜ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時10分48秒

2011/12/20 (火) 08:12:32        [qwerty]
シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな

2011/12/20 (火) 08:12:17        [qwerty]
今日お休みしちゃいまーす(^Д^)

>  2011/12/20 (火) 08:11:14        [qwerty]
> > みくる萌えがいない時はやんないよ
> ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな
> とても悪趣味だ(;´Д`)

全くだ(;´Д`)本来は鶴屋さんに萌えるべきなのに

参考:2011/12/20(火)08時10分11秒

>  2011/12/20 (火) 08:10:48        [qwerty]
> 俺が鬼武者だぜ

俺はスーパーロボット大戦だよ(;´Д`)知ってた?

参考:2011/12/20(火)08時10分01秒

>  2011/12/20 (火) 08:10:32        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん萌え
> 美紗緒ドジンしこしこ描いてるのでもうちょっと待っててください(;´Д`)

小町管理人専用ドジン(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時06分02秒

>  2011/12/20 (火) 08:10:11        [qwerty]
> > みくる関係だったら要りませんよ?
> みくる萌えがいない時はやんないよ

ていうか今時みくるに萌えてるとかありえないし悪い冗談だよな
とても悪趣味だ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時09分15秒

2011/12/20 (火) 08:10:01        [qwerty]
俺が鬼武者だぜ

>  2011/12/20 (火) 08:09:15        [qwerty]
> > くそう(;´Д`)重くなって萌え遅れた
> > 5分前行動を心がけねば
> みくる関係だったら要りませんよ?

みくる萌えがいない時はやんないよ

参考:2011/12/20(火)08時08分25秒

>  2011/12/20 (火) 08:08:34        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067414.png
> ケモノ大好きなお前らのために見つけてきたぞ

獣寽99%くらいだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時07分08秒

>  2011/12/20 (火) 08:08:25        [qwerty]
> くそう(;´Д`)重くなって萌え遅れた
> 5分前行動を心がけねば

みくる関係だったら要りませんよ?

参考:2011/12/20(火)08時07分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:07:45        [qwerty]
> 集計君に(;´Д`)重いアリーナの騎乗位を

ブライのファックの方がまだ気合入ってるな

参考:2011/12/20(火)08時07分02秒

2011/12/20 (火) 08:07:21        [qwerty]
つまらない書き込みを集計する馬鹿(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:07:14        [qwerty]
くそう(;´Д`)重くなって萌え遅れた
5分前行動を心がけねば

2011/12/20 (火) 08:07:11        [qwerty]
プシューケイが遅すぎる(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:07:08        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067414.png
ケモノ大好きなお前らのために見つけてきたぞ

2011/12/20 (火) 08:07:02        [qwerty]
集計君に(;´Д`)重いアリーナの騎乗位を

2011/12/20 (火) 08:06:41        [qwerty]
ありーなが重くてましろ色のコーティに萌え忘れた(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:06:37        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん萌え
> 美紗緒ドジンしこしこ描いてるのでもうちょっと待っててください(;´Д`)

マジェ(;´Д`)楽しみに待ってます

参考:2011/12/20(火)08時06分02秒

2011/12/20 (火) 08:06:26        [qwerty]
今の萌えホの集計ってもしかしてなんか使ってる?(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:06:14        [qwerty]
竹達が重すぎた(;´Д`)

上へ