下へ
> 2011/12/20 (火) 08:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> > これのことか?> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
> 一連の流れを一切見ないで適当にレスするが
> オナニュは適度にした方がいい
> 使わなすぎると明らかに硬度落ちてくる
使わない器官は衰えてくるのだが
かと言って性欲がなくなるわけではないので
どんどんつらい事になる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時41分40秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
地裁だからな(;´Д`)クビにもできない連中の流刑地だし
参考:2011/12/20(火)08時40分46秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> これのことか?> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
一連の流れを一切見ないで適当にレスするが
オナニュは適度にした方がいい
使わなすぎると明らかに硬度落ちてくる
参考:2011/12/20(火)08時34分39秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
もともこも無いこと言ってやろうか(;´Д`)精子は3日で吸収されちゃうからそれ以上溜めてもなんの意味もないよマジレス
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
2011/12/20 (火) 08:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてきた
> 2011/12/20 (火) 08:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> これのことか?
> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
一緒ですよ
参考:2011/12/20(火)08時34分39秒
2011/12/20 (火) 08:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたりとも裕福そうな顔相になったなあ(;´Д`)
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/images/report/041225_012.jpg
> 2011/12/20 (火) 08:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)
彼らはものすごーく気が短いのでその辺で判断しろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時27分24秒
2011/12/20 (火) 08:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
これのことか?
これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE
> 2011/12/20 (火) 08:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067415.png
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
> 2011/12/20 (火) 08:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか
> おい、ショウキ(;´Д`)
ググれ
参考:2011/12/20(火)08時28分27秒
> 2011/12/20 (火) 08:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> > なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ
> Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)
スッポンポン+靴下で絶叫してるからダメ
参考:2011/12/20(火)08時28分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 08:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 08:30
銀魂(2)@AT-X
第237話『拙者をスキーにつれてって』
http://cal.syoboi.jp/tid/2172#204387
上海推奨、釘宮理恵出演作品
> 2011/12/20 (火) 08:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ
Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時25分35秒
> 2011/12/20 (火) 08:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)
確認しようぜ!(;´Д`)これから貴殿も朝鮮人だ
参考:2011/12/20(火)08時27分24秒
> 2011/12/20 (火) 08:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
> オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか
おい、ショウキ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時27分46秒
> 2011/12/20 (火) 08:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)
考えるな(;´Д`)感じろ
参考:2011/12/20(火)08時27分24秒
> 2011/12/20 (火) 08:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
タマなしになるぞ(;´Д`)やめとけ
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
> 2011/12/20 (火) 08:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
> 重さを毎日測ってみろ
オナ禁進むにつれてチンコが再生されていく気がする(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時26分37秒
> 2011/12/20 (火) 08:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
> 2011/12/20 (火) 08:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
それでチンコ腐った奴がいたなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
2011/12/20 (火) 08:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いがな
> 2011/12/20 (火) 08:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
重さを毎日測ってみろ
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
2011/12/20 (火) 08:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
2011/12/20 (火) 08:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ
2011/12/20 (火) 08:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮の後継者が伊集院にちょっと似てるかも(;´Д`)目がキラキラした伊集院
> 2011/12/20 (火) 08:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても
判っても納期を遅らせるわけには行かないし(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時23分57秒
> 2011/12/20 (火) 08:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても
理系に金を出さないからな(;´Д`)出世するのは文系だ
参考:2011/12/20(火)08時23分57秒
上へ