下へ
> 2011/12/20 (火) 08:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ
> どこに貼るよ(;´Д`)
本店(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時56分46秒
2011/12/20 (火) 08:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「5人以上で集まるな」北朝鮮、住民に指示 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111220-OYT1T00112.htm
クリスマスパーティ禁止令だな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 08:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
> リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ
どこに貼るよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時56分00秒
> 2011/12/20 (火) 08:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ
参考:2011/12/20(火)08時53分41秒
> 2011/12/20 (火) 08:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
そんなの色々あるだろ
SNSなんかそもそも脆い(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時53分41秒
> 2011/12/20 (火) 08:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
知り合いのハッカーにお願いする(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時53分41秒
2011/12/20 (火) 08:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 08:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる
> タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)
あれはおもちゃだよ(;´Д`)模型になる前からおもちゃになってる
参考:2011/12/20(火)08時52分06秒
> 2011/12/20 (火) 08:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブタなんていたっけ
> だいたい声を聴いただけで声優判別出来るでしょ(;´Д`)
ハイスクールDDにも出る様だな(;´Д`)
http://www.haremking.tv/cast.html
参考:2011/12/20(火)08時48分42秒
2011/12/20 (火) 08:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝説の勇者の伝説って何だったんだ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 08:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる
タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時49分31秒
2011/12/20 (火) 08:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる
2011/12/20 (火) 08:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釣り糸たらしてみた
> 2011/12/20 (火) 08:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE
> ブタなんていたっけ
だいたい声を聴いただけで声優判別出来るでしょ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時46分54秒
> 2011/12/20 (火) 08:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> > http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> > 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
> セキュリチィよっか人権なんだろ(;´Д`)平和だなあ
チョンはそれであちこち入ってマスコミは今の体たらくだ
参考:2011/12/20(火)08時46分42秒
2011/12/20 (火) 08:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メココーン
> 2011/12/20 (火) 08:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE
ブタなんていたっけ
参考:2011/12/20(火)08時33分58秒
> 2011/12/20 (火) 08:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
セキュリチィよっか人権なんだろ(;´Д`)平和だなあ
参考:2011/12/20(火)08時40分46秒
> 2011/12/20 (火) 08:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮のばばあ上手いけどめっちゃ下向いて読んでるよね(;´Д`)
涙を見せないようにしてるんだよ(;´Д`)萌えるよね
参考:2011/12/20(火)08時44分03秒
2011/12/20 (火) 08:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔の低調8時台終わったらまたくるよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 08:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> > http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> > 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
> 地裁だからな(;´Д`)クビにもできない連中の流刑地だし
地裁でも憲法判断すんの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時41分55秒
2011/12/20 (火) 08:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮のばばあ上手いけどめっちゃ下向いて読んでるよね(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 08:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> > これのことか?> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
> 一連の流れを一切見ないで適当にレスするが
> オナニュは適度にした方がいい
> 使わなすぎると明らかに硬度落ちてくる
使わない器官は衰えてくるのだが
かと言って性欲がなくなるわけではないので
どんどんつらい事になる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時41分40秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
地裁だからな(;´Д`)クビにもできない連中の流刑地だし
参考:2011/12/20(火)08時40分46秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> これのことか?> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
一連の流れを一切見ないで適当にレスするが
オナニュは適度にした方がいい
使わなすぎると明らかに硬度落ちてくる
参考:2011/12/20(火)08時34分39秒
> 2011/12/20 (火) 08:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
もともこも無いこと言ってやろうか(;´Д`)精子は3日で吸収されちゃうからそれ以上溜めてもなんの意味もないよマジレス
参考:2011/12/20(火)08時26分17秒
2011/12/20 (火) 08:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてきた
> 2011/12/20 (火) 08:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった
> これのことか?
> これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)
一緒ですよ
参考:2011/12/20(火)08時34分39秒
2011/12/20 (火) 08:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
2011/12/20 (火) 08:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたりとも裕福そうな顔相になったなあ(;´Д`)
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/images/report/041225_012.jpg
> 2011/12/20 (火) 08:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)
彼らはものすごーく気が短いのでその辺で判断しろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時27分24秒
上へ