下へ
2011/12/20 (火) 09:04:29        [qwerty]
これすごいうまくてゴクゴク飲んでたら100mlあたり98kcalとか書いてあるのに気付いてびびった
http://store.shopping.yahoo.co.jp/syokunosanpo/ku-jany500.html

2011/12/20 (火) 09:03:03        [qwerty]
ララを称えよ!(;´Д`)

2011/12/20 (火) 09:02:25        [qwerty]
ガッキーン(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 09:01:37        [qwerty]
> > どこに貼るよ(;´Д`)
> 本店(;´Д`)

ひどい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時57分43秒

>  2011/12/20 (火) 08:59:18        [qwerty]
> ってか懲らしめって何よ?(;´Д`)

海を汚す人類どもを懲らしめようと、海の底から恐ろしい侵略者がやって来た!! 

参考:2011/12/20(火)08時57分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:59:04        [qwerty]
>        _______ 
>            /_____  /|
>         //(´ー`)//  | 
>      /  ̄ ̄ ̄ ̄ /  / oyashimi
>     /       /  /
>    /      /  /
>  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
>  |       |/
>   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

真祖の姫君(おばちゃん)か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時58分01秒

>  2011/12/20 (火) 08:58:34        [qwerty]
> > どこに貼るよ(;´Д`)
> 本店(;´Д`)

それはきついな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時57分43秒

2011/12/20 (火) 08:58:19        [qwerty]
もし俺が大金持ちだったら歴代のMSを全部1/1で並べたMS回廊を作るのに(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:58:01        [qwerty]
       _______ 
           /_____  /|
        //(´ー`)//  | 
     /  ̄ ̄ ̄ ̄ /  / oyashimi
    /       /  /
   /      /  /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
 |       |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2011/12/20 (火) 08:57:58        [qwerty]
ってか懲らしめって何よ?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:57:51        [qwerty]
> > mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
> 知り合いのハッカーにお願いする(;´Д`)

生ちゃん元気かな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時54分31秒

>  2011/12/20 (火) 08:57:43        [qwerty]
> > リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ
> どこに貼るよ(;´Д`)

本店(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時56分46秒

2011/12/20 (火) 08:56:53        [qwerty]
「5人以上で集まるな」北朝鮮、住民に指示 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111220-OYT1T00112.htm

クリスマスパーティ禁止令だな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:56:46        [qwerty]
> > mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)
> リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ

どこに貼るよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時56分00秒

>  2011/12/20 (火) 08:56:00        [qwerty]
> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)

リンクを貼りまくる(;´Д`)効果てきめんだよ

参考:2011/12/20(火)08時53分41秒

>  2011/12/20 (火) 08:55:44        [qwerty]
> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)

そんなの色々あるだろ
SNSなんかそもそも脆い(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時53分41秒

>  2011/12/20 (火) 08:54:31        [qwerty]
> mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)

知り合いのハッカーにお願いする(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時53分41秒

2011/12/20 (火) 08:53:41        [qwerty]
mixiでイラつくやつを懲らしめるにはどうしたらいいの(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:52:53        [qwerty]
> > 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる
> タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)

あれはおもちゃだよ(;´Д`)模型になる前からおもちゃになってる

参考:2011/12/20(火)08時52分06秒

>  2011/12/20 (火) 08:52:29        [qwerty]
> > ブタなんていたっけ
> だいたい声を聴いただけで声優判別出来るでしょ(;´Д`)

ハイスクールDDにも出る様だな(;´Д`)
http://www.haremking.tv/cast.html

参考:2011/12/20(火)08時48分42秒

2011/12/20 (火) 08:52:08        [qwerty]
伝説の勇者の伝説って何だったんだ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:52:06        [qwerty]
> 00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる

タイタスも漢気に溢れてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時49分31秒

2011/12/20 (火) 08:49:31        [qwerty]
00のスサノオはいいなぁ(;´Д`)漢気溢れてる

2011/12/20 (火) 08:48:56        [qwerty]
釣り糸たらしてみた

>  2011/12/20 (火) 08:48:42        [qwerty]
> > お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE
> ブタなんていたっけ

だいたい声を聴いただけで声優判別出来るでしょ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時46分54秒

>  2011/12/20 (火) 08:47:59        [qwerty]
> > asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> > http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> > 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
> セキュリチィよっか人権なんだろ(;´Д`)平和だなあ

チョンはそれであちこち入ってマスコミは今の体たらくだ

参考:2011/12/20(火)08時46分42秒

2011/12/20 (火) 08:47:48        [qwerty]
メココーン

>  2011/12/20 (火) 08:46:54        [qwerty]
> お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE

ブタなんていたっけ

参考:2011/12/20(火)08時33分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:46:42        [qwerty]
> asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)

セキュリチィよっか人権なんだろ(;´Д`)平和だなあ

参考:2011/12/20(火)08時40分46秒

>  2011/12/20 (火) 08:45:36        [qwerty]
> 北朝鮮のばばあ上手いけどめっちゃ下向いて読んでるよね(;´Д`)

涙を見せないようにしてるんだよ(;´Д`)萌えるよね

参考:2011/12/20(火)08時44分03秒

2011/12/20 (火) 08:45:29        [qwerty]
魔の低調8時台終わったらまたくるよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:44:46        [qwerty]
> > asahi.com(朝日新聞社):イラン国籍理由に入学拒否、違憲 東工大が敗訴 - 社会
> > http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201112190642.html
> > 原子力関連資機材の輸出に関するガイドラインとかで規制されてるのにこれは違憲なのか(;´Д`)
> 地裁だからな(;´Д`)クビにもできない連中の流刑地だし

地裁でも憲法判断すんの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時41分55秒

上へ