下へ
2011/12/20 (火) 15:37:06        [qwerty]
チャンコロだった身元を隠して
平然とアンチチャンコロのふりをしながらぁ板を始めるような人格破綻者の方が
よほど信用できませんがね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:37:02        [qwerty]
> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で

結構楽しみにして買ったメガストアがイマイチだった(;´Д`)そんな程度の俺の人生

参考:2011/12/20(火)15時36分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:36:59        [qwerty]
> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で

うかつに人を信用しちゃったこと(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時36分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:36:56        [qwerty]
> > まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
> > あれはあかんわ
> あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ

あのあとかまってちゃん事件に住人がいきなりボテ腹連呼だから(;´Д`),なんか啓示かなと,

参考:2011/12/20(火)15時31分20秒

>  2011/12/20 (火) 15:36:18        [qwerty]
> 俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)

期待持たせるだけ持たせて生殺しにして罵倒されたいなあ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時35分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:36:05        [qwerty]
> > 最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)
> 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?

条例でもいいだろうしなんだかんだで引っ張るじゃん(;´Д`)怖いよ

参考:2011/12/20(火)15時35分07秒

2011/12/20 (火) 15:36:02        [qwerty]
貴殿らが最近後悔したことはあるかい
生きている事と生まれてきた事以外で

2011/12/20 (火) 15:35:24        [qwerty]
スーパーで売ってる牛肉って焼肉屋のそれと違うのに柔らかくなるとかの
涙ぐましいお料理のTipsを試みては悲しい気分になるのです(;´Д`)
だから豚の生姜焼きとか鳥の照り焼きとかにいつもなるんだろうな

2011/12/20 (火) 15:35:19        [qwerty]
俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:35:07        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)

女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?

参考:2011/12/20(火)15時34分12秒

>  2011/12/20 (火) 15:34:35        [qwerty]
> でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)

全然意外じゃないな

参考:2011/12/20(火)15時32分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:34:12        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時26分44秒

>  2011/12/20 (火) 15:33:49        [qwerty]
> でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)

ちゃんと仕事してるみたいだよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時32分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:33:41        [qwerty]
> > 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)
> 昔の週刊現代の記事だな

おっぱいおじさんだよーん

参考:2011/12/20(火)15時31分32秒

>  2011/12/20 (火) 15:33:04        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

太絵なんて起きて一言書いただけで特定されたりしてるよ(;´Д`)
文体とネタが凝り固まってるんじゃね

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒

2011/12/20 (火) 15:32:50        [qwerty]
でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:32:29        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

深海さん(;´Д`)住人をビビらせるのは止めて下さい

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒

>  2011/12/20 (火) 15:32:21        [qwerty]
> > ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
> 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)

takeeeeeeeeeeeee!!

参考:2011/12/20(火)15時31分00秒

>  2011/12/20 (火) 15:32:16        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)

東京ナンスト(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時28分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:32:09        [qwerty]
> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
> で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい

つかそんな面倒くさいことしてレスくれるなら
漏れは甘んじて受け入れるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時30分43秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:53        [qwerty]
> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
> で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい

まあ虚言癖くらいなもんじゃないの?(;´Д`)行間から狂気が漂ってこない

参考:2011/12/20(火)15時30分43秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:43        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)

迷惑じゃなさそうならできるよ
繁華街で歩いてるやつに、とかはノーノー

参考:2011/12/20(火)15時28分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:42        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

お大事にね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:32        [qwerty]
> > ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
> 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)

昔の週刊現代の記事だな

参考:2011/12/20(火)15時31分00秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:23        [qwerty]
> > なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
> ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな

俺は貴方のお母さんの友達だけど貴方のお母さんが急病で病院に行ったから俺が送ってやるので車に乗れ!さわぐな!大人しくしないと殺す!

参考:2011/12/20(火)15時30分26秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:20        [qwerty]
> > オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)
> まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
> あれはあかんわ

あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ

参考:2011/12/20(火)15時30分36秒

2011/12/20 (火) 15:31:19        [qwerty]
http://www1.ocn.ne.jp/~m777/CIMG036411.jpg
字が上手なのは良いなぁ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:31:10        [qwerty]
> > 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> > マジレス
> 砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる

30代男性が女子高生に声を掛ける自アンが発生(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時29分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:31:00        [qwerty]
> > なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
> ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな

1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時30分26秒

2011/12/20 (火) 15:30:43        [qwerty]
野菜のなんていうの
推奨摂取量みたいなのあるじゃん
あんなに毎日食えないんだけど貴殿らどうしてるの?

>  2011/12/20 (火) 15:30:43        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒

>  2011/12/20 (火) 15:30:36        [qwerty]
> > 10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)
> オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)

まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
あれはあかんわ

参考:2011/12/20(火)15時29分45秒

>  2011/12/20 (火) 15:30:35        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

病院へGO(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒

>  2011/12/20 (火) 15:30:26        [qwerty]
> > ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
> なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな

ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな

参考:2011/12/20(火)15時29分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:30:19        [qwerty]
> > ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
> なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな

ナンパじゃないから(;`Д´)ナンパじゃないから
って声かける

参考:2011/12/20(火)15時29分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:29:46        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス

砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる

参考:2011/12/20(火)15時28分12秒

>  2011/12/20 (火) 15:29:45        [qwerty]
> > 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> > マジレス
> 10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)

オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時28分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:29:36        [qwerty]
> > 病院へGO(;´Д`)
> たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
前後の投稿とは全く脈絡ないのに

参考:2011/12/20(火)15時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 15:29:35        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)

なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな

参考:2011/12/20(火)15時28分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:29:05        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス

打たれ強い奴が広く人間関係築けると思う(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時28分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 15:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 15:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第239話『伝説の猪鹿蝶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206091

ハヤテのごとく!!@アニマックス
第17話『桜の下で』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207779

>  2011/12/20 (火) 15:28:56        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス

10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時28分12秒

>  2011/12/20 (火) 15:28:19        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時26分44秒

2011/12/20 (火) 15:28:16        [qwerty]
ゆっくりと12月の灯りが灯りはじめ(;´Д`)はぁ

>  2011/12/20 (火) 15:28:12        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
マジレス

参考:2011/12/20(火)15時26分44秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:34        [qwerty]
> > 引き出したのはOZだけどな(;´Д`)
> そのワードさえ出せればなんでもいいのか(;´Д`)

いや事実だし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時26分16秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:10        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 今から走って追いかけろ(;´Д`)

散髪屋はいったもの(;´Д`)
また明日今頃出てみる
でも彼氏を送った帰りとかじゃないのかな
学校を越えて移動してたし

参考:2011/12/20(火)15時25分48秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:06        [qwerty]
> > つまんねー
> ねんまつ

(;´Д`)おぉ

参考:2011/12/20(火)15時26分32秒

2011/12/20 (火) 15:27:02        [qwerty]
久しぶりに銀行行った
凄い待たされて疲れた

>  2011/12/20 (火) 15:27:02        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> env知らないの?(;´Д`)

知ってるけどいちいちくずはのログ追いながらギコるのはめんどくさそう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時24分15秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:55        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 今から走って追いかけろ(;´Д`)

こうやって年末に性犯罪者が多発していくのか(;´Д`)恐ろしい

参考:2011/12/20(火)15時25分48秒

2011/12/20 (火) 15:26:51        [qwerty]
クリスマスに向けてダイエットでもするかな( ; ´ Д ` )

>  2011/12/20 (火) 15:26:44        [qwerty]
> > 時間が無いんだよね(;´Д`)
> 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

参考:2011/12/20(火)15時25分17秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:32        [qwerty]
> つまんねー

ねんまつ

参考:2011/12/20(火)15時25分38秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:23        [qwerty]
> > 病院へGO(;´Д`)
> たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

髪は見ています

参考:2011/12/20(火)15時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:23        [qwerty]
> > 何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)
> 金玉(秘書)

金玉との子 名前不明(五女、2008年生)

参考:2011/12/20(火)15時25分12秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:16        [qwerty]
> > セルフソシャルだな(;´Д`)
> 引き出したのはOZだけどな(;´Д`)

そのワードさえ出せればなんでもいいのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時25分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:48        [qwerty]
> > 時間が無いんだよね(;´Д`)
> 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

今から走って追いかけろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時25分17秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:43        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

あんなもんとラジオするからだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分55秒

2011/12/20 (火) 15:25:40        [qwerty]
きんたまなめろや!

2011/12/20 (火) 15:25:38        [qwerty]
つまんねー

>  2011/12/20 (火) 15:25:30        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> 病院へGO(;´Д`)

たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

参考:2011/12/20(火)15時24分09秒

2011/12/20 (火) 15:25:25        [qwerty]
http://moepic2.moe-ren.net/gazo/detail/files/detail9408.jpg
メリークリスマス(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:25:17        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:12        [qwerty]
> 何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)

金玉(秘書)

参考:2011/12/20(火)15時24分40秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:08        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> セルフソシャルだな(;´Д`)

引き出したのはOZだけどな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:01        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ
> ozaっぽいな(;´Д`)あんまり関わらないでおこう

こら!(`Д´)いっしょにすんな!!

参考:2011/12/20(火)15時24分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:53        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

つかここまでバレるかってくらい全力でソシャられたし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分55秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:41        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

沼津USTは努力賞

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

2011/12/20 (火) 15:24:40        [qwerty]
何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:24:15        [qwerty]
> > 誰でもできるだろ(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

env知らないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分00秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:09        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

病院へGO(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:08        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

断然D300S
D7000のメリットは高感度に強いってぐらい

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:02        [qwerty]
> > お薬飲め(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ

ozaっぽいな(;´Д`)あんまり関わらないでおこう

参考:2011/12/20(火)15時23分34秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:59        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

ギコる時間はあるくせに何言ってんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:55        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:43        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

アニメ見る時間とギコる時間はあるくせに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:36        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> もうこのまま最長記録更新し続けて欲しい(;´Д`)

本店を除くあやしい最長は暫定だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:35        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

セルフソシャルだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:34        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> お薬飲め(;´Д`)

いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ

参考:2011/12/20(火)15時21分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:10        [qwerty]
> > そんなスキルないでしょ(;´Д`)
> 誰でもできるだろ(;´Д`)

俺できない(゚Д゚)誰でもじゃない!この嘘つき!!

参考:2011/12/20(火)15時22分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:10        [qwerty]
> > いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)
> 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

時間が無いんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分52秒

2011/12/20 (火) 15:23:08        [qwerty]
今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

>  2011/12/20 (火) 15:23:00        [qwerty]
> > そんなスキルないでしょ(;´Д`)
> 誰でもできるだろ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:55        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`)

1Dは重いよ(;´Д`)レンズ付けたら2kg超える
俺の体力では無理

参考:2011/12/20(火)15時14分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:46        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

デジ物は新しいものの方がいいんじゃないの?(;´Д`)D7000

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

D300sの方がカメラとしての総合的な性能は高い(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)
> 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

せっかく相手から話しかけてもらったのに受け答えが下手すぎて
一言で会話が終了して気まずい思いさせて一向に改善の見込みもないのに
今度こそ何かが起こるんじゃないかと淡い期待を抱いて人の集まりに参加しては
いつも通りの結末を迎えて馴染みの掲示板でおれは駄目だとジメジメしてる
日陰の石にこびりつく苔みたいな性格の住人なんていないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分52秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:34        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> 部分的に伏せたIPでレスしてくるぜ棚井さんは(;´Д`)

どうでもいい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時21分47秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:22        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

もうこのまま最長記録更新し続けて欲しい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:19        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> そんなスキルないでしょ(;´Д`)

誰でもできるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時21分14秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:09        [qwerty]
> > 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)
> D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時17分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:47        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

部分的に伏せたIPでレスしてくるぜ棚井さんは(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

2011/12/20 (火) 15:21:46        [qwerty]
SIIのG10001の後継機はいつ出るのよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> 後継機はいつ出るの?(;´Д`)

今度の年明けのCESで発表があるとかないとかそんな噂があるけど
よく分からない(;´Д`)3月頃じゃないかなあ

参考:2011/12/20(火)15時20分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:19        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

お薬飲め(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:14        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

そんなスキルないでしょ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:51        [qwerty]
> > (;´Д`)少ないけどボーナス出てた
> 俺があずキャットくね

猫だけに(;´Д`)猫ババ!!

参考:2011/12/20(火)15時20分06秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:46        [qwerty]
> > 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)
> D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

後継機はいつ出るの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時17分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:35        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:22        [qwerty]
> 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

金勘定と票読み以外なんも考えてない政治屋は
はよあの世に行ってほしい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:06        [qwerty]
> (;´Д`)少ないけどボーナス出てた

俺があずキャットくね

参考:2011/12/20(火)15時19分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:19:47        [qwerty]
> (;´Д`)少ないけどボーナス出てた

焼肉行こうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/20(火)15時19分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:19:23        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

続投に小町管理人の名前が挙がったが(;´Д`)俺は支持する

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

2011/12/20 (火) 15:19:22        [qwerty]
(;´Д`)少ないけどボーナス出てた

>  2011/12/20 (火) 15:18:52        [qwerty]
> > 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> > 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)
> いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)

接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時16分39秒

>  2011/12/20 (火) 15:18:42        [qwerty]
> > 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> > http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> > お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)
> 暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
> そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

メリケンの大停電か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:18:31        [qwerty]
> > 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない
> いらん(;´Д`)臭くなる

思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

参考:2011/12/20(火)15時17分51秒

2011/12/20 (火) 15:18:19        [qwerty]
最近じゃ一眼でもCF使わなくなってるのか(;´Д`)
本体のSDRAMにキャッシュしてから後でゆっくりカードに転送すれば
カード自体の転送速度なんて関係無いもんな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:18:07        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:56        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)

D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

参考:2011/12/20(火)15時14分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:51        [qwerty]
> > 小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで
> 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない

いらん(;´Д`)臭くなる

参考:2011/12/20(火)15時16分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:38        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

今年もアホみたいに電球飾り立てるのかなあ表参道(;´Д`)
節電しろってデモでも起こりゃ良いのに

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:25        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

ソウルに赤い火が灯るよ(´ー`)

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

上へ